GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


第27回 山陰裏モノ$箱大会INFURIX 開催 (2)

2007.08.30

category : 家スロバトル情報

今回は前兆モノ裏バトル

デジビンゴで決定
今回から形式変更
01-99で小さい数字出した人が 左の台

★ラインナップ★
ジュラシックセブンライン(卵前兆)
キングパルサー30(オレンジ1P連モード)
タイムパーク(スイカ)
GOGOジャグラーV(2チェ)
南国育ち(ベル)
花火(不発)

結果は
第27回山陰裏モノ$箱大会
オレ キンパル引いた瞬間 やったと思ったンだけど
まさかの大撃沈。。。

しかし 育ちのベルは熱すぎる
嵌りも連荘も

みんなで楽しめたのでいつもながら有難うございました
また来月よろしく~~~


comment(2)  trackback(0)

飲み会なのに

2007.08.23

category : パチンコ、パチスロ

ゾロメ33ー30(高砂) だったので
MIYAちゃんが整理券貰っててくれたので
談笑しながら待ち てかまた一番くじ引き

、、、、、、、、、、、
7番 おおっ3桁3台しかないから(111.222.333)
取れないが結構いい数字

で 入場 うお 111のリオパラ空いてるじゃん 即取り
やたぁーー んで見回ると 222の青ドンも空いてるじゃん
うそぉ みんな何とってるん?

あとで 333の北斗見ると12番の人が取ってる
こんなことって これが5号機のせいなのか?
やはりリンかけとかみんな取ってる
青ドンの設定Hのが確実なような気もするが
3桁スーパーゾロメの信頼度はかなり高いのに

1000円で60以上回る中62PでBIG
1Kとはラッキーな
miyaちゃんはスカイラブスタート
しかし、据え置き濃厚とか
んで MIYAちゃんに 青ドンだけさぁ
マニアックなリーチ目に揃えてあるんだよね
もしかして隠れイベントかも知れんよ
とか言いながら MIYAちゃんも青ドンへ
4はありそうな感じに

僕のほうは液晶上はいい演出で無いけど
合成、重複無しの青ドン揃いの確率とか
設定Hぽい!!!
やったぁ でも飲み会
18時まででいくら出るかなぁ、、、、
あとの引継ぎはMIYAちゃんに捧げて

結局4442枚やめ
投資1K
換金80.7K +79.7K

その後の報告でMIYAちゃんは2500枚出たらしいので
合わせ7000枚 結構良いんでは!!!
BIG40 REG14

最近あまり行けてないが
まぁまぁ調子いいな

さぁ 今日は110度のアンテナつけたりするかな
あとスロットの整備が入ってるな

comment(0)  trackback(0)

ポストが壊れた (4)

2007.08.19

category : この商品気になる~~

壊れたのか 壊されたのか解らないが
壊れた。。。。

うちのサブワーカーがいっそのこと、
門柱みたいにして
ポスト、表札一体化事業をやれば とのこと
よし30万までは俺が出そう
それ以上になればヨロシクと契約妥結
絶対30万は掛からんと思うが
ついでに何かしたら掛かるよな

それと標準スカパーやめ 110度のE2スカパーへ変更
アンテナも発注した
標準スカパーの機械どうしよう
捨てるのもなんだし オクに出しても売れないだろうし

comment(4)  trackback(0)

グラスホッパーは安かろう (8)

2007.08.15

category : この商品気になる~~

少し上でホーネットにするか
あいつはジャベリン、あいつはワイルドウイルス
今度ホットショットて言う奴が出るらしい4WDだ

もう少し貯めてFOXにするかなぁ
ベアリングも買いたいし

comment(8)  trackback(0)

休み茄子 (2)

2007.08.07

category : なんかの話題について思うこと

超多忙期とはいえ あと2週間超は完全休みが無い
その分 かなり後半に結構ある予定だが

んで 最近暇あれば 鉄拳5のオンラインしてる
まだリリしかやってなく全然下手だが
海外の人とやったり 楽しい
ネパール人に何も出来ず完敗したり
やっぱり韓国人がうまい人が多いような気がする
やってる人口も多いからだと思うが

しかしこのラグの少なさには驚いた
対戦格闘なんてラグが命取りだもんね
それに綺麗で 完全初ダウンロードで2800円

まじでみんなPS3買おうよ!
Mでもどこでもこればっかり言ってるw

逆に持ってるみんなは
良さを説明しなきゃダメだよ
それが自分にも跳ね返ってくると思うから

みんゴルはまだ買って無いな
暇がたくさんできるときになったら買おうかな

パソ持ってて
液晶買い換える時期とか言う人は
(パソ今から買おうとしてる人も)
ワイド19インチの液晶でHDMI+DVI付が25K辺りからあるし
22インチでも35K辺りで

これは綺麗に楽しめると思うよ

マジで買おうね!

で オレは新PSPが欲しくなってきた
連携いいすね ますます
と見てたら、相方がピンク買うとか
オレ何色にしよう、、、、、

絶対 何でもひとり一個だな
DSのいたストなんかは1台でやってるが

んで ゲーマーな家は引き続きます

comment(2)  trackback(0)

帰ってきたで

2007.08.01

category : パチンコ、パチスロ

砂漠と言えばと言う名のパチスロ機

1279B(889から自分が打つ)
8R
18R
19B
7B
4B
20R
124B
1B
17B
50B
141R
1B
239B
92R
272やめ 投資23K 換金29.8K

意味はお入りなさいのパチスロ機
 
43B(朝一から)
8R
80B
11B
13B
4B
4B
48B
3B
4B
4B
5B
68B
729R
3B
328B
5B
24R
4B
3B
78B
5R
45B
62B
84B
33R
2B
213B
2B
146B
424やめ 投資3K 換金54.2K

あとはまぁ、服買ったり 焼き肉食ったり
何時も通り遊んでた 結構使ったがスロで戻ってきたのも大きい

米子道から帰りに直にGMで6Kほど更に貰ったのもありがたい
ハーレムとリオパラ
ていうか スロ好き丸出し

丼ちゃん、MIYAちゃん、ヨナゴンさんお疲れ

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

