GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


ちょっとブレイク!花回廊

2016.01.31

category : 遊び



ちょっと前に 花回廊に行った時の画像など
イルミネーションイベント終わる前に行っておこうと思って、花火も少しあったし!



では画像など!













DSC03456_R.jpg
DSC03452_R.jpg
DSC03437_R.jpg
DSC03425_R.jpg
DSC03411_R.jpg
DSC03459_R.jpg
DSC03414_R.jpg
DSC03406_R.jpg
DSC03428_R.jpg


comment(0)  trackback(0)

2015年もありがとうございました~~

2015.12.30

category : 遊び

バトラーの皆様 及び 友人・ パチ・スロ仲間の皆様
本年もありがとうございました。

とりあえず本年も大きな異動は無くバトルも開催できて、
大きな病気や事故、不幸な出来事などなく、実は厄年でしたが終わることが出来そうです。

今後も、異動の話は当たり前のように付いて回るし
色々あるかもしれませんがよろしくお願いします。

さて今日は年休を取って、料理とかしてました(御節用)
これをしてると毎年ながら、暮れを感じます、変則勤務から日勤職場に変わって早いもので5年が来ました

来年も色々仕事もありますが、合間にはバトルや遊びや遠出などいつもどおり頑張っていきたいな!
昔からあんまり生活は変わってませんが、楽しいをモットーにやっていきます。

014482_03_3.gif

それでは来年もよろしくお願いします!!!!!!!

comment(2)  trackback(0)

ちょっといったんCMです。

2014.09.21

category : 遊び

spa

comment(0)  trackback(0)

休日にしたこと。。。。。。

2013.06.16

category : 遊び

 土曜日!
温泉行ってマッタリ、岩盤浴したり 外食して夕刻帰宅


 作業をしにスロ部屋に入室。
古くなった差枚数カウンタを新しい物と入れ替えする為
U型絶縁端子にリードを配線付けし大量に黙々と作成
昔のやつは通常のやり方じゃ電池入れ替えできないけど
現行型のいま使用している型はCR2477で変えれるので当分持つだろう。

 ついでに先日買い換えたムービーを構ってみる
HDR-PJ630V
SONYのハイビジョンムービーでプロジェクター機能も付いている
HDR-PJ630V

 なかなかプロジェクター機能イイね、天井に移して遊んでしまった
他機種の接続からもプロジェクターに出せれるのでこの辺も良い感じ。
僕以外の読者は怪しい使い方しそうな人ばっかりだが、手ぶれ防止機能がすばらしい
揺れる場所での手持ちにはこれはお勧め(特にベッドの上とかw)

 廣島地方の幹部の方の自作動画とか東海地方の会長のお茶会の模様撮影にはぴったりだと思う。

 そうこうしてるうちに深夜に・・・・寝よう

 日曜日!

 パチに行ってみる。
空いてるなぁとの印象、とりあえずAKBに座ってみる
ぱちログを起動して、、うーん結構久しぶりのAKBだな
推しメンはやはり頼みのぱるるで
んで
結果はこんな感じ、すぐついたのでたまたま丸儲け

6-16AKB

 今回はなんか推しメンラウンドが多く運良かった。

 
 それから、鉄道のお勉強をちょろっとだけする
保安装置系のATS-SW、ATS-Pの地上子の事など
普段携わってない直接部門のお仕事も勉強しておかなければ
安全・安心に関心を持っているとは言えないですしね!
て書いたけど個人的に興味を持っているというだけだったりして

 あーーという間に土日が終わってしまった。
今週は派出勤務が多いのでまたあっという間だろうなぁ 

comment(0)  trackback(0)

久々にHPのお部屋画像ページを更新しました

2013.05.09

category : 遊び

パーラーFURIX お部屋画像

 こうしてみると、2009年からは昔ほど台が変わっていない。。。。
ということは、熱い台も出てこないと言うこと

 前回のブログでも書いたとおり
次から次で置ききれない時期が懐かしい。。。
裏モノ委託販売してたときは同じ裏モノ台が7台とかあった時期もあるけど

 なんか寂しいような

アングランド

comment(0)  trackback(0)

Old |  to Blog Top

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

