GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


第4回 山陰ST機バトル IN FURIX (2)

2007.06.29

category : 家スロバトル情報

さぁ 久々です
今回はST機バトル~~~6人編です(STコーナーのMAX人員)

機種は 
1主役は銭形、2鬼浜爆走愚連隊、3吉宗S、
4南国育ち、5ボンバーパワフル、6押忍番長

ALL設定5 ストックあり 打ち変えスタート

今回は、3連単の予想もしてもらいました
1番人気はやはり銭形、対抗は育ち まぁ順当ですね

フリ1-6-4、みや4-6-2、ICE1-3-5
丼1-5-6、みちぇ6-1-4 Yママ4-1-5

結果は
第4回STバトル

で 3連単結果

1-6-5 という結果
正解者は無し~~~~~
これには ICEさんのヒキがwww
育ちの5で アソコまではひどい
上がってても飛ばせないパターンが
しかも最後は初当りまで悪く

しかし丼ちゃんも凄かった
最初辛い結果

てか誰か解説して欲しい 機種は鬼浜
前日までにたくさん貯めて更に5で回し3回以上当てておいた鬼浜
んでたしか250回しておいた
ソレを5→5に打ち変えたんだけど
なぜに1240も嵌る?
これは解らん 

まぁソレは置いといても
最後の短時間連打は楽しそうだったなぁ
翔も出すし~~ いきなりBIG中ボーナス確定 ブォオオーーン♪も出すし

吉宗 みちぇさんが連続で叩いてるけど これで13BIG 1P連無しだ
みちぇさんなのか、台なのかw

低レベルの戦いだったけど
楽しかったなぁ
色んなもの見れて

てか銭も他が悪すぎたので、物凄く良く見えたが
確率とか色々見たらたいしたこと無いな
711枚だから良かったものの

MIYAちゃんも 青7を4回で1回しか1P引いて無い
その代わり赤7で引いてたが

Yママさんのボンパワは設定5の感じは出てたな
ボンバーモードももうちょっと続いてればって感じ

また次回もヨロシクおねがいします
景品争奪バトルも続けます
皆様お忘れなき用

ちなみに僕は
ソープランドゴッコ用の泡出すボトルでしたw

みんな何だったんだろう~~

バトル順位 07年
1位 みちぇ 3.5
2位 MIYA  3.33
3位 GEF★B 3.0
4位 NP   2.5
5位 丼ちゃん2.33
6位 ICE、APE2.0
8位 Yママ 1.33 
9位 ポンコツ -1.0


comment(2)  trackback(0)

レインボーシックス ベガス (6)

2007.06.28

category : なんかの話題について思うこと

ヤバイ これオンライン面白すぎる
しかも仲間の外国人にしかられた

アーリー!シュットとかいっぱい
あとゴチャゴチャ言われたがネイティブを聴き分ける力も無く

1人用のストーリーと一緒で仲間と進んでいけるのが凄い

映像自体は荒削りで COD3よりは良くない
でもPS3内での比較なので、かなり綺麗なのは間違いない

USBやBTのマイクが使えるみたいだけど
僕は使ってない 使ってても日本人同士の仲間になるとは解らん
海外で一番人気のゲームだし

操作はFPS系で少しは統一されてるのでイイが
壁に這うようにするのと
特殊部隊系なので、ビル上からロープたらして 下の階の窓へ突入とか
難しかった

ドア先をスネークカメラで確認してから ドア開けるところを
バンと開けてしまい 蜂の巣にされたり。。。。

海外で開発かなりされてるので
FPSがバンバン出てくれるのは嬉しいな
このゲームなら1人の時も、ストーリーしながらみんなと協力できるし
こういうゲームたくさん出てほしいなぁ~~

ただ処理の問題か、1P ONLYの時より
音楽がさびしかったかな~

でもこれは良かった~

comment(6)  trackback(0)

てか ゲーセン系ガンダム卒業(一時的かも) (3)

2007.06.27

category : カードビルダー&絆

タイトル通り
なんかやらなくなったので、一時卒業

絆も携帯サイト終わりにしたし
ビルダーですら2ヶ月位して無いから

とりあえずPS3のFPSに特化する!!
FPSはやっぱオモロイ

オフラインで友人と協力
オンラインで知らない人と協力

まだまだ一撃必殺とか出来ないので
新兵扱いでヨロ

さっきコールオブビューティー3のオンラインで
知らない人と一緒に戦車乗ってたら
対戦車砲が飛んできたーーーーーーー怖い~~即死

かと思えば
遠くの木から狙撃されるし・・・・
あなたはロングレンジスコープつき狙撃ライフル持ちジムカス?w

一つ快感だった出来事
敵兵が投げてきた手榴弾を拾って投げ返して
ちょうど相手のそばに行った時点で爆発
死んだのを目の前で。。。投げてきた手榴弾拾うのは緊張する瞬間だよ

PS3のおかげでゲーセン行くのが減るよな
金もソフト代だけだし

そういえばカード動かすゲームが出る
カメラで操作を管理してて
これ応用してビルダー出せばオモロイよね

皆さんドンドンPS3を買いましょう
全然高く無いよ ゲームしかできないんだたら高いけど
パソの中の音楽、映像取り扱えるし

無料アップデートでどんどん進化してくれるPS3大好き!!
近日中に1.83になりそう

個人的には1.80へのアップデートは最高だった
高額再生機にも勝つアップスケーリング搭載
メディアサーバ機能とか

買った人は教えてくださいね

明日はレインボーシックスベガス 出ますよ

comment(3)  trackback(0)

またも一日中フル打ち

2007.06.22

category : パチンコ、パチスロ

またも抽選 しかも雨
早めにとMIYAちゃん、、、とポールポジションかよ
抽選だからアレだけど

番号は11番まぁまぁ
あとで丼ちゃんも来た MIYAちゃんより早い番号~~

とりあえず 66のダンスマンに座る
2,3回BIG引き
せっかく入ったダンスライブをたった85Pで
ボタン触ってパンクさせてしまう
 おーーーーーのーーーーー なぜ (泣)
MIYAちゃんはまたしても、北斗で鬼神光臨してるしw
ダンスマンはこの後投資がかさみ20Kへ
そこで少し出たところで 持ちコインで
ハーレムへ(全台よさげだったので)
これが連打してくれて2箱へ
すると急にはまりだし1箱へ

これを初当りのいい三国志へ持っていくも
全然増えない、、、、、
88のアクアビーナスがバケ先行でイイ感じぽい
これに移動だ!!
自分が打っててもリプからのバケの確率も高く
これを閉店までフル粘り3400枚弱

ふぅ 疲れたよーー
三国志打ってる最中にみちぇさんも来た!
お茶貰って みちぇさんはガセに行ったとか。。。
5号機しか打ってない やっぱ粘れるから

投資 20K
換金 60.4K+カウンターに有ったスロマガドラゴン
(ホールが載ってるらしい)


comment(0)  trackback(0)

夜勤→夜勤明け→悪魔の囁き (2)

2007.06.20

category : パチンコ、パチスロ

ということで
MIYAちゃんから、SEがXでということなので
一仕事終えてから

とりあえずSE座って速攻で2チェX2で4連
無くなりかけに単発 少し回してヤメ

当りが見たくなりアクアビーナスへ
すぐ出るもかなりダラダラして無くなり掛けたので
さぁ本命スカイラブ!
今日は誰も打ってないので、据え置き狙いくらいしかない

とりあえず順調に出て8分目でやめ
(書くと短いが5号機なので、アクアビーナスとスカイラブを長時間打ってる)

MIYAちゃんはすげぇ 連荘が確率異常に長いのが多い
てか、周りも凄いのがけっこうあったり マジかい?

まぁ楽しんだからよし
無音や遅れチェリ否定とか見れたし

投資 10K
換金 14.5K +4.5K

comment(2)  trackback(0)

スロットバトルST編みたいな一日

2007.06.17

category : 家スロバトル情報

かねてから
KAZU君が彼女とうちに来るって言ってたので
朝から家スロ レトロとか回して
昼からはST

4人で4000位ずつ回したので
だいぶん溜まったかな

吉宗はオートで回してたが
バケ3で2000P
その後KAZU君が盛り返してBIG比率激高にした

育ちは設定5なので オレがストック減らした感じ
順調に2回で蝶飛ばし続けたから

あとカイジ、鬼浜、夢夢、銭形も順調にいったかな

これでスロバトル用のST貯めは出来たかな
けど 今月も本社の人々が3部署別々な日にやってくるので
結構忙しいな

あっ あぺ君じゃないが
また本社の薬剤師さんがやってくる細菌検査や衛生法規のやつもあるな

先月からうちの会社自体の法令対策として
試験管みたいなやつ置いて検査してます 月2回
黄色ブドウ球菌と大腸菌群のやつ
35℃で24時間培養して出るかどうかってやつ
試しで色々してみたが 相当じゃないと出にくいな
ブラックライト判別とかも有るがなかなか出ない

塩素とアルコール噴霧や照射がやっぱ効果あるんだな
てか、こんな建物古い店なのに
やることは近代的、デカイ組織の保身的かもしれないが
うちはやることはやってるという
地元の保健所さんもへぇと感心してるよw

comment(0)  trackback(0)

フルスロットル (2)

2007.06.15

category : パチンコ、パチスロ

今日は一日中スロ!

入場は15番 とりあえず青ドン
座りたい台はやっぱ埋まってる
(これが設定Hだったわけだが、座りたかったなぁ)

最初はかなり調子よく出るも バケ後1150ハマリ
800から少し増えるRTだったのでマシだが
かなり痛かった
その後少し出して持ちコインでスカイラブ
これが大正解だった

しかし8分目から全然増えない
15時以降はちょっとずつ減り始め
22時で5分目(ホント少しずつ減ってる)
そろそろやめないとと思ってる23時前に
BIGの連ちゃんがきて増えたところでヤメ
1579枚

投資 18K(青ドン)
換金 28.7K(スカイラブ)

ふぅ 久々に朝から晩まで打った
5号機はねばり易いから、これからも良く有るだろうな~~

ちなみに今日のオールMAXはハーレムエースでした


comment(2)  trackback(0)

丼ちゃん ドンちゃんを打つの巻

2007.06.14

category : なんかの話題について思うこと

夜勤明けにゲームを買い
帰りしにスロへ

パッと入ると あれ 見たような顔が!
あっ 丼ちゃん!!!
そういえば 明日はドンうちに行きますって
オレのM日記にレスしてたな

で 見回す・・・・・
あまりよさげなのが無い
三国志の変更RT狙いも先に特殊リプ来て解らず

したら200Pほどのチェリで決戦
あちゃー据え置きか。。

まっいっかとあっという間にスルー
んで緑緑三が来て すぐチェリ決戦 またもスルー
またチェリーで決戦 ここで緑X3 でまたすぐ決戦スルー
3回決戦来たところで赤赤赤
おっ少し溜まった

ここから延々と高確→決戦と繰り返し500Pも引っ張るも
当たらず 特殊リプも少ない小役も寒め+昨日の据え置き
たぶん低め

で ヒキで1万ほど出すもここまででしょう
とヤメ 5K使ってたので 5Kほど勝ち
まぁゲームの足しにはなったか

帰りしにドンを見ると丼ちゃんはおらず
ダメだったのかな?

でオレも退散

帰りしにネーちゃんの悪魔の囁き
明日は5号機のどれかがALLMAXですよ

2、3台とかしかないのわざわざALLとは言わないよな
シェイクは台数多すぎるし
スパイダーは無いでしょ

判別に難がある リン掛け
あとは三国志 アクアビーナス スカイラブ
ドンちゃんならALL設定H(ソレは無いか)
ラムちゃんならいいな出玉多いし

って行く気になってるが
どうしようかな。。。。。
意表ついてアイジャグとかはやめて

comment(0)  trackback(0)

青ドン (4)

2007.06.12

category : パチンコ、パチスロ

青ドンを打つ
初代をかなり打ってたから
懐かしいリーチ目に感動

しかしハマリがでかく
600超えが3回
それ以外は200以内が多かったり

QRコードでのアイテムがたくさん増えた位
アプリや音声、動画と画像
362枚もビタといえでも、チャンスが何回でもあるので
どうでもいいような初心者レベル
(小役狙いで押す位置の1コマ早めなだけだし)
ただ遅れると14枚→0枚になるので、調整上ちと厄介
早めなら14枚→15枚なのでまだマシ

投資18K
換金12.4K -5.6K 

これでも合成1/280でしか出て無いくらいなので
4000P
普通に出ればいい感じかも
ただ、小役がかなり偏る

自分のヒキだが500P氷無しとか
4連続ナメコで成立ならずと痛かった

3P連と6P連が有ったのは嬉しかった

初代好きならいいのでは
ただ、ミッションは要らん
30Pってストック機や無いんだから
RTならまだしも

comment(4)  trackback(0)

レア配列

2007.06.09

category : カードビルダー&絆

今日のレア配列

C 【ド】ノビノビスケ
C 【ド】セワシ
UC【Q】 ドロンパ
C 【ド】ホンヤクコンニャク
C 【Q】 O次郎
C 【ハ】チクワ
R 【ド】ミナモトシズカ(お風呂場仕様)

なぁんて夢でも見ながら

忙しいな~

comment(0)  trackback(0)

きょうは何の日? ねずみが猫に噛み付いた日です (2)

2007.06.06

category : パチンコ、パチスロ

メンドイから
少しあちらの日記から転載ぎみにします

MIYAちゃんと相談してたので一緒に出動

まず整理券手に持ち並んで
抽選、、、、、、がーん50番
MIYAちゃんはなんと6番。。。。いいな。。。。

とにかく入って何か打って待つか
と思い入ると

77番 76番 あ 空いてる!!!!
一応座ろうかと思ってた三国志

とりあえず77番で頑張ってると
うーーん いまいちだな
76番が休憩タイムオーバーで開放
(あっその間にミチェプロが、違法ロムを持って登場←嘘)

そこに移動し打ってると
主任が来て
「前任のお客様が、ワァワァ言って困ってます」
オレ「どうすんの?いまオレバケ出しちゃったけど」
主任「5K保障するので、頂けませんか 台を」

ストック機ならイヤだけど
まぁ恩をうっておくかと
前任者はオレには丁寧に高確の終わった後でもイイです
とか言ってたが まぁいいやと そそくさと裏へ
保証金貰う

んでそのバケコインを持ち うろちょろ
あっ SEの末尾6が空いてる!!!
迷わず打つ するとすぐに揃い
単発 すぐ2連 単発 3連
4連までのセットが来る裏モノ的数珠連でドル2近くに

んで MIYAちゃんと飯へ
その後が分かれ道だった

回せども回せども 2チェもスイカもこない
チャンス目で放出したのが奇跡みたい
757(単発) 653(5連) 912出せずにヤメ
MIYAちゃんもメシの後 流れ悪くなってた
うーーん まさしくよくあるパターン!!!!

ぜーーんぶ 使い切りました。。。。
やはり鬼門は4号機だったか
しかしヤメ時をしっかりしてたら
結構勝ってたな

しかし ほんと裏じゃないのというようなで方でした
小役も ノーマルだとして 自分の引きを呪わなければ

投資14K+5k(保証金w)
換金0

いやぁ 久々に長時間打って結局負けたパターンだ

でも楽しかったかな

comment(2)  trackback(0)

なにげに少しスロってます (4)

2007.06.05

category : パチンコ、パチスロ

最近では遠征時に

BGシオ -4K
うる星やつら +38K(しかしハイパー無し 泣)

昨日は 相棒と2台を交互に打って
三国志+スカイラブ +39K

今日は仕事終わりにちょろっと見に来た 
アクアビーナスで1Kで+20K

何気に 5号機調子イイ!
てか熱いゾーンとか何も考えずデータ見れるのも
(機種によっての特徴は考慮するが)
昔戻った気がして 
同じ台を長く打つのが好きな僕にもぴったり
(純Aとかを開店→閉店まで打つとか)

comment(4)  trackback(0)

ごめんなさい! (4)

2007.06.04

category : なんかの話題について思うこと

羽田健太郎さん亡くなりましたね
ピアニストの、、、題名の無い音楽会 とかで有名な
ご冥福をお祈りします

タイトルのごめんなさいは
ビルダー、ガンダム、絆とか言ってるが
実はビルダーしてからの方がちゃんと色々見たって感じ
で実は1stも一通りは見てたけれど
そこまで嵌っては見て無い


で、羽田さんはマクロスのに造詣が深い人なんです

そう 僕は時代も一致するので 生粋のマクロスファン
ガンダムのアムロみたいなやつは嫌いで
恋愛モノが入ってたマクロスの方が好きだった 
姉貴の影響か少女漫画も結構読んでたし
(ガンダムもマクロス世代以降は好きかも)

ランナーって曲が好きだったなぁ
マクロスのエンディングなんだけど
最終回だけは リン・ミンメイ(飯島真理)が歌ってた

僕はもう追いかけはしない
君の走る影のあと
人は誰も走りつづける
ゴールはまだ見えない
今日の次に何がある
明日の先に何がある
遥か彼方の光にむけて
僕は今も走りつづける

僕はもう迷いはしない
自分の道を歩むだけ
人は誰も走りつづける
ゴールは遠いけれど
今日を過ぎ去る日々の中
明日という日がくればいい
遥か彼方の光にむけて
僕は今も走りつづける

僕はもう止まりはしない
いつか出会う時もある
人は誰も走りつづける
ゴールは見えないけど
明日という名の希望の日
未来という名の輝きが
遥か彼方の光にむけて
僕は今も走りつづける


字だけ書いてても雰囲気でないな~~~~

comment(4)  trackback(0)

ちょいっと仕事前に (2)

2007.06.04

category : なんかの話題について思うこと

ドラマの話
勤務変わったので
お昼の時間はテレビ見れないが 「砂時計」が終わった(レコで録ってあった)

あと見てるのは「ライアーゲーム」くらいかなぁ
あの 「何とかの教科書」 菅野美穂のヤツね

ビルダーも全然して無い
今後も少しずつしか出来ないな~~~
まぁ遊びなんで勝利至上主義じゃないし 下手だしw

Ver.UPロケテの情報
先読みしたら、その後レンジ復活がかなり遅い
ビーマシレンジの弱体化 痛い!
キシリア、ブライトの弱体化 使って無いからいいか
ハンマーの弱体化? これは嬉しい
出力リミッター解除の弱体化 これは必要だったでしょ 射撃値無視だったから
コウとフォルドの上昇 これは嬉 連邦遊びカードのエースはコウなんで
孤軍奮闘の下方修正 これも嬉 STクリス+チョアレに何度殺されたことか

まだロケテだけど
かなり変わりそうだね
今度はみんな何を考えてくるかなぁ
バリケードとか始めてみた時びっくりしたもんね

comment(2)  trackback(0)

さぁ 帰って テレビのつぼでも見るか (2)

2007.06.01

category : なんかの話題について思うこと

移行期のための連休を結構したから文句も言えんが
6月も休みバラバラだなぁ・・・まだ新しい事が不確定なのが多いし

6月14日に「NINJA外伝」と「コールオブデューティ 3」
出るし 遊んどくか!

comment(2)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

