GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


昨日~今日~ (4)

2005.09.30

category : パチンコ、パチスロ

昨日~~夜勤明け

あぺ君、Yままさんとカラオケ~
少し眠かったが、カラオケとかだと目が覚めるので
逆にいいかも!

なにやら古い歌もかなり歌って
っていうか邦楽は最近、女Vo.のしか聞かないしなぁ

Yままさんは浜崎を結構歌ってたので
今度は初期のポーカーフェイスやYOUやシグナル覚えて歌って貰おう
あの歌好き~~

僕もあぺ君知らない世代の歌も結構歌ったなぁ
あぺ君は最近の歌も多いかな(僕らから見ると当たり前か)
でも 一緒にラルク歌ったりBUMP歌ったり
楽しかったよーー もうちょっとはじけないとねーー
次休みのオールの日とかだったら、騒ぐけど(爆)

そこそこの時間になったので カイサーーン

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

今日
仕事終わって K店へ
一通り見るも、うーーん あまりイイのないな

あれ リオデカーニバルかぁ、、
コレいいかもと着席 千円入れて 回し始める
あれ 変だな、、、、、
「むぉーーーコレ麻雀物語やん!!!!」
そうとうボケてました。。。せっかくなので打ってみる
携帯で一応ぐぐって見とく が あまり攻略要素は無し
まー 普通に小役狙いはするか!!

1万は結構当たり前に無くなる
で バケ、、、、100PほどでBIG
ココから連荘が。。。
ゴッドみたいな連とダラダラ繰り返す
別にパチの麻雀物語画面にならんでも、一桁で当たりまくるし

投資 10K
換金 56.5K +46.5K

19時OPENの鬼浜は
変更後の2回のボーナス部分でみんな苦労してそうだった
今の時間くらいがいいかもね~(現在21時半)



comment(4)  trackback(0)

なんじゃぁーーこのCD!

2005.09.27

category : なんかの話題について思うこと

帰宅すると、まず、購入した覚えの無いCDが、、、
しかも俺の大好きな ソナタ・アークティカ

「買ってきたー 前に何曲か入れてたよね?~」
なんか最近になって相方が北欧系メタルに嵌ってます
北欧メタルはスケールがでかいのが多いから、、、、
おお!!解ってきてるねぇと嬉しくなる
僕がたくさん持ってるしね

元々ビートルズよりストーンズだ!!!
と僕と同じくPOPロックはあかん派に育ってるので
先日発売のストーンズのニューアルバムも狙ってるらしい。。

そう それで家にあったのが
ソナタの初BEST版(USERリクエスト系の)

少し前までは、HRもメタルも一緒くらい好きだったはずだが
最近はかなりメタルよりだ
まー俺がMP3ディスクを作ってるのも有るけど
SEXマシンガンズのギターフレーズとかが好きとか言うし
(おおっ これも同じ感覚だーー)
詩はかなりオモロイが~

メタルといえば聖飢魔II
音楽知らない人は奇抜な音楽してると思いがちだが
結構、メロディアスパワーメタル曲も多い
じつはかなり本格派だ、メタル好きならいいと思う

んで 少しばかり色んなの聴かして
傾向を見ると 好きというのはやはりメタル系か

ソナタ・アークティカ
モトリー・クルー
ガンマレイ
ヘブンリー
ハロウィン(キスクVo.)
なんかはほぼ好きだった

ボンジョヴィは、速い疾走曲だけイイ!!という
バラードや売れ線狙ったPOP系強いのはあかん
うわ かなりのメタルねーちゃんに育ってるやん
まー同じ趣向だから、いいか

comment(0)  trackback(0)

今日は忙しいので占い~ (6)

2005.09.22

category : なんかの話題について思うこと

内Pも終わっちゃうので

今日は内村プロデュース占い
出演者の中から選べれます

内P占い

僕の場合。、。。。。↓↓↓
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
GEフリーク★Bさんは【土田晃之 】系です!

● 土田晃之さんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。
とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。
始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。
場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。
根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

● GEフリーク★Bさんの本当の名前は、ミランダです!
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

土田かぁ!!世渡りは出来そうか(笑)
本当の名前がミランダって、、、、ミリンダってジュースなら覚えが有るけど

してみた皆さんもコメントで教えてくださいね




comment(6)  trackback(0)

祝日開催のバト~スロスロ~ (5)

2005.09.19

category : 家スロバトル情報

今日は祝日に珍しく開催のバト!!
APE君に合わせたかったしね~

集計終わりました
第15回バト結果!!
詳細はココみてね

で 恒例のランキングチェック!!
まず年間2005から

あぺ君の独走続く しかも勝ち逃げやり逃げ状態か

あぺ君      +55
フリ&ICEさん  0
MIYAちゃん  -13
みちぇさん    -17
ゆうママさん   -22
バトル年間別ランキング

次に 開始からの総合ランキング
まず ただいまの順位

あぺくん     +37
ふり       +23
ICE       0
みちぇ      -17
MIYA&ゆうママー30
総合ランキング

で色々更新
MIYAちゃんも結構いいランキングに入ってきた
APE君はココ2戦でかなり上位ランキング入り
(差枚数&50P以内&一桁連など)

さぁ 2005年はあと何戦あるのかな
総合もあるので みんな気を抜かないようにね~~

追伸
あぺ君居ぬまに GOD系揃えたバトルする?(笑)

ビシオGOD
ハイビGOD
ワンダーセブンGOD
キンパル
ジャグラー この辺ならかなりいくときゃいくかも

まー 次はレトロ系かな?

ただ 今日のオレは
大連ちゃんかましたのに 最下位でした。。。

comment(5)  trackback(0)

行って、戻って、働いて~ (2)

2005.09.16

category : なんかの話題について思うこと

いやぁーー疲れた~~

戻ったと思ったら
殆ど寝れずに25時間勤務なんだもん。。。

まーとりあえず神戸では少しのんびり出来た!

たまに行く焼肉屋さんで食べて飲んで
ここの焼肉屋さん結構好き
神戸牛の専門店なんだけど いまや超高騰中の上物のタンとか
特選塩タンとか、肉系で一番好きな特選ハラミ
和牛な分少しお金掛かるけど2人で2万もあればお釣り来るでしょう
一番食べて欲しいのはユッケと生センマイかな 
生ものがやっぱ上等な肉なので美味しいので

今回も1万5千円位でしたが、、友人が出してくれました
ありがとーーーー(泣)
今回は食い気で、梅酒ロック4杯と生ビール1杯だけ飲みました

そうそうお店の名前は 「くにきや」さん
元町のウインズ解れば すぐそば 南京町を西に行っても着くかな
ホムペあるのかな? 有ったりしたらまた載せます

女性の方は男性に大丸でブランド物貢いで貰い
南京町通り抜け
くにきやで焼肉食べさせて貰い なんて旅も良いかもよ(爆)

といいつつ 遊びながらも激務は続き
帰ってからの夜勤では
宿泊客の外出客が帰ってこない~~~
飲みに出て深夜2時 気になって仮眠も出来んし
その前の24時前には、話好きの大学生の女の子がしゃべりまくりで
相手してたら、伝票やパソの整理が出来んし 1時間以上も、、、、

お客様なので、仕事あるんでとか言えんし(笑)

それにしても、いろんなお客様居るとさらに感じる今日この頃
温泉地という場所柄
客「どのソープいつも行くの?」
俺「行きませんよー」
客「いいとこないかな?」
俺「すいません、あまりわからなくて、、、」

とか、もしや そういう情報も手に入れるべきなのか?
フロントマンは(笑)
ネットで検索してみたりして(爆)

comment(2)  trackback(0)

木曜まで居ません~ (3)

2005.09.10

category : なんかの話題について思うこと

別に のまネコ抗議集会(エイベックス本社前)
に参加するわけではありません(爆)

遠く離れた地での仕事に挟まれた休日
なにすんだよ(笑)

まー過ごしなれた地でもあるので
プカプカ過ごそう~!

もしかしたら、19日が休日 祝日!
APE君が休みだし 臨時バトル開催?

参加できる人居るかな~~?

前兆モノバトルが濃厚かな?最高で6人くらいでしょ?

ハイビ    リプ3
ハイシオ   リプゾーン
タイムパーク スイカ
キンパル   オレンジ
ハナビ    不発
オアシス   曖昧スイカ
とか~~

それとも新作と最近やってない機種交えたバトル?

ワンダーセブン ゴッド系
オアシス    曖昧スイカ
ハナビ     状態モノ
タイムパーク  スイカ
ハナハナ    スイカ
ハイビ     リプ3
とか~~
 

comment(3)  trackback(0)

のまネコ問題 事実なら大企業に飲まれるな~~ (4)

2005.09.10

category : なんかの話題について思うこと

なんで「のまネコ」でエイ○ックスから商標登録!
?ほんとかな?
ある意味 ギコネコ問題のタカラより抜け道作ってタチ悪いやん
しかもフラッシュが最初にネットで盛り上がった時には
何もせずに、普通に浸透した今とは、、、、

マジの話で、こう書いて、うちも大企業に攻撃を受けるのかな?
そうなったら逆にオモロイ
色々させてもらえるし(笑)

フラッシュ製作した時、製作者様は
モナーを感じて居たのは確かでしょうし~~~

のま○コ製作委員会とやらに
お金が流れていくのが、日本経済なのかな?
選挙前に色々かもし出してくれますね~~

comment(4)  trackback(0)

かの大人気パチスロ プリティモー、、じゃなくて (5)

2005.09.09

category : パチンコ、パチスロ

かつて コアのファンを獲得し続けた

プリティ忠臣蔵(チュウシングラ2)

ただ 今日思い出しただけ(爆)
画像もなかなか無いな~~~~


みんな打って見たくなったでしょう?
このアイドル風パネルに「プリ蔵」のノボリ(爆)


comment(5)  trackback(0)

半休→美容院→ダーツ? (2)

2005.09.06

category : なんかの話題について思うこと

まずアクセスでびっくり
一昨日が4500 昨日が半分くらい
たぶん ケーネット詐欺の事がTVかなにかでやったらしく
みんな僕のとこきたみたい~~


今日は半休になったので
美容院に行ってると あぺ君から
台風で終わりになったーーとのこと
担当さんに終わりそうな時間聞いて あぺくんへ

終わってから キンダイで集合
あぺ君が吉宗打ってる間に 寄りがよさげなファインプレーへ
400円で7,1,7と出してなくなったのでヤメーー

僕の家で、ダーツをして遊んだり
台風の事見たり。。。
ダーツやっぱ複数でやるとオモロイね
01って言うゲームがアツイ
あぺ君も楽しんでたしまたやろう

明日は早朝出勤なので 台風気になるな

頑張ろう その後は大阪、神戸だし

comment(2)  trackback(0)

夜勤明け→期日前投票へ (3)

2005.09.05

category : なんかの話題について思うこと

夜勤明けて 市役所他に用事があったので
期日前投票してくる 投票日に出張直前でいけないかもしれんし

結構凄い人だった。。。
2重に封筒がどうのこうのとか言ってたけど
僕がすることは普段の投票と変わらなかった

まーーあとは結果を見るだけ

また8日は夜勤。。。。
でも少し慣れてきたーー
世間話や知らない人の会話はホント楽しいよね~
事務職よりはそっちの時間のほうが、早く過ぎる~
事務職で時間間に合わ無そうなときはあせるけど

comment(3)  trackback(0)

夜勤~~やはり超ハードだな (3)

2005.09.03

category : なんかの話題について思うこと

本社から電話、FAX、メールがずっと掛かりぱなし
予約応対、ネット予約、楽天、じゃらんなどいっぱい。。。
次々に変わる状況
それによって、変更する人事配置
うわぁー 支配人、副支配人の仕事も大変だな
僕はまだ、現場と両方の事知ってるから、逆に楽な面もあった
特にビジター客に説明とかは、現場と営業両方知ってるので楽

後めんどいのは やはり経理
毎日ネット、メール、手書きとたくさんこなすことがある
カード払いやクーポンが絡むと、めっちゃ大変
あと仕入れのネット一括振込み依頼とか
めっちゃすることが、、、、
25時間会社に居て、事務所&フロント内に19時間くらい居る感じ
朝9時出勤→翌朝明け10時終了(一応2日分勤務扱い)

しかもたまにエクセルの計算式、勝手に構ってるし(ダレダ?もう!)
計算式手直しするの大変なんだから~~
だから新規で作ったやつは元版として置いとくようにって言ったのに!!
まー みんな管理職上司なのでこの辺で(笑)

あと、前日に請求書計算しておいた客が
「4人全部別計算にしてもらえますか?」
コレも痛い。。。。

前半は経理、営業、夜勤が続くけど
後半は本業が多そう~~~頑張らないとね

comment(3)  trackback(0)

今日2回目のカキコ 下のも見てね バトル!! (2)

2005.09.01

category : パチンコ、パチスロ

やっと 全部集計終わり
選挙管理委員会も一息つきましたーーー

ってちゃうな(笑)

キンパル倒せ特別バトルの詳細

そしてーー数々のランキング更新
もちろん1位奪取率とかも全部更新しました

バトラー総合ランキング

一位と最下位の集計しててあることに気づいた
みちぇさん あなたは天国か地獄
1位率40%最下位率60%(爆)


あと年間別の2005年見てくださいーー
軒並みAPE君が持っていってますよーー
これで 飛ぶ子供はAPE君の手に、、、、
年間別ランキング

後半戦も頑張って バトルしていきますよーー
正規バトラーの皆さん 頑張ろうーー
そしてみんな仲良く遊びましょうね

comment(2)  trackback(0)

今日はいつもの気の会う仲間内のスロバトル (2)

2005.09.01

category : パチンコ、パチスロ

今日は数々の難関の試験を乗り越えた
正規バトラーの月例バトル~~~

今日は特別編
キンパルオレンジを超えろー
出玉ランキング上位機種バトル


まず 気合の入ったmiyaちゃん登場!
んで 美知恵さん、APE&Yママさん揃う~

いつもながらみんな色々買ってきてくれてすいません~
みんな良いやつだから、こういう風になるんすよね
やっぱ気の会う仲間しか正規バトラーにはしないことにします~

みちぇさんは、なつかしの機種とか載ってる雑誌まで持って
来てくれて~~ナルトも見ました

んでビンゴで機種決定ーーー
また詳細DATAは後ほどアップします

Mちゃん→ハイジャグダイナ
Yママさん→シオマール灼熱
みちぇさん→キンパルオレンジ
あぺくん→ゴッドシオ
僕→シオラー

僕の直前予想では
◎キンパル○シオラ△ジャグラ▲ビシオ×シオマル
しかし 一撃必殺も多く 波乱必死かも
キンパル倒そうー

コレがどういう結果になったかは こうご期待
次またアップします

miyaちゃんの男だましトーク術で勝つのか
ゆうママさんの大人の女術で勝つのか
みちぇさんの怪しいヒキで勝つのか
僕の凡人っぽさが勝つのか
あぺくんのエロさが勝つのか


これは~~~~~~~
いまからDATAかこっと
出来ましたーー

その魅惑のバトルデータ

凄いことに。。。

comment(2)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

