GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


新喜劇を思い出す|~ (2)

2005.07.29

category : なんかの話題について思うこと

先日 岡八郎さんが亡くなられましたが
新喜劇とか思いだしました~

新喜劇はもちろん
「あっちこっち丁稚」や「モーレツしごき教室」なんかも
メッチャみてたなぁ

山陰でもしてたっけ?覚えてないや
新喜劇はこっちに居る中学頃もしてたような気がするから、やっぱしてたんかも

そういや、木村進さん 新喜劇やめてすぐ
病気になられたけど、元気なんだろうか?
間平さんとの掛けあいも懐かしいな=

今の座長は、ヒロとアゴと駐在君とやすえのだんな(内場君)
だよね? でも、このメンバーのも結構みてるな
藤井隆がホットホットを必ずやってる頃とかも見てたし

ヤクザ役ばっかのポットの人は今居るんだろうか?

開演前のシマヤ出汁の素の緞帳(漢字あってるっけ?)
を思い出す~~

そうそう 小さい頃 カッコイイお兄さんに見えた
船場太郎 いま議員さんだっけ? 懐かしい~~


comment(2)  trackback(0)

ラブホに入るのか? (8)

2005.07.28

category : この商品気になる~~

と 今日の日記の前に

会社の近くのラブホ前
自転車に乗った(2ケツ) 推定75歳男と推定35歳女
何分もずっと、料金詳細見てる、、、、

入るのか?
会社の駐車場から見えるので 発車せず観察してしまった(爆)
でも、動く様子がないので、諦めて 帰宅(笑)

それはそうと、先日負けてるのに買いモノ続き~~~♪
部屋のフロントスピーカー変えました
目新しいのじゃないけど、とあるとこの奴
S-A3-LR


他にも色々買い物したりしてけっこう使っちゃったな
W31T~

僕はW21CA2だけど、CAはマジ魅力満載
(ATOK+AI予測)AFのカメラは綺麗だけど、
少しシャッターに慣れるまで気になるかも
W31CAは21CA+200万画素→300万画素だけっぽい
需要あるのか?機種変時期によってはあるか

が、2機 CAが家にあるのはツマンナイと言う事で
A5506T→W31Tへ 
W21TはKZちゃんに買わせたので(僕の影響でT使いだし)

W31Tをこれの魅力はブルートゥースかな
ワイヤレスイヤホンとかで、偽装音楽とか聴けるし
ってW31Tは普通にiTunesでAACでオッケーだったっけ?
何メガミニSDまで行けるかな
CA2は1Gもいける(バリバリ変換掛けるが、動画って認識だけど(爆)

あんな小さい物に凄い量入る
512M位はいけそうだから、試してみるか

僕的に使おうと思わないメーカーは SA(鳥三系はまた違うが)
なんかフォントとか画面、操作周りが嫌い
Kは端末ごとに違う感じ、、HはCAと合弁的になったのでいいかも
少し魅力的なのはソニエリ(S)、、

でも自身のはまたCAにするだろうなぁ

あれれーーー携帯話に脱線してた。。。。

comment(8)  trackback(0)

5号機 メダル初 エヴァ (3)

2005.07.27

category : パチンコ、パチスロ

パチンコミュージアムで5号機の特集してます

気になった点だけ抜粋するから ちゃんと読む人はクリックしてね
パチンコミュージアム 5号機特集

で 僕が気になった点

★ストック禁止 ATは事実上不可能 成立役=獲得したとみなす
 これは今のメインの機械はほぼダメだね

★CTの復権 しかし前述の 成立役=獲得したとみなす で
 外しつつ 現状維持待ちは出来ない、、、、ただの新たなボーナス扱いか

★RTはOK しかし RTは絵柄により回数は固定
 うーーん 固定時短?ニュートラッド的??(意味違うか)

★※ リプレイハズシは意味無し 固定枚数制復活?
 Aタイプ 465枚超え強制終了 Bタイプ 345枚を超え強制終了

★ボーナス入賞時の配当は無し
 北斗?ビーマ? ってことだよねーー

★リールの自動停止無し
 おおーー空廻し攻略法も出来ないね(爆)
 そのまんまトイレや食事休憩に行かないで

★下パネルを点滅させても良い
 って デジスロってリーチとかで光って無かったけ? 
 スリーワイズモンキーとかも

★1K辺り 45Pくらい?
 ってことはその分 当たりも緩やかだよね。。。

そかーー!!!!!!!!!!!!

裏モノ除いた 2号機とかも打ってた僕は
あの時代も知ってるから 懐かしい感じの方がするね
ただ、それを知らない世代の人は 離れる可能性もあるね
どうなんだろ 僕は純粋にスロが好きだから
ダラダラしても 長時間打てる機械は大好き!だから逆に
変な客とかおらへんようになって、いいかもね

ただ、、、Bモノ需要は高まりそう
でも、店側の自由自在タイプが主流になったらダメだろうね



comment(3)  trackback(0)

ワイン!! (3)

2005.07.26

category : なんかの話題について思うこと

お酒と言えば 最近ワインとかも流行ってますよね
焼酎もですが、、、、


焼酎は飲まないこともないけど
癖がない奴しかだめ 日本酒は大好きーーー
けど熱いのはダメ ひやか冷酒(生酒)で

酒も結構飲むんだけど 元来甘い物も好きなので
カクテル系も結構好き が 飲み過ぎるんだよねーー
体の心配よか 財布の心配が、、、

気付くと12杯とか平気で逝ってるので
まぁカクテルは「ちょん」と飲んじゃうしね
もうちょっと味わえよって感じで

グレープフルーツ100%とか大好きなので
その系統とか、モスコみたいなジンジャーエール系
あとは、果実酒系が大好きーー
梅酒のロックとか杏子酒ロックとかなら、ずっと飲んでるかも

ビールも飲むよーー 大好きでは無いけどね
でも、始まれば、飲んじゃうね 
付き合いではビール→焼酎も最近多くなった
周りが、焼酎ばっかになってるので メンドイから「僕もそれ」とつい
昔のイメージであんまり好きじゃなかったけど
最近は癖がないのも多いね これただの薄めたアルコールかい?
って言うのも多い 癖が凄いのもあるけど、顧客増えて幅が広がったんですね

で ワイン、、、、、、
これだけは好きじゃない 料理に使ったりするのはいいけど
赤玉パンチ位なら好きかな(爆)

ワインって島根は島根ワインってあるよね~~
北条はブドウあるけど 北条ワインってあったっけ?
有った気もするが

良くラジオの山陰放送で
ワインクラブ♪ ってCMしてるけど、どこにあるんだろうね?
って これはワインのお店じゃなかった

comment(3)  trackback(0)

続 引き続き負け(爆) (3)

2005.07.25

category : パチンコ、パチスロ

あああーーー久々に負けたって感じだな


換金は メンソーレで8.6K
海物語で4.2K

投資は、、、スーハナ 4K
メンソーレ 1K
ジャグV+ジャグTM 5K
鬼浜 22K 
海物語(スロ)2K

今日の味噌は鬼浜だな
それ以外は ちょこちょこ出しては飲まれたり換金したり

なんで鬼浜 宵越しゾーンだけ消化しようかなと廻したとこで
2Kでスイカ4発 少しして2発ーーーー
おお高設定かな? 宵越し580くらいまで廻そうかなと思うト
そのゾーンを越したとこで メーターが4つに、、、、
その間 スイカが出なくなってますけど(泣)

追い打ちを掛けるとこに700のゾーンも通過
その間 メーター2爆発 チャンス表示も、、何も無し

投げました。。。

その後 海を打つ、すぐ出るが、アンコウで少し廻しやめ

計算すると
総投資 34K
換金 12.8K -21.2K

うわわーーーーーーーーーーーーーー 昨日からエライ負けてるやん
仕事も忙しくなるし 少し自粛しよう

どっかに行って パーとスロ抜きで遊びたい気分だ
またKZちゃん誘って 関西に遊びに行けば良かったかな
日曜だったし だいぶん遊びにも出てないし
男二人で遊びに遠くに出るなんて、前回KZちゃんと出て以来だから
2年前くらいかな


でーーーーー
夕刻は 焼肉食べに出た
どうせ負けたんだしと バイキング方式ながら
男3500円 女3200円の店
いちお、国産、和牛系、
刺身はカンパチとサーモンはちゃんとした奴だったし

まーいいかもしんない
デザート系も豊富 アイス系はもちろん
ソフトクリーム、ケーキもちゃんとした奴
フルーツはマスクメロン、パイン、ルビーグレープ
巨峰、スイカ、キウイなど新鮮なやつだったし女性もいいかも

小鉢系も結構置いてた 美味しかったのは温泉卵(失敗してない)
メカブの小鉢など

肝心のお肉は、、、お肉の質はいいんだけど
もう少し、揉みダレで揉んで欲しかったなぁ
ハラミ、カルビ系は、パイプは味噌ダレでは揉んでなかったけど
案外いけてた ロース系はいい感じかも、和牛らしい霜も入ってたし
美味しかった センマイはなにかしてから出した方がいい気もする

と 焼肉屋でも働いた事のある、僕の寸評でした(笑)
無料で肉をアレコレ吟味してたぶん、たくさん食べてきたので、、、
でも、僕の時代より、O157→狂牛病と肉屋系に厳しい時代でしょうから
仕入れ値も高くなって
牛タンなんか出せれないレベルになってるしなぁ

comment(3)  trackback(0)

緊急日記 今年の大負け記録更新(泣) (3)

2005.07.24

category : パチンコ、パチスロ

休みになったので
昨日デタ取りに行くと 日曜は北斗、鬼浜の優先イベント。。。

迷った挙句 物凄く荒い出方のするで店北斗にする
だって イベント時の強力さは見てるから。。。
KZちゃんにも券をあげて 一緒に打つーーー

朝になると ゆうママさんもスーハナ打ちに来たみたい
んで 250で単発 300で単発
隣の台は6連続単発 カド台なので 周りはみんな単発ばかり
確率上ありえるのか?(爆)

KZちゃんは 1100ハマリでやめ(一緒に泣き)

んでその後 鬼浜打って投資かからずでるも
ドル箱にはいれれずやめ、、、
んでスーハナ行く

ゆうママさんが出してたので、空いてた隣で
ひとまわしで光る(でるパワー炸裂)
しかしバケ BIG来るも バケ ドル箱には入れれず
やめ。。。。。

なんと総投資52K(泣)
今年は3万円台すら負けは無かったので
非常に痛い しかも普段全然打たない北斗

帰り見ると やはり出てるし 3箱(大泣き)
やっぱ ハナでチマチマ遊ぶかすれば良かったかな

たまにはこんな事もあるか。。。

comment(3)  trackback(0)

回顧録みたいな 彼女の話(笑) (5)

2005.07.21

category : なんかの話題について思うこと

MIDIでプリプリとか見つけて
昔 付き合ってた子とコンサート行ったり
してたの思い出す!

付き合って2人目の彼女とは、広島のメルパルクに行ったり
島根とか、倉敷とか 懐かしいな
車に乗せてもらい(俺16、彼女19位だったので)
行ったり たまにはバスで行ったり
結構コンサートたくさん行った(プリプリは会員だったし 爆)

その子はもう35近く? なんかイメージわかない
(自分もオッサンになってるのに)2年強くらい付き合ったかな?

その次の彼女とは、あまりコンサートは行った記憶が無いな
俺は仕事してたし、彼女は高校生~大学生だったしなぁ
遊園地とかそういうのばっか行った気がする
それでも3年位つきあったはず~~
でもその子もスロとかパチはしなかったのにするようになったな(笑)

ちゃんと付き合ってからは、短い付き合い期間の子は居ない
彼女か友人か解らないような子は、、
でも、16位からは誰かしらと付き合ってたので、まー解らないような人が
周りに居た事自体、おかしな話だが(爆)

って なんでこんな日記になってるのか(笑)
コンサートの話だったのに

暇つぶしの日記~~~

comment(5)  trackback(0)

負けた~~~かな? (4)

2005.07.20

category : パチンコ、パチスロ

昨日の飲み会の頭の痛さを引きずりつつ

またでY店へ 休み以外でまともに打てるのが今日が最後なので

しか----し リセモ無し??
かなり使ってしまう、、、

まっいっか、んでmiyaちゃん親子が登場で
ふらふら打ちました 花浪漫で1回出したぶんを
またスーハナに戻りダラダラ $1+α

ゆうママさんが自転車でやってきたみたいで
小刻みに出して、帰る それをボーナス直後を貰い
たくさん出まして、、、、、ってなるはずが また受け渡し失敗
$1が無くなる(泣)

んで 少し戻ってきて 交換終了

投資 15K
換金 8.2K -6.8K

負けちゃった~~~
今日は早いの無かったしね
また休みの日でもいこっと


comment(4)  trackback(0)

やった復活 スーハナ&沖コーナー (3)

2005.07.18

category : なんかの話題について思うこと

今日はヒマがあったので
リニュした D-Y店へ

入ってすぐ歓喜の声がーーー
沖スロがあるーーー♪

メンソーレ、娘、花浪漫 そして、、、、スーハナ!
やったぁ即座る(爆)
1-7という 訳解らない台へ座り6KでBIG
そこへみちぇさん登場
忘れ物の紙切れ渡しつつ談笑 んで飲まれ
miyaちゃん親子に出会い談笑、KZちゃん居る事知る
んでKZちゃん来て談笑ーーーーー
su-hana

そうこうしてデタみてると カド台が据え置きっぽい
変更時のあの履歴が無い 一応信じて廻して見ると1KでBIG
ダラダラしてスーハナモード 1P連も出しつつ
ドル3へ(ドル3って言ってもココのはインチキ臭い上げ底が、、、)
まードル2強か
けど、、、あとあるバケから700ハマリ やめて交換

resito718
投資 7K
換金 27K

でも楽しかったから 嵌ってもいいや ボワー告知とかもみたし

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

そして家では新台入れ替え~~♪

ゴッド系裏モノにダラ連+した裏モノ
高砂アビリットのワンダーセブンの裏
後ほど詳細は書きます~~~

wannda

comment(3)  trackback(0)

バトル年度別ランキング集計 (3)

2005.07.17

category : 家スロバトル情報

設定5公式バトルにしてから
まだ2年目だけど 集計してみた

バトラーのみんなには、総合記録はもちろん
年度別を目標にモチベーション高めて欲しい

んで12月には、忘年会を兼ねたなんか、イベントやるもいいかも
緑系記録(WORST系)の方には
なんかモノマネでもして貰うとか(爆)

バトル年度別王者!!

初年度(’04)は、キンパルの嵐 やはり強い
このおかげで、イイ記録は僕が頂きました(同じ日の記録で)

本題はココから月例化してる今年以降が
マジでオモロイかも 今年の記録(上のリンク見た方が見安いよ)

★最高50P以内連
キングパルサー30オレンジ前兆
BIG12+Reg1
Mi-Tchell

★差枚数BEST
シオマール灼熱状態
+7588枚
GEフリーク★B

★BIGボーナス確率
BEST  ビックシオ バケ33
1/72
A P E

★1桁連最高連チャン数BEST
ハイビ30リプ3 1000天
BIG3+Reg1
m i y a

★ボーナス間最大ハマリ
シオラー混合速攻
1402ハマリ
ゆうママ

★差枚数WORST
リズムボーイズガツン
▲4524枚
GEフリーク★B

★BIGボーナス確率WORST
リズムボーイズガツン
1/1025
GEフリーク★B

これからどう更新して行くのか~~
楽しみだね

comment(3)  trackback(0)

スロバト行方~~速報版 (10)

2005.07.15

category : 家スロバトル情報

とりあえず速報版で、、、
また明日でも 詳細書きます

第13回山陰裏モノ$箱大会 IN B・EAST

今回のバトでの記録更新及び、新たに勝率など記載しました
更に、WORST BIG確率も載せました

バトラー達の記録

みちぇさーーん
忘れ物~~期限あるから早くしないと~~

comment(10)  trackback(0)

家スロリアルバトル機種設置中~ (4)

2005.07.13

category : 家スロバトル情報

バトラーの皆様~~
ココみてるかな~!

とりあえず設置機種予定を画像だけ公開
チョイレトロ系
batokisyu
batokisyu2

ただし
どのVer.を搭載してるかは、バトル当日にバトラーに公開
出方なども未知数で想像してください~~

もしかしたらスーバニの位置に
モンスターボックス入れるかも~~
整備次第で、、、
あれコインレスも部品無いし

comment(4)  trackback(0)

海外サッカーの中盤~~ (2)

2005.07.11

category : なんかの話題について思うこと

最近のクローズアップされる中盤

僕はバルサファン&アルゼンチンファンなので
少し偏った見方が多いかも~~~

WSK流に言うと

         チャンスメーカー(CH)
             ↑
クリエイティブ(CR)← →タクティカル(TA)
             ↓
         プレイメーカー(PL)


の四角形が出来る
個々の矢印のだけで挙げるとするならば
チャンスメーカー(CH)の筆頭はバレロンか
逆にプレイメーカー(PL)はカンビアッソかな
左右軸のクリエイティブ(CR)はリケルメ
タクティクル(TA)ならベッカム?

んで四角形の中心選手はオールラウンダーか天才だ
バラック、ベロン、ネドベド、ルイコスタなどだ

それ以外の選手は四角形の斜めのどこかに入り
特徴がある


堅実さを持ちトリッキーな事はしないが守備もある程度出来る
デコなんかは、右上のTA・CHの位置だろう
ベッカムもTA度は高いがこの位置

上記とは逆に自由度高く観客を沸かすのが
ロナウジーニョが筆頭のCR・CHだ
ファンタジスタもこの部類だろう(たぶん 爆)
ジダンとかも
僕はセリエの応援してるミランのカカーが好き
といいたいが、忘れていたわがアルゼンチンのアイマールだ
バレンシアの栄光からは少し離れた気もするが
この前見た試合でも健在だった
ドリブル・テクニック・スピード・創造性
こういう中盤の選手は大好きだ

次に守備も完璧、強靭な肉体、強い
ボランチ系TA・PL
やはりここはカンビアッソだろう
攻撃の面から見るとアイマールの同僚バラハかな

次にCR・PL
CR・CHよりは守備も感性あるが、想像性は引けを取らないタイプ
カカーの同僚ピルロもこの感じ
ミランの今が好きなのも、このバランスが好きだからだ


こう書いてきたがやはり天才系の中心部分の全部を兼ね備えるタイプの
選手が一番ワクワクする もちろんロナウジーニョのような
選手もワクワクするが、、、
べロン、ネドベド、バラック、ランパードなど
得点するのかパスするのかドリブルするのか
何をするのかーー日々色々見せる
もちろん感性だけで無く状況判断が凄い

ヨーロッパサッカーーを日々見てきて
中盤の選手はいつ見ても飽きない
んで、中盤の中心選手移籍は衝撃だ
物凄く変わるから、あと監督変わってシステム変更あるとき
これでつまらなくなったチームも数知れず。。。。。

中盤選手ほんとオモロイ~~
昔の選手で言えば(僕が見てきた中で)

ハジ、Mラウドルップ、ピクシー、レドンド
ドゥンガ、など特徴違えど好きな選手はいっぱい居る
レドンド、、、、長髪禁止令とか色々あって代表でいい姿見なかったなぁ
凄い好きだったのに~~~

ああーー長くなった~~
また次回に~~


comment(2)  trackback(0)

オリンピックから野球、ソフト除外 (2)

2005.07.08

category : なんかの話題について思うこと

オリンピックから野球、ソフト除外

メダル有望だったのだが、
いかんせん競技人口などが狭いのはやはり致命的だったのか
日本では、サッカーとかより、まだまだ野球(高齢者含め)だが
世界の常識はまた違い。。。

でも取りやすい野球でメダル獲得を落としてたりしたのも事実だし
世界知らない人は、アレだけ世界の競技サッカーで
歴史の浅い、日本が頑張っても、
野球のふがいないメダル無しより駄目やなみたいなイメージも
少し違うと思う

結構両方の競技見る僕は(野球はプロの虎応援、巨落ちろ的だが)
野球はメダルの色頑張って(取るのは当たり前的に)
サッカーはベスト8に常時は入れるくらい(レベル的に難解だが)

と楽しみたかった
オリンピックはFIFAのワールドカップこそ世界一戦
という当たり前すぎる考えがあるので(僕もこれには賛成、IOCには苦いが)
年齢制限など有るけど これにより若い世代の活性化にも繋がっており
今の流れはイイと思う

オリンピック結局凄く見てしまう
録画したり、ハイライト見たり
今度は中国だから時差なく、あまりリアル時間に見れないかも
仕事で、、、、

ソフトもオリンピックのおかげで
結構知られたりしたのになぁ、残念ですね

comment(2)  trackback(0)

ETCマイレージの還元だぁー

2005.07.07

category : なんかの話題について思うこと

ETCセットアップした時についてきた
5000円還元がマイレージの中に入ってきた
しかも、ポイントも徐々に貯まった

この前 岡山に帰省した時は
国道しか通らなかった
(高速より楽しいし、しかも岡山は高速使う利点少ないので)
けど、使っても良かったな、関西なら絶対使うけどね

マイレージ上の高速履歴を読むと
(これメッチャ便利、履歴でおおそうだったとか思い出す)
深夜割引(3割引)や早朝通勤割引(5割引)の恩恵かなり受けてるのわかる
これでナビの到着時間設定で行くのが楽しくなった(一番安くを目指せ)

しかも50円~100円に1ポイントついて
1000ポイントで8000円戻ってくる
高額ハイカみたいなもんだけど、後から来るの嬉しい
ポイントを貯まると自動還元できるので、還元した額は期限無しだし

でも世の中知らないのが更に馬鹿見る時代になってきてるね
インターネットバンキングの手数料の安さ然り、
公共的な手当然り、知らないのは損 ある意味お年寄りは損してる気がする

じゃらんのポイントも8000円分貯まったし
また、グルメツアーでもしようかなーー
でも、自分の多忙期を終えてから、、、、

じゃらんはホント得
ココまで得するのには、施設側の負担も大きいのだけど
集客力は魅力 僕は使う側、施設側双方解るので
ホント 楽天なんかあまりの威力に手数料上げるとか
うう でも、それは辛いだろうなぁ 結構ギリまで下げて
特典もつけてるので

おっと、、なんか、じゃらんや観光話になったけど

高速結構使う人はETCを付けよう
そして、マイレージに入ろう
かなりお得なので

ETCマイレージ


comment(0)  trackback(0)

うちにある漫画たち~~~ (10)

2005.07.06

category : なんかの話題について思うこと

今日はうちにある漫画達を~~

長く続いてて(続いて)全部持ってる漫画
★ミナミの帝王
★代紋TAKE2
★東京大学物語
★BADBOYS&グレアー
★特攻の拓
★うめモモさくら
などなどなどまだまだたくさん

寝室に2M弱の本棚が2個あるんだけど
殆ど僕の漫画でいっぱい
少女漫画的なものも多いが、殆ど僕のだ

作者でだいたい、僕的にハズレが無いのは
●田中宏
 (広島ヤンキーものならゼッタイ!)
●七瀬あゆむ
 (ホンワカ感あるのに波乱もある パチスロバカップルもこの人だな)
●江川達也
 (超有名ですねBE FREEから見てます)


昔にはまってずっと集めた漫画

★気まぐれオレンジロード
 (主人公の優柔不断さにハマッタ、似たようなとこあるかも)
★空のキャンバス
 (体操モノだけど、恋愛話とかもイイ)
ジャンプでもこの系統が好きだった
その後ヤンジャン、ヤンサン、ヤンマガ系のマンガ読み始めると

★バレーボーイズ
 (ハチャメチャモノ、メチャオモロイ)
★稲中卓球部
 (これ大好き~~どの回見てもオモロイ)
★Bバージン
 (動物オタクから、超モテ男へ 一人の女の子の為って言うのが)


こんな感じかなぁ。。。
★ミナミの帝王とか、Vシネマにもなってるような奴も超大好き
★どチンピラ とかも

傾向としては 任侠モノ、ヤンキーモノ、少しドロドロある恋愛モノ
が好きみたい~~

今日のはほんの一部分なので また第2弾書くかなぁ

本棚



comment(10)  trackback(0)

なんだーー?ビックリ (3)

2005.07.05

category : なんかの話題について思うこと

みたとこ無い電番から着信

一応急用とかだといけないから、掛かる
ん?誰だろう、、、、けど オレの事知ってそう、、、
一瞬話し合わせて、誰だったっけ?と
探りつつ。。。

たぶんの予想、、、オレの電番で、ナンパもしくは
嘘トークしてる模様、、、、

オレの下の名前まで使ってるので
かなり親しいやつかなぁーーー

被害も何も無いのでイイが
あまり遊ばないよう、誰か知らんけど

こういうのって困るな
本当に知ってる人だったら困るので
探り探り対応。。。。

comment(3)  trackback(0)

カワイイ子に一目惚れーー♪ (4)

2005.07.03

category : なんかの話題について思うこと

カワイイ子に一目惚れ!!!!、、、
喫茶店で会った子に、街で出会った子にドキドキ、、
とか、ドラマや映画とかで有るけど、全然共感できん(笑)

一目惚れじゃなくて、一緒にスノボ行ったりして遊んでからとかは
よく解る気がするーーーって言う事は、オレって容姿云々より、性格や感じが
大事なんかな?

ははは30にもなって、自分で書いてておかしくなってくる(爆笑)
まー、一目惚れとか少ない分、すぐ別れるとかも少なかったけど
振り返ってみると、独りの時って無いなーー
寂しがり屋なんだろうか?たまたまなんかなぁ、、、、

15歳でまともな恋愛してからは、誰かしらと付き合ってる
(相方は付き合ってるって言わないか 笑)
逆に独りの良さも知らない、良く気楽でいいとか言うよね?
どんな感じだろう、でも僕は趣味とかも好きにしてるから気楽な気もするけど

と 日曜討論並みに書いてみた
たまには、色んな事書かないと CH君がチェックしてくれないので

comment(4)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

