GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


IE7を使う(ベータ版) (4)

2006.06.30

category : なんかの話題について思うこと

 そろそろこなれたかなと
ブラウザの話!
IE7を使ってみる
ほう!FIREFOXをサブに使ってるみとしては
まぁまぁかな っていうか 
IE7にするとFIREFOX使わないかも
いや 今は逆にIE7を使わないかも が上書きしちゃったので
IE6は無いので このまま行くか

 でもまだまだバグが多い
思いっきり暴走するほど、勝手にお気に入りの全部をタブで開くこともあったし
変なページに飛んだり

CTRL+クリックは
ちゃんと機能してるなら良い感じ
でもホムペ更新を、新しいブラウザ開くと移動を考える必要あるかも
見る人を考えて

拡大はまぁまぁかな
まだまだベータ版なので、今後に期待だね
脆弱性の問題もあるのでまだまだ普通の人は待ちましょう

パソの方はOPERAが使いづらいので
まーいっか!

そろそろconroe搭載用マザーも出てくると思うので
またパソ組み立ての気持ちがそろそろ再燃かな
熱いからパソこそ暴走しそうだ

それとteruさんとの話でだんだん欲しくなってるテレビと(笑)


comment(4)  trackback(0)

GEフリーク★Bとしての日記 (3)

2006.06.29

category : なんかの話題について思うこと

 そういえばここに日記書けば
ミクの方も、パチリンの方へもリンクされて
新着アップされるん
余り突拍子も無いこと書けないな

とかいいつつ、スタンスを変える気は全くないですが
ただの日々の日記なので

7月のシフトを拝借
おおぉーー 7月なのに9日も休み予定がある
全部休めたらいいんだけど あっ30日(日)が休みだ
休日バトしようかな!!

と思ったが がいな祭りの日だな 
みんな花火デートかな?

この前、昼間、家帰らず ゲーセンのベンチでジュース飲んでると
「何してんの~~?」
あれーー!! 相方でした(爆)
出勤前にラブベリの大会の要綱を取りに来た様で
この時点で偶然おかしな遭遇
ラブベリの大会要綱貰いに来る女とビルダー前のベンチに
座る男(爆)
もしかして出会いは同人誌か何かを買いに来たもの同士か?(笑)


そうそう この前おかしな会話があった

相方「会社のおばさんがね、ゲームするんだって」
オレ「へー、何歳くらいの?」
相方「30歳のどうのこうの」
上の空だったオレは
オレ「へぇ 娘が30歳ならかなりおばさんだね」
相方「はっ 何言ってんの 本人が30歳だよ」
オレ「そうっか、、、はっ お前がおかしいやん なんで年下なのにおばさん?」
相方「そっか私が年上だったか でも見た目がおばさんだから」
オレ「自分歳とって無いのか?? だからバイトの子の私服と一緒のような格好をするんだ!」
相方「いいでしょ 若い子が大好きなくせに」
オレ「なんで オレの事が関係あるん?」
オレ「さぁ そろそろ時間やぞ~~」
相方「ココよりアミパラの方が若い子がたくさん居るよ」
オレ「なんじゃいそりゃ」
相方「サッカーのやつもあっちしか無いんでしょ」
(VF4の事らしい、それは口実としてアミパラの方が安心なのか?)
オレ「そだね、アミパラは見張りが近いしね(爆)」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
相方「じゃぁね!」
オレ「じゃぁーーね」

ふと
フォリフォリのネックレス頂戴ねと言い残して
ん?オレなんかしたか~~?
オレもなんか頂戴といっておこう
PSPとでも言ってみるか
意表をついてDS買ってきそうな気がする

comment(3)  trackback(0)

デコのイエロー

2006.06.28

category : サッカーネタ

デコのイエロー取り消しならず

当たり前だが、、、
けど非常に勿体無い オランダ VS ポルトガルは死闘だった
物凄い試合だった
オランダも紳士的にボール返すはずのポルトガルの外へ出した
ボールを返さず そのままプレー
この辺から、ポルトも更に火をつけてくる
このプレーでデコが止めイエロー1枚目
その後、FKに少遅延でイエロー2枚目 痛い

ポルトガルは万全で上がって欲しかったけど
これじゃ、イングランドが上がってしまうのか!
なんか納得できん(笑)

フランスも上がってきたので ブラジルまた撃破して欲しい
しかし無敵艦隊スペインまたも上がれなかった
フェルナンド・トーレスのプレイもう見れないのか
ジダンとラウールのレアル組織に密約有ったのか(大嘘)

んで我がアルゼンチンは超ホームのドイツとだ
しかも本戦ではすこぶる好調だし 痛いなココであたるの
でもココをしのげば、、、、
でも、ドイツも前回と同じくクローゼ好調 ポドルスキとほんとうまいね


そうそう監督見てると 凄く昔を思い出す
ドイツのクリンスマンやオランダ、ファン・バステン
選手時代も、ついこの前のような気がする、もちろんジーコも
それだけ、オレも年取ったってことだよな
もう何年ワールドカップじっくり見てるだろう

全試合ぽくみたのは
イタリア大会から んでアメリカ、フランス、日韓、ドイツ
メキシコ大会はアルゼンチンだけ見た(笑)
やっぱイイ 昔は日本も出てないし
(当時は 日本なんて、本戦に出れて、しかも生きてるうちに決勝トーナメント行くとは思わなかった)

まだまだ熱いワールドカップ
予選よりスケジュールはマシだけど
当分 中心生活は続く

comment(0)  trackback(0)

画像はありませんが

2006.06.27

category : なんかの話題について思うこと

 とりあえず大阪王将に久々に行く
米子に出来たので昼に行ってみる
京都王将(っていうかこっちがモノホンか、餃子の王将ね)
とずっと前はすごーく似てた気がした
まー流れから言うと当たり前なんだけど

最近のイメージは
大阪王将が少し、スマートな感じで、がつがつして無い
京都王将は、どでーんしてたり、味付けガツンなものも多いけど
(でも、それがイイ料理もある)
こっちは、少しだけ上品な味付け(それでも庶民店だが)

僕の感じ
良く考えたら、美味しい中華食べたいなら、もっとイイ店行くので
普通なら、京都のほうが好きかも
大阪も悪くは無いんだけど、

と 書きましたが
良く鈴蘭台に行ってたとき
京都系持ち帰り店があったので、そのイメージが強いからかも
家で持ち帰ってご飯食べるなら京都って感じで
双方おしゃれに食う店でも無いしね

それはそうと、もう喧嘩はしてないんかな?双方

comment(0)  trackback(0)

こうなったら、また彼女変えたれ 運悪いし (6)

2006.06.25

category : なんかの話題について思うこと

って勢いで
リニューアルします

何をかって言うと
家のホール名 誰も気にして無いと思うけど
本当は B・EAST なんだよな
大東音響 Bモノからつけた名前で

しかーーし HNを変えてもう5年も経つし
大東フリーク→GEフリーク★B
ホール名もリニューアルします
その名は パーラーFURIX 簡単でしょ フェニックスみたいで

ってことで
バトル名も何かイイの無いかな

FURIXバトルとは一応しといたが
なんのバトルか解らんような気も

家スロバトルってなんか、古風な感じだし
普通 家スロバトルとは自宅で個々がDATA出し合ってやるバトルの事指すと思う

まぁ また考えます
で ついでにバトページだけでもリニュしよっかなと
FLASH MXとドリームウェーバー出してごそごそしてたけど
うう 目が痛くなるような奴しか出来なかった(笑)
まーー自己満足なので 今のでいいかと思い そのままいきます


で、、、バトルの事ばかり考えてるあたり
今年のふがいなさが傷心しているみたい(爆)

朝4クレ(500X2)だけ ビルダーするが 
3クレ目にロングレンジビームライフルが出たから移動を決意するも
やめときました 12日目だし
どうせ綺羅でるならジオン出て欲しかった・・・・・・

で 帰宅
選挙どうなったかな
元Jの人とか(Jリーガーでは無い)

comment(6)  trackback(0)

一番笑った AVのタイトル

2006.06.24

category : なんかの話題について思うこと

 AVや風俗業界はパクリ系が多いみたいですが
昔 笑ったのが

TVでやってましたよね 「わくわく動物ランド」
小林亜星とか出てる

 それがなんと「わくわく汚物ランド」 なんとスカトロモノに変身
当時中ガッコ位だったので ビックリしましたよ
興味が無いジャンルだし(爆)

中山美穂に似てる奴が出てた
「ツイテルネ ノッテルネ」ではなく「乗ってるね、やってるね」

 超大昔の話だから、当時は笑った

200枚写真撮ったら 1枚くらい誰か似てる位のレベルのAV女優
が 堂々と、似てる名前出てたり

なんとまぁ オモロイですよね
あっ 僕は別にAV批評家でも収集家でもありません
ドキュメントじゃ無いと

comment(0)  trackback(0)

第22回山陰裏スロ$箱大会 開催しました (4)

2006.06.23

category : 家スロバトル情報

いつも通り 平日参加メンバー揃い はじめました
ICEさんもお久しぶり!!

今回は急だったのでMIXバトルだし
コインレス無しもあったりと
なかなかご迷惑掛けました
みちぇさんSTだし

で結果は
家スロバトルの結果

詳細は書き掛けですが
第22回バトルコメント他は後ほど

年間ランキング
年間ランキング

総合ランキング変動
総合ランキング

サッカーもあり徹夜気味だったので
少し眠かったのですが
MIYAちゃんやみちぇさんのほうが眠そうだったので
余り目立たず良かった

しかーーーし
最下位 やばいなぁ 総合も年間も落ちっぱなし
今度は花で挽回するぞーー

ってことで いつも皆さん有難うございます
ワイワイ楽しく打てて楽しい限りです
今後も末永く宜しくお願いします~~~


comment(4)  trackback(0)

書きたいことが山ほどあるが・・・・ (2)

2006.06.23

category : サッカーネタ

 ヒディングマジック健在ですね
またちゃんと決勝Tに連れて行ってる
 
 玉田のゴール
稲本のサントスへのパス→サントスのラストパス→玉田
ほんと日本の初ゴールって感じで(最後のゴールとも言えるが)
稲本は2戦から登場ずっと好調だと思う
加地が居たのも(駒野を責めるわけではない)
小野は大丈夫だろうか、ショックは大きいと思う

はっきり言って、ブラジルに1ー4は
オーストラリアに1-3より卑下することも無い
試合内容も全然違うし
こうしてみると、やはり1戦2戦暑さものすごかったんだなぁとも思う
しかしそれも乗り越える力が無いと
世界では勝てない ある意味全天候スポーツなんだから

次回ワールドカップアジア予選
枠が減りそうな気もするけど(アジア敗退多く)
本戦でしかも決勝Tでの雄姿が見たい
次回 南アフリカだ スタミナ万全でいけるかな
(でもアジア予選で負けることがいつかはあるだろう ショックだが)

これから少しはざまの世代なんていわれてるけど
いやいや絶対新生は現れるし
小さい頃からプロある世代に入ってくる
まだまだ日本サッカー暗黒時代を知ってる身としては
プロ化10年ほどで、ココまで良く来たと思う
韓国に勝つのが大目標だった時代もある

メディアに乗せられ 色々言う輩は居るが
まだまだ発展途上国なのだ
野球と比べる変な人も居るし
(野球は競技国人口少ないからある意味日本はすでにトップ)

この急激な向上はお金持ち日本のおかげでもある
物凄くいい選手たちがやってきて
対戦出来てたのは大きい、

応援する側
ワールドカップやイベント試合の時だけとか日本代表だけ応援する
のもありがたいけど クラブチームあっての日本代表
クラブチームの上昇が強くなる
当たり前だけど やはり普段も興味を持って欲しい
バレーボールとかもそうだけど
日本は少しばかり乗せられ体質?その傾向が強いと思う

40年後には日本と当りたくないと思われる国になることを信じて

ついでに
イタリア代表 ピッポ ゴールおめでとう
ワールドカップで見れるとは

ここまで日本サッカー応援してくれる人が増えて
ほんと嬉しい限りです
日本といえば年始の高校サッカーがメイン?
って時代が長かった日本が(泣)
本当嬉しい

comment(2)  trackback(0)

秘宝館 (5)

2006.06.22

category : パチンコ、パチスロ

タムタムタタムタム
AAAAAAAAAAAAAAAAA

秘宝伝じゃないです
秘宝館って 昔たくさんありましたよね
なんか怪しげな 自分自身入ったことは殆ど無いですが
18歳未満うんぬんとか書いてあり

あれって今じゃ、ネットで子供が見れるアダルトな内容より
低俗なんだろうなぁ 低俗って言うより薄い?

話は変わり
昔 あちこち行ってたおじさんにキーホルダーお土産貰いました
ひょうたんの形してて ひょうたんの名産地だったのかと思ってました
したら そこに穴がある
覗くと、、、、、、「裸の女の人」
当時10歳と微妙(笑)
 でも仲の良かったおじさんだったので(父の弟だが一番下で若かった)
聞くと、、あーーー それそういう仕組みなのか
秘宝館のあるところで買ったからな

これで強烈に秘宝館覚えてる
しかも、それを置いていくし

しかし、女性に興味が無い僕はそれを友人にあげてしまい今に至ります
それで、非常に女嫌いになり、この歳になった今でも
女性が苦手で、女性と50センチ以内に近づいたことありません
女性といえば
ジャグラーガールのパネルか、シオサイ系のパネルとしか話したことありません
(一部フィクション 笑)

あれ 内容が変わっちゃってる!!!
とまぁ そんなことで
家スロ部屋の次は、会員制秘宝館を作ることにしました
バトラーのみんなはそういうネタが豊富だし
僕が経験浅くても何とかなるでしょう

下はあくまでも主要メンバーの予想で

みちぇさん→ グッズを使って持って居そう
apeくん→ 情報量豊富で若いので機動力がある
teruさん→ 逆に経験豊富で、一途だが一途な子に、、、、
teruカノさん→ teruさんのお手伝い
ゆうママさん→ 女性の中では、一番そういうの貰うはず
MIYAちゃん→ 知らないおじさんから貰いそう
ICEさん→ 色々研究してそう 博士かな
KZちゃん→ 実際に持っているはず 一途さが無い分そういう方面に
ぽんコツ君→ 絵やイラストを持ってそう

あくまでも脳内での予想ですので(爆)



comment(5)  trackback(0)

すぐ先が火事 (10)

2006.06.19

category : なんかの話題について思うこと

 オレが宿直の時に限って!!
いやぁ ビックリしましたよ
黒煙がモクモク まだ明るい19時ごろだから
おかしいなと思い 板長と走って出ました

すると 炎が 火柱が!!(廃館した旅館跡地)
某高級系旅館の前なので、連絡&初期消火は行動してるので
消防さんが、少し遅かったかな
皆生、広域、米子と全て来れるいい立地条件(こういうのか?爆)でしたが
たまたまかな
僕はすぐ帰って、お客への対応

っていうか半分は野次馬へ出て行っちゃうんすけど
気をつけてくださいとか 煙吸っちゃダメですからといっても
無駄でした!!

あとは、残った人との対応とか
知らない人への連絡、消防車バンバン来ることへの不安への対応
など メッチャ疲れました
スーツ着てるまま走ったりしてたから、メッチャ汗かくし
しかも、うちの方へ煙が来るもんだから、少し煙たいし

あそこまで近い火事は初めてだったので
少し不安でしたが すぐ隣じゃなくてまだ良かった

それはそうと
すぐ近くのラブホに入ってる客ってどうだったんだろう?
出るにも出れんし、ひとは周りにイッパイだし
サイレンは凄いし


comment(10)  trackback(0)

メッシ!ワールドカップでも最高デビュー

2006.06.16

category : サッカーネタ

今日はサビオラも最高だったし
テベスもクレスポも点を取った
中盤は殆どおかしいところも無く、これじゃアイマールも出れません

6点は取りすぎとしても、内容や流れの得点至るまでが最高だった
その調子でがんばってねーー
バルサも今後も安泰かな、ロナウジーニョにメッシ
活躍中がかなり居るし


日本も4バックでやるらしいが
ソリンぐらい、攻撃でも中心になれて、
守備もちゃんとしてるサイドアタッカー居ればなぁ
仲間もバックアップが凄い
同じ事は絶対出来ないにしても、参考には多少なるはず
攻撃が守備になり(相手が押される為)相乗効果は物凄い

あるいみさっきのブログで書いた、クロアチアはカードもらっちゃって下さい
が旧ユーゴの方になっちゃったね。。。クロアチアもカッカ来やすいから
もしかして、、、それには押してないと絶対ダメ

うざったくいきましょう

comment(0)  trackback(0)

のーーんびりーーしました (3)

2006.06.16

category : なんかの話題について思うこと

 今日は久々にメッチャのんびりーー
KZちゃんが、少し寄った以外は 
家でずっとサッカーや撮りだめしてたモノ見てたり
なぁんと 家出てない!! ずっとじんべぇでいました(笑)

それも イングランド戦見たりしたのと今日はアルゼンチン戦あるし
ワールドカップ中心だから
NHKハイビジョンとスカパー181CHをダブルチューナーで撮りながら
更にリアルで見てたり

今日はアルゼンチン戦 メッシは小怪我してたみたいだけど
サビオラとクレスポが頑張ってくれるはず
更に調子あげるためWCCFのキラカードのクレスポを擦っときました(爆)

オランダ戦までに楽にしとかないと!!
死のグループ抜ければ 1位ならD組2位と 2位ならD組1位と
可能性はメキシコかポルトガル ある意味この死のグループ抜けた方が
少しやりやすい相手かも

アルゼンチン頑張れーーーーーー♪

もちろん日本もね
4ー4ー2らしいが諸刃の剣だ!
ストッパー陣の苦悩は見える、サントスはあがりっぱ多いので
3-5-2より負担は大きい
最終ライン 3より サイドアタックメンバー入って4のほうがキツイから
クロアチアにカード貰って貰いましょう(他力本願) 

comment(3)  trackback(0)

日本戦か、、、 (3)

2006.06.13

category : サッカーネタ

 交代の小野はかわいそうな気も
オーストラリア守備陣運動量落ちてたから
玉田とかって言うのが、セオリーだったはず
コンディション問題はわからないが
ただ、坪井で1枚使ってたのもあるし

キーパーチャージ系の1点
得点力ゼロ 福西のミドルでも決まってれば

次戦のクロアチアは強い
が、ワールドカップは解らない

交代選手が3点のヒディング采配は
また評価上げたはず
次期監督ヒディングもありか?(爆)

みんな まだまだ応援はやめないでね

comment(3)  trackback(0)

みちぇさん、KZちゃん、TERUさん、テルカノさん (5)

2006.06.11

category : なんかの話題について思うこと

なんかやすみや夜勤明けで色々遊びました

夜勤明け!
深夜にKZちゃん、みちぇさんとウイイレ3人同時味方プレイ(熱い)
ウイイレ協力プレイは熱い
また今度は桃電でもしましょ
8人同時味方まで出来るので(爆)
バーチャを超久々にやる(技自体忘れてる&斜めが入らん 泣)

昨日の晩
TERUさんが車置きに帰ってきてたので
車を置きに行き遊ぶ
って 車置く場所に他人の車が、、、、、
TERUさん警察電話したりしてしばらく様子を見ることに
KZちゃんがやっと来るみたいなので
丸ゴウに迎えに行く 丸ゴウで怪しい取引してたので(嘘)
んで 時間もあるので ビルダーへ
TERUさんコンビはすごいなぁ、カードも
KZちゃんと、チマチマやってましたたまに対戦も
んで閉店が近くなり、
思い出の場所 旗ヶ崎ガストへ(APE君は解るはず 笑)

ジオン初心者 フリはTERUさんから
連邦初心者KZちゃんはカノさんから 支給を受けて
ありがたいことです!!
まだまだコスト掛けられないけど

そこそこな時間になり
二人を送って解散~~~

ンな感じでした
でいまから何をしようか思案中

comment(5)  trackback(0)

RAS君とこ見てしまった、、、。 (3)

2006.06.07

category : なんかの話題について思うこと

 RAS君とこ行ったら
見たらやらねば的ことが書いてあったので
バトンですね


Q1.モテたと思う時期はいつ?

ちょびっとなら16~20くらいまでかな?
でもいつも誰かと付き合ってたから
イイ思いは全然して無いぞ(笑) GEフリーク★B=彼女居るのが定説で

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

元光GENJIの山本君(普通に知らない人にもしょちゅうよく言われた)
PS.今は全然似てませんのであしからず
今はドランクドラゴンの塚地(嘘)

Q3.恋人を選ぶポイントは?

本カノなら、なんだろ、飽きないかな?んで一緒に遊べること

Q4.ここぞという時の香水がありますか?
ここぞって言う意味では使わないが
普段は、ブルガリブラックかグッチENVYmen

Q5.告白されたことがありますか?

自分からはめったにしないので
付き合った子はたいてい、されたと思う
逆にそこまで、付き合う気が無い子にはヘーキで嘘で口説くかも(爆)

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ないなーー、せっかちなので先に着いてると思う

Q7.初恋はいつ?
どれが初恋なんだかわかんない

Q8.今まで好きになった人の数は?

付き合った子はちゃんと好きになってます

Q9.今まで告白した人の数は?

殆ど無い! 遊びや勢いでなら結構な数(笑)
シャイですから

Q10.今まで付き合った人数は?

名簿筆頭順位1位(純本カノ)としてなら 5人
徐々に長くなってます 5ヶ月 6ヶ月 2年 4年 10年
一応重なってない期間で、
でも付き合う子と子の間が殆ど無いのが自分の悪い性格によるものかも
絶対重なってないと僕は言うが、相手には「充分重なってるわ!!腹立つ」と言われると思う(爆)
あの子は入ってないんか?とか、あの高○生は?はぁ片手って!!!とか
コメントは要りません(笑)
名簿順位1位限定です

Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

上記の5人として O A O A O
あっ 次の長く付き合う本命はA型か!!!(爆)
B、ABが居ないな、本命には僕もワガママになるので、B系とは合わないのかも

Q12.今まで好きになった人の共通点3つ

これまた上記5人として
髪が長い、天然なところがある、一応超一途だと思う

Q13.ツボ3つ

胃痛を治すツボ、テレビのつぼ、これウツボ?(by松嶋菜々子)

Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○

見た目:性格  初めて会った時 7:3→ 付き合うなら3;7


Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○

刺激:安定  4:6

Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

メッチャ好きで死にそうなら
しかし、だいたい自分にちゃんと付き合ってる人居るので


Q17.同棲したい?したくない?
したいと思う子ならする、しなくてもイイと思うくらいならしない

Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?

アイドルにも居るし、イッパイ居ます(爆)



コメント・なんかおっさんの過去振り返りみたいになってるなぁ
っていうか、ブログだから考えずしれっと書いてるけど
     普通は書かないほうがいいな!誰でも見れるわけだし
     これ調査した結果、あんたの元彼だよ 絶対
     とかちくる奴、絶対居そう

comment(3)  trackback(0)

少し、周りでゴタゴタしてます (10)

2006.06.04

category : なんかの話題について思うこと

 自分自身の事では無いのですが!

ってことで
みちぇさんクリックしたら社交性の虎と出てきたので
僕は直感鋭い黒豹らしいです。

直感の鋭い黒豹さん

「休日に家でのんびりと過ごすのは苦手です」
確かに、、、休みの日に1時間でも遅く起きるとショックを受けるし

恋人としての相性
○ライオン キチッとしているライオンとは安心し
      てつきあえます。
×ぞう   見た目も行動も地味なぞうとの恋
      愛では物足らない。

結婚相手としての相性
○ひょう  性格、価値観が同じ黒ひょう同士は
      対等なディンクスに向き
×ペガサス きままで、贅沢好きのぺガサスとは
      価値観が合わない。


ライオンさん(メス)で立候補する人募集します(爆)
ペガサスの贅沢好きの派手さんは確かに一番嫌いなタイプかも

上司
○ペガサス 上司にも批判をずけずけ言う黒ひょう
      には何を言っても根に持たないペガ
      サスが上司だとありがたい。
×らいおん 形式的なことにこだわりすぎるライオン
      には不満がたまりつい口答え。

部下
○トラ   立場にこだわる黒ひょうは、きちんと目
      上をたてるトラに満足。
×たぬき  天然ぼけのたぬきの遅い行動にイライラ


上司のペガサスはいいのか!!結婚相手はダメなのに
意味はわかるな
部下のタヌキは確かにダメっぽい、恋人タヌキはイケルカモ
あっ、みちぇさん部下なら相性抜群
しかし、部下(みちぇさん)が仕事出来すぎて僕が困るかも(笑)

みんなもやってみて教えてね



comment(10)  trackback(0)

景色の写真だけ ボケボケだけど  (3)

2006.06.02

category : なんかの話題について思うこと

まずは、神から 神→阪だったので
ハーバーランドのミニ遊園地

コンチェルトも相変わらず!
コンチェルト出港
コンチェルト出港2

次は、久々にキタの空中庭園でも、本社から結構すぐそば(爆)
結構イイ時間に行ったので時間変化などでも
HEPの観覧車やヨドバシ梅田方面 大阪駅周辺はまた再開発してます

まず明るい時間
空中庭園 明るい

んで20分後くらい
薄暗くなって

更に10分後
更にうす暗く

更に15分後
くらーーくなったぁ

これは、少しミナミ方面
これは 少し違う方向

今日はこんな感じで・・・・・

comment(3)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

