GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


そばかすよりクラシックの方が好き (2)

2005.12.30

category : なんかの話題について思うこと

って、、、、

なぁんて題名つけたけど
ジュディマリの話題でも昔の話題でもない(爆)

駅プランも正月で一休み。。。
年末になって、業者の搬入とかになり
しみじみ、今年も終わりかと感じ~~

なんか一年アット言う間だね
来年は勤続10年か~~早いなぁ
(厳密に言うとシステム的に丸10年経つのは再来年か)

今年も色々なスロが来たり、旅立ったり
相変わらずな部分もありましたが、変わった事もあり
まず、めっちゃスロ行ってない
たぶん 14歳以来最も行かなかった一年
たぶん、今後もなっちゃうだろうけど
ちょうどいいかな 好きな種別のスロも少なくなったりしてるし
でも、逆にもし、好きなスロばっか出てきた時が、、、、辛い(泣)

明日も書ければ 日記書くけど
今日が最後かも、、、、

つまらない自己満足日記ですが
来年も宜しくお願いしますね!!

ってことで30日も
【倖田來未】より【misono】のGEフリーク★Bがお送りしました
DATは休止しましたが、、、


comment(2)  trackback(0)

たぶん今年最後の新台入れ替え (10)

2005.12.27

category : パチンコ、パチスロ

kaizi

カイジ入れちゃいました。。。
ノーマルですが 来るべくつまらん5号機の時代に備え
優良ストック機も文字通りストックしておこうかと(笑)

また回してみますね
6はやはり家ではつまらないかなぁ
5はどんな感じだろう 楽しみ楽しみ
じっくり打てる日は来るのだろうか(泣)

少しでも暇になんないかな

comment(10)  trackback(0)

クリスマスに初デート!!

2005.12.25

category : なんかの話題について思うこと

街で全然知らない子と出会った、、、、
ただ 一声発しただけ

と書くと もっともらしいでしょ?
にゃーごを、お外に連れ出してたら
外に一匹のネコが、、、余り逃げないので見てみると
オスでした

けど にゃーごはいつも通り、
お外に戦々恐々 にゃー と心配そうな声を発しただけで
オスネコはどこかに~
アメショー見たいな模様だったけど
首輪はしてなかったなぁ

イブの昨日は、お客も団体は無く
殆ど 2人客 そうカップル多し
グラスを貸してくださいとか
小皿を貸した下さいとか ワインやケーキなんだろうね

と僕も お客様にケーキを切ったやつ貰いましたが

で 家帰って
チラシ寿司や肉や色々などを食べて
ケーキもあったんだけど 食べれなかった(食いすぎ)

ケーキといえば 僕はケーキに入る
イチゴ以外のフルーツものが苦手なので
別注しないときは選択に困る

今回は昨年見つけた
ホワイトチョコXホイップベースの奴
を頼んだ~ ホワイトチョコとホイップは大好きなんで

ある意味 業者でホイップとかホワイトチョコ系
の色々を貰った方がいい気もするが
自分たちで作るより、気分が出るしその方がいいかなぁと
二人とも多忙シーズンだしねーー
相方も今年もかなり頑張って仕事してくれたので
源泉徴収表の額が結構な額だった
ウェイトレス系でなかなか、あの額はいかないかと、、
確かに業績も良く、忙しい店に勤めてるが
もっと感謝しないとねと思う今日この頃

こんなにお互い多忙な時でも
分担してしてくれるから、逆にしなきゃって思うし
これで二人ともけちな奴だったら
めっちゃプチ金持ちになってそうだけど
二人とも買いたいものは買おうという同じ意識な持ち主
(財務省は完全オレで相方は給与制?(笑)だけど、、、)
またお互い飲食系なので
安くて美味しくないものなら要らない
美味しいものなら高くても納得 ってな感じで
美味しいもの好きだ(高くてマズイのは最悪だよ~~)

めっちゃワガママだし
言いたいことは言うし、
いきなり色々決めたりする
こんなオレに10年も一緒だからね~
自分が女でオレと付き合ってるなら違う人生を(爆)

comment(0)  trackback(0)

首都高バトル01とウイイレ8LE を購入 (4)

2005.12.22

category : なんかの話題について思うこと

今日は 昼から 終わって
インフルエンザの予防注射してきました
やっぱ一人欠けても やばいんで
自分で自覚しないとね

んで 午後は大丈夫見たいとのことなので
引きこもれるよう久々にゲームなんかも

昔からやってるシリーズの首都高バトルが
BEST系になってたので 買い
それとウイイレ9も出てましたが J系だったので
ワールド系の8が安かったので購入
しめて4k(安)

で今日は首都高のこと


システム的に大好き
街を流しながら 気に入った相手にパッシングで勝負スタート
勝ち負けは引き離したり近づいたりの体力制

近作は 1台 VS 2台
があったり、雪が降ったり

まず一番好きな要素は、街乗り&自分するようなチューンという事
それに今回は実写取り込みの阪神エリアもあるし
いつも見るオービス見て あーーーココも再現してるとびっくりしました
アコムの看板が 微妙な名前に変換されてましたが
(色形は一緒)

相手のキャラが笑える名前の奴が多いし

ローリング野郎2号とか
セクシー何とかって言う女とか
走りに味付けされてておもろい

首都高バトルってホント
出たやつ楽しめなかった奴が無い

僕は グランツ、、(GT)にそこまで良さが見入れなかったので
完成度は高いと思いますが 遊べるって面で
やっぱ 首都高バトルです
ただ 同じ系列の街道は嫌いなんだよな(爆)


お金の問題と今までの経験から180SXからスタート
アナログコンはFRも好きだし


comment(4)  trackback(0)

長い間 お世話になりました (7)

2005.12.21

category : なんかの話題について思うこと

ネットも卒業する事にしました。
ネットで出会った仲間は心にしまって、今後に生かして生きて生きたいと思います。また どこかで出会ったら、文字で返してくださいね




























って 書いたら
誰か心配するだろうか?
ははは

ネットしてるのも長くなって
あちこち閉鎖見たりして
悲しいですよね! 移転ならまだいいけど
確かに 僕もホムペもブログも全然、頑張ってない
日記みたいに書くことだけが、すこししてるくらいで
僕みたいに自己満足的が強い人は続くかもしれない
管理できてなかっても、放置してまたかまってとか出来るし

僕は全然よそサイトには行かないことが多いし
仲がいい人とかの少数のとこにしか余りいかないし
色々問題が有ったりすることもあるし

ただ、カキコはしにくいけど
メールは出せるって人も多いのにびっくりする
ほんとに多い。初対面の人もずっと知ってる人もそうだ
僕の方が少し(ネットとメール)同じと思いすぎてるのかも
良く考えるとメールはオレしか見ないもんね

って書いたけど、超個人的なことはメールがいいね
でも、普通の事なら僕はどっちでもいいと思う

って今日の日記はなんなんだ
夜勤明けで思考がおかしいのかも(笑)

昇職すると、もっと時間無いよな
時間外がもっと会社が気にしないようになるし
っていうより、自分で考えて勤務しても時間外してないことにしそうだし

その貴重な空いた時間を有効に使いたいと思う
元々多趣味で遊びも好きなんだから
仕事もたくさんして、自分の趣味もたくさん
あとは'睡眠時間'と'出勤したく時間'かも知れないけど
充実してていいよね

さぁ がんばるぞーー

comment(7)  trackback(0)

帰宅~ あっちも乾いてて寒かった (5)

2005.12.16

category : なんかの話題について思うこと

大阪→神戸→大阪
夜は焼肉食べたり、スロを多少打ったり
買い物したりして過ごしました
焼肉は今回は輪をかけてめちゃくちゃいい肉だった
特に特選ロース5切れくらいが2200円するんだけど
うまかった~携帯で画像とればよかったなぁ サシの入り方が
上物ユッケと上物センマイ刺し。。。
今回は飲まずに食いに専念 友人と2万ぐらい食べた(笑)

スロは、、、、、2万6千円負け
新台のアラジンで死に
ウェディングパネルで死に って感じでした

いちおいい時間に 南京町→大丸→ルミナリエ会場
見たいにたどったりして、観光気分も
そうしてる時に、欲しい服が!!、、、
でも高い上にサイズが微妙だったので辞めました

ちなみに、HEPのBEAMSにAPE君はもう居ませんでした(笑)
たぶん接客中にナンパでもして上司に、、、、、、

なんか休みじゃなかったのに
夜 休み気分だったので(早めに終わってばっかだったし)
少しリフレッシュした気がします 今月はまだまだハードだけど
頑張らないとね

comment(5)  trackback(0)

帰宅~ あっちも乾いてて寒かった (5)

2005.12.16

category : なんかの話題について思うこと

大阪→神戸→大阪
夜は焼肉食べたり、スロを多少打ったり
買い物したりして過ごしました
焼肉は今回は輪をかけてめちゃくちゃいい肉だった
特に特選ロース5切れくらいが2200円するんだけど
うまかった~携帯で画像とればよかったなぁ サシの入り方が
上物ユッケと上物センマイ刺し。。。
今回は飲まずに食いに専念 友人と2万ぐらい食べた(笑)

スロは、、、、、2万6千円負け
新台のアラジンで死に
ウェディングパネルで死に って感じでした

いちおいい時間に 南京町→大丸→ルミナリエ会場
見たいにたどったりして、観光気分も
そうしてる時に、欲しい服が!!、、、
でも高い上にサイズが微妙だったので辞めました

ちなみに、HEPのBEAMSにAPE君はもう居ませんでした(笑)
たぶん接客中にナンパでもして上司に、、、、、、

なんか休みじゃなかったのに
夜 休み気分だったので(早めに終わってばっかだったし)
少しリフレッシュした気がします 今月はまだまだハードだけど
頑張らないとね

comment(5)  trackback(0)

明日は早朝から出発 (9)

2005.12.12

category : なんかの話題について思うこと

はぁーー寒い
何でこんなときに
しかも憂鬱に成る事がまた一つ
2月に昇進試験になりましたーー
親会社のやり方にしたがって(笑)
うちの会社系はドラクエみたいに個々にランクがあります
アルファベット+レベルで
一番上のレベルいくと、次のアルファベットに行ける試験もあります

本来固有技術職系はあんまり関係なかったりするのですが
僕は傍から見るとかなり特殊な勤務体系で
(だから事務仕事や営業みたいな仕事もしてるんですが)
背広組?系社員見たいなこともある

なんかね これからどうなっていくのかな?
この前異動の予兆も会ったし(僕以外の事でね)
昇進するとかなりの確率で異動も多い
行く幅が広がるんだけど
僕の場合 本職をめいいっぱいしててもいいんだけどなぁ
好きだからしてるんだし
でも親会社見てると
畑違いの場所への異動なんかお構いなしみたいだし

そんなこんなで
ますますスロを打てないよーーーーはぁ


comment(9)  trackback(0)

さらに4万追加、、、バブルの買い物? (9)

2005.12.09

category : この商品気になる~~

更に買い物しました~

ぴちょんくんの空気清浄機

一台は寝室に移動して 今回のは自分の部屋に

タバコ吸う人も来るから
タバコも考えてコレにしました~
ヘビースモーカーをもうやめて15年
タバコの匂いって、吸ってる時より
時間経った方が違った風に変化して わかりますよね!

嫌煙派では全然無いので、みんなに気兼ねなく吸って欲しいです~
ただ健診センターの過大警告は怖いですよね

10年間 毎日5本吸った肺(えっ こんなもんで 少し肺胞がでかく)
全然吸わなくて 夫が毎日5本吸った肺(うっ コレでも変化が)
10年間吸わなくて、夫も吸わない肺(これは綺麗で白子かと思った)
毎日20本吸った肺(いかにも肺がんになりそうな写真)
毎日60本吸った肺(見るに無残な毒キノコ?めっちゃ大きい肺胞がえぐい)
肺がんの写真
etc.

この違いを写真で延々と待ち時間に見て
(待ち時間長いので、その写真の前に何分も居るので)

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

その後
B'zのアルバムから
好きな曲だけ抜き取る作業
前にもしたけど、最近は高ビットレートが対応が多くなったので
もう一回(まずはB’zから)

だからその手を離して、君の中で踊りたい、safetylove、夜に振られても、Oh!GIRL、BAD COMMUNICATION、LADY GO ROUND、LOVE&CHAIN、Be THERE、太陽のkomachiAngel、EASY COME EASY GO,LADY NAVIGATION、PRESURE'91、孤独のRUNAWAY、WONDERFUL OPPORTUNITY、CRAZY RENDEZVOUS、もう一度キスしたかった、WILD LIFE、BLOWIN'、TIME、ZERO、恋心、RUN、NATIVE DANCE、いつかのメリークリスマス、僕の罪、恋じゃなくなる日、どうしても君を失いたくない、愛のままにわがままに(略)、裸足の女神、KARA KARA、ねがい、LOVEME ILOVEYOU,LOVE PHANTOM、REAL THINGS SHAKES、CALLING、東京、ULTRA SOUL、熱き鼓動の果て、BANZAI、ARIGATO、愛のバクダン、

めっちゃ速攻で書いたから スペルミス他はあると思う(笑)


comment(9)  trackback(0)

昨日夜から夜勤明けの出来事。。。

2005.12.09

category : なんかの話題について思うこと

はぁ なんか憂鬱に
勤務体系再編になるかもなぁ
僕自身に何も不手際は無いんだけど
一人動くと全員動くから~
何事も無いこと祈る!
関係無いけど 某所に来ればいいのにとかよその上司と世間話したり

で 長かった夜勤が終わり
ちょっと仮眠して
買い物へ

6万も服に使ってしまった
でも3万はトレンチだし
当たり前だけどまー 買えばいくか
先月の時間外分も少しは有ったし
頑張ったからよしか
最近高いものは問屋系のネットで買ってたりしたので
なんか実際に現物で金払うとやっぱ買った気になるね
ということはネットって怖い(笑)

それにしても昨日は疲れた
夜勤10日分した気がしたよ
みんなお酒入ってるからね
客同士も色々有ったし

comment(0)  trackback(0)

無理やり休憩~

2005.12.08

category : なんかの話題について思うこと

夜本業勤務後 夜勤なので
休憩とって 健診センターへ
だって 健診行く日がないんだもん

ハードな日なのに

私服でうろちょろしてると
色々な人から 声が、、、
あれ、、オレ知ってる人だったかな???
こんにちは~~とか言っておいたけど
私服だからびっくりしましたよ とか受付で言われたりして
あーー 事務センのおねーさんやん
ヤバイ ホントオレもちゃんと見てないよな~

僕から見ると 物凄く大勢働いている中の1人
だけどあっち側から見ると
数少ないような職場や年齢系統なので、記憶にあるのかなぁ~
この冬のは
運転の方や深夜勤務とかの健診なので
中年男性の方も結構フロントでお客様として応対してる方だったりして
「おっ がんばっとるか?」とか
「今日はどっちだ?」
とか声掛けてくれる

つくづくある意味でかすぎて
解らなくなるよなぁ 人多すぎ
昔は5倍くらい居たとか聞くと すごかったんだろうなぁと思う

さぁ 夜仕事に行って 夜勤して
明日は昼くらいに帰れるかなぁ
徹夜っぽいので 爆睡しなきゃ
あさっては物凄いお客様なので

comment(0)  trackback(0)

数えてみると、、、、もう14日間 (2)

2005.12.07

category : なんかの話題について思うこと

14日連続出勤中(確か11月23日に休んで以来だった筈)
まだまだ続きます~~
20連続は確実

明日は5時出勤本業後 夜勤→事務フロント
と過酷なのが待ってます 何時間勤務なんだ!!

まーなんか慣れたけど
休まないのが当たり前になって
体もすこぶる快調 まーいらんこと考える暇も無いんやけど

接客はしょうにあってるのか
お客様には、●●系にしては、穏やかで楽しい応対するね!
とか言われて 有難うございますとは口では言いながら
少し賑やか過ぎるかと反省したり
世間話は得意なので(笑)

ただ パソで数字とにらめっこの時間はさすがに疲れる
眼もだし、精神的にも、、、、
一個関数間違えたら全部狂うし
この時間はお客様の応対が無い時間にしたいから
必然的に深夜になるし 最近寒いし

あと夜中のFAX通知(提携の予約系が殆どだけど)
あれも仮眠しようとしても出来無いんだよなぁ

でもなんだかんだいって
遊ぶことも好きだが、仕事も好きかな
どの種類の仕事も良い面悪い面有るけど
なんか楽しいし

だから連続出勤もどうってことないんだよね
スキー場で働いてた時も20日出勤とかしてた
でもやっぱ楽しいから出来ることで
まー周りが大学生ばっかで、
一緒になって遊んでたって言うのも大きかったけど
バカばっかしてたし 徹夜で遊んだり
死ぬほど飲んだり 飲ませすぎて最悪になった子もいたなぁ、、、

今考えれば、オレははっきりいって少し軽い奴だった
軽い奴っていうより、すぐ仲良く話してしまうような
オレが女だったら、その頃のオレは信用しないかも
うちの相方は若手の添乗員さんだったわけですが
相方はその頃を知ってる分、結構信用無いわけなのです(爆)

と、その後、変なプロテイン飲まされて
修行出掛け
真面目な【GEフリーク★B】が生まれたわけです

comment(2)  trackback(0)

耐震問題波及~ まさか、、 (2)

2005.12.06

category : なんかの話題について思うこと

デイリーサービスネットが運営する
ヴィアイン新大阪ウエスト が 営業停止らしい。。。

おお時事問題どころか、直接来ましたか
幸か不幸か、自分とこの会社は、目新しい施工は無いので
関係ないかと思ってましたが 従兄弟みたいな位置で影響が、、

ちなみにデイリーサービスネットは
キヨスクとかハートインをやってる会社です
サービスネット系

大阪市の調査はOKで第三者機関は申請と異なることを発見
みたいです。閉鎖指導?。。大手ゼネコンも少しずつ出てきて
波及してきましたね

平均株価は上昇してますが
中身はまだまだ色々ありそうです
株が上がりそうだから買おうという意識が国民の中にあって
それも押し上げてる要因?
内容より先行してる気も バブル的?
なんか、ちょっとした砂場の落とし穴くらいはありそうですね~~

ということで
全国から1人1円ずつ貰う計画立てました(嘘)
ちりも積もれば、、、、
でも貰った時にわざわざどうもとジュースでも買いそうなので
すっごく意味なく思ってきた~~~~

comment(2)  trackback(0)

明日はたぶん今シーズン最高売り上げになるだろう (3)

2005.12.02

category : なんかの話題について思うこと

明日はぶっ通しだーー
お昼もカニカニEX+一般宴会
夜は満館+日帰り宴会がわんさか
5:00~21:00くらい ぶっ通し勤務予定
疲れそうだなぁ しかも次の日もめっちゃ昼夜とも多い

や 休みは~~?????
どう予定表見ても 13まで無いな
しかし13日~15日は関西

笑うしかないな!! いつ休めって言うのん
無理やりでも 正月直前休み大目にもらおうかな
総務に怒られるからとか言ったり

comment(3)  trackback(0)

爆睡!!夜勤後今起床 紅白出場歌手決定 (3)

2005.12.01

category : なんかの話題について思うこと

夜勤後 12時くらいに家に帰り
爆睡してしまった 起きたの今です

TVつけると
紅白の発表、、、、、

ん 変わったなぁ 昔なら絶対でないような人まで
僕は格闘技見るので見ませんが
紅白出場歌手

スキマスイッチやDef Tech出るんだね!
山崎まさよしにWaT!!w-inds. おお少し見たいかも

和田アキコはm-floで白組か~~~~
紅も渡辺美里とかユーミン
だいぶん民間の番組になってきたね
おばあちゃんとかが絶対見る番組とかじゃなくなってきてるかも

ゴリエも出場してるけど
余り歌ってないよね?(爆)やっぱ紅組だし

はーー今年の大晦日は何時に帰れるかなぁ
そればっか考える
しかし、僕はおせち作りが無い分
本業の仲間達よりはましだ
そんなこと書いてたら、本社からやれとか言われたりして
普段の予約しながらこの勤務人数じゃ無理ですよ~

comment(3)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

