GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


夜勤明け~~ (2)

2006.01.31

category : パチンコ、パチスロ

夜勤明けに 某店
まず サイコーの変更狙いで
するも111不発だったので
様子見で MAX半分のアラジンへ
すぐ単チェやラクダ連発で
ダラダラ貯めるも全然連荘しないので(でも設定良さそう)
またサイコーへ戻り555狙いしようかと思ったとこで
中段チェリで2連

ここで眠いし、とりあえずあきらめやめ

投資 6K
換金 13.8K +7.8K

帰りしにICEさんと出会う
カウンターだったので 即別れましたが
何を打ったのかなぁ~~~



comment(2)  trackback(0)

2006年初 リアルスロバトル~ (5)

2006.01.27

category : 家スロバトル情報

今日 開催でした~
なんと 東海から 四丞さんが電撃参戦
しかも前回のリアルに電撃ではなくて
ネット上から ライブチャットを通してリアルタイム参戦
こちらからも、あちらからも 様子が見えます(笑)

で 結果は
第19回山陰裏モノ$箱大会

今年初なので
年間ランキングも全更新
年間ランキング

んで 四丞さんが結構やってくれましたので
総合ランキングも結構更新
総合ランキング

楽しかった~~~~~
また開催しましょうね

次回予告

次回$箱大会~~
ST機の設定5はどこまでやるのか?
ストックは少しは貯めて置きます的~
を予定

comment(5)  trackback(0)

家の新台を構いつつ (2)

2006.01.25

category : パチンコ、パチスロ

ちょろっとスロに行って
2万7千円負けちゃったーーー

それもチバリヨで(笑)
なんか、朝になったり、ゾロメが近くなったり
555まで回すかとか
おおーーのーー

どうせなら番長打てばよかった(ってそういう問題でもないか)

投資 27K
換金 0

んで 27のバトルのために
新台回してみたり、何を今回外すか考えてみたり
参加者の意見は見事にバラバラ。。。

意見無かったのは キンパルとパーク
あとは、土星、ピエロ、ドンちゃんと1票
僕はドンちゃんかな、バケが連に絡まないし(笑)

今年一発目のバトル
誰が勝つかなぁ
マイナスポイントスタートだけは避けたいところ

comment(2)  trackback(0)

大阪への切符を受け取り、、、、はっと、、、、、 (2)

2006.01.24

category : なんかの話題について思うこと

2月初頭の大阪行く際の切符を貰い
帰路へ、、、、
そこにスーパーやくもの事故のニュースが、、、、

まず保線区の亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます

吹雪による悪天候により
列車往来の監視員の現確が遅れたのが一番の原因でしょうか?

2月の本社行った際には
どんな話とかするんかな、今回は上司も居ないので
1人だしドキドキするなぁ

comment(2)  trackback(0)

au祭りと洗濯機設置の後 スロ出勤

2006.01.19

category : パチンコ、パチスロ

au祭りのことと
洗濯機設置のあと スロへ

まず一台目は600から天井近くまで嵌ってBIG単発
130ほど廻して
700回ってる台へ

コレが怪しげなところで解除(800チョイ)
しかも青7が揃う(嬉)
1P連無かったが、ココからが期待
100手前でまず赤7で1P連青来るも1P連無し
少しして青7このBIG中にJACハズレ赤7
少しして青7ココでチェリ2発きて1P連炸裂
あとは天国ループと少し1P連
だだだーーと出て
バケ7連(ヤハリ今日も来たかバケ引きレバー)
最後に赤7来て 130廻してヤメ
今、思ったけどこんなに出て、純粋に青7効果で1P連したの一回かも

一撃5000枚OVERでした~~~良かった~~

投資 24K
換金 102.6K +78.6K



comment(0)  trackback(0)

やはり今日で間違いなかった au WIN 一挙7機種発表 (2)

2006.01.19

category : この商品気になる~~

更に 凄いのは もう音楽専用プレイヤーはいらない的進化

携帯電話でダウンロードしてた「着うたフル」をPC側にバックアップできるほか、PC側で音楽CDからリッピングした楽曲を携帯に転送できる。さらに、4月に開設予定のPCサイト「DUOMUSIC STORE」から楽曲を購入し、携帯に転送することも可能だ。DUOMUSIC STOREでの支払いには、携帯の通信料と合算して支払いが行える「まとめてau支払い」が利用できる。

音楽資産多いパソUSERには魅力的かも
特にTは4GHDD搭載でブルートゥース搭載
耳だけで 線もいらないワイヤレス2000曲音楽携帯の誕生

ユーザー同士で、プレイリストの共有も

「au Music Port」利用イメージ

 au Listen Mobile Serviceは、PC側の音楽管理ソフト「au Music Port」と、対応端末に内蔵された「au Music Player」からなる。

 付属するau Music Portは、「iTunes」などのようなPC向け音楽管理ソフト。音楽CDのリッピングのほか、携帯電話との楽曲のやりとりが可能だ。さらに携帯のアドレス帳、スケジュール、写真、EメールなどをPCにバックアップすることもできる。

 携帯側のau Music Playerは、対応機種共通となる音楽プレーヤー。イコライザ機能を搭載しておりエフェクトをかけることもできる。また対応機種はすべてBGM再生が行え、音楽を聴きながらメールやEZwebが利用できる。

 au Music Playerの最大の特徴は、ユーザー間の交流だ。作成したプレイリストをユーザー同士で共有したり、プレイリスト上の楽曲を持っていなければ簡単に購入もできる。さらに、ソニーが開発した音楽コミュニケーションサービス「うたとも」にも対応しており、音楽をリコメンドしたり、コメントをつけたりできる。

凄い モノばかり7機種発表

「au Listen Mobile Service」に対応する端末は7モデル。4GバイトHDDとBluetooth機能を備えた「W41T」、INFOBARをデザインした深澤直人氏によるau design project第5弾「neon」、ワンセグやFeliCa、au ICカードに対応する「W41H」、FeliCa、au ICカード対応の「W41CA」「W41S」、手ぶれ補正機能付き317万画素カメラの「W41K」、セキュリティ機能が充実した「W41SA」をラインアップする。

 すべての端末に、USBケーブルとPC用音楽管理ソフト「au Music Port」、ステレオイヤフォンが同梱され、買ったその日から音楽を楽しめる。

詳しくは また追加更新します

KDDI から 見た目がFLASHでみえるよーー
春ウィンの外観==♪ 

発売時期
W41T:2月上旬
neon:2月下旬
W41H:2月上旬
W41CA:2月上旬
W41K:2月中旬
W41S:1月下旬
W41SA:2月中旬


外観スペック
W41THDD  約50 (W) ×106 (H) ×28 (D) mm 約157g
neon    約50 (W) ×89 (H) ×23 (D) mm  約125g
W41H   約53 (W) ×106 (H) ×27 (D) mm 約159g
W41CA   約49 (W) ×103 (H) ×22 (D) mm 約126g
W41K   約51 (W) ×106 (H) ×22 (D) mm 約127g
W41S   約49 (W) ×99 (H) ×26 (D) mm  約119g
W41SA   約49 (W) ×99 (H) ×21 (D) mm  約108g


comment(2)  trackback(0)

これが最後~~スロ (3)

2006.01.17

category : パチンコ、パチスロ

ゆっくりスロが出来るのも今日が最後

ってことで
昨日の深夜 せっせとデータ取りに

んで朝 みちぇさんの後ろ(4番)で8時に整理券貰い
45分まで待機

昨日のデータをもとに
モードBっぽい(モードBゾーンバケ2回)700程回った死に台へ
死に台なので変更かましてあっても少しはまし


がーん 1P目から 1リール消灯ハズレ
前兆か、、、、変更臭いな

まっ いっかと打つも やっぱり宵越しは超えて
深くなってきたとこででバケ ガーン
あげてあってもいまいち乗り気になれないので
第二候補へ 良かった この移動は成功だった

ドル3になり 木箱に2箱入れて
その後 モードBっぽいとこのバケから
天国臭い動きに、、、、速攻バケ5回って
そこで終わり 天国抜けだからヤメりゃいいものを
ハメテ 950Pで大量にコイン減らし 赤単

その後裏の台へ持って行き 少しまた減らして終了
最高時は結構コインあったのになぁ、、、

投資 27K
換金 34.3K +7.3K


comment(3)  trackback(0)

今日も~~スロ (2)

2006.01.16

category : パチンコ、パチスロ

久々だな こんなにスロ行くの
で 今日も朝から、、
7時過ぎから並んで(取りたい台あったので)

と 並ぶ前歩いてると みちぇさんが
さすがに早いな 
いやぁマジでさむいよ~~

とドアが開いて 何とか狙い台確保
おっmiyaちゃんもいた

OPEN~
おおっ朝一番早く付いて+1P連ゲット
とそれだけで嵌るが、何とか持ちコインでダラダラ
連連、、天国→嵌り など繰り返し
2連抜けして 370はまったとこで利益確定のやめ

投資 3K
換金 35.6K +32.6K

と簡潔に書いたけど
この間に裏にMIYAちゃんが来てイイ感じ
木箱になってるし
夜の途中覗くと、KZちゃんもいた~
見てる間に 初当たり青7で小役ゲーム1ゲーム目にチュピーン♪
言ってるし(爆)凄いな~今日はがんばれーーーー

で なんか思いつきで以前から言ってた
洗濯機を注文しました
ドラム式の ホントは東芝にしようかとずっと考えてたんだけど
狙いが新製品発売と重なり品薄に、その新製品は余り変わらないのに
めっちゃ高いので すっごく考えた挙句
ナショナルに3世代目のドラムに
初代、2代目が少し難ありだったので外してたんだけど
なんか3世代目がいいみたいなので

ほんとは、1ランク上のヒートポンプ式も考えたんだけど
5万の差があるかなぁと疑問に思いやめ
結局 NA-V82にした

今年一発目のでかめの買い物だなぁ


comment(2)  trackback(0)

続 番長 少し打ち (2)

2006.01.15

category : パチンコ、パチスロ

KZちゃん、みちぇさんがいるので
少し寄ってみる

ちょうど 昨日の隣が空いてる
薄いとこの解除が多い台だ いけるかも
最近多くなった個々のボーナス履歴見れるカウンタの利点だね

で 9KでBIG
そのコインで 赤BIG 1ゲーム連赤BIG
一箱弱になって 廻してると
バケ、バケ、バケ 300はまりバケ ええっ今日も ストックあってもバケ男なの?
でもでも最後のバケから バケバケバケ更に三回 
4なのか?
天国臭い出方で、青7が来る やはり???
あと2回BIGくるも よくあるパターンの 100前後
その後 バケ バケ で 370はまりやめーー
今日も人一倍 バケ数をカウンタに増やしてしまった

投資 9K
換金 19.4K +10.4K

そうそう みちぇさんも頑張ってました~
僕が帰るときもまだ打ってたし

その後ろの チバリオサイコー 嵐?
も凄いね もう沖スロ裏スロやん
行くたびに木箱の位置が変わってるし
木箱4箱位急に見えてるのもあるし


comment(2)  trackback(0)

番長フル打ち (2)

2006.01.14

category : パチンコ、パチスロ

かねてから約束してた
KZちゃんとスロ
昨日からうちに泊まってゲームなぞしながら

ホントは遊び予定だったけど
ちょうど二人が休めた日にOPENが有るのを知ったので
僕が相方と並んで、KZちゃんの分も取ってあげました
(あの日は寒かった)

で僕は悩んだ挙句番長(ストックあるのか?)
けど、この辺販社の様子ではチョコチョコしてるみたいだし
KZちゃんにも悩んだ挙句南国を
(KZちゃんは番長でも良かったらしい、、、けど南国好きなイメージなので)
みちぇさんとメルして話してたんだけど 本戦は2日目にするそう
、、、、今日もちゃんと打っておられましたが(爆)

で番長
物凄く通常Aからかなり連モードのる気が
4か6、、なんか6っぽい

とダラダラと薄いとこでも引いたり連したりして
順調にいってたとこで 痛恨のBIGストック切れ
JAC外れ出そうが、はずし無しパンクしようがバケ(泣)
しかしどういう打ち込みしたのか バケはいっぱいありそう
15:00より自転車操業に入る(自分ストック&放出ね)
6くらいしか勝てる気もしない打ち方だけど
なぜかしらバケが絶対いっぱいある
B17R4からB17R12へ

ココから 7回の1P連をバケで過ごし
銭型みたいな錯覚になってきたーー(泣)

しかし やはりバケが異様
そのバケで過ごしてる間に BIGが2個くらい溜まっては
放出1p連だ!!やったーー→バケ(泣)
を繰り返し 10履歴に9個バケ速攻連、最後にBIG 1p連→バケ
ここで21:00前になり
もしやもう少しで終わりですとか言われたら打つ価値も無いなと
ヤメ

我ながら ストックをBIG 0にしながら
がんばったなと
運要素も大きかった バケのコインがわんさか出たし
そのコインを使いつつBIGがたまりちゃんと放出してくれる
6の放出力(連モード移行も含めて)が活躍してくれたのかな?

で結局 BIG 29回 REG29回
という結果に やはり消えてからはBIGが成立より少し悪い確率かな
これが下の設定なら爆死だろう
しかも こんだけバケがあったからこそ耐えれたし

見事に 青パンチX右手X4 でバケが3回もあったし
JACはずれが3回 バケ 

テスト機(打ち込み機)で廻したのかは知らないけど
完全ゼロじゃなくて良かった 確か設定6でも98%くらいだったはず
(万が一を想定してました 笑)

明日は完全お仕事
月曜は相方が休みなので、僕も一応、機種別整理券持ってるので
二人で覗いてみようかと思う
てか また番長だけど
今日勝ってるので 様子見でいいかな

投資 8K
換金 109.8K +101.8K


comment(2)  trackback(0)

au 新1x 発表 WINは19日か (2)

2006.01.13

category : この商品気になる~~

1xが発表されました!
3G系 auの中ではWIN(3.5Gっぽい)が有る為
1xはロースペック扱いですね

★A5518SA ★Sweets pure ★A5520SA
鳥三頑張ってますね ATOK+APOTだし
1x信者には朗報ではないでしょうか?
画像は順に 5518SA 5519SA(Sweets) 5520SA


1xの3つ子 鳥三



お待ちかねのWINは経済界情報より

1月19日
11:00  KDDI、「au」携帯電話の新機種を発表、小野寺正社長らが出席(ホテルニューオータニ)

とあるので決定でしょう
ボダやドコモもこの時期っぽいスケジュールがあるね
一応この時期になったので
カキコと

たぶん予定(友人から拝借)

★W41H  二軸   2.7in 200万  フェリカ 06年2月 ワンセグ
★W41T  折り畳み 2.4in 320万 HDD(4GB) bluetooth
★W41S  折り畳み 2.2in 126万  フェリカ 着せ替えパネル
★W41K  折り畳み 2.4in 300万 手振れ補正カメラ
★W41CA 二軸   2.6in 200万  フェリカ W31CAより小型
★W41SA 折り畳み 2.3in 125万 ICレコーダ ハンズフリー普及タイプ
★W42T  折り畳み 2.4in 130万 深澤氏デザイン16セグメントLED

(あくまで、未確認情報ってことで)

この中で注目は
東芝のHDD音楽ケータイ
触れ込みは2000曲入れちゃいますとか

あとは H&CAグループ(カシオ日立)
完成度は高いので 僕はこのグループに期待
感じはCAだがスペックはHかも
ソフト的にはたぶん共通 もちろんATOK+APOT
東芝はモバイルルポ、参入発表したがもうチョイ先の
シャープは携帯書院だと思うので、、、ちょっと

しかも少し見た感じは
TはドコやボダSHなど系の真四角い大嫌いなタイプっぽい
でも、bluetoothあるので
文字通りワイヤレス音楽携帯の完成かも!!
41T買った人は絶対、コンパクト系ワイヤレスヘッドセット買って欲しい

僕の中では 41CAか41H
端末見た感じは、今のを少し小さくしたけど機能はあがりましたよてきな
41CAかな、、41Hは奇抜な要素が少しある
しかし41Hにサブ液晶あればなぁ(小さくてよい)
高スペック系2軸だから仕方無いけど

ワンセグはまだ僕ら田舎ではまだまだ先だしなぁ
でも、あの綺麗さはびっくり
某キャリアで胡散臭いTVが見れるよっていってた端末よか全然イイ
(当たり前だが、あの画質で見た人いたのかな?)

そうそう新たに出た機能面も書かなきゃね

★声de入力
EZナビウォークでは歩行者ナビだけでなく、乗換検索や道路情報などさまざまな情報を提供している。今回声de入力に対応するのは、ナビの目的地を音声入力できる「声で目的地検索」と、鉄道の乗換案内で必要な駅名や時間などの条件を音声入力できる「声で乗換検索」の2つだ。

前回の【聴かせて検索】と同じく
コレ系に強くなって来てますね、確かにナビとかに便利かも
僕は車にHDDカーナビ積んでますが
auの今有る機能の助手席ナビってコストパフォーマンス最強かも
だってその日だけなら、157円であの機能だもの精度といいびっくりだよ

「声de入力」の実力は?

とりあえずWINについては正式リリース後に
色々書きます~~

comment(2)  trackback(0)

新年一発目!!新台入れ替え (4)

2006.01.07

category : パチンコ、パチスロ

今年の一発目は
鬼浜でしたーー

初期パネルが嫌いなので
硬派か赤ならどっちでも良かったので導入と

来て一発目の当たり演出は、ノブオがバイクで菩薩でしたーー
それから連荘中にツッパリハイスクールロックンロールだして

そうそういまさらながら思ったんやけど
三共とかと同じく 日電協加盟じゃないんだね~
基盤証紙とか見て裏全盛期の非加盟メーカー思いだした

ってそことかばっかに目が行くのはマニアックか

ってことで、そろそろスロの整理しないと凄いッことに!
暇を探してしないとな~

comment(4)  trackback(0)

一昨日から昨日~ゲーム漬け。。

2006.01.05

category : サッカーネタ

二人とも珍しく休みだったので
KZちゃんがお泊り&一日フル遊び

まず一昨日夜来て ウイイレで遊ぶ~
色んなことしてとりあえず寝て
昨日 起きてからゲーム三昧
首都高で代わる代わるチャレンジするも
ランエボ軍団にポイントキープしながら3連勝しなければならないとこで
あと一歩で、、、
180SXの限界か
全部構って、コースにあわせ
足回りも少しアンダーに近くしてみたりして
良くなってるんだけど、、、、あと一歩
エアロ系もめっちゃ金掛けて すべてカーボン製にして車重軽くしたり。。

こうなったらショップに登場してる中で
もう一台金貯めて買うか
候補はFDかツアラーV
普通に考えてFDの方が後々使えるかなぁ。。。

そんなこんなしてるうちに
朝昼兼用飯 今日は豚と大根が結構余ってたので
えのきとか入れたりして、めっちゃ具沢山の豚汁と
甘エビ、生カニ、生大ホタテと
カンパチの腹側の脂の多い部分のヅケをたくさん入れた丼
個人の家では余りしないようなご飯してあげました
(家では好きなものしか作らないので 笑)

そしてご飯後

ウイイレのマスターリーグにチャレンジ
最初意味わからないから
初期にロベカルやデコ、オーウェン、ネスタ、カンナバロ
シェバ、アンリとか取ってしまいあえなく破綻(当たり前だろ)

仕方ないので、中心ラインだけ頑張って取って
緊縮財政(泣)
リーグはもちろんリーガエスパニョーラ選び
2部からリーグスタート

しかし 頑張ってみるもんだ
二人のサッカー協力プレイは長年してるので
絶好調 1位通過し なんと1年で昇格

(18歳くらいからしてるもん 爆 
古くはスーファミのエキサイトステージ
ウイイレやパーフェクトストライカー 
SFC、PS、SS、64、DC いろんなハードでして来た)

で 1年終わりの契約交渉でももう一人取れるくらいの金残す
やったぁ

しかし 2年目は敵チームのそうそうたるメンバーに
勝ちの賞金減りそう がんばらないと
バルサ、レアル、アトレチコ、ラコルーニャと
プレシーズンしてみたけど 決定力高い

うう ここで深夜になったから 解散して
次回に でも楽しかったーーー

ゲームだけで ココまで遊んだのひさしぶりだぁ
丸1日以上だもんねーー



comment(0)  trackback(0)

新年一発目は、、、 (5)

2006.01.02

category : なんかの話題について思うこと

あけましておめでとうございます

本年も自分流に日記として雑記として
書いていきまーーす、、
どうぞヨロシクです

2時間ほど休憩中~~♪

さてさて 新年といえば福袋
さて僕が毎年買うものはなんでしょう?

ブランド福袋?
メンズ服?

いえいえ 実はミスドなんです

なんでか だってお得なんだもん
まず1000円でドーナツ10個つき
この時点で損はないよね
今年も今購入してきました

そしてプライズ品というか、ポイント集めて買う限定品
の残り品の人気品がたくさん付いてたり
優待券が付いてたり 結構お得

昔はホームセンター系のも良く買ってた
しかし 最近 サランラップや鍋などが大量にかぶるようになり
ヤメ 特にIHクッキングヒーターにうまく使えないのが付いてきたりして、、

では 今年もみんな楽しく生活していきましょうーーー


comment(5)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

