GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


めっちゃどうでもいいこと くるくるメカ (3)

2007.01.31

category : この商品気になる~~

きょう なんかさぁ
頭の中で くるくるメカ って出てきたん

そしたら そうだ 確か学習机のコクヨくるくるメカ!!
ってあった あれだ

気になって検索すると
一番目にゆうつべの動画HITしてた!!

みると なんと横山やすしの奴で
動画
最後にちゃんと コクヨ くるくるメカ♪ って言ってた!!

これが頭の中で回ってたんだよなぁ

しかしどうしてなんだろ


comment(3)  trackback(0)

14歳下の彼女が出来ました(内緒) (7)

2007.01.29

category : なんかの話題について思うこと

色々ありまして、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
こういう風に、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
まぁその、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ククルスドアン

あっちの日記から伝染させるためこっちにも書きました
見た人は必ずしないといけないんです

★ルール
・見たらやる。
・タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。


ってかタイトルいじってます


●好きなタイプを外見で答えよう!

幼く見える子

●年上が好き?

実年齢で上でも性格で下なら大丈夫だが
年下でもあねさんぶる奴はダメ
やっぱりダメかも 大昔のトラウマあり

●財布はどんなのを使ってますか??

GUCCIのシマ長財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

au W43S 真っ赤

●ストラップはつけてますか?

ストラップと言うか、ウッドストックの画面拭き兼用がついてる

●手帳って持ってますか?

手錠なら2つほどw

●バッグはどんなのを使ってますか?

ほとんど使わん、女用の質問かな

●[バッグ]の主な中身は?

穴を開けて、動作中のカメラですかね(嘘)

●今はいてるパンツの色は?

下着なのかズボンなのか
大昔の深夜番組かい?

●星に何を願う?

スロで家の床が落ちませんように

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

紫 減りにくそうだから

●好きなスポーツは?

サッカー するのは最近じゃ死ぬかも

●好きな日

2連休以上する前の日の夜 ワクワク

●最後に観た映画は?

映画館では、
「噛んだの?ボディビルダー」
「おいでよ 汚物の森」
「産後駆使大戦」
の3本立て
ウソウソそんなんしてない
どれが最後だっただろう

●怒ってる時にどうする?

ある一定までは、自分の心にしまえる
それが過ぎたら、酷いほど突き進むかも

●夏か冬どっち?

夏!冬より対処しやすい
しかし勤務面で冬がいいかも

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

泣いた、、、、泣くことが無いもんな
幸せなことなのか?
涙の出ない泣きはある、
またビーバズ!!とか(価値が低いレアGCBカード)
 
●ベットの下に何がある?
  
ネコの毛くらい?ベッドの下にスキマ無いタイプなので
 
●昨夜何した?

ドラクエモンスターズをしながらTVを見てた
アイス食った 爽バニラ

●好きな車は?

ランエボ、R33、S13とか
しかし今乗ってるのはストリーム
 
●好きな花は?

ハナハナのハイビスカスではなく
オアシスの血の色の奴 あれはいいものだ

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

あっちの日記の転載です
見たら絶対するように 強制です
追跡します(爆)


comment(7)  trackback(0)

京都へ行きます さようならって言わなきゃ (6)

2007.01.26

category : なんかの話題について思うこと

京都へ行くことが決定しました

これだけは避けようが無いみたい

あっちにも良いゲーセンあるかな?

にゃーごは連れて行けないな

ってそれ位しか考えることが無く、、、、、

みんなにさようなら言わなきゃ
またすぐ会えるさ

お別れのプレゼントはいりません
現金以外は

というのも
行くのは3日ほどだからね~~
すぐ帰ってきます


comment(6)  trackback(0)

第24回 山陰裏モノドル箱大会 IN FURIX バトル結果 (2)

2007.01.23

category : 家スロバトル情報

詳しいバトル結果は
24回バトル結果

みちぇさんシオラーが暴走
破ることの出来ないと言われたAPE君のGODシオ
歴代バトル差枚数記録にもう一歩にまで
記録室
APEくん現記録 +14205枚(GODシオ)
みちぇ記録    +13997枚(シオラー)

年間別記録
年度別

メッチャ楽しかった~
人数多いのもいいね 部屋は狭いが~~

しっかしネオプラダメダメだったなぁ
前兆中終了だったので 最後に回すとやっぱこの日一番連荘だったし

シオラーは大ハマリ食らわなければ強い
キンパルも1P連モードに入れば強いな

スタートダッシュに失敗したので 最下位を取らないように着実にいこう

それと今回、関東から来てくれたNPさん
初参加のドンちゃん
急遽参加してくれたICEさん 有難うございました
みんながイイ人なんで良かったです
エロイ人1号は大阪で出場できませんでしたが、そのぶんMちぇさんが
カバーしてくれたので
みんなお疲れさまでした

今後もよろしくお願いします

comment(2)  trackback(0)

あちこち日記かいてると

2007.01.20

category : なんかの話題について思うこと

忘れちゃうね!

で 今回はバトルの件
今回は裏スロバトルに変更
人数も増えちゃったのでスロ部屋のほうがイイし
裏モノ好きがメッチャ多いし

デジビンゴの抽選モードで台決定
10台から抽選です

★花火 不発前兆Ver.
★ハイパージャグラー ダイナマイトVer.
★ジャグラーガール リプ連Ver.
★ネオプラネット チェリ連Ver.
★キンパル30 オレンジ前兆1P連モード付きVer.
★タイムパーク スイカ前兆Ver.
★ハイビ Ver.選定中(リプ3かな)
★シオマール RT33Ver.
★シオラー 淫乱Ver.
★オアシス Ver.選定中(曖昧かダイナマイトかな)

さてさてさて~~どうなるかなぁ
新年一発目だし~気持ち新たにガンバロ


comment(0)  trackback(0)

KDDI au 春新機種発表 (4)

2007.01.16

category : この商品気になる~~

待ちに待った発表でした
個人的には待ちに待った サブ液晶付き 回転2軸CA機W51CA
あとはやはり来たアクオスケータイSH
HとTの2.9インチ、3インチWVGA液晶 マジで色々満載

しかし相方がW51CAピンクを指名買い
うう 俺はおんなじの持つのも。。。
ってことはHの可能性も?

まだ整理してないので また書きます~~

詳しくはITmedia


★MEDIASKIN(adp)
2.4QVGA/有機EL・131万・ワンセグ・FeliCa・フリップ

★W51CA
2.6WQVGA・207万AF・ワンセグ予約・FeliCa・回転2軸

★W51H
2.9WVGA・207万AF・FeliCa・回転2軸

★W51K
2.7WQVGA・201万AF・ワンセグ・FeliCa・回転2軸

★W51P
2.6WQVGA・207万・FeliCa・折りたたみ

★W51S
2.7FWQVGA・201万・FeliCa・折りたたみ

★W51SA
2.6QVGA・199万AF・ワンセグ・FeliCa・スライド

★AQUOSケータイW51SH
3.0WQVGA・203万・ワンセグ予約・サイクロイド (FeliCa無し)

★W51T
2.6QVGA・324万AF・ワンセグ ・Dラジオ・回転2軸 (FeliCa無し)

★W52T
3.0WVGA・324万AF・ワンセグ・Dラジオ・FeliCa・スライド

comment(4)  trackback(0)

携帯電話 12月の純増数 以前 au好調 (2)

2007.01.11

category : なんかの話題について思うこと

今回は3社とも純増
auはまだまだ頑張ってますよ~~

au  +47万9600 (シェア27.2%+1.5%(ツーカー分))
DoCoMo +8万7600  (シェア55.0%)
softbank +9万7000 (シェア16.3%)

MNP利用で変更
   au  +15万6200件
   DoCoMo  -10万9000件
   softbank -3万9600件

こんな感じでした まだまだ半数はドコモなので
頑張らないとですね 3社で4:4:2 見たいになってくると面白いかも

ドコモのヘビーユーザーはドコモ内での変化が好きなのに対し
auヘビーユーザーは他社も分析してる人多し
これがいい結果生んでるんだけど

そろそろ W5xシリーズの発表も近いですね
メッチャ楽しみです

comment(2)  trackback(0)

怖い話 (2)

2007.01.10

category : なんかの話題について思うこと

そういう展開とは、、、、

今日は、夜KZちゃん来たので
KZ’S DQ5を進め

冷蔵庫のいろんなもので作ったシチューを食べ
遊んでた 暇だったし!

DSの方のドラクエを進めつつ
DQ5もやり KZちゃん来る前はDQ8をしてたし

ドラクエ三昧だーーー

DSのは、すれ違い通信がマジで楽しい
Wi-Fi通信の方はただ惰性で参加みたいな感じだけど
すれ違いは急に来て楽しい
開けてみていつの間に?みたいな
男は居らんかったのに 誰だった???とか

ってか最近ゲーム時間比率が高くなってきたなぁ

comment(2)  trackback(0)

やばい ポン太の大作戦がうつった

2007.01.04

category : この商品気になる~~

昨日 急に午後休みになったので
KZちゃんと遊ぶ
って言っても KZちゃんがPS2版DQ5をやっててわからないので
持ってきた

しかしーーなにこれ メッチャオモロイやん
っていうかSFC版やったはずなのに余り覚えてないし
DQ7の記憶ばっか出てきて 石版とか小さなメダル

間にメシ食ったほかはずっと二人でしてた
仲間モンスターの方が数段強くなったし

んで ドラクエしたくなり
これだけは手を付けてない DQ8を買ってきた
新品2Kだったし PS2版DQ5もスクウェアエニックスなので
なんか似た感じだな
少し聖剣やSAGAの感じが入ってるような
FFッぽくは無いので良いけど(FF嫌いなので)

さぁ 今日からやります
暇なときだけだからなかなか進まないかも

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

