GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


家でみんなでスロバトル~~定期戦 (3)

2005.03.29

category : 家スロバトル情報

ほぼレギュラーメンバーと言っていいバトルに
ICEさんが飛び入りしてくれました~~~

バトル詳細は今度HP上にアップします
→しました 女性客に出しますのホールのDATA

機種はビンゴで決定 設定5 今回は準レトロ&レトロ系(全て裏もの)
右から

GEフリーク★B キングガルフ
APE      ジュラシックセブンライン(卵前兆)
miya     スーパーバニーガール(上乗せ)
ゆうママ     サファリラリー
ICE      リズムボーイズマスター(16B)

結果はどうなったのかな?また後ほど!
APE君がなかなか戻ってこれないので寂しいですが
仲良くワイワイ月一でも開催しましょう
ICEさんもお仕事が無いときで超ヒマなら参加して欲しいな

また規定でも作って書いておきます
途中移動不可とか(飽きても 爆)

夜は今度は、逆にKZちゃんの家に行く
結局おうちで、パッションとかレーサーXのDVDとか
セックスマシンガンズのビデオ
見せてもらい 深夜になり帰宅 仕事も早いので

日曜夜ヒマだったのに、ライブ行ってあげればよかったーーー
APE君を無理やり誘ってでも


日本でもおなじみのポールギルバード(堂本系でも演奏してるね)
MR.BIGの頃より絶対生き生きしてる RACER Xのポール


comment(3)  trackback(0)

今日は8の日 吉宗じゃーー

2005.03.28

category : パチンコ、パチスロ

今日は朝から吉宗
昨日のAPE君の出玉にも見せられ
期待して 

今日は鬼武者も新装だが目もくれず
吉宗 1台出たらあっさり帰る予定

で1台目 109でBIGその後最終便186でバケ
コレが即高確→64バケ→即高確18PBIG+7揃い
んでもう1回BIG来て ゾーン廻してやめ
あっさりやめて帰る

投資 4K
換金 44.2K +40.2K

あーー今日も勝ててよかった
帰ったのが10:30前

そこから散髪しに美容院へ

そこでなんとICEさんに会いました
っていうか、僕の車見て覗いたらしい
そこではICEさんの友人も働いてるので(昔聞いてなんかビックリでしたが)
ICEさんはビシッと営業マンに戻られたようで、忙しそうでした
あんまり打ってないみたいだし
久々に会った感じだな~~~

明日(書いてる時点は今日)
家スロバトルです 何打つことに決まるかな くじだし
詳細は明日~~~


comment(0)  trackback(0)

今日は久々にあそこ (5)

2005.03.27

category : パチンコ、パチスロ

今日は休みだったし、ジャグジャグの日だったので
あそこへ行く けどどうせ行くなら朝一の見返り
を求めて北斗へ 朝一行くには少し遠いので早めに出発

1台目は不発(32Pだけ打ち) 2台目も不発 (32Pだけ打ち)
なぜ32だけ打って移動してるか、通ならわかりますね?
3台目に高確だ、、、でも引けない と思ったらあっさりスイカで出る
その後は4連とか3連を繰り返し

唯一のイッキ出し 7連→(1P連)3連→(1P連)11連と来る
しかしココから失速 2チェ何回でも乗らない上にスイカが全然でない
チャンス目も凄く遠い時ばかり 600ほど廻してしまい
一時換金(しかし6枚交換移動自由なのに交換してしまったオレって、、)
そうそう ここいらでAPE君登場 ジャグジャグしてます

僕も400くらいの吉宗さわり、出ず
ジャグを2K程打つもで無い。。。

そうこうしてると、APE君が吉宗打ちたいので
ジャグジャグ打ちますか?との事なので
打つ台無いし 暇なので打つ
APE君
、、、すかさず吉宗出してるしーーーー
しかもたくさん 少しばかり1P連中の吉宗も打たせてもらい
その後初バケを僕が出して(泣)でそれが即高確かと思ったら
大家紋でBIG1Pで揃う RT0でした

で 打つものも無くなったので勝ち金減らさないうちに退散
腹減ったので 寿司屋に1人さみしく入店して食べる(回転だけど)
何だかんだで3000円近くも食べてた(爆)
同じような業界に居ると、どうせ金出して食べるなら
ちゃっちい卵とかイカのとか食べないしなぁ
鰤トロが結構うまかった ブリの腹ボテの部分だね

投資 4K+6K+2K
換金 51.2K +39.2K


comment(5)  trackback(0)

JR米子支社より 鬼太郎愛称 (3)

2005.03.25

category : なんかの話題について思うこと

なんとうちの支社がヤフTOPに出てるでは有りませんか(爆)
鬼太郎だけど・・・・

JR米子支社より

米子駅(ねずみ男駅)
博労町駅(コロポックル駅)
富士見町駅(ざしきわらし駅)
後藤駅(どろたぼう駅)
三本松口駅(そでひき小僧駅)
河崎口駅(傘化け駅)
弓ヶ浜駅(あずきあらい駅)
和田浜駅(つちころび駅)
御崎口駅(砂かけばばあ駅)
大篠津駅(べとべとさん駅)
中浜駅(牛鬼駅)
高松町駅(すねこすり駅)
余子駅(こなきじじい駅)
上道駅(一反木綿駅)
馬場崎町駅(キジムナー駅)
境港駅(鬼太郎駅)

っていうか地元民は全会一致賛成は絶対しないと思うが。。。
みなさん繁忙期には快速も走ってるのですよ 普通列車だけじゃないですよ
<停車駅>
ねずみ男駅・どろたぼう駅・あずきあらい駅・べとべとさん駅・こなきじじい駅・キジムナー駅・鬼太郎駅

っていうか主要な駅になぜ メジャーな妖怪持ってこないんだろう
これだから JRの学士のエリートさんは、、、(嘘)





comment(3)  trackback(0)

かなりーーー来たきた きた~~~~

2005.03.23

category : この商品気になる~~

フルブラウザの定額制 公式発表キターー5月1日からだが
パケ死とか言われてた時代が懐かしい
(ド●モ様のあの悪代官のような儲け方には怖かったが 爆)

EZWEBだと4200円、フルブラウザも使用してでも5700円
が上限だ しかもAUは超速なので恩恵はもっとデカイ

EZWEBではなくて、フルブラウザでの気にせずの
ネットはイイ、自分のHPとかやってる人にとっては特に、お外にしか居れないときとか使える

これでミニパソみたいに使えるなぁ
あとはBREW版オペラのVer.UPだ

このおかげでW21CAの製造終了してるのかな
出るかもの、W21CA2の早期発表求む

ほんまはW31Sの初ソニエリ使いになろうかと思ったけど
音楽中心でキー打ちにくそうだし、ちと迷う
友人のW21CA使いに聞くとかなりよさげだし
ほんとはW31T

しかーーーし これで、やはり
前も書いたけど 有料系情報サイトは死んだね
だってパソ世界では無料の道路交通情報、天気、ニュース、スポ紙
とか見れるようになるんだもん

でも21CA使いでも、パソとかやってない人は
この喜び解んないんだろうなぁ。。。。。
ホンマは凄い事何やけど



注:友人から送られてきたのを転載
AUのアレさんとこかららしい

あーーーあ
でも、これで機種変の狭間に入ってしまった
CA2待ちか それともCAで7ヶ月機種変にするか
そうそう 今年に入ってから7ヶ月機種変と13ヶ月機種変が
2000円くらいしか変わんないんだよね~~
イイ機種でたら7ヶ月でも乗り換えるべし
逆で無いなら待ち ってな感じですね

comment(0)  trackback(0)

引き続きゲームネタ~~~

2005.03.21

category : なんかの話題について思うこと

なんでか、、、、

懐かしくさせてくれるホムペ見つけたから
年表形式の ナツカシの気持ち

幅広く対応してくれてるから
性少年のアペ君も、ジゴロTeruさんも
見て下さいネ~~

おおーー3DOまである
あれ持ってる人見たこと無い何年ソフト出たんだろう

僕がFCしたの84年だ 9歳か
FC出てからだいぶん経ってから買ったような気がしたけど
そうでもないんだな ゼビウス、ピンボール、ナッツ&みるく、テニス買った~~
85年なんてゲーム年表見てみると
たぶんゲーム漬けだったのがわかる、、、かなりやったソフトたちが。。。

ここゲーム機の歴史
コレマジで懐かしい ぴゅう太とか買ってた奴いたなぁ
カセットビジョンとか
おおおーーーネオジオって初期価格6万近い~~~
アーケードのゲーム基盤勝ってた奴からすれば安いんやろか??

大人になるとそこまでして無いが
スキー場勤めの時代は暇やから、凄い大勢でしてたなぁ
バーチャ2、初代サカつく、野球拳スペシャル
野球拳なんかは実写だから、みんな盛り上がりプレイする方も脱ぎながら
、、、酒飲みながらとか
勝手な妄想で、「その子とプレイするなよ~オレのだぞ」とか
言い出す奴も居た(爆)

最近はのめり込んでして無いなーーー

comment(0)  trackback(0)

うん?ハテナ くえすちょん

2005.03.19

category : なんかの話題について思うこと

今月は誕生日だ
誕生日の上に何とか記念日でもある
もう10年だな

ここは見て無いから書くが(爆)
うちの相方は浮気心配性 それはまだ付き合って無い頃の
僕をリアルに見てるからだという(そんな悪い奴じゃなかった筈だが)
会った頃は確かに、、、、スキー場でお遊び三昧
夜はみんなで大騒ぎ、

それに今でも、その頃の彼女のことを言う
自分とは正反対の女 会った事無いくせにね~~
僕の信用度は30%位しか無いかも

そりゃそうか
彼女居るのに付き合って、そのまんま一緒になったんだから
ある意味信用しなくなるわな、自分に置き換えても

10年経つし、落書き風に

誰かが疑問とか言ってたしーーーーー
18の頃かな、イッコしたの市内某H高校の高校生と付き合ってて、その後
僕の生まれた地の震災のあった場所の大学に入ったん
真面目なまぁカワイイ子でちゃんと付き合ってたよ!3年かな
んでまた良く神戸にも帰ったんだけど
今の相方と出会い、僕のワガママで一方的に別れちゃった
相当後味悪かったなぁ もう相手の親も良く知ってたし

相方と一緒になる知らせをした時、友人達も相当びっくりしてた、
「うそーーなんで急に相手が違う???」(声に出して言うなよな、、、、、)

今日の日記はまだ書き込みされてません

comment(0)  trackback(0)

多趣味の真骨頂 ゲーマー編 (7)

2005.03.18

category : なんかの話題について思うこと

小さい頃 初代ファミコンが流行った

僕より若いアペ君にその話すると解ってくれるんだが
初代のABボタンが四角いボタンの奴とか言っても解らなかった(笑)
ゴム製で押しづらくて、丸ボタン欲しくてコントローラーカバーとボタン変えた話もした(ゲームウォッチみたいな ってコレも古いか)
画像発見(爆)

そうだよなぁ
確かソフトも任天堂メインでナムコ、ハドソンがちょろっと出してただけ
最初の頃はロードランナーとかスポーツ系 テニスにベースボール
とかしてた ってかあの時代の子供はみんなだろうな
親が堅物で真面目っ子ちゃんに育ってたら別だが

でやはり流行ったのが(自分もかなりした)
スーパーマリオ、ゼビウス、スターフォースなど
個人的に好きなのはスペランカー、忍者ハットリ君、影の伝説、じゃじゃ丸君
なんでか忍者が多いな

ディスク出てからは、ゼルダとかやったなぁ
昔はお外で遊ぶ事もかなり多かったから
午前中は歳も関係無しに集まってゲーム(順番待ちで見てるだけの時もあり)
午後からは、ミニサッカー、ゴム球で野球とかしてた
缶蹴りとかもしたが

そうそうゲームの話題
中坊になる頃もゲームはしてて部活から帰ってもしてたり
部活で相当走らされた時なんか、コントローラー持ったまま寝て
朝になったとかあったなぁ

その頃はSEGA信者になって(爆)
ドリキャスまで続いた(っていうかゲーセン移植が得意だったからね)
SEGAマーク3→メガドライブ→サターン→ドリキャス

マーク3の代表作FZ当時ファミコンよりかなり高性能なハードで凄かったんだが、ソフトに他メーカー入れなかった為敗北ってな感じかなこの発色は同時期のファミコンには無理
この画像のFZやる為に隣の市のゲーセンまで電車で行ってた
そのくせ、パチは中ガッコの近くで、、、、(以下自粛)
学年集会でみんなの前で、かなり殴られたのもゲーセンで補導された時

そういえば修学旅行の大宰府で1時間遅刻させて
全員のバス(5台)に誤りに行って その後学年主任、担任、指導に
3連タコ殴りに有ったのもこの時期だ
時間配分見てなくて、大宰府だから1時間滞在するやろなと
友人と遠くにゲーセン見つけ、遊びまくってた
だって まさか15分だったとは。。。。。。。。
(センセ達には道に迷ったって言った)
この事は鮮明に覚えてるぞ やったのはスペースハリヤー
アウトラン、エイリアンシンドロームだったはず

そういえばよく殴られたけど今は余り無いんかな?
だってニュースとか見てると、頭こずかれたくらいのやつで
騒いでる事あるし



うーーん31にもなると
ゲームネタにも歴史があるなぁ
社会人になってもやってるのもあるし

そうそうアペ君が悔やんでたのは、家庭用ゲーム機で
18禁がでてたサターンの規制が入ったことだったらしい(爆)

comment(7)  trackback(0)

パチスロ実機 バトル 他(w) (2)

2005.03.17

category : 家スロバトル情報

まず今日は 3人でバトした
今回はレトロコーナーで

その結果はまたホムペのバトル結果にもアップします

まず昨日の日記から
午前中まで仕事 終わってアペ君と合流
少しだべってから家へ
スロバト前哨戦みたいに タイムパークのスイカと
オアシスのダイナマイトを二人で打つ

で次は ラオウを天に帰すオモロイのをする(爆)
アペ君が来たからしたが、たぶんこのオモシロさは埋もれたままだったろう
実機と見せかけてコレ↓


アペ君がボス戦にめっぽう強く、なんとクリアしてしまいました
原作を知ってる人にはお薦め ユダとかも出て来るし
ハートも

んで 明日(今現在の今日ね)
のためにM店へDATA取りに行って解散

で 今日の朝
アペ君とM店へ コレが、、、、、、、
まず北斗の揃いを2台廻すも高確でも無いので
やめてイベントキンパルAへ、、、、200廻すも来ず
そこで朝がいい吉宗(地域限定か?笑)
やったぁーーー即ボーナス確定→バケ→即バケ→BIG スルー
移動 即バケ→バケ スルー(なんやそれーーー)
その後北斗で3連→移動 2連 でそのコイン無くすまでに高確が長く続く
でまた追加投資。。。。で落ちる(死亡)

今日 2万負けちった。。。
明日どうしようかなぁ 投資 2万 換金0

で 美人バトラーのゆうママさんを迎えに行き モスでひと食いしてバトへ

バトの詳細は→→ バトル結果にて

しかしスペースバトル
すごいなぁ 見直した

そうそう バトラーのみんなには言わなかったけど
猫ちゃんスロが来ます しかも暴れん坊になった奴が。。。。


comment(2)  trackback(0)

木曜のバトルーーーーーー (1)

2005.03.15

category : 家スロバトル情報

アペ君に対する私信のような 日記です(笑)

人数集まったかな?
暇な時 台をチェックしとくので
バトの台の予定教えてね。。。

場所がAグループ Bグループ分かれてるので(部屋)
4人くらいなら A,Bは一緒になった方がイイよね??

【A いつものスロ部屋】
花系4種(ハイビ、ビシオ、シオラ は基盤色々あり)
ウルマ、花火(不発前兆)、ハイジャグ(ダイナマイト)、
オアシス(ダイナマイト)、
キンパル30(オレンジ前兆)
タイムパーク(スイカ前兆)、ビーナス7フルーツ

【B レトロ台系】
リズムボーイズマスター(16B)、サファリラリー
スーパーバニーガール(混合速攻連)、巨人の星(ノーマル)
ジュラシックセブンライン(卵前兆)
キングガルフ(関西、、っていうよりとある地元ホールVer.)

なにかなぁーーーー!
コメント求む



comment(1)  trackback(0)

凄いカワイイ猫 発見!! (2)

2005.03.15

category : なんかの話題について思うこと

トラバ先の猫ちゃんですが

まずカワイイ いや美猫っていうか。。。
そのカキコに気になる一文が、、、

>>好きな食べ物   アンマンの皮・パン

うへぇーーー うちのにゃーごの逆だぁ
にゃーごは饅頭を見つけてはうまく皮を剥ぎ取り
アンコ食べる アンコ好きなネコ(やっぱ珍しいかなぁ)

アンパンも うまく向いてアンコを
糖尿病になりそうだから、食べさせないようにしてるけど
うまく見つけて 食べてたり。。。

猫は匂いで判断する事が多いっていうけどアンコは
そない匂いせんしなぁ、、
一度冒険で食べて味を占めたのだろうか???

はっぴーちゃんと一緒ならキレイにアンパンも無くなるかもね
アンとパンで



comment(2)  trackback(0)

薄い 薄いんだよ~~ 第3ボタン。。。。 (3)

2005.03.11

category : パチンコ、パチスロ



バット 君がボタンを3つ落すまでリンゴ落とすの待っててくれる時は
真ん中にチェリー君を出すときだよねーーー

なんで今日は2回も角に出すのーーーー

薄い演出は要らないよーーーーレア演出かよ。。。
いや裏だから演出も(嘘)
なんだかんだ3連ばっかして 結局飲まれ

帰って計算すると -24K

魔法ハイビで宵越し300廻しの変更でもOKで貯めたコインも北斗で消え
かなーーーーり大負け気分

大勝ちしたら
ヨド物置のエルモか
ドラムの洗濯機買おうかと思ってたのに(生活感出し過ぎだな)

comment(3)  trackback(0)

昨日のリベンジかなぁ。。。。

2005.03.10

category : パチンコ、パチスロ

今日はシークレット
なんだろなと
思いながら北斗狙う 
狙い台があっさり
高確だったので
少し廻してみる 
9Kで4連、
その後3連くらいを
繰り返し12連が来て 
その後
急に小役も悪くなり

一時換金
32.7Kあった。。。

その後ポパイが
シークレットと解った
ので打つと
すぐほうれん草缶から
BIG出て
なかなかいいがPCが
連荘せん
結局飲み込まれてやめ

ココまで 投資11K

で家に帰る、、、、

が逆にあちことDATA取ってたぶん
気になってまた行ってしまう。。。。。
これが全然駄目で14K使っちまう うわぁ 何してんだか

結局 今日は
投資 25K
換金 32.7K +7.7K

ううううう ほんまに何してんだか。。

しかし明日も休み 用事や約束も明日は無いので
行って見るかな また明日も泣いてる気がするーーーー
ちなみにグリーンジャンボも300円のみだった

昨日銭に6があったみたい
確かに凄くいい解除してた 今月のランキング一位みたいだし
さすがに711枚でBIG40 OVER いいなぁ!!!!

comment(0)  trackback(0)

やったぁーーーのぞんでた事が。。。

2005.03.09

category : なんかの話題について思うこと

画像のやり方に関して
メインサイトの日記をどうしようかと悩んでたが
16日から、今使ってる日記みたいな画像アップに出来るらしい
やったーーー

サッカーではバルサがCLで負け
仕事帰りにスロで14K負け
いいことは最後にやってきた。。。。

これでブログと日記の統合が図れる!!
出来る事は ↓↓↓
■枚数制限なし!容量ベースで画像を保管可能
■画像倉庫への事前の登録は不要。記事を書きながら、思いついたら画像を追加!
■画像の縮小・拡大・回転・切り取り・そして色調加工がWeb上でできる!
3月16日のメンテナンス以後らしい


今日のスロ
ヨン様プレートのポパイ打ってしまい
-14K BIG1回 バケ2回出したんだけどなぁ
ポパイチャンス続かないし。。。


投資 14K
換金 0  -14K

comment(0)  trackback(0)

トラックバック BUMP編~~~ (4)

2005.03.08

category : なんかの話題について思うこと



なにやら
トラックバックの文字が。。。

んBUMP しかも題名だか名前だか解らないカキコ
BUMPだから、もしやと

ヤフからーーーー飛んでみると
たぶんスカウトマン系の彼ではありませんか?!!

FLASH 「天体観測」とか7種類くらい見たような気がする
そんなこんなでトラックバックを今後掛けさせていただきます~~~


comment(4)  trackback(0)

1994年7月17日に何のスロを打ってたか!!! (2)

2005.03.06

category : パチンコ、パチスロ


なんで 日付覚えてたか

ワールドカップ アメリカ大会のイタリアVSブラジルだったから
ホールで見ながら打ってた
当時にホールでCHをワールドカップに合わせてくれるなんて珍しいと思う
マネージャーでもサッカー好きだったのかな?

場所は米子V店
機種は裏ザンガス2だった。。。

仕込みMも取りにくる人も少なく
まったり打ってた
マッタリと言っても、機種自体は極悪Ver.
出入りは激しく 結局8千円勝ちだった(7枚交換)

その頃はアレパチもかなり打ってたなぁ!
マイナーだった藤商事大躍進(アレパチで破産者も出したはずだが 爆)
朝一 アレジン→エキサイト→裏スロみたいな感じで


先日バトルで打った サファリもそうだが(これは16歳頃かな)
打ってると、当時を思い出す
友人たちと朝一から並び、シャッターもぐって台を取る
昼飯食って夜まで打つ
今で言う、ウザガキ達だったと自分でも思う
常連と仲が良くマナーはいいけどね、
当時はデータカウンタも無いから、情報勝負 
友人達と6台ずつ受け持ちでデータ頭に入れてた
サファリは設定の影響がデカイ上乗せモノなので
かなりコレで稼がせてもらった
ガキながら金回りが良かったーーー今よりいいかも(笑)

この後は、裏貯金ビッグバンを毎回7目押し
しながら放出待ちとか M取り

今の機種と比べると裏でもたわいの無い感じ
今のノーマルの方が当時ならメーカー検定取り消し処分だろうなぁ

comment(2)  trackback(0)

米子LOFTショボすぎーー

2005.03.04

category : この商品気になる~~


あ~~しょぼ~~~ 
米子にできたLOFT LOFTの価値無いやん
めっちゃちっちゃいし。。。

梅田のLOFTなんか知ってる人ショックだろうなぁ
デパートに入ってるって言ったって
神戸のそごうの奴は新館1-4Fくらいあるぞーーー

で あの規模なのに、凄く並んだったんだって、、、えっ
珍しいからかなぁ
僕としては ちゃんとしたハンズが出来てほしいなぁ
ホームセンターはたくさん有るから、それを補うような品揃えで

あっ ドンキでもいいよ

今日のスロはあっちの本サイトの日記で、、、、
そろそろ統合しようかなぁ
けど、画像の使いようはあっちが楽なんだよなぁ
こっちはわざわざ倉庫に置かなくちゃいけないし

comment(0)  trackback(0)

先日見た映画

2005.03.02

category : なんかの話題について思うこと

何を見ようか迷った結果

ホンマは「オペラ座の怪人」
見ようかと思ったが時間的に変な時間だったので
結局「ボーン・スプレマシー」を見た
前作「ボーン・アイデンティティー」を見て無いので
除外したはずだったがコレしかないなと思い 結局は見たよ~

アクション アクションしてるかと思ったが
そうでもなく 結構、内面的な事も出てきて面白かった
日本人にとってはなじみの薄い
CIA系の特殊工作員の話 やはりアメリカやイギリスなどでは
当たり前なのであろう よく題材に上がる
たいがい、何かの事で少し組織から身を離してることが多い

マット・デイモンもオーシャンズ12より、こっちの方が好きだなぁ

comment(0)  trackback(0)

花田勝 って入ったけど(パチスロ) (4)

2005.03.01

category : パチンコ、パチスロ


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
◆雷電タイム
ビッグボーナス終了後100Gは出玉を増やす最大のチャンスゾーン”雷電タイム”に突入! 通常時のビッグボーナス振分は、”横綱ビッグ:通常ビッグ=3:7”となるのだが、この間に放出したビッグボーナスは100%横綱ビッグとなるのだ。雷電タイムは基本的に100Gとなっているが、最大250G継続する可能性も!? 残りゲーム数は、随時右上でカウントダウンされているので見落とすことのないように。また、雷電タイム中にレギュラーボーナスが成立したとしても、雷電タイムが消滅することはないので安心!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
以上 ミュージアムから抜粋


どうなんだろーーー?
打ちに行こうかと思ったが(実際 若の台構う事は無いかも 爆)

相方が休みなそうな、、、、、えっ!!

1日だから(1日は男女とも1kだし)
映画に相方と行ってきます
何を見るのも決めてないけど、、イイのやってるのかなぁ??
また帰ってから書く~~~~

comment(4)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

