GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


明日から居ません  (2)

2006.05.29

category : なんかの話題について思うこと

 行き先はセブ島、フィリピンの本場の飲み屋です
!!
!!
 というのは真っ赤な嘘で
すぐ近くです(笑)

ということで
日記も書けません って言ってもそんなたいそうな日記でもないが
車じゃないので、寝れるな!
 帰れば、仕事はインターハイ系の客が多く
本社社長が来たり、なかなかハードだ
本社や本体、本体の支社とも、恒例の6月人事異動が凄かったので
なかなか大変ですねーー(昨年は凍結したから余計かな)

 2日には帰って来る予定
まーーもしかしたらPCSVから日記書くかも知れないし


 



comment(2)  trackback(0)

えっコレ 裏無いじゃん (4)

2006.05.28

category : なんかの話題について思うこと

 ってことで
~~~
表はあるのかって問題ではなく
動画やビデオやDVDの裏モノでもなく
ましてや、スロでも有りません

ただ占いのサイトの広告クリックした結果
動物占いだったのか。。。。。。
↓↓

あなたは、いけいけ組の黒ひょうです。

【基本的な性格】
あなたは、管理能力に優れています。
計画を立てるのが好きで、自分で考えた段取りを
途中で変更しなくて良いように配慮するのが得意なタイプです。
物事を進める上では周囲のコンセンサス(同意)を得て進めるので、
トラブルが少なく、トラブルに発展した場合も調停に高い能力を発揮します。
そして、一つの物事に根気強く取り組めるので、どんどん熟練して行くことができます。
END

うーーーん
こういうのって、自分じゃようわからんな
占いものって、自分のを見ると、当てはまってるような気がしてみるし
結果を見て、第三者判断がいいですね
ってことで、僕の性格を知ってる人に聞かないと
仕事系の占いなので、そっちで聴いたほうがいいのか?

一応サイト置いとくので
した人は結果を(笑)長文になりますが

裏が無い

comment(4)  trackback(0)

交流戦万歳!阪神オメ 悪徳ウサギは、、、 (2)

2006.05.27

category : なんかの話題について思うこと

 悪徳ウサギが負けてくれたので
やった やった やった!!
まだまだ長いけどねーー
それより江草も頑張った 福原も一応上がってきたし
それよかロッテが悪徳ウサギ退治してくれるので

電鉄もどうなるんだろう
株式公開してるから、しょうがない出来事だと僕は思うけど
それ以前に対策がまずいわけだし
マスコミ系が持つよりは今の感じは良いと思うんだけど

今岡の不調はあるけれど、浜中がまだまだ頑張ってるし
ワールドカップ見てる間に、絶不調にならないことを祈ります


comment(2)  trackback(0)

負けたぁ 負けの見せ場も無く (2)

2006.05.26

category : パチンコ、パチスロ

今日は、番長に座ってみる
終了時見て無いので信頼度は激低ですが
変更みたい ボーナス終了後とかゾーン入ってすぐ
とかチャンス目直後のガセかも知れないが、、、

んで 回す 128回したところで、オアに2K浮気するも
正気に戻って回す
340でBIG、ココからダラダラ小連荘してチャンス目→670で来て
またダラダラ んで また小出て ダラダラ無くなったじゃん
ホントは続けなきゃいけないけど、、モチベーション激低に
最後にオアを2Kまた打ってヤメ

総投資 21K
換金 0     

ヤバイ負け癖ついてるかも っていうか自分でも
昨日 そのまま帰ったり、やる気の無さが目に


comment(2)  trackback(0)

デイビッド・ベッカム ではなくてスロ打ち (8)

2006.05.25

category : パチンコ、パチスロ

 今日はスロ打ちの日
ただOPENなので、先日ギリギリに券を取りに行って来た
順番131番 おおーーー選ぶ余地は無いな

 オアシスにするか番長にするか 二転三転したあげく
みちぇさんと隣同士でオアシスへ
(取ってた番長を最後に見ましたが、
1番でした(泣) が俺が座って出たかは?だしね

2Pでバケ 他の人がMと間違えるような出方
その後、パキパキいろんな告知で当って 貯めるも
いきなりハマリ、ハマリ
追加投資になって +3K入れて移動 育ちへ
初当りが軽く、5単発してる台へ 速攻で出てバケ込みの単発3発来て
蝶飛び、、、、、、、、一回で飛び去り ガーーン (投資は2Kのみ)
他にイイ台無いので、それを少し回すも ヤメ
オアに戻る この戻った台が最悪
KZちゃんの台を隣にとって上げて一緒に打つも
かなり投資が この台までは全然投資してなかったのだが
その後 イイ台も空かず 1kジャグったりするもヤメ

とふと見るとあいてる端台のオア B9R14の814回回ってる台へ座る
なんか出方がおかしな台 高設定のBIG引けずじまいと考え頑張る
(バケの設定差が凄くある機械なので)
1012でBIG ココからは 余り嵌らず
BIG比率もちゃんと直ってきて+BIG中スイカが触った中で今日一番出る台
 やめるときには B18R17でやめ
何とか投資はだいぶん帰ってきたが
計算したら 少し負けてた KZちゃんの隣の台が痛かったなぁ
でも最後の台はST機も顔負けの荒さ
5号機の中では一番好きなタイプだと思う
設定を考えるところ、純Aチックで波も適度に荒い
BIG枚数取れないがREG枚数はアップだし

明日はどうしようかなぁ
番長なんかに明日とか行ったら負けそう
今日打ったかもしれない台が良かったから
と思ったが、なんか変な時間に帰ってきちゃたなぁ
DATA見ようかと思ったけど、明日行ったとしてもまたも番号遅い
けど どうせなら見とくべきだったと後悔

総投資 31K
換金  28.4K -2.6K


06-05-25

comment(8)  trackback(0)

GEフリーク★Bのハメ撮りのページを作りました (9)

2006.05.24

category : なんかの話題について思うこと

GEフリーク★Bのハメ撮り動画、画像

やっと完成し始めて
新しいコンテンツページを作りましたが、大反響で
100アクセスをすぐに突破

そこのあなたも見ましたね 内緒ですよ 期間限定短期間なので
絶対、モロなのでバラしちゃダメです

comment(9)  trackback(0)

毎度 auの夏の新機種発表会でしたーー (4)

2006.05.22

category : この商品気になる~~

いやぁ今回も結構情報出てていまさらな感じですが
8機種です!!
個人的にはスルーします
理由 
CA使いの僕ですが、
今回の42CAはファンには待望のGショックWIN
しかし、通常ハイスペック系待ちの僕はスルーです
目玉は ウォークマン携帯のソニエリ W42SとW44Tかな!
ソニエリはメモステなので買いづらいなぁ
wnnの変換もKよりはマシみたいだが
44Tはモバイルルポとカメラの性能が気がかり
あと2.6インチなのにただのQVGAこれは荒れるんやないかな?
WQVGAなら良かったのに

変換はATOK+APOT
カメラはAFじゃないと、機種変しなきゃ良かったパターンになりそうなので

あとは標準的な構成かな?
姿はKもかっこいいがKなら既存のW41Kでもいい感じ


au KDDIのサイト


W42S
W42S紹介

KDDIのニュースリリース
W42Sいまさら流出画像を載せてみる

気になった2機種だけ紹介


商品名 ウォークマン® ケータイ W42S
メーカー ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ株式会社
サイズ 約49 (W) ×106 (H) ×24 (D) mm (最厚部26mm)
重量 (電池装着時) 約123g
連続通話時間 約200分
連続待受時間 約250時間
充電時間 約130分
カラー スパークピンク/ヒートブラック/プリズムホワイト
画面サイズ 約2.2インチ
画面ドット数 QVGA (240×320ドット)
カメラ 有効画素数125万画素カメラ
データフォルダ容量 約38.0MB (また2000件)
ファイル添付容量、添付数 受信1件/500KB、5件
送信合計/500KB、5件
Eメール送信BOX容量 約128KB (または250件)
Eメール受信BOX容量 約512KB (または500件)
Eメール受信フォルダ 10個
入力機能 POBox (注5)、Advanced Wnn V2 (注4)
アドレス自動変更送信 ○
アドレス帳登録件数 1000件
伝言メモ/音声メモ 20秒×3件/20秒×2件
音源 最大128和音
外部メモリ メモリースティックDuo、メモリースティックPRO Duo等 (注5) (別売)
発売時期 6月下旬
希望小売価格 オープン価格


対応サービス
au LISTEN MOBILE SERVICE
安心ナビ
Hello Messenger
グローバルエキスパート
EZ「着うたフル」(注6)
EZナビウォーク (声de入力)
EZ助手席ナビ
EZチャンネル
EZ・FM
EZ「着うたフル」(ハイクオリティステレオ) (注6)
EZ待ちうた
EZブック
EZアプリ (BREW) (注7)
対応機能ほか
PCサイトビューアー
赤外線通信
バーコードリーダー+メーカー
遠隔オートロック
バイリンガル機能
ペア機能
かんたんマニュアル
Eメールバックグラウンド受信対応
ステレオスピーカー
MSミュージック

商品名 W44T
メーカー 株式会社東芝
サイズ 約51 (W) ×108 (H) ×21 (D) mm (最厚部25mm)
重量 (電池装着時) 約139g
連続通話時間 約200分 (暫定)
連続待受時間 約270時間 (暫定)
充電時間 約130分 (暫定)
カラー マーズレッド/コメットブラック/プレアデスシルバー/ネプチューンブルー
画面サイズ 約2.6インチ
画面ドット数 QVGA (240×320ドット)
カメラ 有効画素数320万画素カメラ
データフォルダ容量 約1GB (または5000件) (BREW®フォルダ約40MB)
ファイル添付容量、添付数 受信1件/500KB、5件
送信合計/500KB、5件
Eメール送信BOX容量 約1MB (または400件)
Eメール受信BOX容量 約2.25MB (または1000件)
Eメール受信フォルダ 10個
入力機能 Mobile Rupo
アドレス自動変更送信 ○
アドレス帳登録件数 1000件
伝言メモ/音声メモ 合わせて30秒×3件
音源 最大128和音
外部メモリ miniSDメモリカード (別売) (注18)
発売時期 6月下旬
希望小売価格 オープン価格


対応サービス
au LISTEN MOBILE SERVICE
安心ナビ
Hello Messenger
グローバルエキスパート
EZ「着うたフル」(注16)
EZナビウォーク (3Dナビ・声de入力)
EZ助手席ナビ
EZチャンネル
EZ・FM
EZ「着うた®」(ハイクオリティステレオ) (注16)
EZ待ちうた
EZブック
EZアプリ (BREW) (注17)
対応機能ほか
PCサイトビューアー
赤外線通信
バーコードリーダー&メーカー
遠隔オートロック
ペア機能
かんたんマニュアル
Eメールバックグラウンド受信対応
ステレオスピーカー

ITmediaの記事
KDDI夏モデル7機種登場

ウォークマン携帯W42S
G'zOne W42CA
W42H
W44T
W42K
W33SA2
A5521K

ココだけの話 ソフトバンクやる気充分っすね
ヤフートピックス 普段なら新機種長く載せてるのに
FOMAの不具合を延々と載せて au発表会は一瞬
逆に笑えてきます(爆)


comment(4)  trackback(0)

ロビンとチョッパー (2)

2006.05.21

category : なんかの話題について思うこと

別にミシンの下糸を入れるものでも、ベースの奏法でもない
あれはボビンか

で 日記もワンピースの内容でもない!!
ただ、終わりの歌の募集した絵の披露の時の
ロビンがチョッパー見守ってるのがカワイイ

そげそげ そげキング
(そういえば、そげそげとか使う友人も居るね、、そげとは、剃った下の毛のこと (大嘘))
なにげにウソップ頑張ってる

とまぁ 今日はコレだけ

とりあえず チョッパーの声聞けた



comment(2)  trackback(0)

片づけ中に漫画に読みふける (5)

2006.05.20

category : なんかの話題について思うこと

よくあるパターンの
片付けつつ、昔見た漫画をまた読み返してしまうという
のをしてしまった

漫画は高校野球題材
といっても、そこは山田玲司 Bバージン風味全開です
Bバージンも、連載中ずっと読んでたから
これもヤンサンでずっと読んでた
んで コミックスも買い

 んで 今日 棚の整理してたら
見つけたので、読んでしまい やめれずまた全9巻
読んでしまった

 風水も絡んでる不思議な高校野球モノ
人間関係も、好きな感じでナツカシーーー
そうそう同性愛も絡んでたのだった

って 知らない人がコレ見たら
どんな漫画かい!!と 思うが、そこまで壊してない
(野球については壊してるかもしれないが)



Bバージンはイイ男で生物オタク(元超オタ)で
この漫画もゲイで悩む
作風はかなり好き~~

今日はまた本をかなり前後ろ入れ替えたので
またゆっくり読むかなぁ

comment(5)  trackback(0)

au と ソフトバンクモバイル 激しく対立

2006.05.19

category : なんかの話題について思うこと

ヤフーに対抗してかどうか解らないけど
auはグーグルと完全提携 web以上の連携を目指している

ITmediaの記事

 EZWebだけじゃなく、PCSV(PCサイトビューア)とも連携できてるのが嬉しい
PCSV付持ちの僕はEZWEbは殆ど使わないもので、、、

しかし、今後は違うかも
Googleの「Webサイトトランスコーダ」という技術でEZWEBでも
PCサイトがかなりそのまま見えるというもの
PCSVほどそのままではないと思うが
ちょっとした時はいいと思う ケータイでググる”を定着させること!!が狙いだ

連携構図

 ドコモ ー goo
 ソフトバンクモバイル ー ヤフー
 auKDDI - google

って感じですね! au グーグルってのは最高かも

注:携帯系友人からの会話であったんだけど
  普通のサイトなので
  ソフトバンクモバイル(ex.ボーダフォン)
  を 豚電とか禿電とか、呼びません
  しかし存在自体は知って貰えとの事、某掲示板系なので乗り気じゃありませんが

 豚電と呼ばれるきっかけ

 友人からの某掲示板では常識という転載メル
 
「帰ってきたあう負け」だとか名前を変え、香ばしい発言を残すだけならまだしも
ケータイニュースサイトに投稿するために 自分でブチ折ったau端末を壊されたと偽り
まんまと掲載されたり(その後削除される)、
阪神大震災で亡くなった方を貶める書き込みをする等行き過ぎた行動も多数見られ
J-フォンUSERの地位まで落としてしまった
 

なぜかこれも貼って置けとの事、本人様なんでしょうか?



 

comment(0)  trackback(0)

パチンコ屋に行く気が起きない (7)

2006.05.18

category : パチンコ、パチスロ

普段なら絶対行くと思う
全館の18時 しかもココの全館では負けたことも無い

行こうかとも思ったけど
全然 やる気もおきない 
やっぱりヤメーーーーーーーーーー

ホールでのパチスロに対する気持ちが
ココまで落ちたのもはじめてかも
パチンコにもオモロイという逃げ場が無い
4号機ニューパル全盛期は、パチンコが熱かった
アレパチ全盛期 裏パチスロなんか目じゃないくらい

アレキング、アレジン、エキサイト
権利モノ系でも ダイナマイト ソルジャー

今回はその逃げ場所も無い
前回と違い、パチスロがつまらない訳ではない
番長とか好きだし、ジャグラーだって嫌いじゃない
でも、ホール行っても、なんか打ち始めてもすぐやめたくなり
帰っちゃうような気がする(ホールにさえ入ってないが)

疲れてるんかなぁ
ホールに最高にメッチャカワイイ子が居て
スタンプ毎日1個ずつ押してくれて、365溜まると
デートしてくれる方式なら行くかも
が、、、デートしたら達成感からすぐ飽きると思う(爆)
やっぱコレじゃダメだ

5号機の裏モノが出ないとダメだ
現状4号機の流行ってる裏みたく、ホール側の詳細設定のための裏はあかんけど
つまらん機械が楽しく変身って言う感じでお願いします

色んなVER.出るとなお宜しい
だって、雑誌解析なんか出回る前に
こっちで色々考えて、普通の打ち手よりとくしなきゃ
そうやって、稼いで来たんだし なにより楽しかった
穴がある機械も有ったりしてね

それまでは非常にパチスロ打つ機会が減りそう
家でのバトルでは打つけどね

comment(7)  trackback(0)

年貢の納め時 (9)

2006.05.16

category : なんかの話題について思うこと

年貢の納め時ですね(泣)~~~

5月だから
固定資産税、車2台の税金が来ました
ちょっとした給与が吹っ飛びそうな額
車の税金はコンビ二で収めようかと思ってたが
固定資産税は銀行なので、結局全部銀行行ったほうが早いな
来年から振替にしてもらおうかな、ネットバンキングばっか使ってるから
銀行の待ち時間が非常にメンドイ
番号とって下さいとか

固定資産税に関しては、建物部分が大きいので
多少、落ちていきますが
車はストリームのエコカーの優遇税制も終わり
普通の額だし
税金って、、、、、、

とは言ったものの
所得税に関しては、かなり還付して貢献して無いんだよな
大きいのは住宅の控除 僕だけで10万位帰ってくる
ホントもっと帰ってくるんだけど、かなり繰り上げ返済してるので、、、
5年で、500万以上先に返したので
我ながら遊びや買い物ばっかしながらがんばったなぁ
(とはいっても、計算すると年100万か思ったほどたいしたこと無かった 泣)
この調子で頑張って、2軒目を建てて(大嘘)

それにしても、税金は上がるのはしょうがないよね
サラリーマン待遇の僕としては全員に関わる消費税アップ大賛成
願わくば、タバコ税ももっと上げてもいいよ
(今吸わないから 爆 があげすぎると売り上げ減で税収も減か)
サラリーマンで消費税アップ反対の人居るけど
どこかであげないと破綻だから
そんな反対してると、社会保険料や厚生年金
低、中所得者の所得税アップが来ますよーー
天引きのサラリーマンは回避できないので

comment(9)  trackback(0)

日本代表!!!!! (3)

2006.05.15

category : なんかの話題について思うこと

そんなこんなで今日は日本代表の話
XXXXX
XXXXX
今日は日本を代表する機械 パチスロについてだ 
世代によって、パチスロといえば!!で想像する機械は違うと思う

多そうな機械は、
クランキーコンドル、大花火、獣王
昔系なら、トロピカーナ、ファイアーバード、ニューペガサス
ニューパルサーとかスーパープラネットという人もいるだろう
最近しか知らないなら、吉宗、北斗だろうか?

自分のひいきな台じゃ無くて、パチスロといえばなので
ある程度、台数出てる機械が出てくると思う



日本代表といえば
松井大輔見たかったなぁ
勇樹も外れたし、、、
ジーコが直前まで4年間の実績実績言ってたから、ドラゴン外して巻は驚いたけど
そういってなかったら、順当だった気もする、結果は出してるので
玉田は最近少し復調なので、どうするのかな?とは思ってた!
高原が完調ならいいのだが、、、、

中盤、欧州組順当だったから
どう組むのだろう 底では遠藤も頑張ってるからなぁ

comment(3)  trackback(0)

亀田のあられ、おせんべい (3)

2006.05.14

category : なんかの話題について思うこと

お米を原料としています



って、別にタイトルに意味は無いです(笑)
きのこの山のその奥に、たけのこの里があったとさ~~♪

とかお菓子のCMも耳に残るよね
森永の昔のピポポパ♪とかも

カールもそうだなぁ
あのおっさん口調の歌+
それにつけてもおやつはカール~~♪

で書いてて思ったけど
なんでお菓子の歌の話書いてんだか、自分でもよう解らん(爆)

アポロのチョコは、ピンクの部分は歯でかじって外すとか
マーブルチョコは、まず舐めて白くなったの確認して
「あっ白くなった」と確認してからかじるとか

だんだん嘉門達夫の歌見たくなってきたーーーーーー

ってことで今日の日記は終わり

comment(3)  trackback(0)

良く遊んだ日々!(ゲーム編) (6)

2006.05.10

category : なんかの話題について思うこと

 かなりのゲーム好きであった
今も時間あればするだろう
でも、外で遊ぶのも好きだな
多趣味でもある・・・・・ようするに寝る間を惜しんでなんかしときたい
休みの日、ちょっとでも遅く起きてしまうと、後悔と反省の日になっちゃう

で 今回はゲーム編
とかくゲーセンが好きだった。先生にお説教食らったことも
体育館で殴られたことも、修学旅行で1時間遅刻させたことも
ゲーセン絡みだ(笑)、、、修学旅行については当時は道に迷ったことになっている(爆)
良かった、、、少し離れた友人ゲーセン見つけてて
帰り道に血相を変えてる添乗員さんに、早く早くと
(本人たちは、1時間くらいの滞在と思っていた)
大宰府に滞在20分って、、、、、まさかそんな短いとは
アウトランやアフターバーナーしてる場合じゃなかった
ちなみに、バスのまん前で、ビンタ3発、こぶし一発入れられました
5クラス分のバスに1台1台謝りに行かされた
違うクラスの友人たちから
「○○(俺のあだ名)、何したん?」
「いやぁーちょっと道に迷ってん」(先生がいる手前大嘘)
その後、、宿で 正座 
しかし、怒られが終わり部屋に戻るとTVでビーバップやっていて
みんなと影響され 「短パン狩れや」とわけわからん、短パン狩りをしていた
注!ビーバップでは「ボンタン狩れや」です

そうそう、僕は無類のSEGA好き
スペースハリアーとかも好きだったが
まず一番嵌ったのは、中坊の頃ばれないように、松江までいっていた
「ファンタジーゾーン」オパオパ 
コレを知ってる人はパチスロの【バンバン】のキャラはオパオパだと思うであろう

そこでアーケード好きから入ったが
家庭用ゲームも結構買った

★SEGA歴は
SEGAマーク3、メガドライブ、SEGAサターン、ドリームキャスト
ゲームギア
★任天堂
FC、SFC、DS、GB、64
★SONY
PS1、PS2(HDD系にしたので2個目)
★アタリ
リンクス(携帯カラー液晶ゲーム。ゲームギア系みたいな)

ついでにパソコンは
PC8801MA2、PC9801RA21、PS/V、FMV系2個、
VAIO系2機、DELL2機、今のメインはDELL箱に片寄せ品々

こうみるとゲーム機にもかなり使ってるな
もちろん、ゲーセンも多いし
この仕事しだしてからは減ったかも
暇ならゲーセン行ってのは無くなったし
ゲームしに行ってたわけでは無い時期もあったが
ただ暇で行ってたとか

みちぇさんも書いてたけど
しかし高いよなぁPS3
僕ら世代のバイトとかしてた時代は、
ちょろっとバイトしたら買えてた価格の本体だったけど
ゲーム機って枠を超えるのはいいが、高すぎ
ゲームに特化した機械にしといてオプションで売ればいいのに
たぶん ブルーレイ普及とかにらんで、やってんだろうなぁ

comment(6)  trackback(0)

大嫌いなFFがPS3で、好きなDQがWiiに、、、、、 (5)

2006.05.09

category : なんかの話題について思うこと

最悪な決断だ スクウェアエニックスめ
PS3買う気失せたかも、、、、、
たぶん買うけど

ココからは個人的意見なので、ファンならスルーして
FFは、初代ファミコンまでは多少面白かった
ゲームとしてね 今のFFは全然面白く無い
あんなん、ファンタジーアニメ好きとか系からにでも評価されてればっ手感じ
進めて動画見たいなの見て、、、、、
アレするなら、パソでオンラインゲームするよ全く
全然僕は要りません ってか スクウェアいらん、エニックスで

まぁ どうせ スポーツゲームメインのゲーム機になるので
嫌いなものは気にせんでいいか
DQにしても、要らん血が混ざってそうだし
僕の戯言なんか、
DSなんかどこがいいの?PSPが絶対いいじゃん
とか言ってしまうのと一緒なので、世間ズレが激しいかもしれんし

comment(5)  trackback(0)

第2弾 動画は大東音響 (6)

2006.05.07

category : パチンコ、パチスロ

2000年 大東フリークとして
ホムペを作ったので、とりあえずアップします
うちにある基盤は、某店のものだったやつ
自分でも打ったことあるので
関西系ですね 上乗せ連チャンとモノホンがある奴

大東音響 キングガルフ動画

友人が打ってた台がやめて5K位で 
一気に4000発箱4杯以上出たのを見たとき絶句
その友人とは、KZちゃんです(爆)

ナツカシ~~~


新コンテンツ!!
RAS君製作分も載せていきますので
動画楽しみに RAS君はパチンコにめっぽう強いので
めっちゃ心強いです

新コンテンツ
GEフリーク★B&RAS君のパチンコパチスロ動画への道
ココから飛べます


comment(6)  trackback(0)

千葉のサボテンマスター RAS君にあやかって (2)

2006.05.06

category : パチンコ、パチスロ

RAS君が楽しそうなことしてたので
ッまねっこしても良い?って聞いて始めることにしました
暇な時だけど スロの動画をアップします

今日は懐かしの「ミスターマジック」

スベリ、単チェ、あの頃の裏サミーは面白かった
キューティーフルーツS、アラジン2、フラッシュなど

GEF家のミスターマジックの動画

またいろんなもの撮ってみるね!

ちなみにRAS君は サボテンマスターであって サンボマスターではありません
間違えないように

comment(2)  trackback(0)

えっ そんなお客さん? (3)

2006.05.05

category : なんかの話題について思うこと

メッチャ忙しいです
今GWは最強な日程なので
朝は4時出勤 夜は21時が当たり前に
少し昼休憩はありますが

相変わらず無謀なお客さん居ますね
GW中に急に来て、泊まりたいんですけど、、、とか。。。。

えっ 3月下旬にはすでに満館ですに
どこもたぶんそうでしょう
隣のラブホも常時満館だと思います(爆)
GW終わりと思えば8日は夜勤(25時間+α拘束)
ハードだなぁ 早く休み来ないかな!
5月はGW終われば、落ち着くと思うので
もうちょっとがんばろー 明日も4時過ぎには行かないと

忙しかったので、遠出したいなぁ
しかーーしガソリン高いよな
たまには深夜バスツアーとか
自由度が低いし、電車だと出張してる気分になるし
やはり車がいいな 
運転できる人と一緒なら、
あっ、おれの車の保険30歳未満不担保、家族限定にしてるんだった
事故った時無残になるので結局ダメか

comment(3)  trackback(0)

連敗中!ってか台移動不可(笑) (7)

2006.05.01

category : パチンコ、パチスロ

Dの券を持ってたので
朝一Dへ 昨日の夜下見して
据え置きでも、天井近く
あげならいいかなと思う台へ
ホントは据え狙いしたかったんだけど
どうもかなり構ってる感じなので

12Kでチャンス目→Reg
しかしこれが痛恨の単発
朝一近くに2台天国仕込んであったので凄くやる気を無くす(爆)
やめた後も、全台空く気配が無いのでヤメ

んで またゲーセンへ行く
こっちも連邦カードしか出ないんですけど!!
ある程度してヤメ

投資 14K
換金 0 -14k あーーー連敗だ
っていうか、勝ちに行く意識も希薄かも
ダメだなぁ 明日から2週間近く休みが無いので
まっ 頑張るかな

comment(7)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

