GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


ガンダム00 第一部終焉(バレあり)

2008.03.30

category : 遊び

 いやぁ 終わっちゃった・・・・・・
刹那も逝ってしまったのか

エンディングでは4年後 第二部への道
スローネの生き残りのやんちゃ末娘がメインパイなのか?
話変わるけど個人的には次男坊のスローネ機体が好きだった
サイコミュみたいでエルメスビットみたいな

しかしティエリアの頭脳だけでも生きて無いのかなぁ

ソレスタルビーイングはまだまだ反撃ののろしいきそうだ
王 留美はまだまだ健在
しかし、イアンのおやっさんは居たが、
でも、スメラギさんたちが居なかったのが気になる

クリックで拡大↓
sumeragi

そしてなぜかまたRX-78似の0ガンダムがロールアウト。。。。。

てか 二部始まるまでこの疑問は続くのか
つ つらすぎる

ソーマ・ピーリスは生きてるはずなので
人革連で出てくるのかなぁ 
アレルヤ/ハレルヤとの絡みもうちょっと見たかったが

ロックオンが死んだ時もだが
バシバシ死んじゃったなぁ

久々に逃さずに見たアニメだったw

しかーーし 敵機体に魅力的なの無いな
ティエレンとかどこぞのロボットアニメみたいだし

GNドライブのフラッグ位か

クリックで拡大↓
bea8ce82.jpg

comment(6)  trackback(0)

コレ最高にオモロイ~~

2008.03.21

category : ゲーム

 PS3で数々のFPS、TPSやってきたが
コレ最高にオモロイ
僕は基本的に、オフラインの友人協力プレイを良くするので
ここが重要

まず 
オフライン協力対戦がストーリ進めながら出来ること
リアルティがある、武装のやりこむ程のパワーアップ
あとはゲームバランス

これが 今回購入した
ARMY OF TWO(アーミーオブツー) 
というゲーム
コレ最高だった
昨日なんか、友人と朝から夜まで時間忘れやりっぱなしだったw

難しい面などは
オレこっちの敵を狙撃しとくから、○ちゃんは左から来る的威嚇しといてとか
かたっぽ死に掛けたら、注射しに行って治療したり
メッチャリアル しかも現代戦だし
空母の面なんか、核弾頭の恐怖とか、
あとはアジアの細菌兵器

どこかで聴いた様なテロ組織とかwww

かなりやりたい~~~
APE君とか暇で近かったらなぁ
好きそうなやつなのに~~~作戦が大事だし

あと狙撃が超くせになる 銃のパワーアップも
傭兵会社で稼いだりして稼いだり
ミッションダメで貰えなかったり
騙されて犯人にされたりwww EAもなかなかやるな~~

とうぶんコレで遊べそう
レインボーシックベガス2も出るけど
1がオフライン協力がミッション選ぶタイプだったからなぁ
人の音声もなくなるし

結構綺麗だよ
AOT1


コレ宣伝用じゃなくて、実際のプレイ画面もこのクオリティあります
AOT2


傷ついたら、影に引っ張っていって、治療します、銃は撃てるので治療中も見張り
AOT3

comment(2)  trackback(0)

第29回 山陰裏モノ$箱大会 開催

2008.03.18

category : 家スロバトル情報

 今年初のバトルが開催されました
休日!
 前日は前夜祭で飲み会でした 
んでみんなで寝たの5時だしーーー
起床は7時 今回は開始時間が早かったので。。。。。

今回の機種は
だるま猫、キタチャンカントリー、サンダーバード3
ポパイ、梅松ダイナマイト、メタルスラッグ の6機種で抽選です


 あっ 断っておきますが 上記の台は
くじ引きの秘密を守るためと裏モノ摘発を隠すためですので
バトル台は全然違いますw

台の抽選結果
      ゆうママさん→だるま猫 丼ちゃん→メタルスラッグ こうJさん→サンダーバード3
      みちぇさん→ポパイ GEフリーク★B→梅松ダイナマイト ぽんちゃん→キタチャンカントリー

   で 台にある クジと自分が引いたクジが合えば、その台です
  僕も覚えてませんw

29bato


 で 結果はこちら
山陰裏モノドル箱大会

 おいおいおいおいおい
大東状態に入らないわ しょぼいわ
ストレスたまった

 だから 第30回 記念大会は
歴代出玉ランキング上位バトル にします 4年超の歴史から
選考されます 8000枚OVERランキングは確定か

今度はみんなで爆裂だよ
たぶん平日開催かなぁ~~~

comment(2)  trackback(0)

スクリプトのテスト

2008.03.15

category : ゲーム

comment(0)  trackback(0)

3月16日(日) は 第29回山陰裏モノ$箱大会 だ

2008.03.11

category : 家スロバトル情報

 今回は6人バトルかな
大東音響を中心に組んでみた
サブタイトルは 
大東音響の復讐 藤興はちゃいますよ パイオニアも援護せよ!!
しかし4筐体しかないので(リールや基板は有るのだが)
あとの2台はパイオニア2台参加させようかと思う

Ver.は各バトラーの判別スキル向上させるため内緒で
結果には書きますよ
台名くらいは書こうかな

たぶん ワンワンハウス、キングガルフ、パピードッグ、ジュラシックセブンライン
ハイビとオアシスにすると思う

どうなるかなぁ そういえば今年初のバトルだ
丼ちゃんと家では打ってるが
頑張らないとなぁ

zyura

comment(6)  trackback(0)

ここは良く行くというより 歩いていけるし飲めるし ORANG LAUT(オランラウト)

2008.03.09

category : お食事

 今日の紹介は地元のORANG LAUT(オランラウト) (米子市)
さん

うちから歩いて、飲みに出れるし
美味しいし、カクテルとかも色々有るし
結構好きなお店 家に友人泊まりに来た時なんかも良く食べに行きます
暗めのアジアンテイスト&マリンテイストある おしゃれな感じです

oram


料理の方は暗くて画像悪くてすいません 古い携帯持ち歩いてるので、、、、
おしゃれに暗めなので

ora1


蠣のガーリックバター焼きとかも美味しかったよ 画像無いけどw

ora2


また、すぐ行くでしょうwora4


ora3


オランラウト
住所  〒683-0103  米子市富益町24-8
アクセス  国道431号沿い弓ヶ浜展望台向かい
電話番号  0859-28-7484
営業時間  11:00~24:00(オーダーストップ23:30)
定休日  火曜
駐車場  有り(18台)


マイプレのオランラウトページ

comment(0)  trackback(0)

そろそろマジでこっちは移転閉鎖するかな (2)

2008.03.09

category : なんかの話題について思うこと



http://furix.blog103.fc2.com/

よろしくです~~

comment(0)  trackback(0)

今日のお昼は【まつだ家】さん

2008.03.03

category : お食事

今日のお昼は良く行く まつだ家 さん
お昼には 20食限定の 賑い膳 があり
これは原価無視の超オススメ品 30分も並べば大丈夫なはず
(田舎でよかったw)
写真は古い携帯だから汚くて伝わらないかも

sasimi33


先付け、替り鉢、刺身、寄せ鍋、酢の物、煮魚、天ぷら、3段の重、茶碗蒸し、などがついて
1000円ぽっきり アフタードリンク、
お変わり自由な釜炊きごはん、味噌汁など 超お得だ

3zyu33


マジでオススメ
てか夜もオススメだけどね いっぱい飲みながら単品注文とか

zentai33


店名 まつだ家 米子本店(まつだや)
TEL 0859-38-1530
住所 米子市茶町7 石川ビル 1F
営業時間 11:30~13:30(L.O) 17:00~24:00(L.O)
定休日 無休

comment(2)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

