GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


おおーー3月から楽天ブログも使いやすそう

2005.02.25

category : なんかの話題について思うこと

ニュースリリース見ると
日記も書きやすそうで、画像も貼り易そうだな
これを機に頑張って書かないと

日に2種とか書けるようになるから
日記と統合しようかなぁ 日記ネタと普通のネタ
そのほうが楽そうだし

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

とりあえず確定申告しました
今回はネットから、、、思いのほか楽だった
僕は普通の給与所得者だから
相方の2箇所所得分を毎年A申告するんだけど
コレは僕の役目(お金関係は役目なので)
いい時に家購入してるから
住宅の特別控除がメッチャ大きい 2人ともかなり帰って来る様に工夫してるし。。。

今年は二人で住宅系の控除だけで24万ほど帰ってきた
(その分税金引かれてたってことだよなぁ、、、家建ててなかったら丸損だ、、)
今年は思い切って380万ほど2回に渡り繰り上げ返済したぶん控除額が減ったけどそれはそれ、後が楽な方が良いし
かなり返済期間が縮まった

今年はどれだけ繰上げ返済できるかなぁ
スロも負けても無いけど、余りして無いしなぁ
逆に運勝ちが多くたぶん助かってる
どうなる事やら


comment(0)  trackback(0)

やったぁーーーー バルサの逆転市場 欧州CL

2005.02.24

category : サッカーネタ

っていうか試合内容
チェルシーも今 やはり辛いんだなぁ

バルサも支配しながら 良くあるオウンゴールで先制され
悪いパターーン!!ってな感じだったけど

僕の好きなアルゼンチンはリーベルから来た 
ロペスが決めた
まぁロナウジーニョ、エトゥーが決めてもおかしくない
場面もあったが、、、その後やはりエトゥー!!やるな
ラーション居ないけど、まだまだ頑張れそうだ
でも逆にサビオラの復帰は無さそうだな(泣)

けどまだ1点差

応援してるミランもまたまたアルゼンチンの荒鷲
クレスポが決めたし
僕にとってはイイ一日だ
インテルがポルトに分けたが
が前日の方は、、、

やはり復調は遠いのかアーセナルはヤバイ2点差で負け
アンリやビエラとかが目立たないもんなぁ、、
最後に何とか1点とった感じ
嫌いなレアルが勝ち(ユーべの負け)

うーん次節も見逃せないなぁ
バルサも1点しか差が無いし アウェーだし。。。
3月も見逃せない

comment(0)  trackback(0)

そういえば。。。にゃーごは (2)

2005.02.19

category : なんかの話題について思うこと

1999年ににゃーごは生まれたはず
そうすると。。。。もう6歳以上!!!!

(X7)だとして人で言うと 42歳!!!!!
いまだ子供の時と変わってない性格も何も
やっぱお外に出ないし、環境変わらないからかなぁ

先日 心斎橋の商店街で小さいペットショップに入った
ロシアンブルーとかアビシニアンがいた
小さい小屋でかわいそうだっただったが
にゃーごと共存は至難の業だろう
以前大失敗してるし。。

ニャーゴが3歳くらいの頃 子猫を預かったんだけど
もしよければ、飼ってください見たいな感じで
子猫の方は、全然気にもせず、にゃーごのトイレ入ったり
ベットの方へ行ったりしてたけど
ニャーゴの方が恐れて、子猫近づくと「ウウウウウゥ」
と怖い声を出したし「フゥッー!!!」とかやりだし
しまいには、子猫構った手でニャーゴの方へ行くと
引っ掛かれた。。。(後にも先にもこの時しかない)

今も子猫の気分なんだろうか?
獣医さんに前も言われたとおり
子猫から飼って、お外にも出ずだから変わって無いだろうなぁ

とりあえず、まだまだ元気で、うちに居てね

comment(2)  trackback(0)

来週は!!!欧州CLだぞーーー (4)

2005.02.17

category : サッカーネタ

ドンペン君

隙間が空いた分 各チームに異変が???

まず22日分は
Rマドリーとユーべが激突
ユーべもリーグでデルピエロが復調!!
監督との確執もあるがどう出るか?
レアルもリーグでは少し頑張りつつあるがどう出るか

またバイエルンVSアーセナル
も気になる アーセナルも昨シーズンほど威力は無いが
ここぞとばかりに頑張ってくれるかなぁ?

翌23日は
わがバルサとチェルシーとの試合もある
チェルシーも昨シーズンとかのスター寄せ集めでは無く
かなり実績を積んだ布陣となってる
コレはかなり強敵
しかしリーガ前節のような
ロナウジーニョ、エトゥー、ジュリが絡んだようなプレー
すればかなりいけるはず デコは怪我が微妙って話が有るし
心配だ 相手もロッペンが怪我とのことなので
双方これを負けの理由には出来ません

しかしアルベニティーニがバルサにくるとは
セリエではミラン応援してるので愛着がある選手だけど
うまく噛み合って欲しいーーボールの配給役は天性のものが
あるからうまく行けば、逆にデコとかとかぶると痛いかも

そうそうこの日はミランとマンUの試合もあるぞ
コレも必見
マンUのロナウド、ルーニーも好調とか
ニステルローイ うーんミラン大丈夫かなぁ
ピルロ、シェフチチェンコは間に合う予定だが
間に合わなければ辛いかも最近トマソンも潜んでるし。。。

とにかく来週はサッカー漬けだ!!

僕も今日帰宅したばかりだけどね
上の写真はドンペン君もうすぐ開店だね
今回は店ばっか廻った
サマンサタバサ、VERSUS/VERSACE、
スケッチャーズ他もろもろ、なんか色々巡ったなぁ

どうでもいいけど
HEPの中にあるBEAMSの店員に
APE君に似てる店員さんが、、、、
さすがカリスマ系
メガネと髪とかのせいかなぁ
ホント似てたよ

comment(4)  trackback(0)

どうでしょう?

2005.02.12

category : なんかの話題について思うこと

ってテーマの「水曜どうでしょう」はおいといて
置くならテーマ選ぶのもどうかと思うが

そうそうふとTVをながらに付けて居ると
布袋のギターだ、、、あっ吉川晃司の声
あっ「恋を止めないで」
とTV画面見ると 本人(吉川晃司)歌ってるやん

超久々に聞いたナツカシイ。。。
高校くらいの時だから15年ほど前か!!

家にあるCDをどうにかしないと
メチャメチャ貯まってえらい事になってる
最近のはみんなMP3とかにしてるからいいけど
昔はCDばっか買ってたので凄い量になって
邪魔だ けど捨てる勇気は無いし。。。

洋楽のHR/HM系は好きだから
邪魔にもなんないけど、
邦楽の流行りモノ系、、、コレが一番邪魔だ
なんとかしないとな

つーことで明日から1週間逃亡です

comment(0)  trackback(0)

びっくり (3)

2005.02.08

category : パチンコ、パチスロ

日記LINK先のセセリチャンさんとこの日記見てビックリ

僕のスロ部屋達も一般人から見たら相当だが
パネルやら、グッズやら愛を感じられる(笑)
スープラのパネルなんかも懐かしい

スープラはノーマルでは3号機では
間違いなくダントツで打った機種
まだリーチ目が少なかった頃、ドンドン新しいの見つけていって友人たちと懇談してた、拾うことも多かったし
(バケが多かったが)

あとBIG終了後のリセット
店によっては、AUTOにしてるのを組合に見つかって怒られたとか聞いたこともある
懐かしいなぁ 土星とかBIG後の小役確率アップとか
今の機械とはまた違った楽しさあったよなぁ
としみじみ思い出してしまいました

comment(3)  trackback(0)

迷惑メール~~~最近は・・・ (4)

2005.02.01

category : なんかの話題について思うこと

迷惑メールが絶えない。。。

HPやってたりしてるから
ある程度はリスク仕方ないが

最近の傾向は
★怪しい商品系(ケーブルチューナーなど)、
★知り合い装い語りかける系
★交際を持ちかける系
★即HTMLメルみたいに画像が開く系

で 最近思ってるのに妙な傾向が
語りかける系では無いけど
わざわざ、西安とか上海とか中国系地名と
中国系みたいな名前を書いてある。。。。
何のためだろう 
下に例を書きます

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
例:
発起人================
西安  金 根韓

身近にあるものでタダで出来る物を
考えてみました。
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

こんな感じで。。。次は交際持ちかける系

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
Teruさん mailしましたぁ♪☆d(o⌒∇⌒o)b ★
mailするかどうか迷ったんだけど、
後悔したくなかったから送る事にしました。
今日、会ってカラオケとか行きませんか?今から会えるんだけど...
どちらかと言うと室内の方が好きなんだけど。。。TERUさんどう?
待ってていいかな?今日会うかどうか写メ見て決めていいよ。
ここに載せておいたから...名前は里奈です。
もう家出るから会ってもらえるならTERUさん一度返事送ってね♪
携帯アドレス書こうか悩んだんだけど、断られた時
気分的に辛いから返事くれた時に教えます

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

こんな感じ
迷惑メール作ってる人大変だなぁ
僕はAUだから余り来ないけど
ドコモの人はドメイン受信とかしてるとか
メッチャ大変だなぁ。。。

comment(4)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

