GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


てか ゲーセン系ガンダム卒業(一時的かも) (3)

2007.06.27

category : カードビルダー&絆

タイトル通り
なんかやらなくなったので、一時卒業

絆も携帯サイト終わりにしたし
ビルダーですら2ヶ月位して無いから

とりあえずPS3のFPSに特化する!!
FPSはやっぱオモロイ

オフラインで友人と協力
オンラインで知らない人と協力

まだまだ一撃必殺とか出来ないので
新兵扱いでヨロ

さっきコールオブビューティー3のオンラインで
知らない人と一緒に戦車乗ってたら
対戦車砲が飛んできたーーーーーーー怖い~~即死

かと思えば
遠くの木から狙撃されるし・・・・
あなたはロングレンジスコープつき狙撃ライフル持ちジムカス?w

一つ快感だった出来事
敵兵が投げてきた手榴弾を拾って投げ返して
ちょうど相手のそばに行った時点で爆発
死んだのを目の前で。。。投げてきた手榴弾拾うのは緊張する瞬間だよ

PS3のおかげでゲーセン行くのが減るよな
金もソフト代だけだし

そういえばカード動かすゲームが出る
カメラで操作を管理してて
これ応用してビルダー出せばオモロイよね

皆さんドンドンPS3を買いましょう
全然高く無いよ ゲームしかできないんだたら高いけど
パソの中の音楽、映像取り扱えるし

無料アップデートでどんどん進化してくれるPS3大好き!!
近日中に1.83になりそう

個人的には1.80へのアップデートは最高だった
高額再生機にも勝つアップスケーリング搭載
メディアサーバ機能とか

買った人は教えてくださいね

明日はレインボーシックスベガス 出ますよ


comment(3)  trackback(0)

レア配列

2007.06.09

category : カードビルダー&絆

今日のレア配列

C 【ド】ノビノビスケ
C 【ド】セワシ
UC【Q】 ドロンパ
C 【ド】ホンヤクコンニャク
C 【Q】 O次郎
C 【ハ】チクワ
R 【ド】ミナモトシズカ(お風呂場仕様)

なぁんて夢でも見ながら

忙しいな~

comment(0)  trackback(0)

カラーしたあと (2)

2007.05.25

category : カードビルダー&絆

セガへ

みちぇさん居た!
「バイブレーターマスター5」と言うゲームの7段になったそうです
でも、オコチャマはガンダムです

堀跡ばかりみたいなので
思い切って宇宙連邦1機縛りで全国6連戦しました
大尉の昇格戦近くまで行きました

1機なので母艦がフル活動
その1機は 
コウ・ウラキ、1,3号機BR、1号機盾、1号機フルバーニアン カウントダウンです

新鮮でなかなか楽しかった
自分コスト715なので950を対するの大変だけれど
手数要らないので こいつ400OVERだ
こいつから倒そうとか出来ました。。。。
実弾使わないから、ビーバリやビグザムとかうざかったけど

しかーーしCOM戦して無いので ウラキ育ってなく
外しまくり。。。。思い切ってFバズーガにしようかな

連邦プレイが功を奏したのか
総プレイ12ほどなのに、アレックスCAとEZ8降下パックが出ました
チョバムは初めて出したな
STクリスが欲しくなってきたw


0083開始後↓↓引きメモ
1号機、ステイメン用BR
ソーラ・レイ
バニング
コウ・ウラキ
ガーベラテトラ
チェーンマイン
ガンダム試作2号機(サイサリス)
キシリアザビ
BD3号機
シロー・アマダ
ガンダム4号機Bst
ソーラシステム2
グフ・カスタム
キャスパル・レム・ダイクン
ガーベラ用片手ビームマシンガン
アクトザク
ソーラシステム2(2枚目)
ゲルググMシーマ専用PT仕様機)
アクトザク(2枚目)
バーニィ
アプサラス3
ソーラレイ
ゲルググJビーマシ
ガンダム試作1号機フルバーニアン
セイラ・マス
アレックスCA
ガンダムEz8(降下パック)


comment(2)  trackback(0)

単機戦。。。。。。。 (3)

2007.05.17

category : カードビルダー&絆

特殊作戦の単機戦を連コ

ビーバリ装備最終Rアムロ Fバズーガ2丁持ちに勝てんかった
+援護ブライト

青で狙撃するもFバズーガも長いし
機動でかき回すも
敗北 こっちもビーム兵器だしね

ステイメン系や他ので完勝とかしてるので
バー自体は上がっては行ったが 運悪く 上記のが続いてたら
連敗したかも コストの関係でバシバシ上官と当たるし

ギレンさんを活躍させないと辛かった

んで 8クレでキラ出て フルバーニアン、、、ジオンでは微妙
ステイメンが出て欲しいなぁ エネルギーパックが欲しいから
あとは片手ビーマシや武器系 武器系は何個合ってもいいから

comment(3)  trackback(0)

キラ3枚 (1)

2007.05.13

category : カードビルダー&絆

金曜版
朝2サテ「アプ3」→8サテ夜「ソーラレイ」→7サテ「ゲルググJビーマシ」
ううっ小額投資で3枚といえど微妙

土曜クレ制限のためヤメ
8サテは手動式排出で2時間近くで4クレって、時間掛かりすぎ

あまりにやる気がなくなったので
常連に頼まれて予約した台を
(オレが予約しないと自分の位置に戻れない可能性あったので協力)
宇宙でCPU相手に遊ぶ 予約投入分の4クレヤメ
完全一致だったがやる気ねー 

その後はKZちゃんと出掛けたりして
テンション回復して終わり
昔怖かった先輩とかの話とかして、中ガッコ違うんだけど
解ったりして 懐かしかった!

comment(1)  trackback(0)

Old |  to Blog Top

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

