GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


第21回 山陰裏モノ$箱大会(東海X山陰) (9)

2006.04.27

category : 家スロバトル情報

 今回も東海とコラボ企画!
(四丞さんサイト)

 今回もWEBカメラで会場繋いでおります

結果は第21回 山陰裏モノ$箱大会(東海X山陰)

 いやぁ今回はぶったまげました
バケしか出ないんだもん
それに、散々スペックでやばそうとおもってた 
スティッキー、、、、みちぇさんのナンパパワースロ攻略パワーで
でるんやもん

しかし 四丞さんが暖かく最下位になってくれたので
マイナスポイントは回避!!
MIYAちゃんも不調だったからなんとか3位を確保

でもなぁ BIG無しって ホールだったら泣くよ
Bタイプよりイヤだし

年間ランキングも変動
年別ランキング

各種総合ランキング
各種総合ランキング

次回も頑張るぞーー
rizumas


comment(9)  trackback(0)

メッチャ気になるよ! (2)

2006.04.20

category : なんかの話題について思うこと

地殻変動?

東海も言われて久しいけど
また、近畿なのか、、、?

今日はKZちゃんに言われ
データも見てないが、いつもと違う場所へ
抽選も当り、設定確認→6
全台6とか見せる奴、実はあまり信用して無い
趣味の上で、色々付き合いあったりして
怪しげな部品を多数知ってるから、、、、
ノーマルにそういうのつけるパターン
あるいは、裏基盤 表は6でも裏が違うパターン(ノーマルにもすぐ出来る)
今回がそうとは、一日6時間ほど打っただけなので、そう言わないけど
もしノーマル6だって言うなら、36台全員引きが弱いんだなぁ(笑)

遊びがてらなので粘ってみる
周りが全然出て無い(笑)
僕はまだましな方だった 出もトータル収支は負け

カウンタの横で流したら、そのままレシート奪われた(爆)
天国行って 抜けてヤメ
見せ場はココのバケ→青、青→1青→1赤→バケするー

投資 31K
換金 28.3K -2.7K はぁ 勝ちたかったなぁ

でも周り見てると、かわいそうで、自分はマシだったと
しかも1P連に救われてるだけなので、高設定の恩恵はさほど無かった

家でもスティッキーに嵌ってるし!
 

comment(2)  trackback(0)

竹島問題がありますが (8)

2006.04.20

category : なんかの話題について思うこと

詳しくココで
国際司法裁判所に出頭しない、韓国はこの場に出るとやはり負けると考えてるのか?

このままじゃ、攻撃的な方が勝つって理論
小泉軍国主義論って言うが、もしろ逆じゃないのかな?
竹島に関する韓国世論も愛国教育と同じく、1952年から戦略化された気もする

僕はただ、竹島から出て行けとは言ってない
対等な立場で対話するのも大事なのではないかな?と
もちろん、戦争によって強固な被害が出たのも事実なのだが
竹島が侵略のはじめなどでは、、、、、


北方領土、尖閣諸島、竹島など
戦争後の戦勝国の駆け引きなどもあり、おかしくなってる部分もいっぱいあるよね

と 今回書きましたが
すぐ近くの 境港港から、保安庁の調査船が2艘、待機しています
それにしても現韓国政権の昔なら、宣戦布告的会見はびっくりでしたね!

こういうのに目を向けず
パチンコ冬のソナタ に目を輝かしてる おばちゃんに閉口です
芸能に罪はありませんが、もう少し両国の間柄に目を向けて欲しい

comment(8)  trackback(0)

阪急HD 阪神電鉄株取得へ (2)

2006.04.18

category : なんかの話題について思うこと

阪神ファンでは有るけれども
それより、電鉄や百貨店の事も気になる

小さい頃、1人で大阪側行く時、いつも
「新開地から小豆色の阪急に乗りなさい」
なんでとか、思うも、、、色々話題を植えつけられ
阪神線は少し怖いイメージがつけられた(小さい子供を脅かすには充分で 爆)
っていうか、今考えると
新開地のアーケード夜遊んでた子が阪神線乗ったって
別に怖くないと思う(笑) 両方考えると後者の方が危険があるかもしれんのに

もちろん阪神タイガース名称は変えて欲しくない~~~~~
だが、阪急HD系の店や遊ぶところは大好きだ
電鉄や百貨店は、名称変わってもいい、ただ阪急とするには被るので
変えたほうがいいかも

と書いてきたが、よく考えれば
その間を走る、超ライバル路線を応援しなきゃいけない立場だった
って震災の時以外はほぼ乗って無いんだよな
早いのは認めるけど





comment(2)  trackback(0)

パチスロのトリビア♪ (2)

2006.04.16

category : パチンコ、パチスロ

パチスロの歴史の勉強を、会社から依頼され、探索してると
(フィクションです 笑)

業界初まとめさんのHP
面白くて見ていた
業界初のページも面白かったけど
トリビアのコーナーココ
メッチャ面白かった

★添いヌ"から始まる機種名のみ存在しない
  (次にどこかが狙って、ヌーディストビーチSが出るかも)
★0~9で、"4"のみボーナス絵柄に使われていない
  (検定がチャンスを逃し、変な時期にレイザーラモンHGスロが出て4絵柄使うかも)
★十二支で、"未(ひつじ)"のみパチスロに使われていない
  (これはいつか出そうっすね! メェメェ♪告知とか)
★○○チャンスで、「XC」だけ存在しない
  (これは、、、7セグに出る、何かのエラーみたいだし 爆)
★○○チャンス、○○タイムなどの総数は、必ず「サ行」が最多になる
  (これは、やっぱ耳残りを考えてるのかな?)
★機種名ブランドで、0~4号機の全号機に継承されているものは"トロピカーナ"のみである
  (だいたい0号機から頑張ってる正統派メーカーも少ないのも、、、)
★また、全タイプに存在する機種ブランドも 同じく"トロピカーナ"のみである
  (それだけ多く出してますしね~~)
★機種名の付与数字が三代に渡る正統後継機は"巨人の星"のみである
  (これは検定の関係上もありますしーー)
★機種名に自社名を入れると、絶対にヒットしない
  (これはまさに自爆だぁ、、自殺覚悟で アルゼはやるぜ!! 辺りを出してほしい)
★山佐マシンで「緑使用絵柄」が全く無いマシンは存在しない
  (たしかに、カエルとか多いので、緑は必須だし、エンドレスも蛙がキャラだし)
★また、"チェリー葉"を除いて全く無いのは"ツーペア"、"キュロゴス"だけである
  (チェリー葉、、そこは外せないものなぁ)
★アルゼ系とタイアップして何もなかった芸能人は"ガッツ石松"だけである
  (コレメッチャ笑った、榎本加奈子不倫引退って、、安西ひろ子失踪って)
★爆釣/イレグイの登場人物は全員、湖名である
  (かすみ嬢が霞ヶ浦だったとは、、、)


って!!!!
メッチャ楽しかったよーー
まだまだ面白いコンテンツたくさんだけどね

comment(2)  trackback(0)

育ちを打つ、 (7)

2006.04.13

category : パチンコ、パチスロ

よく考えたら
バトル前前日のスロ書いてなかった
WEBカメラの為のUSBの延長買いに行った帰りにスロ
ゴルゴ打つも、メッチャ面白くないし
5号機の割りに、小役でんくせにあの確率?
ATもあれならつけなきゃいいのに

で 楽しくもなんとも無いままー15K
あれ、著作権料払って出す価値あるの?
オリ系ならタイアップ無い方が良い
-15K

で 今日
ほんとは、番長のALLを打ちに行くはずだったが
昨日の晩も見に行ってないし、ゆっくり出陣
が、、、、当たり前だが満席。。。

初イベントなので、島に一台はあるらしいMAXを狙う
MAXといったら、育ちでしょ。。。。。

1Kでバケ→蝶(嬉)→バケ→どこかに飛び立っていきました(泣)
んで、、、回してると遅れ、遅れで200でバケ→蝶 バケ 7終わり
粘ってみるかなぁ?!
その後 6みたいに、3回くらいかけてはチョウチョ2回見て消える
が続くが、いかんせん初当り確率が悪く 更にちょうちょもバケしか連れて来ない
いったい前の回した人はどんな引きしてんだか
もしやBIGだけ消す機械がある?(爆)
と、思うくらい悲惨な比率になり
モードの出方だけ見たら、勝ってるはずなのに
気付くと、、、、、4万4千。・。。
あきらめました。。

で最後に 番長の空いてた奴が怪しげだったので
座ると1万弱でSPゾーンへ
 おおっ久々だ!!!!
(よさげと思い座ったはずなのに結局は自分で引いた奴だから、後から考えると
今日の野生の勘はハズレだったのかもしれない)

BIGお願いと願ってたら やっぱりBIGで青7確定!!
が、、、、コレをいいとこなしにスルー
今日コレが初めての台だったら、粘るんだけど
育ちで気力が萎えーーーーー
やめました

久々に結構負けたなぁ

計算すると 
投資 5万4千
換金 無し

イタタ
GW前に勝っておきたかったな
まー訳の解らん負けじゃなく、自分のヒキに

comment(7)  trackback(0)

恒例 家スロリアルバトル 進化系 山陰会場 東海会場 ライブ中継バトル (3)

2006.04.09

category : 家スロバトル情報

今日は ひさびさの休日開催バトル
前回試しにした、東海会場とのライブ生中継バトル
今回は 4 VS 4 と言うような感じで メッチャ楽しかった
ホールでワイワイ打つのが好きな僕は
みんなで一緒に打つのが大好き
その最中には、書けない話題も、知られざるみんなの性生活も聞けます
(KZちゃんが居るから、余計にそうかもしれません 爆)

さてさて バトル結果は
正規バトラーとしては四丞さんも一緒にデータが必要なので
とりあえず、僕らのは整理しました
第20回山陰裏モノ$箱大会

今回はランキングもけっこう変動
ハマリが多かったし、連荘も、、、
バトル総合ランキング

ポンちゃんなんか、ハマリ記録2つ入ってるのに、
差枚数BEST、50P以内連でランキング入り
コレだけ見てもかなりの暴れっぷりと解ります(爆)

みちぇさんのも、オアシス好きな僕から見たら、最高でした~~
KZちゃんは、ハマリも見たけど案外楽しめたのでは?
僕自身、あのシオラーのVer.であそこまでへこんだのは初めてだなぁ

とにかくメッチャ楽しかった
またしたいです~~

次ぎのバトは平日バトル予定
月2回してると結構早く回ってくるね

comment(3)  trackback(0)

プチリニューアル (家スロ編) (4)

2006.04.07

category : 家スロバトル情報

少しリニューアルしました
って行ってもカウンタ関連ですが

島ごとに分けました
普段居る側(TVやアンプなどあるほう)
レトロ系あるいはST機コーナーにも変身する方は
UF産業のTRICKとおなじみアサヒのグラフリー


夢夢、鬼浜、チバリヨ


スロ部屋側のヤマサコーナー&個性系は
ダイイチ電機のデー太郎のランプ5


そして花コーナーは グラフリーで統一


と言う風になりました
とりあえず 置き台作るのに 木を丸ノコで切ったりしてたら
木屑吸った予感ーーーー 

9日はバトルです
がんばらないとね!

comment(4)  trackback(0)

愛し合うって

2006.04.05

category : なんかの話題について思うこと

いいじゃない
しびれちゃうよな響きね
会いたい想いの次のBEAT どんな想い待ってるの?♪

BoAの 【DO THE MOTION】
今日は一日中、頭の中で流れてた

これもBoAなんだけど(結構新曲)
【七色の明日】
誰よりも 誰よりも輝いてる愛しさと向き合うよ♪

昔から頭の中ぐるぐる率はたぶんBoAが一番高い
今までも
【LISTEN TO MY HEART】
【VALENTI】
【気持ちはつたわる】
なんかそうだった~~



ユンソナよりはBoA派です~~
だからCRユンソナも打ってません(だからじゃないか)


comment(0)  trackback(0)

あっ 真ん中の子めっちゃカワイイ (2)

2006.04.02

category : パチンコ、パチスロ

で カテゴリがなぜパチンコか

いえね UFOのCMの3人
パチ系のイベントギャルにしてはかわいいな
と思ってたん(真ん中の子がね)

ふとエイベックス見てたら 居るじゃん
なんだそんな有名だったのか
4月から新?

これも

名前はvivace(ヴィヴァーチェ)らしい

CMのほうがカワイイかも


comment(2)  trackback(0)

菊水山には止まりません♪

2006.04.01

category : なんかの話題について思うこと

なんかね!ふと思い出したり
鈴蘭台とか、北鈴、西鈴

コレを見て解る人居るかなぁ
今もそうなのかな~~

それにしても高いぞ神鉄
距離で見ても
北神急行も高かったよな、前よか安くなったみたいだが

あっなんで電車の話になってんだか

ということで
乗って使ってどんどんたまる
J-WESTカード
入ってみませんか?
ベーシック、関東への出張とかも多いならエクスプレス

新幹線、特急のネット予約、携帯予約
(割引あり) 
発車直前まで変更可能(切符受け取り前)

J-WESTポイントも貯まり
さまざまな商品やサービスに使えます

J-WESTカード

 エクスプレス

 ベーシック

そういえば
神戸ポートピアランド
たぶん生涯で一番多く行った遊園地
有難うそしてご苦労様でした
成長を見守られてたかな

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

