GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


W61Sのフォト機能とか(ITmediaさんより)

2008.01.29

category : 携帯のこと

シャッター自動開閉~~



フォトビューアも快適


サムネイルの感じもいいね

comment(0)  trackback(0)

別館の別館、はたまたメインブログになるかもですが (1)

2008.01.29

category : なんかの話題について思うこと

楽天のスクリプト使えないのは非常に不便なので
一時的にFC2も使用します
もしかしたら、動画や画像、メール投稿で
メインブログになるかも

良かったら行ってくださいね
GEフリーク★BのFURIX的ブログ

comment(1)  trackback(0)

auの2008年春モデル発表【事前情報ありすぎでしたが】 (1)

2008.01.28

category : この商品気になる~~



いつものITmediaさんより

au公式の春特設ページ

あとはリンク辿って全部見れるはず
また情報整理して更新しますね

comment(1)  trackback(0)

Test

2008.01.24

category : なんかの話題について思うこと

20080124231329
テストだよ

comment(0)  trackback(0)

色々 情報出回ってますが au春携帯

2008.01.18

category : この商品気になる~~

 正式リリースは28日だと思う
ブログパーツの配布のを見てると

↓ 正式ではないのでフィクション扱いでw

61S買うかな、ずっとCA狙いのまま
またソニエリって感じだけど

僕自身は冬携帯のKCP+の遅れが
春携帯リリース時と重なってしまい変な感じに
それで機種変遅れたわけだけど
(auにはこれが大誤算の大打撃になったが)

これはこれで良かった感じかも
61CAは防水ワンセグ有機ELで、これもイイ感じだけど
(伝統の回転2軸wで好きだが)

61Sがそれを上回るハイスペックみたいなので(WVGA系だし)
KCP+のマルチタスクなども興味津々
僕的には、ソニエリなのにmicroSDも気にならない
資産はPSPでも使えるし

T担当の友人いるからTも見たが
61Tぽいのは、おしゃれ系 NEONにも似てる感じ
こいつもauが押してる有機ELとおもう

正式リリースにはまたITmediaさんなどから
情報リンクさせてもらい記事書きますね

comment(0)  trackback(0)

おめでとうございます~~~ですが (5)

2008.01.09

category : なんかの話題について思うこと

 ヤバイの連鎖ですね~~
まずブログもホムペも何も構って無いです
何もして無い

携帯からもアップして無いし ダメダメ?Ф

 スロもほとんどして無いし
家スロもたまに、友人来ればする程度で ホントダメダナァ

 関係無いけど
人の確定申告書A作ってて思ったけど
所得税の掛け方変わったんだね
所得区分が細かくなってる
支払い減った人、増えた人居るね

 昨年は住民税のとの兼ね合いがかわったり
損害保険料→地震保険が対象になったり

 勉強して無いから都度都度でびっくりしたよ
自分の年末調整のときにそこそこ解ったけど

 そんなこんなでよろしくお願いします


comment(5)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

