GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


次の次のぱちんこAKBでは、、、、(次回作は撮影済でしょ)

2013.10.31

category : パチンコ、パチスロ

 18歳未満がどうこうってのは無しでw
フリ的入れて欲しいメン(ただ推し色が強いだけ、大場チーム4(旧)の色強いかも)
おっさんの超個人的主観でしかないよ~~

みおりん(兼NMB){動きもかわいいから 檸檬リーチ 檸檬の年頃}
かとれな{見てるだけでかわいいから れなっち触覚リーチ}
りっちゃん{楽しそうだから+かわええ 英語リーチ}
あんにん{綺麗だから+オタ アンリレはどこリーチ}
まりやぎ{見た目より実は性格が良さそう やぎしゃんリーチ}
ぱるる(留任){安定のぽんこつ 困り顔レッスンリーチ}
みゆみゆ{弾き語りとかよい子 檸檬にはなれないんだよリーチ}
みるきー(兼NMB){エンター向き 神対応リーチ}
まーちゅん(NMB) {笑い系 超特急リーチ}
なつ(松岡 HKT){綺麗+カワイイ 泣き虫リーチ}
ちゅり(SKE){バラエティも楽しい バードリーチ}
さくら(宮脇 HKT){カワイイ さくら前線上昇中リーチ}
なな(山田 NMB){しゃべりカワイイ、弟もトップジャニ←関係無いwリーチ}
はるごん(JKT){AKBのお転婆娘もJKTで更に開花 ネシアパブリーチ}
はるぅ島田(ジャイアン絵柄で){ウルセーヨ 島田もどこかに需要あると叫ぶリーチ}

でメイン曲もシングル有名曲より公演曲の良曲とかプラスして

初日・シアターの女神・檸檬の年頃・てもでもの涙・走れペンギン
ロッカールームボーイ・ノーカン・VirginLove・RESET・PIONEER・
パジャマドライブ とか
あとはSKEとかNMBのシングル
片想いFINALLY・オーマイガー・ナギイチ・北川謙二 とか

ははは 需要が偏ってるな。

久々に日記かいてなに書いてるんだろう~~~

もう一個のパソで仕事しながら、、、、


スペスペを打つ 大島優子~~~(バケカットのBIG 中心バージョンです リーチ目は消えない)
f3469726.jpg

comment(4)  trackback(0)

少し前になりますが、ぱちAKBを導入して

2013.08.05

category : パチンコ、パチスロ

 ぱちAKBをパーラーFURIXに導入してから、スマホ動画をアップロードしてたり
してます。

ぱるるじゃんけん大会優勝



ぽにてる


手動で「てもでもの涙」へ変更


まゆ ぱる あき


comment(2)  trackback(0)

思い出深い家スロ達。。。。懐古

2013.05.04

category : パチンコ、パチスロ

 今日はGWだし、サービス業部署時代は地獄だった時期(売り上げ的には天国)
今はのんびりの事務職(もうすぐ本体の6月定期異動で大変だけど)
たまには家スロのことなど書いてみよう~~

 まだコーポ時代とか一軒家になってからの4号機全盛期とか
裏モノがありすぎて、泣く泣くどんどん放出してしまった機種達には珍しい物もかなりあったし
おもしろい物もあった(逆にこの裏モノサムサム時代の今あってもツマンネ機械もあったが)

 一番、放出して残しとけば良かったなぁと思った物を何機種か書くね
もちろん全て裏モノね

 1位は IGTダイナマイトの文字通りダイナマイトVer.
作成した人センスあるぅ~~
元々ババメとか演出面もすばらしいし、更にバケからモノホン来るというおもしろさ
全国に何台あったのだろう、、、、、今我が機械はいずこへ、、不動にはなってないだろうか?
大昔のダイナマデータ


 2位は パイオニアのベジタンのリプ連Ver.
3連確定とかでは無く飛び石とかあるから
期待度がぐるんぐるんで楽しい(うちにあるハイビみたいなやつね)前兆物なのに1P連もするし
あとBIG音の謎 2種類あるけどどういう選択で鳴るのか解らない(ノーマルもなのだろうか?)
大昔の野菜データ


 BIG音に関してはスティッキーも同じだよね どうなったら「おおマキバは緑」になるのか

 3位は ベルコのリーガル7L
なんか演出が好きだったんだよね~
ボーリングの音とか電話の音とか、まだバトルとかも公式にはする前だったけど
たぶんしてたらなかなか楽しかったと思う。演出をみんなが感じるので
大昔のリーガルデータ

 今回は上から3機種を抜粋

他にも、ホールで結構打ってた機械達も思い出の分増幅されて残しとけばみたいな、
大進系のブルドッグボスやバルデビッグ、駅前シャトルで打ってたスペバトのベル落ち
ナポレオンのモンスターボックス、スーパースターダスト

ver.は多少違う物もあるけど
広畑Lのウルマ、三宮Sのインベーダー、とかも

なんかなつかし過ぎるからこの辺で
デザインが1990年代のままのデータページ

comment(4)  trackback(0)

ぱちんこオタw

2013.02.21

category : パチンコ、パチスロ

  ぱちんこAKBで当たり中だいたいBGMで選んでいる曲
 一昔前の雰囲気の楽曲なんだけど結構良い曲
「てもでもの涙」パチの映像は元チーム4のぱるる・みなるんコンビのだけど
「檸檬の年頃」とかもそうだけどああいった曲に良いのが多い



前座ガールズのたどたどしい「檸檬の年頃」
個人的にはこの曲名なので固定メンバーでフレッシュレモンちゃんに居て欲しいようなカワイイし



レモンちゃん(市川美織)
レモンちゃん

いやぁたまにはAKBで日記書いてみました~~!

来週は歌もダンスも巧いももクロの緑で書きたいと思います(爆)

comment(0)  trackback(0)

CRサザエさん 火曜日

2012.03.21

category : パチンコ、パチスロ

火曜日サザエさんの復活求む

comment(2)  trackback(0)

Old |  to Blog Top

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

