GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


いまだ雪の恐怖感が。。。。

2011.01.08

category : ゲーム

 大晦日から元旦の豪雪 玄関は90センチあった。。。。うちは山沿いではなく海沿いです
さすがにあのペースで降った雪はここは大山かと思った
全国ニュースでも米子出まくりだったよね
スーパーおき、やくももだけど、、、、、

雪が少しとけた今、まずタウン内を見渡すと隣の家を含め、カーポートや車庫、ストックヤードなどが破壊しまくり、松林も見るも無残な状態 

431沿いは去年、次世代のために小松を植えたのに
それが育つ前にやばいであろう

うちは停電自体はほとんどしなかったんだけど
河崎や旗ケ崎などが停電してたおかげでケーブルテレビが不通で
ネットもTVも元旦の14時まで見れんかった(お正月番組をあちこちの部屋で同時録画予約してたから痛い)

幸か不幸か今年から異動でお正月休みだった
今までなら元旦は朝4時出勤、、、、例年ならどうしてたんだろう
でも、おかげで3ヶ日は家から外に殆ど出れなかった

 支社内の特に現場のみんなは大変な思いをしたと思う
対応遅いとか批判は浴びてたのがかわいそうなくらい頑張って疲弊してた
僕らの仕事始めが申し訳なかった

 うちにヒバ系の木が赤ちゃんみたいな時植えたやつが2M位になって垣根になってるんだけど
無残にほぼ全滅しました。雪が無くなったら作業しないと、、、、

 と だが 連休明けは出雲派出+松江勤務 その次の日は損保の試験
もうちょっとしたら昇職試験の2次試験 なんか息つく暇ないなぁ
でも、今日 買い物行ったら 今度買おうと思ってた PS3 MOVEのスポーツパックが安売りしてたので
もう一つMOVEとナビコンと買ってきた

 なぜ欲しかったというと
WiiとキネクトとPS3MOVEの比較で卓球をしたんだけど
Wiiとキネクトは誰でも楽しくがコンセプトでPS3のはリアル追求だったので
リアル好きな僕はPS3のがほしくてたまらなくなった。。。。

 きついドライブ打つとCPUも浮き球でしか返せなかったり
うまいCPUはちゃんとかぶせて返してきたり 斜め下回転するとちゃんとかかってたり
とっさにバックで反転してもちゃんとしたたり ちょっと感動した

 あとビーチバレーがなかなか死にそうな運動量
めっちゃ面白くて連戦したら死んだ 息もあがったり 床も抜けそう
MOVE2本持ちでやるんだけど 両手が合って無かったらあらぬ方向行ったり
ブロックが成功したときは嬉しかったり 
届きそうもないところを取りに行ったときマジで飛んで床こすってしまったwww 

 かなり運動になるな~~
でも感度がここまでいいとは思わんかったので(Wiiの+α位にしか思ってなかった)
今後色々出して欲しいなぁ。

comment(2)  trackback(0)

ベッテルがグランツ5でレッドブル車をプレイ!

2010.11.04

category : ゲーム



結構予想以上にリアルだなぁ

comment(8)  trackback(0)

MAGが MOVEに対応するって!!!こりゃすごい

2010.08.28

category : ゲーム





comment(0)  trackback(0)

MAG 追加コンテンツきた!

2010.06.10

category : ゲーム



昨日のアップデートでも結構変更あったんだけど
レーヴン所属としては、爆撃の不利が直ればあとは楽しいので
不利な武器といわれるAR(アサルトライフル)使いだけど、楽しいので変えません
今回はSMGが大幅に良くなったらしいが、MAGは武器もスキル、レベルアップで変更するタイプなので
ちょくちょく変更は出来ないし、中距離スナイパーも出来るしARでいくーーー

comment(0)  trackback(0)

続々発売。。。。。

2009.11.20

category : ゲーム

来月はコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 が12/10発売(FPS)
年明けには、アーミーオブツーの続編が発売(TPS)

今はウイイレ2010をやりながら、まだちょこちょこガンダム戦記もやってるし
(DLミッションはΖ世代になってるけど エゥーゴ、ティターンズ)

オンラインで協力できるGAMEはやっぱり面白いね
対戦しか出来ないと、勝利至上主義になりオモロクなくなるけど
(同じような対戦ばっかになるので)

ファームアップもちょこちょこしてくれるし昨日で3.10になった

DLNA機能もレトロスロ部屋のブラビア+無線、メイン部屋のレグザ+PS3
1階のレコ+無線とかなり快適になってきた
どっからでも録りためしてる番組を見れるような環境に近づいてきた

ただレグザのLAN-HDDに録った奴は独自なので仕方ない。。。。
いつでも消せるので、気になったやつは、どこにいてもどの機械でも録る様にしてる

そろそろAVアンプも変えたいなぁ
でもそうしたらPS3も新型にしたくなるなぁ
「Dolby TrueHD」「DTS-HD Master Audio」のビットストリーム出力出来るし

MWF2

comment(3)  trackback(0)

Old |  to Blog Top

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

