GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


やっと帰ってきたよ~ (2)

2007.04.26

category : なんかの話題について思うこと

遊びすぎました・・・・

食べ過ぎました、飲みすぎました

ゲーセンも行き、飲みも行き、食べもいっぱい

一足早いGWです

さっ仕事するぞーー とうぶんゆっくりできないし


comment(2)  trackback(0)

セリフ

2007.04.20

category : カードビルダー&絆

ガトー出撃時のセリフいい・・・

アンコしか持って無いが
「このアナベル・ガトーは3年待ったのだ! 分別の無い者どもに、我々の理想を邪魔されてたまるか」

まぁ 量産時はドズル 2機とかはマレットが隊長なので
ドズル「打って出るぞ!全ての戦略を叩き込め!」
マレット「我が部隊に負けがあってはならない。勝つことのみ許可されると心に刻め!」

こればっか聞いてる気がする

しかしマジで 核(アトミックバズーカ)を4人に回避された時は泣いたよ
しかも教育コンX9まで育ててたのに回避とはしょうがないが
 
逆にクリス+アレ系&レアアムロ+最終ガンの2機に1000以上与えた時は
「南極条約は破るために有るもんだよ」とつぶやきたくなるよ

とうぶん、ビルダーはやる暇が無いな
休み位か あっちから戻ってきたら頑張るか
あっちでご当地通り名は貰ってくるために

水泳部とEXAM部と飛び回り隊のカードだけ持って行きます

追加!!!!
秘書官はキャシーなのだが、、、、、

どこかで聞いたセリフを言いまくります

このような敵など、あえて言おう、カスであると!(優勢)
連邦軍の雑兵ども、自分の生まれの不幸を呪うがいい!(優勢)
全機出撃!連邦軍め、我々に出会った運命を呪うがいい!(出撃)
依然、我が軍が優勢!戦いとは、いつも2手3手先を読むものよ(優勢)
あなたがそんな坊やだったなんて…見損ないました!(コンティニューして欲しいらしい)

必ず戻ってきてください。私、あなたがいないとダメなの…(コンティニューしなかったとき)


comment(0)  trackback(0)

プロスピ4で オンライン (8)

2007.04.20

category : なんかの話題について思うこと

オンラインめっちゃ強い。。。。。。

てか一番難しい操作方法のみだから
慣れてないのも大きい・・・・

てか レジスタンスでの8人とかのオンライン対戦もそうだけど
すげぇ奴おおすぎ

でも、今考えると レジスタンスとかの8人のオンラインとか
まったくラグも無く打ち合ったり凄いよな
KZちゃんとも感動してた(相手の腕もw)

左アナログで移動、右で照準操作
どのボタンもどのトリガーも十字キーもかなり使う
僕らもこれ慣れるまで 夜中やりまくってもこのザマだもんね

しかもチーム組んでる人たちだから
インカムも凄いんだろうな
(このゲームオンラインで普通に同軍でインカム使えるし)

そういえば
絆ぽいところもあるよな~~~


そういえばAMで
リョーコが陸ガンのジム頭壊した
高かったのに。。。。当分ジムで我慢させなきゃ

オレ陸ガン、リョーコジム頭 結構いけてたのにな
この前、あぺ君と絆したから、最近少し貰い物が多かったし

comment(8)  trackback(0)

うわぁーーーーーー (4)

2007.04.17

category : カードビルダー&絆

宇宙オンラインで勝てない
そのまま逃げるのはイヤだから、また宇宙に行って ボコスカ。。。。

連邦のSTクリス&CAアレックス + コウ+フルバーニアン
この組み合わせと
同軍シュミの ガーベラ片手ビーマシ&キャスパル シーマゲル&シーマ片手ビーマシ
が多い。。。。。

で ツエェーーー 腕が無いっす 
驚くのは、やっぱLVMAXで射撃をちゃんと鍛えてるとこ
オレみたいに格闘馬鹿パイばっか居るのは 辛いか

宇宙に来るのは10年早いのか・・・・・・・

地上はやはり陸ガン系08部隊が多いかな?
でもあぺ君の対戦相手見てると、宇宙ほどちゃんとしてる人が居ないような

と いいながら オレがやると
完璧な08小隊来たりして ミケルまで育ててある
連邦相手に陸上するにはイフワラしかないのか?
好きだったグフワラが弱体したのが痛い
弾数ダウン、命中ダウン

そういえば陸ではあまり戦闘シュミにならないな
連邦多いって事だよね アプ3+ビグザム使うか

赤攻めしてくる相手を狙撃武器破壊部隊いくか
結構08部隊使いには赤が強いと過信してるので赤押ししてくるの多いし

で 今日はチェーンマインのみ
使ってないケンプファー使うか! 紙装甲なのが怖い

comment(4)  trackback(0)

目が 目が 目が龍師 ほう?

2007.04.13

category : カードビルダー&絆

朝から 堀まくりで疲れた~~
40プレイって廃人プレイだな

1サテ 昨日続き
キシリア出してから 僕は見物してた
で 出なかった! 今現在中ほど位か

KZちゃんの7サテも何も出ずスルー
なので並びの人いました
朝はかなりの盛況ぶり

で 1サテ アンコ込み4枚で検索すると完全一致HIT
しかし、、、、キシリアが3HIT
完全で3HITする自体珍しいが 同じパック内でまたキシリア??

ずっと完全できたので疑わず22クレ目
やっぱキタ キラ。。。。。ん あれ 色が赤い
服かな?アレは紫だし。。。。。

おおっガーベラ・テトラGET
完全一致のレア違いは初めて経験
前半のキシリアって伏線ってことかな
下位変換じゃなくて良かった。。。

その後 やめよかと車に向かってると
常連上官さんがヤメ
オレ「やめるんですか?」
上官「用事があって、まだ出てないよ5サテ やって見れば?」
オレ「暇だし少し回してみますわ」

 と5サテへ舞い戻り
4枚で検索 またも完全が出る
バニングさんだ バニングといえばAPE君が
前触れもなしに出したヤツ
KZちゃん部隊の隊長さんで欲しいがってるやつ

とりあえず先は長いが頑張るか あと16クレ
これも何もずれることもなく、パック切れもなくバニングさん登場

この最中に APE君も来て 検索~~~
3サテへ行き 切れたやつを検索 またも完全一致でG3ガンダム
4クレという好位置 なんなくGET

っていうか!!!!

APEくん 疲れてて おめでとうって言ってなかったぞ!!
会うのは初めてだったはず

おめでとう G3 GET

じゃなくて 合格!


今日はアンコも欲しいやついっぱい引いたので
レアのためだけのプレイじゃないので良かった~~

あと 全国の宇宙 フルバやステイメン多すぎ
早い 早すぎるよ~~~

地上は08小隊+新ブライト多すぎ

海はハイゴック+サイクロプス隊しか居ない

まぁ勝利至上主義も仕方ないゲームだけど

comment(0)  trackback(0)

朝から晩まで 後から前から入れちゃって (500円玉)

2007.04.12

category : カードビルダー&絆

似たような日記書くか~

朝は時間も無いので、さほど検索せず イイ出物も無く
終わり
夜は 即パック切れで頭から
アンコ入り4枚になったので検索すると
キシリア完全一致 あと6クレなので回すと

緊張の夏 今年の冬(意味不明)
やっぱキラキラしてる、、、、、やっぱりキシリア
ガーベラって結果が一つだけあったんだけど やっぱ援護射撃キシリアでした


(C)カ:破壊へのカウントダウン
(UC)カ:策謀の宙域
(C)連:ニック・オービル
(C)カ:リンクシステム
(C)ジ:ドム・トローペン
(UC)カ:哀戦士
(C)カ:ブイ・フォーメーション
(C)連:コア・ブースター
(R)ジ:キシリア・ザビ

明日は 朝から訓練します
もうすぐ昇格戦だけど、ガチデッキに負け続けて
真ん中辺まで来ちゃった
神奈川と愛知のガチガチに良く当たった
少しの間CPUにこもります LV99だから気は抜けれないが



comment(0)  trackback(0)

体がおかしくなりそう~~ (2)

2007.04.11

category : なんかの話題について思うこと

 今日は、C勤務から変更→B勤務 15時までになった
勤務終了で、核でも打ちに行こうかと思ったが、、、、、
色々やることあり断念 直帰した

それから、HDD内フルランダム、クロスフェードさせながら
コツコツとパソコン仕事

しっかし 色んな曲掛かるな

今月は連休が物凄く少ない
その分、間隔無しで休みも多いけど

あっ 「SONG FOR USA」 流れた
オイオイ チェッカーズと間違えてる人居たりして
そんなマニアックじゃないぞ

【ボケた日本人が、さぁ赤いボタンに手を掛けて、machine of USA】
のほう! てか 解る人居ないか

 敵部隊発見!!! もしくは
 戦闘シュミレーター発動 したかったなぁ

今からWi-Fi繋ぐので
「嗅いでよ 汚物の森」で一緒に遊ぶ人居ませんか?


 間違いました 「おいでよ どうぶつの森」 でした

comment(2)  trackback(0)

昨日は~

2007.04.10

category : なんかの話題について思うこと

 こんな時間に日記書くのも変な気分だが
出勤前に 年度からのタイムスケジュールの変化で今日は11時出勤

 昨日は、少し用事がてら走ってきた
大根島側から松江 いつもは学園通り側に出るルート通るんだけど
今回は江島内部にも用事あったので 昔ながらのルートで
その後松江に出て、少し遊んだり 久々にAP寄ったりして
 
 ある中学校前に桜の木があったので、携帯で撮ってたら
ふと見ると上で授業中で、みんな見てたw
やば 変なおっさんで通報されそうだ

 そろそろ部屋整理しないとな
ST機側を稼動状態に スロ部屋にスロ置くか

comment(0)  trackback(0)

同じ日記を書くのもアレなので (2)

2007.04.08

category : カードビルダー&絆

引きカード履歴はあっちに書いたので
こっちは最近のことなど

とりあえず最近の自引きキラ率は結構いいと思う

今0083になってからのICで
あと30戦=70戦消化

0083稼動後から出したキラ
1号機、3号機用BR(連W)
ソーラ・レイ(ジM)
ブルーディスティニー3号機(連M)
ガンダム4号機Bst(連M)
ソーラ・システム2(連M)
コウ・ウラキ(連P)
ガンダム試作2号機(ジM)

うーーん ジオン使いとしては連が多いけど
70プレイで7キラ=平均10クレは出来すぎ

これにあぺ君がバニング、ガトフル出してるんで
あぺ君のキラ率は信じられない値になると思う
最終ガン ギレン バニング ガトフル 何クレなんだろう 

しかしアトミック・バズーカすげぇ
ガトーさま居ないので ノリスで出したが
盾防御相手に盾上から400ダメージ
機動相手に1365ダメージ チリになりました
それにサイサリスの機動力は恐るべしなので
発射カウントも何のその 普通に戦いながら90秒は即でした
しかもビームサーベルも威力あり

通り名は大西洋の猫になりました(一応選べるからしましたって方がいいか)
全国の皆様!猫をいじめないで
海で完勝ばっかしてたら、特殊部隊きて完勝で貰いました

しかし全国はやはりガチ多いな
負けるとレベル下がるからね
それでも遊んでしまい その分CPUで回復してるから
CPUレベルは最高の99で固定ですw

comment(2)  trackback(0)

やったな!!! (5)

2007.04.05

category : なんかの話題について思うこと

おめでとう!APEくん


やったな

やったな

やったな

了解

了解

応援頼む (なんかあったらね)


comment(5)  trackback(0)

緊急ゲーセンメンバーバトル結果アップ (2)

2007.04.04

category : パチンコ、パチスロ

26回は特別編

この前書いたように
超緊急だったので、(遊ぶゲーセンメンバー+ポンちゃん)-KZちゃん
で 招集は掛けず 開催

てか あぺ君負けないな~
前半独走最下位で 後半 7千枚放出って。。。しかもネオプラって
やはりあの子もやはり暗黒ヤマサの子 あぺ君なら妊娠させると思ってた

さすがに、好調機種ばっかだから ハイレベルな争いだったね
残り物から、堅いタイムパーク選んだ僕も少し暗黒だが(笑)

家スロ打ちするなら、正規バトルで と言ったのは
僕だから ポンチャン気にしないでね!
ダラダラするのは良くないかなと するならするで

また気軽に誘ってね!
あぺ君もみちぇさんもね 

しかし!久々の優勝
ってことはビンゴ運ないのかもなぁ

そうそう 言い忘れたけど ポンちゃん
変形はできますた。。。。。 R1押したらXでブースト
最近 赤い奴ばっか乗ってたので忘れてた


comment(2)  trackback(0)

緊急事態~ なぜかバト? (3)

2007.04.02

category : なんかの話題について思うこと

昨日から見て一昨日の前日だったかな、
ポンちゃんから米子へ遊び行きますとのこと

この時点で僕は休みが確定ではない
で木曜休みだったから、あぺ君とビルったり、絆ったり、無双ったり
してた日(みちぇさんも合流) 休み決まった

そこへあぺ君へポンちゃんから
バトがしたいとの連絡あり
時間も無いので、急遽 今集まってた(SEGA面)面だけで開催する事に
で、この次の日は夜勤でーー
土曜が夜勤明け

この日は嵐の日 17時からKZちゃんとの約束で
SEGAへビルダーへ
完全一致(計6クレ)でソーラ・システム2出したのは良かったが
3クレ目で 雷→停電 ビルダー完全ダウン
再ダウンロードなる旨を伝えられ 待ってると回復
オンライン対戦時じゃなかったのでいいが・・・・

で日曜

特別編なので スロ部屋から好きな台選んでもらった~
結果はまた後で

最期にポンちゃんとガンダム無双のZ編をプレイして楽しんだ
ちなみに みちぇさんは、バーチャがホントうまい~
見てて楽しいもん

やっぱゲームができる仲間はいいものだ~
マ・クベ「アレはいいものだ」北宋の壷

早く 多人数協力プレイゲームでないかな?
4人居ても楽しめるような

comment(3)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

