GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


とうとうだよ!  (3)

2007.05.20

category : サッカーネタ

PS3 ウイイレ

いやぁ これのために、PS3買ったともいえるから
(思ったより、他のソフト綺麗でおもろかった)

マジで6月以降は楽しいね
全部買うかどうかは別として

ぼくなつ、湾岸、みんゴル、忍者、【GCBforPS3、GCB DS】

GCBは嘘ですw



comment(3)  trackback(0)

バルサミコ酢を2、3滴とエトゥーを混ぜて (7)

2007.02.14

category : サッカーネタ

どうしよう、、、
隆盛を極めたのは少しの間だったのか!!
良くあることだが!エトゥーの暴走
分裂を加速 バルサの内部

セリエでの応援してるミランは
いらないロナウドなんか取るし

こうなったら、自分のウイイレチームで
早くPS3で出ないかな~~
てかソフト充実して欲しいな
wiiは全然欲しく無いから
ああいう遊び系のはDSで充分

TERUさんココ見てるかなぁ
助言どおり逝っちゃいました・・・・
現金とポイントで交渉した分
使うことを見越して、差があったポイント貰いました
納期が少し掛かりますが、地元で出せない価格だったので
満足です~~

久々に現金使ったって感じです

comment(7)  trackback(0)

あらためて【ゆうつべ】で見てみる (7)

2006.11.24

category : サッカーネタ

たまにはサッカーネタ

先日の俊輔のFK凄かったよね
で 録画を改めて見て見ると
やっぱ最高 相手が相手だけに
youtube-FK
youtube-FK
欧州マスコミに送るおまけ
にも流れてたので 皆様どうぞ

ホンとウマイ!!
あとはファールを取るのがうまいドリブラーの量産だね
決定力はなかなかすぐ変わるものではないので
(ラストパス精度って問題も有るが)

明日から超多忙が少し続く
早くシーズンオフにならないかなぁ
休みも決まらないのが痛いし


comment(7)  trackback(0)

FIFA、ワールドカップベストプレーヤーを発表 (2)

2006.07.08

category : サッカーネタ

23名発表されたので
それに応じて組んでみる(選ばれて無い選手に好きな選手も多いが)

ただし、おのおのフォーメーション、システムなど違うので
プレイスタイルなどで好みの選手を

             アンリ
     クレスポ 


マニシェ               フィーゴ


      ピルロ  ビエイラ


ラーム            ザンブロッタ(右)
     アジャラ  カンナバロ

        ブッフォン

あの中からシステム除外で選ぶの辛いな

マニシェは本職ボランチだが、あの運動量、
ポジションチェンジを武器に、フィーゴとかき混ぜて貰おう
ザンブロッタは、両サイドバックとも器用にこなせるので右で
ボランチは、展開力のピルロと前にもいけるビエイラで
ドイツはラームの突破だけ入れとこう(笑)
FWは悩みどころで、CFタイプだが、
クレスポはどのタイプとも余り嫌がらないタイプなので
キーパーはレーマンという向きもあるが、ここはブッフォンで
イタリアはその砦の前も凄いので魅せ場少なかったという説もあるが
さすがでしょ カンナバロはやはり堅い ネスタ居ない間も堅かった

ワールドカップ後のお祭り試合なんて見てみたいな
ほんとの意味でのオールスターで

ポルトのC・ロナウドは選考入らなかったか、、、、
入れたかったんだが
しかし、チームメイトのルーニーとの遺恨をマンUで出さなきゃいいけど
そして、過激なイングランドファンからの恨みも出なきゃいいな

comment(2)  trackback(0)

死闘その2 イタリア VS ドイツ (3)

2006.07.05

category : サッカーネタ

PK戦見えた時間での攻防
めまぐるしく変わる攻守

得点シーンのイタリアは最高でした
ピルロやっぱり最高のMFだよ
ふんわりパスもトラップもうま過ぎる

ピルロ→グロッソ
ジラルディーノ→デル・ピエロ

この二つ最高の流れ
しかし得点にならないシーンも両チームいいシーンたくさん
眠い目をこすって見た甲斐がありました

途中 スペースシャトルや北朝鮮のミサイル話題ありましたが

ますます ポルト VS フランス が気になる

魅せてくれたといえば これまで魅了したのは
やはりトリッキーやトラップ、テクニック
ロナウジーニョ、ジダン、ピルロ、リケルメ

デコはあの得点シーンかな
まだまだ続く!!!

ポルトはC・ロナウド また切り裂いて欲しい
フランスもジダンがめっちゃ活躍するのを見て
まだ魅力的だ
決勝はどちらが来ても、凄いね

comment(3)  trackback(0)

Old |  to Blog Top

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

