GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


一日中 藤井隆の【私の青い空】が耳で鳴ってる (2)

2006.02.24

category : なんかの話題について思うこと

今日の朝一目覚ましの鳴り始めが
【私の青い空】だったので ずっと今日耳に残ってた
(ランダムでタイマー起動するので)
ベッドから起きてコンポの前に座ってたから余計かも

全然おちゃらけて無い歌なので なんか好きなんだよね~~
マシューの主題歌だったのもあるけど

話は変わって
そろそろパソ買い換えようか思案中
次期OS発売されてもすぐには変えないだろうし

外見はDELLだが、ほぼ変わってしまってるので限界に感じてきた
構うとこ計算すると フル替えしたほうが案外安いのに気付く
(マザー&CPU、電源とか構うとこいっぱいなので)


天使の羽根を広げ はるかな夢追い越せたら~♪

ああっ 今 黒夢の【LIKE A ANGEL】
掛かったんで書いてみた(笑)

天使の羽があれば 僕は歌い続けるだろう
次の夢飛び越えてゆく~~♪


明日から2日間はかなり激務なので
そろそろ風呂入って 早めに寝ようかな!


comment(2)  trackback(0)

サカつく ヨーロッパチャンピオンシップ 発売

2006.02.23

category : サッカーネタ

僕にしては、妙にこの話題書くの忘れてました
待ちに待った ヨーロッパ版
ゲーセントレカ通信対戦サッカーWCCFもやっていた僕にはヨダレものです

(予約特典にWCCFのバッジョカードがさすがにSEGAもファン層かぶってるのわかってるねぇ)


んで画面


新要素
★イングランド、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、オランダ
 からチームを選ぶ

★FIFProライセンス取得により、約9,000人の選手が実名

★これまでの"シーン"制から"リアルタイム"制へと試合エンジン
 そのものを作り直し、まったく新しい試合シーンへと生まれ変わりまし  た。
 (これは1試合辺りのプレイ時間長くなっちゃうかも)


発売日 2006年3月29日(水)
予定価格 6,800円(税込7,140円)
ジャンル スポーツ育成シミュレーション
対応機種 PlayStation2
対応周辺機器 DUAL SHOCK, DUAL SHOCK 2
PlayStation BB Unit
(ハードディスクドライブ対応)
プレイ人数 1-2P

1人で遊ぶ時はサカつくで頭と戦術眼磨き
2人ではウイイレで実戦、協力を磨こう

comment(0)  trackback(0)

第一回 山陰ST機バトル 開催

2006.02.22

category : 家スロバトル情報

今日はバトルの日
詳細データは
第一回山陰ST機バトル

いやーつらいなぁ
しかしやっぱボンパワの5はさすがにでるねーー

チバリヨも不発だったし
009なんか最悪だし

更新情報
ランキング更新年間ランキング
ハマリランキング更新(MIYA)
BIG確率WORST(MIYA)
差枚数WORST(MIYA、ICE、Yママ)
今年のランキング

今年の順位変動
1位 みちぇ  4.5P
2位 Yママ  3.5P
3位 GEF  3  P
4位 MIYA 2.5P
5位 ICE  1.5P
6位 四丞斑  -1 P

総合累積ランキング
1位 APE   3.6P
2位 GEF   2.29P
3位 ICE   2.14P
4位 MIYA  1.82P
4位 みちぇ   1.82P
6位 ゆうママ  1.29P



comment(0)  trackback(0)

城崎からもどったぁ~~ (2)

2006.02.21

category : なんかの話題について思うこと

無事戻ってきました

最後にマリンワールドにも寄り
4月の新アトラクション【ダイブ】がかなりおもろそう
いるかと一緒に泳ごうとか
またいこっかなぁ
あそこはどんどん良くなるね
日和山遊園の頃と比べると(古)

城崎の街並みはいつ見ても好き
温泉ぽいしね 若い子の大人数も多いし
フロントしてても楽しいことがいっぱいだろう(ウソウソ)

で 明日はST機バトルです
機種は
チバリヨ、鬼浜、ボンパワ、009、カイジです
ALL設定5 どうなるかはお楽しみ~~

comment(2)  trackback(0)

バレンタインも終わり~♪ (3)

2006.02.16

category : なんかの話題について思うこと

チョコだけはなんかたくさん貰いましたが
ほとんど義理比率100%のやつばっかですよ(笑)

余り好きでない、ブランデーとかウィスキーの入った奴が多い、、、、

あれはドコで生まれたものなのか
EU圏?
ケーキでアルコールが鼻に付くタイプも嫌いなので

次回からは、ホワイトチョコメインにしてください
クランキーチョコのホワイトでいいので
って好みを言うのはずうずうしいな(爆)

そうこうしてるうちに
城崎行きだ
帰ると次の日はバト
今回はノーマルST機だ

たぶん5人なので
ボンパワ、009、鬼浜、カイジ、チバリヨ
この5つにする


ビンゴが明暗わけるのか?
鬼浜は設定5に戻してから
2回ほど当てておくか 設定1の引きずりが自分に当たったらイヤなので

comment(3)  trackback(0)

部屋の模様替え(家スロ持ちにとっては意味が違うか) (2)

2006.02.08

category : パチンコ、パチスロ

今日はデータも見てないので
朝は行かず 電装品や接続部品や光ケーブル購入するついでにスロへ

見て回る、、、何も無いな
嵐を498から570まで回す来ず
番長を半端コインで打つと、前前兆中→特訓 当たり(なんかラッキー)
ボーナス後 特訓パンチするも不発
ゾーンスルーした時点で見回り
ジャグの角1、2が妙に初当りが軽くてバケ確率、BIG確率申し分なし
(今日はMAX連打の日 何台かMAXが続いてるらしい、ジャグなら嘘も少ないかなと思うし)
もう現金投資する気は無かったので、持ちコインだけやってみる
って、、2Pで無音(驚 TMです) 一瞬聞き間違えかと思ったよ
その後 即連は無いも、100-150の間を妙にずっと連打
400ハメテ、やめておく

投資 3K
換金 17.8K +14.8K

その後 家へ帰り
パソとAVアンプの線をかえたり
スロ大移動したりして 今まだまだ最中です===
設定1に固定 ストック貯めるぞーー
って 思ったより全台とも初期化されてない(初期設定に戻ってない)
ので、たぶん今の時点でもかなりあると思うが一応ね

フリさんちにまでST機コーナーがある!!!!
って 時代の流れを感じます とかめっちゃ言われます(笑)
でもね
僕の中では ST機は裏!!
だって、2号機、3号機見てきた僕にとっては仕組みは裏そのもの
だから好きな部分もあるんだよね

comment(2)  trackback(0)

優良ST機の入荷 まだまだ御意見募集中 (2)

2006.02.07

category : 家スロバトル情報


ちなみにコレが標準銀筐体


やっぱりこの機種から入荷しました~~
かなり好きで、先日もレンタルビデオ屋のスロコーナーで
遊んできましたし(100円 40クレジットの)

で この機種かなり外装が特殊で、(透過式メッキみたいな)
悲惨な状況な台も多いのですが、それを克服してなおかつ
綺麗に変身、もちろん透過式はちゃんとしてます

良く見ると解ると思いますが
パワフルには有りそうでない 金筐体です
(昔で言えばアレックスみたいな)
いわゆるカスタマイズですね
かっこよくカスタマイズ最高ですね(笑)

今日は夜KZちゃんと遊んだので
運び手伝って貰い その後は家スロ
KZちゃんが北斗するも(遊びなので設定6)
最初は、設定5のMIYAちゃんデータに
程遠い内容 この機種って怖い
(裏の部分で継続の仕組みとかは構えないので、運要素激高を立証)
しかし 最後に昇天の30BBして
事なきを得ましたが、もろ爆死とも言える内容
初当たりは軽いのですが、連が全然
まぁこの辺はノーマルを元にして作られてるので一緒ですね


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
優良ST機アンケート集計
(家のあるのは除く)

エノカナ
五右衛門参上
番長
さぶちゃん
モグモグ
銭形
用心棒
育ち
SBJ&リオデカ
巨人系
ドラゴンギャル
ガッツ
サンダーバード


comment(2)  trackback(0)

皆様へ聞く あなたが思う 優良ST機は何ですか? (11)

2006.02.04

category : パチンコ、パチスロ

違う場所でも聞いてますが
一応 僕の家スロのための、資料集めの意味合いがあるので
優先基準

★ゲーム性、瞬発力を優先課題(バトル機種に加えていくから)
この機種は勝てるから好きとかそういうのは一切いりません
家スロなもので。。。
あと、攻略要素が高いとかもいらない、設定判別が容易とかもいらない

僕はやっぱり番長
やっぱ楽しい パンチグローブ 青 特訓で失敗したけど
64P以内も無かったりと(泣)何かと楽しい

あとは、カイジ、ボンバーパワフルかな
鬼武者もいい感じな気がする!!
吉宗は家ではちょっとでかめの波過ぎる
そういう意味では、銭形もありか!

ではでは 皆様 ご意見待ってます
マニアックな意見も

comment(11)  trackback(0)

列車オタ

2006.02.02

category : なんかの話題について思うこと

超速攻で戻ってきました、、、、
だって 帰りの切符も。。。



行きは【のぞみ700系】鼻が尋常じゃなく長い
帰りは【のぞみ500系】まー700系よりはだが、これもまた
いきは【やくも】これは電化後はおなじみ
帰りは【スーパーやくも】少し近代化に見える

と堪能してきました(爆)
大阪でもLISMOのでかい看板みたのと
J-WESTカードの勧誘受けそうになり
社章バッチ見て、
「あっ、●●●●●(うちの会社ね)さんですか、関連ですよね!、JW社さんとこも取り扱いしてますよね 笑」 
と言われたこととか

それくらいしか記憶に無いくらい
急いだ滞在だった。。。

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

