GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


これオモロイね対決番組 ぽこ✕たて

2013.07.29

category : なんかの話題について思うこと

この番組、対決する番組なんだけどオモロイね!!!



comment(0)  trackback(0)

2012年も大晦日です

2012.12.31

category : なんかの話題について思うこと

 まず、皆様本当に今年もありがとうございました。
たくさん更新とかしてたHP開設当初と違い、なにも進展も更新も無いですが。
メールでいろいろ話題をくださったりブログだけでも寄ってくれてる皆様に感謝しています。

 あとリアルになりますが、バトラーのみんなにもありがとうと言いたいです。
2年越しのシーズンも終わり、裏モノバトルだけでも80回を超え(STバトルや企画バトルは除く)
ほんといつも、運営協力や飲食料の充実もほんといつもありがとうございます。

 仕事でも走り回ってる飲食職場から、接客と事務作業がメインとなりいつものように特急で東へ西へ
いく生活となってますがこの生活ももう3年目になるかと思うと感慨深いです。

 来年もいろいろあると思いますがよろしくお願いします。

 2000年の終わりのHPでの日記(もうローカルにしか置いてませんが)を読み返し
あの頃はちょうど委託された裏スロの販売が少し落ち着いて、本格的に趣味家スロになってきた時期でした
まだ2DKのコーポ住まいで、でも20台はあるみたいな感じで、、、、、

 いつまで続くか解りませんが、社会人になってから趣味系の生活もあまり変わってないので、このまま
いくのかな?と思っています。 

 みんな一緒に楽しんでいけたらなとリアル交流な人もネットでしか交流無い人ともこれからもと思っています。

でわでわ 皆様良いお年をお迎えください

 2012大晦日 GEフリーク★B


アングランド2012

comment(0)  trackback(0)

懐かしい、、、山陰限定 パート1

2011.10.24

category : なんかの話題について思うこと


 
バンビ赤ちゃん屋とかなつかしーー

comment(2)  trackback(0)

次世代PSP NGPのデモ動画見て

2011.04.17

category : なんかの話題について思うこと




次世代PSPのNGP 思ったより綺麗でびっくりした
スマホなどのGAMEなどとは違いを見せなきゃならないけど
携帯用でのこの感じに結構ビックリした 3G回線やWIFIでのオンラインがどうなるかも楽しみだね

comment(0)  trackback(0)

不発花火を撮ったけど

2011.03.14

category : なんかの話題について思うこと

微妙です 前兆が特に、、、、
初当りはまさかの2P目に3連花火、
2連目は完全ハズレ目でしだれとかのありえない目を出すの忘れたし

また、今度撮り直します


comment(0)  trackback(0)

Old |  to Blog Top

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

