GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


楽天ブログ 占いを追加~~ (5)

2005.06.30

category : なんかの話題について思うこと

ブログの右端に 占いを出した見た

がーーーオレの個人的の占いって出しても誰か見るのか?(笑)
いちお、全体的に表示してみた

しかし楽天も色々チャレンジしてくるね
株価のチャート表を出せたり
(僕はKDDIとJRW なんででしょ?笑)

今後も色々やってみるか!

超ハード日程が続く~~
早く暇にならないかな 売り上げはたくさんでヒマ(無理か)


comment(5)  trackback(0)

瀬戸内側より 帰還そして、、 (3)

2005.06.28

category : なんかの話題について思うこと

岡山より戻ってきた~~~

凄い あっちも河に水なかったよ~~
ビックリ 高梁川も旭川も あんなデカイ川なのに歩けそうだった・・

あとは弟の子供がでかくなってた~~
つい先日まで中学生だった弟が、もう子供が3歳になるんだもんね
弟も22歳になるのか

あかん オレ方がガキかも~~~

今日は今日で、昨日帰る途中に、今日休みになる波乱
それやったら、もっとゆっくり出来たのに~
急いで帰ってしまったやん

それに今日の阪神戦いけたかもしれないし!!
ビックリだ

comment(3)  trackback(0)

盆とか行けないので~~~ (4)

2005.06.25

category : なんかの話題について思うこと

明日の晩より出て、倉敷などに墓参りとか行く予定
相方共々、めっちゃ忙しくなるのでいっとかないと

福山の親戚にも会いに行かないといけないけど
今回は休みが1日なので行けないなぁ

深夜は幽霊出そうで怖いけど、まず笠岡側行く為(金光が近いかな)
米子から、一番早いR180→高梁→矢掛→遥照山のルートを通る
ここ通って10年経つけど、このルートつかむまで試行錯誤したな
総社側回るとか、R182まで行くとか
でもやっぱ、この道が一番早い、昔より道が広くなったし
夜は多少怖いけど(爆)

相方と一緒じゃない時も、友人に会うためよくこっち来てたんだけど
いつも考えてた、走行距離と、時間の兼ね合い
幸い、僕のナビはそのことを覚えていくので、比較が楽だった
(ナビのIQがあがり、僕が良く通る一番早いの覚えたし)

カロHDDナビはこの辺と精度が優秀なので
カロから離れられない。。。
DVDX2機種、HDDX1
もう次ぎ変えると4代目だ。。。。なんか便利なんだよね
「ルート上のファミリーマート♪」とか言うと、ルート立ち寄り地設定、選ぶし
一番使うのが「ルート上の出光♪」「ルート上のコスモ石油♪」
この二つのカード決済使ってるので現金払いメンドイので、すぐ使用する

あれれ いつの間にかナビ話になってるし(笑)

comment(4)  trackback(0)

江島大橋→島根県側を走る (3)

2005.06.24

category : なんかの話題について思うこと

チョイ用事があったので
境港側から島根県に入る そして宍道湖の上のほうまで
ずーと走ってきた
それで走ってるそばを看板見ながら
島根県は観光するとこたくさん有るし行政も力入れてるなぁ
と感じた~~鳥取県はそのへんかなりダメダメな感じ
予算が無いのかもしれないけど

帰宅後
夜は、砂肝があったので調理して、飯のタネに
あとはピーマン、新玉葱、豚バラがあったので
野菜炒めなどして終わり 今日はオイスターソースなどで味付けて




comment(3)  trackback(0)

恒例!家スロバトル(リアルバトル)

2005.06.23

category : 家スロバトル情報

恒例の家スロバトル!

今回のバトラーは
ゆうママさん、みやちゃん、みちぇさんに僕の4人

機種は
キンパル30(オレンジ)
シオマール(灼熱状態)
タイヨーボーリングS(ST前兆)
ハナビ(不発前兆)

でしたーーー 
詳細は第十二回 山陰裏モノ$箱大会 IN B・EAST

今回またまたランキング変動あり
バトラーのランキング

今回もやはり 本命はキンパル
対抗 シオマール
穴 ハナビ
未知数 タイヨーボーリング

けっかはうえのLINKで。。。。ううーーん
難しいなぁ

comment(0)  trackback(0)

コンフェ、、バレあり ジーコとパレイラ (4)

2005.06.23

category : サッカーネタ

今日の試合は見どころ有った
ほんと代表の形は良かった

しかし、ブラジルもさすがってプレイも数々
加地のオフサイドの件は置いといて
(ジーコは3-2だったと言うが、先制が日本なら、
ブラジルも変わったかもしれないし)

みんな良く頑張った
大黒もさすがって思うプレイが代表でもかなり出てきた
Jではうなるプレイも結構見てきたが

ほんと背中から受けるボールプレイとかうまい
トラップも FW陣はチャンスメーカーみたいな感じも多いなか
ストライカー的だと思う
鈴木の全線からのねちっこい守備も好きだけどね
玉田のドリブルも

今日の試合だけではなくて
フォーメーションの可変もサマになってきたし

ホント楽しみ~~~
けどアジアで苦戦してるようではまだまだだよ~~~
強い相手に強いって言う風に見えるときもあるし

アルゼンチンガンバレーーー(って最後は結局)



comment(4)  trackback(0)

W31CAって。。。。。

2005.06.21

category : この商品気になる~~

夏モデルのWIN
機能的には目新しいのはW31Tか、、、
でもデザインがボダのTみたい。

相方の機種変時期になるが
W31CAはW21CAの300万画素版ってな感じで
200万画素AF付きのW21CAに充分な力を見てる僕は
勧められない。。

でW21CA2の白で僕と色違いを勧めるか
もしくは秋冬WIN間で待てと教えた

今のA5506Tも1xの中では可愛くて
綺麗でスペックもある 相方にはネットなんかしないので
WINの魅力も無いかもしれんし
着フルとかは フリ的ミニSDでT用に変換で作ってあげてるので
ここもWINの利点は無い

とここで疑問
秋冬でどんな機械が出るのか
CAは夏は少しのVER.Upに終わったので
いい意味での大幅改変はあるのか

Tの夏はいただけない、秋冬はTもCAもハイスペック高モデル
の発表を毎年してきた。今年はどうかな?
ダウン速度も大幅アップのEV-DOの進化版積めるか(これ来年かな)

なかなか、見どころ満載 純増も順調に増え
(おめでとう2000万契約、auの強み3Gが92%、さすが)
今年も何人かauにしてくれた
ナンバーポータビリティ(キャリア変わっても番号変更なし)
始まったら 変えろーーー攻勢かけよっと

料金、システム、どう考えても勧めやすいーーラッキー
最近ドコモの機種モッサリ化も強いし(押しても反応が遅い)
ボダは、、、、、

逆に音声定額のWILLCOMが強いかも
ネットしない人は音声依存強い人もいるし
でも、これも各キャリアが音声IP化進めば
逆にこっちが優勢になるのは間違いない

ではでは


comment(0)  trackback(0)

家スロ 新台入れ替え TBS! (4)

2005.06.18

category : パチンコ、パチスロ

新台入れたーーー

裏モノとしては目新しい
タイヨーボーリングS

ノーマルすら打ったこと無いけど、、、、
全然ちがうっぽい 解析読んだけど
まず BIG中4チェしかほぼ出ない(ハズスの無駄 笑)

ショータイムが小役解除用じゃなく
前兆となってる(ショータイムが連発すれば状態中ぽい)

で今の途中DATA

110 BIG
     (1)ショータイム
    (52)ショータイム
    (69)ショータイム
 75 Reg
     (1)ショータイム 
    (20)ショータイム
    (65)ショータイム
 72 BIG
    (1)ショータイム
  4 BIG
 10 Reg
    (120) ショータイム

続く~~~~まだモノホン入ってないな
けど ショータイム連発 オモロイな 女の子いつもゴメンしてるけど

comment(4)  trackback(0)

昨日ーーー→今日 (4)

2005.06.17

category : なんかの話題について思うこと

まず昨日ーー

朝起きてから 少し色々して
美容院へ 今日はカラーとカット
色選んで、時間掛けてしてもらった
(アッシュ、黄色など4色を絶妙に混ぜてもらい)

んで 少し用事をして
KZちゃんの家の電気系構う約束してたので
家へ KZちゃんなんつう間違いの配線を、、、、
出力→出力とか。。。んで手直しして
DVD、ケーブル、ビデオ、MD、サラウンドなど
AVアンプでポンと出来るように直す

んで 夕飯をお好み焼き喃風へ
喃風って南風だと思ってた パイカジって読みそうになるし


たこ焼き(っていっても、明石焼のデカイやつみたいな)
と喃風焼を食べ おなかいっぱい!!辛いタレがうまかったよ

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

で今日 サッカーを深夜早朝まで見て
(日本得点シーンをウトウトしてしまう誤算)

あさからのんびりしたーー
昼も心地よく昼寝までして 凄く穏やかな一日だった~
 
あっ 今宅配が来たーーーー
新台 お楽しみにーー

comment(4)  trackback(0)

auのフルブラウザ オペラ重宝してます(定額だし) (2)

2005.06.15

category : この商品気になる~~

jigブラウザも考えたけど
なんかオペラが好き
パソでも構ってるからパソと同じ表示だし

自分のサイトとかも結構ヒマな時、外出先から見るようになった
けどホムペのメインBBSは少し容量食うんだよなぁ
画像無しで120KB位だけど

この楽天は20KB程
まぁ食おうが食いまいが定額だけど
普通に使ってたら、定額までも行かないかも
動画とかばんばん落とせば別だが

絶対4800円(EZWEBの上限)OR5800円(フルブラウザの上限)
行くわけじゃないからありがたい
2200円くらいの時もあるし
これ値段設定考えた人偉い!!!感謝~~~~!!!
しかもメッチャ早いしね~~~ バンバンメガ越えで落としてくれる
エリアもauは先を見て cdma化を随分早くにしてたので
入らんとか繋がらんとかないし
(800MHZ帯って言うのも大きい、電波の飛び方が絶妙)

そんなこんなで結構 使用してます!
欲を言えば 拡大縮小PCモード表示を
75%100%150% だけじゃなく
もっと段階欲しい 50%位で全体見たいときもあるし

ってことで オペラのVer.UP 望むよーー
今日はPCSV(PCサイトビューア)のお話でした

更に速報!
ウルトラ3G KDDI

comment(2)  trackback(0)

今日を持ちまして(お知らせ)  (4)

2005.06.14

category : なんかの話題について思うこと

ネット系全ての活動
ホムペ、巡回、ブログなど

をますます頑張っていきたいです
(少し釣気味のカキコ 笑)
更新もあまりして無いし 暇な時期にやらないと全然出来ない

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

昨日の会議でも
事務系の協力をたくさんして欲しいとの事
オールマイティの人材なんてなかなか居ないから

けど、本業もあるから、悩む
どちらもおろそかにしたくない
どうせ事務、営業系ももっとするなら役に立つ仕事せねばならないし

でもいつもあてにされたら、本業にも響くしなぁ

なかなか難しいことだ

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

昨日もだったが
今日も昨日の客が来る だからまた21時は過ぎるだろう
遅いなぁ

明日は組合行事もあるのに、、、、、、



comment(4)  trackback(0)

祭りの達人 導入(ヤマサwithナムコ) (3)

2005.06.12

category : パチンコ、パチスロ

近所にも入りだした

先週から
リオデカーニバル
スト2と新装続いて
太鼓のウィンちゃん

お祭りタイムが肝なのかな?
百鬼みたいな感じなのか?平均20P

まだスランプグラフとかも見て無いので良く解らないが
海物語みたいな処遇にならないことを祈る

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

明日はミーティング後社員会議
どんな議題かなぁ、、、、

水曜は組合のレク 役員なので早めに行きたいけど
朝ミーティングとかち合うので、まぁ時間通りにいく

なにやら今週は色々あるなぁ
新台もこれいいスペックで打ちたいなぁとの機械はあまり無し
新台も目新しいから打ってみたいな的気持ちしかないなぁ

昔みたいに、新台は年に数回の一大イベント
新しい機械出たら打ちたいって感じがなくなってしまった

1メーカー辺りの台数規制あったころは逆に良かった気がする
この店は、こんな台あるんだって台が、長らく設置されてたし
今はなんか似たり寄ったり 面白みも無い

データカウンタあるから、打つのは幼稚園児でもいいし
台に目を光らせて、頭でフル回転する必要も少ないから
下手なハイエナばっかり

その分、昔は普通に打つと負ける可能性が高い台
多かったけどね、でも攻略要素上げたり
自分だけで穴見つけたり常連と情報を交換したり
(あの台今何本とか、)
楽しかったなぁ、、、

comment(3)  trackback(0)

久々の土曜休み~~~急決まりの巻

2005.06.11

category : なんかの話題について思うこと

今日はいきなり急に休み決まり
ビックリ~~土曜なんていつくらいぶりだろう

でも土曜だからドコゾもいっぱいだろうと
のほほんと過ごした 車でいっぱい走ったくらいか

あとは、ボタンを構って家スロの練習したり
ダラダラドラドラ過ごした~~

そういえば新しいドラえもんのキャラ達の声には慣れない
もちろんワカメちゃんの声も

でもタラちゃんの足音は大好きだ
トン ピピ ピュン♪~~~

はーい ちゃーん バブー
これはイクラちゃんです

イクラちゃんのお母さんはタイコさん
タイコさんの旦那はノリスケさん
ノリスケさんはおっちょこちょいな性格でカツオと合いそう

ってなぜかサザエさんの事で終わり(笑)

comment(0)  trackback(0)

鮭と恩名と新有と、、、、 (2)

2005.06.10

category : なんかの話題について思うこと

まーー世間では色々あるみたいで~~

僕はそこまでお酒飲みに出なくなったし
お酒系女性には興味示さないからバカ酒が多いから
気にすることも少ないんやけど

友人らは色々あるみたい
なかなか大変です

今日は結構曇りだったけど
暑かったね~~~日陰は涼しかったけど

もう週末!
早いなぁ 夏休みももうすぐ
忙しいかな? 日曜はお昼にたくさんお客が。。。。。。

comment(2)  trackback(0)

今日は休みーー!ほげほげ (4)

2005.06.09

category : なんかの話題について思うこと

ホゲホゲ ぼーっとしてて何もして無いような
でも、昨日のサッカーで気分多少よし(笑)

今は昨日も食べたんだけど
作ったハヤシを食べてた(もう無くなった)
少しトマトをメインにし過ぎて、かなーり赤かったけど
普通のトマトはそこまで好きじゃないけど
これは大好きーー

冷蔵庫をガサゴソしてたら
おおーーー美味しいキムチを頂いたんだった
1K、、、、うーーん 豚キムチでもしようかな
本体が美味しいので、さほど構わなくてもウマイだろう
豚バラの美味しそうなの精肉屋で買ってこよっと

comment(4)  trackback(0)

今日はサッカー~~~ (2)

2005.06.08

category : サッカーネタ

日本代表と思いきや
まぁ勝ったので そこまでネタ無し

サンフレッチェのリ・ハンジェが
最後になだめてたのが印象的
下手すれば凄い乱闘になった可能性も。。。

まーーマコも足で無意識かもしれないがカカト落ししてたけど(爆)

本戦は1年後!
新たな選手の台頭あって
今の選手の中で涙を飲む選手いるかもしれない
これが厳しさだねーーーーーー



comment(2)  trackback(0)

ふと昨日は 地元レトロ台設置店へ マジカペ、びんびんバラエティ (5)

2005.06.07

category : パチンコ、パチスロ

うんと MーK系列の M●へよって見た

閉店したのうわさが有ったけど
大丈夫でした~~~~ニューヨーカーとかは閉鎖でした
スロは少しばかり新しくなってたので残念。。。

けど 初代マジカペ&ビンビンバラエティは健在でした

しまった携帯で撮っとくの忘れた。。。まーまた行けるさ

comment(5)  trackback(0)

いきなりのお客様~~~~~ (4)

2005.06.05

category : なんかの話題について思うこと

午後から休みだと思ってゆっくり安田記念で見に
ウィンズでも行こうかと思ってた矢先

上司「もうどっか行った?Hちゃん?」
注:うちのオヤジ(板長)はHちゃんと呼ぶ
オレ「えっ どないしたんすか?」
上司「かなわんで、今日40人近く増えるって」
オレ「えーーモノあったですっけ?」
上司「学生だから、何とかしようで、とりあえず出てね~~」
オレ「はい!!出まーっす(笑)」

と 急に夜も出勤 明日も休みなし。。。
まーいっか用事もあったわけじゃなし
お客が増えるのはイイ事だ

と出勤したら 鶏モモやら野菜やらが来てた
学生食なので 唐揚やら、スープやら色々仕込みしていく
とやりながら、一般のお客も多少有ったので平行して
天婦羅やホイル焼きなどしてメバルを焚いて

うぉ 時間がねぇーー

つかの間 学生が19時以降になる予定との連絡
ホッ 時間出来た

そうこうして全部終わり ふぅーー
日曜で業者休みだったのが痛かった~

comment(4)  trackback(0)

月例 家スロリアルバトル 裏沖パイオニア花編 (5)

2005.06.03

category : 家スロバトル情報

はいはーーい
月例になって少し経った スロバトです

今回は僕、ICEさん、みっちぇさん、ゆうママさん、MIYAちゃん
に中の人を加えて 6人バト!!!

まず結果は
第十一回裏モノバトル

はまりも連チャンも凄まじく 激荒の結果に
それを反映するように DATAランキングも多数更新
次回から ランキング入りしたら 最高10位までは増やす予定です
徐々に一気に10位までにはしません(めんどいから)

バトラーランキング

詳細は暇を見て バトルDATAに起こします

次回は、、、、、月例だけど 今月どうかな?
オレが暇だったりするだけだったり(笑)

今回はオツカレサマでした
みっちゃるさん、ICEさんはハマリがきつく辛かったのでは?

ゆうママさんもパン焼いてきてくれたり(パン屋さんみたい~~)
みっちぇるさんもドーナツとか、MIYAちゃんはもろもろのブツ
ICEさんは大人の色気を持ってきてくれました
今後もヨロシクお願いします

残り物で僕は太っていく気もしますが(爆)

comment(5)  trackback(0)

もう びっくりさせるなよーーー (2)

2005.06.02

category : なんかの話題について思うこと

今日は今さっきまで居た KZちゃんの話

家で遊んでる最中
「Wくん~~ これ見てビックリだよ!!!!ねーまた悪い遊びした???」

なになにKZちゃんあてのメールにオモロイことが

本文
「●●さん(俺の名前)っていうへん??」
何これ!! 俺の知ってる人?

KZちゃん 「Wくん 女また?」
オレ 「してねーーよ、なんで名字知ってるん」
KZちゃん 「僕の方が不思議だよ、スロが家にあるしか言って無いのに」

KZちゃん TELしてみてる
オレ ドキドキ(爆)

なにやら、オレのことや感じ、凄くよく知ってそう、、、

オレ「何してる人?」
KZちゃん「飲み屋だよーー Wくん名字も言わないよね飲み屋で」
KZちゃん「Wくんは 飲み屋系の女の子全然興味ないし」
オレ「名字言う必要ない場面しか無いやん」

オレ「あっ もしかしてオレじゃなくて知り合いは相方?やねーーの」
KZちゃん「Mちゃんなんで知ってるん」
オレ「元同僚に飲み屋で勤めてる人居るよ、、たしか最近、、花○」
KZちゃん「ははははーーービンゴーーーー♪」
オレ「よかったぁ なんかビビッタやん」
KZちゃん「まーWくんだからねーー僕もビックリだったよ」
KZちゃん「今度一緒に~~~物凄く安いよ 」
オレ「その状況ではオレ凄くつまらないと思うんですけどーーー」
KZちゃん「そうだね ははは」

って なんか冷や汗でした
別に悪いことしてないのに
けどパトカー見ると逃げたくなるそういう心境ってあるよね
でも世の中狭いよねーーーー

comment(2)  trackback(0)

パチスロ実機 6月も???

2005.06.01

category : パチンコ、パチスロ

今日から6月~~

会社で予定表を見る
あっ ヒマかも。。。。。

ほんと裏スロツアーも出来る状態じゃないし(壊滅多し)
かといって、お遊びツアーも友人休みが合わんし
KZちゃんとも、かなり遠出して無いなぁ
土日だもんなぁ

今週はバトがあるし
来週の休みは2連以上になりそうな気も

そうそうそう ホムペのBBSにも書いたけど
地元の方からメルあったけど 帰ってこないなぁ
裏モノ好きで、ドコモメルはドメイン指定してくれて無い人多いから
パソからだとリターーン多し それほど宣伝メルが多いんだね
件名受信システムなら 宣伝意味無くなるから減るのに

携帯全キャリアホントの意味でのEメールにして欲しいです

comment(0)  trackback(0)

昔からの仲間~~~ (2)

2005.06.01

category : なんかの話題について思うこと

昔~~B-EMOTIONって
家スロ、家パチ仲間のグループとかしてた頃から
仲良いラス君もブログしてくれた~~~~
レトロパチも好きだし 裏モノも結構

これから楽しみだね~~~
とりあえずトラバ掛けます~~~

comment(2)  trackback(0)

パチスロ実機 6月も???

2005.06.01

category : パチンコ、パチスロ

今日から6月~~

会社で予定表を見る
あっ ヒマかも。。。。。

ほんと裏スロツアーも出来る状態じゃないし(壊滅多し)
かといって、お遊びツアーも友人休みが合わんし
KZちゃんとも、かなり遠出して無いなぁ
土日だもんなぁ

今週はバトがあるし
来週の休みは2連以上になりそうな気も

そうそうそう ホムペのBBSにも書いたけど
地元の方からメルあったけど 帰ってこないなぁ
裏モノ好きで、ドコモメルはドメイン指定してくれて無い人多いから
パソからだとリターーン多し それほど宣伝メルが多いんだね
件名受信システムなら 宣伝意味無くなるから減るのに

携帯全キャリアホントの意味でのEメールにして欲しいです

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

