GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


どうしても、行きたいと二人が言うので(KZ&みちぇさん)

2006.07.30

category : なんかの話題について思うこと

皆生温泉の特殊浴場へ行ってきました
若いおねいさんばっかでみんな!大満足
みちぇさんなんかは、ハシゴして
KZちゃんなんかは、海へ走り



って!!!


大嘘です

ただみんなで夜 ラーメン食いに言って
救急車演出見たり
「帰らせないよ、朝が来るまでは、好きなんだからしょうがない」
みたいに朝が来たり

んで 今日またすぐSEGAに行ったり
バーチャ5が入ってました

みちぇさんは早速遊んでる模様
なんかメッチャ綺麗 なんなんやアレは
1筐体で1つずつフルHDパネル?
それに番組形式で進んでいく、紹介TV
(みちぇさんのリプレイが流れてるし!!!凄い)

ってことで、夜アミパラいったので
僕もカード作り ネーミングしてしまいました
サラですが。。。。。
対戦1とCPUのみでしたが
パイ使いに良い様にやられました

CPUはなんか、少しは進めるように作ってあるらしく
進みましたが、もうやばいくらい
スティックが使えてません
斜め入んないし 技なんてもちろん忘れてるし
SEGAでもビルダーの合間に空いてればやってみよっと

また、みちぇプロに教えを請わなければ~~~
バーチャ師範と呼びます
(ほんとの意味は バーチャルカメラマン が超うまいって意味です 大嘘)

スロサイトじゃなくて
ゲーセンサイトになっていく予感(泣)
しかし スロレビューはします
(ただし、アミューズメント用改造版になります 爆)


comment(0)  trackback(0)

8月は出張が2回も(泣)

2006.07.28

category : なんかの話題について思うこと

 ホンマ、本業も忙しいのに
出張が2回も、しかも梅田で10:30~18:00とかあるし
超朝一出発やん
んで 次ぎの日は土曜で忙しいし

このブログのおおもとでも有名なR天トラベルの管理者講習とか
トラベルカレッジとか
なんか本業本業とか言ってるが、もう両方本業だよ全く
仕事時間計算すると、どっちが多いともいえないくらいで、、、、、、
っていうか、今回からの会社の身分欄がちゃんと2つの
肩書きに変わってるんですけど
段々、会社の策略が、、、、、

はーーーー盆終わっても8月は超多忙月間決定だ~~~
せめて、大阪自由滞在時間欲しかったよーーー
また、指定席ワザワザとってくれるんだろうなぁ

comment(0)  trackback(0)

やっと出ましたね!core 2 duo! (2)

2006.07.27

category : この商品気になる~~

 パソ買い増しするって
言い始めてから どんどん回避の嵐
今回は買うと思います
グラボの7600出た時買おうと思ったり
Coreduoがこなれた時も
今回ばかりは、様子見てから、全体的に買うと思います
VISTAにはさほど期待して無いので
そこはまた無いし

だけど みんなのレビュー見てからゆっくりしよっと
E6700かE6600
価格差なりの性能差あるんだろうか。。。。。。
パソでエンコはするが、ゲームはしない

うーーむ
盆明けでもまた遊びに出た時、いろいろみよっと

comment(2)  trackback(0)

寝てない・・・・・その後ガンダムカードビルダーへ (4)

2006.07.25

category : なんかの話題について思うこと

 遊んで、夜帰り また出て
深夜1時にジョイフル行って2時間居たり
うぉ これじゃ 夏休みの学生と変わらんな

んで 帰り 少し寝て起きたので
SEGAへ戦功貰いへ行く 
いつも通り連邦勝ったらしく ジオンは480強
この前、KZちゃん遊んでとき遊びで作った連邦が
1クレしかして無いのに、連邦勝ったおかげで850も貰う
うお このシステム何とかならんかな
全然貢献して無いのに 

全国的に今週Ver.2になるらしいが
コッチもかなぁ?

僕自身は勝ちのこだわりは無く遊んでるが
見てから出しさんばっかだね
teruさんが来た時言ってたのが良く解る

グフ重装型部隊で遊んでると(足ミサX2)
また飛行機部隊がやってくるし

ザクやグフ5機使った奴で遊んでると
鹵獲でアプサラスが来るし(笑)
哀戦士狙いの編成だったから なんかそいつが残ってくれて
鬼神並に活躍して事なきを得た

で 期限前カード更新した
中尉留任狙ってたんだけど、、あれーー母艦支給X2+太尉になった
おかしいな。。。こんなことなら使い切ればよかった

で 次にザクキャノン+マゼラトップ砲+ドダイ部隊の長距離部隊
しかーーし CPUで終わる直前に敵部隊接近
レアアムロ+G3+ハイパーハンマーX2+オプションブースター
とか結構かてんだろな編成 
超高コストの大佐さんが来ました
うわ つれーー 強いなさすが
お金使わず 頑張ってる僕とは訳が違うな

久々に大敗、、、でも思ったより貰えた
うまい人はCPU並にリンクロックうまいな
切った瞬間 次ぎの狙い来てるもん

次はククルスの島で
ズゴックX2、ゴッグ、ランバラルグフで出陣
太尉同士の対戦 相手は地上用ばっかだったので
母艦壊して、思ったより楽に終り(アカハナちゃんがクリティカル連発で大活躍)

帰宅ーーーーー
書いた文字数の割には、またお金使って無いけど
遊べたからいいか
最近連邦もして見て 一言(ってまだ8戦くらいだけど)
ホント強いと思う、ガンダムとか穴が少ないし
けど 面白いのはジオンだと思う
色んなこと出来るし 遊べる

連邦は遊びちゃんなので
カスタムは2機ともテムのパーツです

なんか最近スロ行く気も余り起こらないので
スロ日記よりビルダー日記になりそうな予感
って言っても、そこまでヘビーにやるタイプじゃないから
ビミョーだし(笑)

comment(4)  trackback(0)

「ハツカレ」 (3)

2006.07.23

category : この商品気になる~~

 友人になんか見るもん貸してと言ってたら
持ってきたのが「ハツカレ」
(コミックじゃなくてドラマのね)

おおーーいい 30過ぎたおっさんに貸す代物じゃないだろ

と、思って見始めたが、、、ははは 見入ってしまいました
結構オモロイ!!
 GYAOのCMやファミリー劇場のCMで見てたけど
全然見る気は無かったが
ハツカレのHP

 しかし、ドラマの中の事だけど
幾ら、双方が初付き合いとはいえあんなにじれったいモノ同志とは
まー冷めてるよりいいけどね
(最近は冷めてる振りしてる奴も多いが)

 そういえば、かわいそうに今日雨だね
境港は妖怪祭りでしょ(名前は違う)
この前、米子駅で見たけど 妖怪列車の3号機ネコ娘Ver.
はちょっと、中途半端な萌え系狙ってる絵が有るのが
夢子ちゃんじゃあるまいし
(夢子ちゃんはオリジナルじゃないから、ヒロインはネコ娘なのか)



子供つれて行ってみる人は
鬼太郎系列車はダイヤが変わる場合があるので
行く人は 米子駅に電話して聞いてみましょう
たぶん 営業課がイイと思う 駅電話して聞くと回してくれるか
教えてくれるはず
JR電話掛けれる人は、すぐきけるはず(そんな奇特な一般の人居ないか)

comment(3)  trackback(0)

急に思いつき ANA超割で羽田行きを予約 (5)

2006.07.20

category : なんかの話題について思うこと

某人運ぶ系社員としては、サン●イズなどを予約するのが
増収の為に必要なのですが

思わずマイレージ会員なので 今日から先行予約でしたので
相方にも言わず、羽田を2枚往復予約しましたーー
飛行機で7700円は安いでしょ
超割サマサマ
ディズニーシーでも行ってきます(アンチディズニーだけど 爆)

ほんとは岡山空港から北海道も考えたけど
昼発着しかないので、10月なんて休みが決まらんので
羽田にした 
じゃらんのポイントも9千円位溜まってるので宿もじゃらんで取るか

あっ 超割とは
日付10月1日(日)~5日(木)
発売8月1日(火)~10日(木)
マイレージ会員予約7月20日(木)14:00~26日(水)
(一般は明日の11時からです)
詳しくはココ

JALも似たようなのやってますので(JALが先だったが)
オススメですよ

 あーーー あとは休みの組み方だ
頑張らないと。。。。。。

comment(5)  trackback(0)

辞書!パソ!キットカット! (2)

2006.07.19

category : なんかの話題について思うこと

上記は
平成の3種の神器と言われておりますが
X
X
おおっ!!!!!!!!!!!!!!!!

言われて無いっけ!

 辞書はただパソコンに三国志武将辞書入れただけ
だって 夏侯惇や馬騰寿成とか 入れるのメンドイから
たまに日記に登場するし

 キットカットは、ホワイトチョコのがうまい
ホワイトチョコ自体好きだからだけど

 あああーーー内容が無い日記だ
朝 少しビルダーをする
大西洋だったので、ゴッグ、ズゴック、アッガイを繰り出して
スイーースウーーイと泳いだり して過ごしてると
ガンダム2+アクア系+Gスカイ乗り軍団が乱入
推将?なる強い人 3機壊すも ロックスピード負け多発で
やはりうまい人は、リンクロックがうまい
しかもレアアムロ先読みハイパーハンマーで2回も大ダメージが痛かった 

その後ククルスの島でも 後一歩でダメ
結構戦功貰えたけど、やはり年季が違うな 母艦が硬いし

その後は なんかうろちょろして
新車検証を取りに言ったりして 今帰宅
またすぐ出ますが

comment(2)  trackback(0)

大雨の中 米軍イージス艦をスパイする (6)

2006.07.18

category : なんかの話題について思うこと

境港に米海軍イージス駆逐艦ジョン・S・マッケインが寄港したので
覗きに走る

うわぁ 厳戒態勢 写真はコレが限度か
パトカーや警察車両がたくさん、大雨だから抗議行動は見れなかったが
トマホークの穴や、ハープーンミサイル口見たかったな
亡国のイージスみたいに

ちょろっと軍事オタク的ところがあるので
興味津々で見てた この間もミサイル監視もしてるんだろうなぁと

米軍が竹島に行ったらOKなんだろうか?
日本の旗立てて帰ったりして


navy2sakaiminato

comment(6)  trackback(0)

08MS小隊について考える

2006.07.17

category : 家スロバトル情報

って オタクなタイトルでも書いてと

ビルダーでの連邦のテンション軍団のあの強さはココから来てるのか
シロー&カレンとか相互効果生むし
ワッケインとか入った同じMS5機部隊強かった

あの音楽来ると来たな!!!と感じで
あの音楽とは08MS小隊の主題歌 「嵐の中で輝いて」
ほんと耳に残る

とビルダーネタ書いてるが
こんとこワンクレやめとか多いし
余りして無い まぁ13日間に一度は行って地道にしよっと
Ver.2.0にいつかはなるだろうし

そういえば三国無双も買ったままだった
黄巾族のは終わったが 呂布はやっぱ一騎打ち強いね
夏候惇がバッサリやられたり

comment(8)  trackback(0)

久々に打ったら 青が来て

2006.07.14

category : パチンコ、パチスロ

 開店に行く気もなく
(ジャグとか系打つつもりだったし)

と秘宝伝うってたら 4Pでおもだった演出もなしにバケ2出し
高確5回連続当らず
ちょいっと打ってやめて

番長を打つ昨日128ヤメぽい
1P目に1消灯 コレもなんかの縁だし
ちょっと打ってみる気満々だったがすぐ
閉め出て数えてる最中にチャンス目
そんなこんなで赤が出て その後バケ
青 赤→青 赤 その後バケ5連でスルー


投資 7K
換金 31.3K +24.3K

その後 メシくって ゲーセン
今日はビルダーはせず メダルへ
やべーー 明日からトライアスロンで徹夜なのに
ゆっくりしてなきゃいけなかった。。。!!


comment(13)  trackback(0)

スロ、パチ 収支は微妙

2006.07.10

category : パチンコ、パチスロ

買い物ついでに
Yの戦功貰いに1クレだけして
貰ってからパチ屋へ

まず 壊し屋ゲンさんがすぐ出て1Kで 1箱溜まったので
それはあげて
スロへ 3KでBIG ダラダラダラでて3時間ほどしてヤメ

投資 4K
換金 15.8K (パチはあげたので無し)


その後 色々見てまわる
んで家帰り ビルダーで気になってた 08MS小隊というのを
一気になぜかHDDにあったので(爆)
12話まで一気見

 ああーーそうなのか
ギニアスサハリンっていう嫌な奴持ってるのでアプサラス2使うか
勝利至上主義ではないので
また楽しい遊び編隊考えよっと

今日の1クレはグフX3部隊にザクタンクX2(笑)
ザクタンクぐらいしか無いもんで
グフカスタムは防御時武器が無い
強いんだけど、その点で ランバラルのグフのほうが使いやすい


comment(0)  trackback(0)

最近はゲーセン

2006.07.09

category : なんかの話題について思うこと

本文はありません



って事は無いのですが
 
 最近、ゲーセン行くことが多いので
一昨日は、KZちゃんが泊まりに来てたので
ついでにAパーラーへ(アミパラではない、S県です)
ビルダーするも客すくねー
最終日なのに戦功が、、、1Kで8位になるって。。。。
連邦圧倒的有利で終了だけど

んで
近くの中古屋さんで物色してると
激安に優良チョイ前ソフトが両方980円でした!
名作です
 真三国無双3連邦VSジオン
なぜこの二つを買ったって言うと
僕の大好きな協力対戦があるから
引っ込み思案で博愛主義者で引きこもりの僕は
友人と戦うのは嫌いなのです。勝つ時もわざと手を抜いてみたり
(一部フィクション 爆)

 三国はやっぱ魏でプレイ
これはPC8801の三国志頃からメインはコレ
まずは猛将の夏候惇で!
なんか進むと、典偉や徐晃とかも使えるようになり
がーーー あっメモカに余裕無し
ウイイレでのリプレイデータに使ってた
HDDに残せるかと思ったけど(ゲームはインストールできる奴なので)
セーブできなかった。。。。
また初めからか!!!

 KZちゃんとは、連邦でチームプレイ
ビルダーより 2VS2のSEGAにあるあのタイプだね
ギャン剣やガンダムのハンマーの威力凄い
慣れればビルダーより外さないし(爆)

 そんなこんなで
最近パチよりゲームしてるな全く
僕自身の問題だけど
勝てると思う機械は有っても、これはもしかしたらと
ワクワクとしながら1日中打ってられる機械が少ないからかなぁ
悪いなりにも同じ台で一日中打てる可能性が高い花火とかはやはり名機
設定間格差式上乗せ裏モノもそう(データで解りやすい)

まずガンなのはデータカウンタの発達
自分にも有利に見えるが、昔を考えると
知らない奴がポンと来てもある程度展開解るし
常連同士の情報共有の意識も希薄になってしまった
常連がタチ悪いとその分閉鎖的にはなるが

っていってもまたオモロイ機械が出て
楽しめそうになったら、また打ってるんだが
今の機械は、あっヤメという瞬間になる機械が多すぎる
頭で考えながら、もうちょっととか、いややめとこうとか
あっ、やっぱやるべきだったとか

逆に考えると
1号機時代から見てきてて良かったと思う
ST世代の人なんか、自分の都合のいいように言う人も居るが
僕の中ではある意味ST=裏です
しかも状態モノ系も多い(爆)
とST嫌いに見える言い方ですが
実は、STだから好きな機械が多いのも事実
元々裏モノ好きだから
ただ、ワクワク今日はこの1台で遊んで見たい気持ちになる仕組みが欲しかった

ただリールを見て
これって普段止まらないよな!
狙う→揃う 新リーチ目発見?
実はこの次が楽しい
またこの目だ!揃う→やったぁ鉄板!?
       揃わない→ガセ偶然?ただのチャンスあり
情報も無い時代!!ホント楽しかったなぁ
あっなぁんだ2コマすべれば鉄板だったかとか

そんなん雑誌なんかで知ったって全然楽しく無いやん
最近は打つ前から情報あふれてて
凄く昔ながらの楽しみ減った気がする
実は面白く無さそうな機械も楽しかったりするのに

あーーーーーーー
いつの間にか スロ愚痴みたいになってる反省!!!

comment(0)  trackback(0)

FIFA、ワールドカップベストプレーヤーを発表 (2)

2006.07.08

category : サッカーネタ

23名発表されたので
それに応じて組んでみる(選ばれて無い選手に好きな選手も多いが)

ただし、おのおのフォーメーション、システムなど違うので
プレイスタイルなどで好みの選手を

             アンリ
     クレスポ 


マニシェ               フィーゴ


      ピルロ  ビエイラ


ラーム            ザンブロッタ(右)
     アジャラ  カンナバロ

        ブッフォン

あの中からシステム除外で選ぶの辛いな

マニシェは本職ボランチだが、あの運動量、
ポジションチェンジを武器に、フィーゴとかき混ぜて貰おう
ザンブロッタは、両サイドバックとも器用にこなせるので右で
ボランチは、展開力のピルロと前にもいけるビエイラで
ドイツはラームの突破だけ入れとこう(笑)
FWは悩みどころで、CFタイプだが、
クレスポはどのタイプとも余り嫌がらないタイプなので
キーパーはレーマンという向きもあるが、ここはブッフォンで
イタリアはその砦の前も凄いので魅せ場少なかったという説もあるが
さすがでしょ カンナバロはやはり堅い ネスタ居ない間も堅かった

ワールドカップ後のお祭り試合なんて見てみたいな
ほんとの意味でのオールスターで

ポルトのC・ロナウドは選考入らなかったか、、、、
入れたかったんだが
しかし、チームメイトのルーニーとの遺恨をマンUで出さなきゃいいけど
そして、過激なイングランドファンからの恨みも出なきゃいいな

comment(2)  trackback(0)

死闘その2 イタリア VS ドイツ (3)

2006.07.05

category : サッカーネタ

PK戦見えた時間での攻防
めまぐるしく変わる攻守

得点シーンのイタリアは最高でした
ピルロやっぱり最高のMFだよ
ふんわりパスもトラップもうま過ぎる

ピルロ→グロッソ
ジラルディーノ→デル・ピエロ

この二つ最高の流れ
しかし得点にならないシーンも両チームいいシーンたくさん
眠い目をこすって見た甲斐がありました

途中 スペースシャトルや北朝鮮のミサイル話題ありましたが

ますます ポルト VS フランス が気になる

魅せてくれたといえば これまで魅了したのは
やはりトリッキーやトラップ、テクニック
ロナウジーニョ、ジダン、ピルロ、リケルメ

デコはあの得点シーンかな
まだまだ続く!!!

ポルトはC・ロナウド また切り裂いて欲しい
フランスもジダンがめっちゃ活躍するのを見て
まだ魅力的だ
決勝はどちらが来ても、凄いね

comment(3)  trackback(0)

GCBで遊ぶ マニアック日記 (3)

2006.07.04

category : なんかの話題について思うこと

知らない人居ると思うので
GCB=ガンダムカードビルダーの略です
ゲーセンでカードでするガンダムですね
以前はWCCFばっかしてましたが
キラキラ軍団で飽きて、ふと違う町で見たGCB
がおもろそうで思ってたら、近くのSEGAワールドにあったので
やってます
 
 カード系では今は三国志対戦が2になって凄い人気ですね
1でも人気でしたが

でGCBの話

今日もドム部隊

シャア用のリックドムも無いので
確かレアだよね?
まず陸で 
シャアにドムの黒3連用、ガトリングフル、ゲルググの盾、ルナチタ
ククルスに標準ドム、装備同じに格闘プログラム
ゼナ&ミネバ 

やっと2枚目のICカードということで
良いカスタムでないなぁ!いつも同じようなカードばかりで
ゲルググは高コストなので少しヤメてます
ゲルググ先に使ってたので、ドムの回頭の遅さにはビックリしたけど
ヒート剣+ヒートサーベルは心強く
防御相手に盾壊し→防御崩しで大ダメージみたいな
たまにおちょくる程度の拡散ビームも防御に使ったりと
そんなに戦功稼ぎにいそしまないで、まー遊んでます
ゼナ&ミネバで多少は貰えるし

宇宙にはリックドムに変えて、リンクシステム2枚
がコストが超ギリギリなのでたまにガトフルでは無くてグフの盾も使います
まだまだ連邦にうまい人多いので
一機倒しただけでも結構もらえたり
ガトフルにもうちょっと耐久力または防御時狙撃兵器あれば
(ホントそれじゃフル装備過ぎるか 爆)

それにしても3機目とかのコアブースターとか哀戦士うざい
連邦のカードは良く出るし
それにしても連邦見たこと無い飛行機多いなぁ

ククルスドアンの島のマップで
シャアはそのままドムで
ククルスにズゴック、コストも余るのでオートではアッガイ
してみた 慣れて無いので苦戦したがCPUだったので
何とか勝ち 今日はヤメ

KZちゃんから貰ったギャン使ったけど
格闘でクリティカル出ればX5?位ですね!!
ビックリ! しかし打たれ弱い!
ドムの後ろについていって攻撃するしかなかった
まだまだ下手だからなぁ
最高でも週2日の1日2K位で チマチマ頑張ります

comment(3)  trackback(0)

コッチの日記は日記だけ (2)

2006.07.03

category : パチンコ、パチスロ

 パチリンの方に
ちょこっと書いたので
コッチは時間経過など

まずSEGAでビルダー4クレ
連邦誰も居ないので、てるさんから貰った、母娘のカードで戦功多めに貰っとく

その後 パチンコでCRフィーバーじゃんけんぽん
コレ結構オモロイね
夢夢ちゃんベースに 往年の三共の機械が出てくる
スーパーコンビ Fクイーン パワフル コムムなど
さくっと大連チャンして1000枚ほど稼ぎ(2500玉で50枚出てくる)
貯コインしておく

その後スロでも打とうかと
ミリゲ、MAXなど歩くも全然打つ価値のある台無し

相方と風鈴でたくさん食べた後
DMへ
ニューオアを2K構い
パワフルZEROST4へ

以前 みちぇさんから聞いてたので
いつかやりたかった機械
寄り風車とワープが一番開いてる台を選ぶ
寝かせとか癖とか全然解らないので、とりあえず1Kで何ぼまわるか打つつもりが
500円で 揃う びっくり
その当りが、パワフルモード2回転目で当り2連
その後 2連を3回繰り返すも
5連単喰らうが、回りも1出玉で180位まわるので
計算上は1箱で1回の当りでるので、+の連荘分が勝てる計算
(単純な計算でゴメン 爆)
粘るも 300回った所で減らしてヤメ

結構楽しかったな
相方も 、1/100くらいのはぐれ雲で3箱くらい出してヤメ
スロは余りそそられる事はなかったが
パチはまぁまぁよさげだった

スロ 投資1K
パチ 投資0.5K
換金   13.2K +11.7K


comment(2)  trackback(0)

なんといい感じだが!一番愛してる (2)

2006.07.02

category : サッカーネタ

ここ3日ほど
四半期決算→夜勤 と過ごしておりました

それはそうと、悲しい出来事がありました
アルゼンチンがドイツに敗退 リードしてたんだが
GKの負傷交代が痛かった
カンビアッソに交代は良かったが
守りも意識した、高いFWフリオ・クルス入れて
交代枠使いきり、更に同点にされ 打つ手がアルゼンチンらしからぬ
カウンターになり(中盤に回し手が少ない布陣になったため)
しのいだけれども、PK戦では途中急に出場したフランコにはきつかったはず
それでも、交代後大きなミスも無く立派だった

しかしMOMがバラックとはね
勝ったチームから出すの解るけど、延長の方は死んでたのに
PK入れたから良かったけど、かなり負担だったと思う

僕はカンビアッソの交代出場は良く動いて頑張ってたと思う
GKの交代枠使いが無ければ メッシ、アイマールなど
使い道が違ったと思う

ある意味クローゼがMOMだ
GKを去らせ、その後に決める うーーーん

しかし その他の3戦は 全て応援した方が勝った(皮肉だ)
フランス、ポルトガル、イタリア

ロベカルのレアルでのチームメイト
ジダンに対するフランス負け決定化のようなこの言葉
「この試合で引退悲しいね」
ナイスだよ 去るのは君だったね(爆)

ポルトも前回の死闘でのメンバー苦しい中勝ち抜いた一勝は大きい
次は戻ってくる選手もいるし

イタリアには絶対ドイツを粉砕して欲しい
昔は大好きだったドイツ 今回だけは落ちてください

好カード連発のワールドカップ
もうちょっとの間楽しみましょう

comment(2)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

