GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


 第5回 山陰ST機$箱大会 (2)

2007.07.23

category : 家スロバトル情報

こっちの更新忘れてた。。。。。

 第5回 山陰ST機$箱大会開催!
詳細は 第5回 山陰ST機$箱大会

まず ゆうママさんのひどすぎは、、、、
銭形の5で ある意味引き良すぎ
あとは、ホールの丼ちゃんと同じく 
番長丼クオリティ ミリゲVer. 昼休憩後は凄かった・・・・

僕は吉宗! 2戦とも吉宗で1P連無かったみちぇさんを尻目に
1P連させるも 昼休憩後のバケの嵐と 最後いいところで閉店

鬼浜は初参加のこうJさん、前日の晩から
スロ話 昔のホールの話 ゲーム 濃いいメタルの話
して参加~~楽しかった
でこうJさんらしく鬼浜
年長組の僕らはビーバップ世代でもあるから
(あっゆうママさんはもうチョイ上か)
しかしいいところでバケ連打とか痛そうだった

そうそう 遠くから来てくれる ぽんちゃん
今日はビンゴもよく 堅いと思われる育ち
前回のICEさんは異常なのでwwwww
物凄く引きよく

設定変更即飛び→でまた即飛び で2単発で飛び続け
安定してた もう少し長い連とBIGが出たなら 優勝だったかも
でも丼番長は凄かったので・・・・

みちぇさんのボンパワもイイ感じ 
ボンバーモードと連荘モードをループしてたりして
結構~連荘してた

また開催します
次は平日開催だね MIYAちゃん怒るからw


comment(2)  trackback(0)

100万台 売り上げ! (13)

2007.07.19

category : この商品気になる~~

 PS3が国内100万台販売を超えました
出荷台数ではなく、販売台数です
あの値段で、これは大きいと思います
ソフトメーカーも歓迎のコメント多く、かなり上方になってきました
ただ作るの難しいのは変わらないので、頑張って欲しいです

これは以前のSEGAにも言えた事
サターン発売時、ドリームキャスト販売時
かなり高機能高性能つんでたのですが
サードパーティが作るの難しかったり
それで、ソフト資産が増えにくく、販売台数にも響く
そして、販売台数から単独開発発売も難しく・・・・

でもPS3の状況はまだまだいい感じです
今回の色々発表見ても

昨日のお遊び会でのテストプレイでの評価は
かなりのものでした

TVが良くないととの言葉も多かったですが
あるに越したことは無いです、
でもそれだけの価値はありますよ
それ以外の部分でも大きいですし

さぁ 持って無い皆さん 冬までには手に入れておきましょう


comment(13)  trackback(0)

お遊び会IN FURIX!

2007.07.19

category : パチンコ、パチスロ

昨日はお遊び会でした~
全然寝てないw

丼ちゃんが、某女店員に、、、、、
てか集まってるメンバーが知った顔ばっかだしw
あっちもかなり解ってるかとw

てかこれ日記じゃないな

comment(0)  trackback(0)

さよなら番長~~ (6)

2007.07.14

category : パチンコ、パチスロ

お祭りというか式典に参加してきました

参加費はメッチャ高くつきましたが
BARでの一発目ジャックハズレとか引けたのでよし

しかし番長のやばい部分だけが目立った結果に
左の丼ちゃんは、裏モノみたいだったし
(赤7で15回近く1ゲーム連、青7はほとんどなし)
右のMIYAちゃんは、朝は僕と同じく
夜は猛爆という、これぞ番長って出方だったし!

僕は途中で5号機に敗走して
気持ち程度戻ってきました。。。。

投資 68K
換金 12K お祭り参加での収支度外視とはいえ、
かなりの負けたな

そういえば、ボーナス支給日っていつも勝てんなw

comment(6)  trackback(0)

明日は轟二郎と車だん吉

2007.07.12

category : パチンコ、パチスロ

明日急遽OFFになったので
番長最後の日の整理券貰いに行く

んで スロ
デビルメイクライに初当りの軽い奴がある
ソレ座る、自分自身も初当たり軽く飛ばしてたが
気になることが、チャンス目(一枚役)からの成立が悪い
試行少ないからかと思ってたが、、、、やっぱり改善の気配なし
そのとき、丼ちゃん登場w
少し話をして~

そしたら天井直行便
隣で丼ちゃんも打ち始め、天井へw

でもね そこはデビルメイクライ 追加も4Kしか要らなかった
あの小役持ちは美味しい んでBIG出すも 退散
シェイクに軽めの台がある
これはいいだろうと思い 座ると
即サボ→BIG

ここからダラダラ下皿プレイ
でもこいつも小役持ちいいので減らない
5号機万歳 5号機ちゃんと選んで打つと負ける気もしない
(いい店に限る、設定は言って無いと爆死しますよ)

ここに丼ちゃんも移動
二人でワイワイいいながら打ってると
「今台番呼ばれましたよ」
「えっ聞こえんかった。。。。」
チャンス台か、、4,5,6か まっこの出方ならとは思ってた
と持ってきたのはキラキラMAX札
おっ 6か!!

21時だったが ここからブン回し
50枚ほどのバケの連打や300嵌ってバケなどに
悩まされながら なんとか小役持ちと初当りの軽さに助けられ
最後に連荘して閉店終了 即来たのがバケだったが

丼ちゃんも 最後は少し出したし

MIYAちゃんも来るから明日の番長を打とうね!と言いながら退散

シェイクの6は安定感あるな
この前ゾロメで万枚出たのが解った気がする
あの回りで、あの軽さの出方で

総投資 11K
換金  35K +24K

明日はST機 番長なので
負ける可能性も高いが、お祭りということで
楽しんできます
といいながら、昼にはハーレムとかにいるかもしれないがw

comment(0)  trackback(0)

パチパチ(音楽雑誌) (7)

2007.07.10

category : パチンコ、パチスロ

今日もスロ!

青ドン→ハーレムエース→デビルメイクライ

青ドンの投資が響き、回収が少し足りず

ハーレムは合成とバケ比率からかなり良さそう
でも、ちょいっとデビルのイイ台打って少し増やす

しかしダラダラして結構減らして終了
負けたけど 楽しかったなぁ
ハーレムのスイカまですべりスイカ来ずと
下リプレイ成立が何回も見れたし

投資 15k
換金 9.8K -5.2K

今日は丼ちゃん+初めてのモの人とであった~


comment(7)  trackback(0)

今日は昼から~~ (2)

2007.07.05

category : パチンコ、パチスロ

まずDATA見て

うーーん ハーレムくらいしかないな
とりあえず座って5Kでダラダラ出すも
無くなる。。。。

また様子見
デビルメイクライにB2R2で投げてある台
これに掛けてみるか

1Kで同色7(青)おおっ メッチャ幸先いい
これが5時間も下皿でモミモミ。。。

しかしバケ確率高く、そのおかげで合成も上がってる
これは粘ってみようと途中で決めた
バケ確率は4000P超えても 1/300を切る位に
てか引きすぎ

BIGの連打は皆無だが、小役持ちの良さが手伝い
150回しても増えてく感じになり
一箱たまり そこで用事で止める
うーーん 閉店まで打ちたかったけど
勝ったからいいか
個人的には自分がBIG確率どおり引けないだけで
MAX札のような気がしたが
チャンス札が帰り間際についた
まぁMAXの可能性もあると思う

チャンス目(1枚役)が一番やっぱ信頼できるね
前回打ったときより、面白く感じたが
少し成立が解るのが いつもは滑ってこないあかが滑ってきたり
右でチェリ否定になったり
しかしボーナス種類が多い分、確定告知まで掛かったり

まぁ、打つ(打てる可能性がある)5号機の種類が増えるのはいいことだ

総投資 6K
換金 19.8K
+13.8K

comment(2)  trackback(0)

STコーナーをリニューアル (4)

2007.07.02

category : パチンコ、パチスロ

STコーナーをチョイリニューアル

てか上の棚を布でカーテン風にしただけ~
布を相方に頼んだので、ピンク風になり
なんか見た目が女の子の部屋みたいに、、、

まっいっか!布はいつでも変えれるし
物凄く乱雑な状態だったから

スロ部屋もなんとかしないと

comment(4)  trackback(0)

FPS三昧。。。戦争しまくった感じ

2007.07.02

category : なんかの話題について思うこと

FPSでの僚友KZちゃんが来たので
レインボーで初共闘

レジスタンスやCOD3とは違い
一発が致命傷なので 緊張感が
暗い画面が多いので、暗視スコープつけたり、赤外線でみたり
すげぇ 自分でもダメダメ感もあったけど
メッチャ楽しかった

やっぱ二人いると
合図で 両側からのドア開けれたり
1人がスネークカメラ見てる間にドア蹴破れたり
やっぱいいなCODシリーズもオフライン協力対戦(2分割)
ができる様にして欲しいなぁ

しかしダメダメその1
手榴弾自爆が4回くらいあった
しかも自殺て出るし

でKZちゃんもオンラインで外国部隊に編入するも
おいてかれФ

しかっしおもろいなぁFPS
海外発のゲームをここまで楽しめたのははじめて
ゲーム歴かなり長いが

ボタンはL3、R3(アナログステッィクを押し込む奴ね)
までフルに使うので
慣れるまでは大変だが

とうぶん、家居るときで暇なときはFPSだな


comment(0)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

