GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


シフトを見て愕然~~休みってあるのか? (2)

2005.11.29

category : なんかの話題について思うこと

今年最後の月に
このシフトは、、、もうスロも打つ日が無いかも

まず 本業後夜勤が数回
フロント業務夜勤が数回
本業のみの日でも全満館がかなりあるし

中盤三日間は大阪、神戸
この日達は17時でフリーなので
車じゃないので、行き帰りは爆睡しよう
ココでゆっくりかな ちょうどルミナリエもやってるし
でも寒そうだな また 「くにきや」で友人と神戸牛の焼肉でも食べるか

スロバトは出来るかな~?
月1はしておきたいが、、最後だし・・・・


comment(2)  trackback(0)

ロビン やっぱ 良かった!!!! ワンピース(バレあり) (3)

2005.11.27

category : なんかの話題について思うこと

感動した~

今日はワンピースネタ
SPだったけど、珍しく早く終わり全部見れた

フランキーの回想も佳境に入り
ロビンの謎の離脱も判明してきた

チョッパーに助けられたアイスバーグ
気が付くと、ナミへこの言葉
ロビンについてだ!
暗殺事件の時のロビンとのやり取りを教えてくれた

ルフィほか仲間を守る為
世界滅亡の兵器が使われようとも
自分が犠牲になろうとも
ルフィたちを無事出航させる うーーん感動

ナミも急に元気を取り戻し
仲間に伝えに行こうとはしゃぐ
重傷のチョッパーを殴ってでも
(めっちゃ嬉しかったんだろうなぁ、ロビンのこと)

そうそう フランキーと共にウソップも捕らえられる
しかも、こだわってた船も(泣)

来週が凄く楽しみ
サンジとロビン 一番最初はココからだろうか?
CP5は? どうなるんだろう

思ったけど あの時から8年だよね
フランキーに変化は無いが
アイスバーグはめっちゃ変わったような
8年前物凄くかっこよかったもん 今は超大人



comment(3)  trackback(0)

au 9地域中7地域で満足度トップ

2005.11.25

category : なんかの話題について思うこと

たまにはau応援サイトとしてのネタを
ネタの親記事~
携帯の満足度

やはり 3Gとしての通話品質もTOPの要素が高い
auは2Gの頃 もう3Gの以降の事考えてた
それで、2Gと3Gの違い解らないくらいスムーズにみんなが変えた
それで、ドコモさんやボダさんほど、実は3Gに対しての意識が無い
WINが3Gと思ってる人も居る
(CDMAONE自体が3Gです)

あとはauはかなり純粋なEメールシステム
これは、ビジネスマンや大人の顧客には凄く満足感を与えてる
いんちきメール機能ではないので

なお昨年は、9地域中8地域でauが満足度トップに立っていた。
ドコモの頑張りも少し伺えるが
まだまだブランド力に頼ろうとしてる感じも垣間見える

ナンバーポータビリティも始まり
ソフ●バンク達もヤフBBのような攻勢して来るだろう

auの中ではカシオがダントツ
まー僕も使ってるが
カメラ系はAFで300万
変換はATOK系
GUIもしっかり、もっさりも無い
高品質にツインスピーカー
確かにいい端末だ
ドコモで出したら高い端末だろう(爆)
こういう機械が、auでは機種変で出始めから1万チョイで買えるのも大きい

auの3G携帯が2000万契約突破だが
ドコモ全体が3Gになると思うのでこういうのは
余り関係ない 中身だから

最近良く使うのはPCSV
定額制になってからは、ホント気にせず
PCサイト見まくってる だってパソと同じ画面はやはりいい
今までなら、i系のしょぼいサイトとか見るしかなかったりだったから

そんなこんなで
早くCAの新しいのでないかなぁ
いやいや 春頃でイイや 機種変時期が重なるから

comment(0)  trackback(0)

18回 山陰裏モノバトル ポンチャン志願兵編 (4)

2005.11.24

category : 家スロバトル情報

さぁ バトルです~
詳細は第18回 山陰裏モノ$箱大会

いやぁ~
最初のポンちゃん 遠くから来て 消沈して帰るかと思いきや
いやいや KZちゃんがショックだったかも
アレだけの独走を、、、、、

ゆうママさん朗報です
みちぇさんが案外近くなってますよ
次回みちぇさん最下位 ゆうママさん優勝で逆転確実
みちぇさんが最下位になるのが必須です
年間ランキング

あと 数々のランキング更新
バトラーの記録たち
今年のランキング決定もあとわずか
頑張ろう~~~

comment(4)  trackback(0)

バトの用意とツリー設置 (4)

2005.11.22

category : なんかの話題について思うこと

今日は休みを直前にもらったので連休に
でものんびり、バトの用意をしたり
ツリーを設置したりしました

今年はツリーを光ファイバー系にしました!
210CM ちょっとデカカッタかな?
青と金をメインに つーか前に今年は青をとか言って
もう何年も青メインです だって綺麗だしごちゃごちゃしないし

自分の事ながら、あきれるくらいこういうこと好きで
ただの自己満足なのですが


それと明日はバトルです
出場は志願兵ポンコツ君記念なので
ポンコツ君、KZちゃん、Yママさん、ICEさん、みちぇさん、僕です
TERU兄貴&カノさんは、ゆっくり帰郷なので

機種は出場バトラーにはメールしましたが
岡山本社三種、スターマイン状態、高いピエロ、不思議な7、
でかい花モード、象のリプレイ音、黄色い髪の大波、命の水爆弾
の中から10個のビンゴ球抽選です


comment(4)  trackback(0)

サイボーグ009 実戦(設定6) (6)

2005.11.18

category : パチンコ、パチスロ

今回は試し打ちなので
設定6で

途中結果だけど

658 REG
225 BIG
112 REG
85  BIG(加速モード ↓↓)
68  BIG
50  BIG
32  BIG
16  BIG
8   BIG(加速モード ↑↑)
123 BIG
68  BIG
12  BIG
46  BIG
61  BIG
以後途中

甘いのか 結構やるぞ
裏モノの中に加えようかな!!
設定5になるとどうだろう

ああいう液晶モノはBETじゃなくて
スタートレバーONで演出終わって欲しいね
リプレイが来ると終わっちゃうから

まーBETで継続したぁ というのもあるから難しいか

とりあえず 23日のバトルの機種を決めねば
特に花側 ハナハナ登場させようかなぁ
パネルはメンドイのでオアシスですが

009-2

comment(6)  trackback(0)

アリバX 導入してんじゃん K店!!!!! (8)

2005.11.14

category : パチンコ、パチスロ

どうなんたんだろーーー
島閉鎖したのかな?

無性に気になる
みちぇさんにでもメールしてみようか

つーか普通に営業してたりして(笑)

僕は超多忙週間になったので、いけないけど


ここには書かないけど
興味がある方はぐぐってね

comment(8)  trackback(0)

ワンピース!!今回! (5)

2005.11.13

category : なんかの話題について思うこと

ウソップとフランキーのやり取りなどから
最近見入ってるワンピース
今回は見てない人も居るので 書きませんが

過去バナで結構悲しい
この頃からCP9が、、、、

フランキーって熱い上に心あるよなぁ
最初見たときは 全然思わなかったけど!


comment(5)  trackback(0)

今日はレシートを撮ってないーーー

2005.11.11

category : パチンコ、パチスロ

っていうか 換金してません(泣)

投資は18K
手始めに なぜか402ヤメの怪しめあの吉宗を触った時から結果が、、、

で 後は番長の670まで回したりして
もうやめとくーー

で 買い物とかして
家のことして いつの間にか時間が!

いいとこなかったのに
あんまり負けた気分が、ダメな思考になってる~
勝つというより、遊びたいって言うのが上にいっちゃってるような
ガンバローー

投資 18K
換金 0 -18K

comment(0)  trackback(0)

四丞さん 来襲のリアルバトル 定期バト兼~~ (2)

2005.11.10

category : 家スロバトル情報

まず四丞さん
が 来襲!!!
わざわざこの片田舎に来てもらって
本当に有難うございます!

昨日は仕事後 ご飯を食べに行って
今日はバトルーーー
バトラーのみんなとも初顔合わせ
これからもッ来れるときがあれば来て下さいね

で結果は
第17回 山陰裏モノ$箱大会

年間記録も更新
年間記録

総合記録も更新
総合記録ランキング

2005のランキングーーー
あともう少しで確定!!!!!

1位 APE君  3・6P
2位 ICEさん 2.5P
3位 GEF★  2.27P
4位 四丞さん  2.0P
5位 miyaちゃ1.66P
6位 みちぇさん 1.5P
7位 K’zちゃん1.0P
ドベ ゆうママさん0.73P

comment(2)  trackback(0)

支社へ呼び出し~~えっ 社長が指名? (2)

2005.11.07

category : なんかの話題について思うこと

なんか嫌な予感がするなぁ
悪い話では無いとの事だが
転勤とか転勤とか転勤?
出向とか出向とか出向?
でも人事異動は6月期発令だしなぁ 中途異動もないことはないが
現況の今の現場見るとありえない気がするし

ということで9日には支社で個別会議室
なんだろなぁ デカイ会社なんだからもっと呼ぶ人あるだろうに。。

それか現況報告かな?
何を聞きたいんだか?
まー終わるまで解んない

comment(2)  trackback(0)

急なデート!!

2005.11.06

category : なんかの話題について思うこと

今日は3時から仕事して
なんと朝だけ仕事に振り替え~~~
帰る用事が会ったので 家に帰り
来店ポイントついでに また番長
5K何も無し 4Kで赤BIG 飲まれ

投資 9K
換金 0 計-9K

やめーーー!!
kzちゃんとメルしながらだったので
昼くらいにkzちゃんの家へ

南風でメシ喰って
KZちゃんの部屋代改造計画再開

まず ぼくが家から、パイオニアでっかいスピーカー
を譲ったので コレを設置
リアをバイパス化して 下にも下ろす

Kzちゃん「おおおー サラウンド効果 かなり変わったね」
フリ「KZちゃんの部屋は、フリ風味が多いね」
Kzちゃん「これからもねーー」

あとは綺麗にしたり パソ構って
スカイプをKzちゃんにも入れたりして
遅くなったので帰宅~~

comment(0)  trackback(0)

うわぁーーびっくりスロ実機当選? (4)

2005.11.05

category : パチンコ、パチスロ

仕事帰りにメル見ると
んん????
登録で懸賞の権利があったんだね~~!!
2005年10月のバナプレにご当選いたしました♪
 おめでとうございます!!
 商品はサイボーグ009(赤パネル)か
 CR水前寺清子C
 のどちらか1台になります。

おおーーーセブン春日井様 さまさまですな
セブン春日井様

アビリットはワンダーセブンのコインレス有るし
あそんでみよっと!!加速装置付きで
セブン春日井★家庭用パチンコ・スロット販売★



comment(4)  trackback(0)

今日は伝説の男をチョロ打ち (9)

2005.11.04

category : パチンコ、パチスロ

今日は朝少しして会社に行って
用事をして帰り道にMへ

何を打つか探索してると
11月は番長月間とか
月間といえども他の店と違い少しはやる気を出すので
データを入念に見る
ちょこちょこ構ってそうだ

んで 座るーー
2Kで赤7 1P連無し
100程でまた赤7 ここから赤7が5回青1回の6連1P連
おおーー赤7なのに結構いいぞ
前回打ったとき、結構勝ったんだけど3万くらい
青7が5回で1P連皆無で悲しかったから

その後30P位で赤7来て
400P入れて時間来たのでやめ
前回のときは1P連皆無だったけど
演出がいっぱい出てきて楽しかった
サボハニや金のスケベいすなど
今日は1P連メインなのでさほど無し
今日はレアや無いけど予告くらいか

BIGは全部 操BIGにしてやりました(爆)
すげぇ耳に残ってる♪

また会社に行って用事して今帰宅~~

投資 2K
換金 51.1K +49.1K
05'11'4

comment(9)  trackback(0)

JR境線の妖怪駅名完成式 米子駅で完成・除幕式 (2)

2005.11.03

category : なんかの話題について思うこと

いちお時事ネタで
鬼太郎~

よく「傘化け駅」から「こなきじじい駅」へ通学に使ってました(爆)
御土産物も妖怪グッズがかなり幅を利かせ始めました
フロントで事務仕事してると、目に付きます


11月7日から「カニかにエクスプレス」
が始まります
今年も色々有りましたが
予約も結構あり、忙しい毎日になりそうです
カニかに皆生編
列車を使って貰うプランですので
通常予約商品とは違いますが、お徳にはなってます


comment(2)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

