GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


パーラーFURIX プレOPEN

2008.04.17

category : 遊び

 昨日は スロ部屋がリニューアルしたので
夏のスロバトルは暑いのでこの部屋もエアコンつけましたw
ほぼスロのためだけのエアコンwww

で友人たちを呼んで プレOPEN
いつの間にか8人の大遊び会になって~~
ワイワイワイ2

裏スロ部屋はALL6 にしたら
メッチャでまくった 2000P程度で万枚OVER続出
特にキンパル、タイムパーク、モボモガ、エルフドリームは大爆裂
38ちゃんのハイビだけは、、、、、、、、大ハマリw
いつの間にか朝の5時 ドンだけ遊んでるんだ~~~
楽しかったから 

んで 朝うだうだして 久々にスロへ
Kへ行って KJ&38ちゃん二人に会って爆裂させてる二人を尻目に
JMへ マッハを打ち 2Kで白→GT連ダラダラ 少し流し終了 1万チョイ勝ち
でも結構長く打ったなぁ

しかしモボモガのリプ連のGOD状態は凄いなぁ
ある意味 猿のアイジャグ葡萄にも似てるな

comment(3)  trackback(0)

パーラーFURIX リニューアルのため

2008.04.10

category : 遊び

 B館(爆裂裏モノ館)が少しの間閉鎖しております!

A館は好評稼動中ですので、全館復帰まで
A館付属GAMEコーナーなどで遊んでください

休日バトルの開催まで、設置機種をあまりいじれないので
機種構成は従来型となる予定ですが宜しくお願いします

 バトル以外でもお遊び会とか開催しておりますので
バトラー以外の皆様も、友好度が上がれば来店可能ですw

では宜しくお願いします

パーラーFURIX 
GEフリーク★B

suroheya

comment(0)  trackback(0)

第30回 山陰裏モノ$箱大会 IN FURIX 結果速報

2008.04.03

category : 家スロバトル情報

4/2(水) に開催された結果です

まず 台は 歴代差枚数ランキング上位バトル(設定5)

APE オアシスダイナマイト
フリ シオラー混合速攻
みちぇ シオマール 灼熱33
Yママ タイムパーク スイカ
MIYA ハイパージャグラー ダイナマイト
 キングパルサー30オレンジ

結果は
30回 $箱大会結果

中間では
ゆうママさん独走の+7310枚
最下位は丼ちゃんの▲3106枚 でした

何がわからないのが一発がある
この歴代ランキングバトル

後半は丼ちゃんのグラフが凄いと思う
最終的に+2765枚だから 後半で5871枚出た事になるからーー

MIYAちゃんとAPE君は機種は違えど 同じダイナマイト系の機種
APE君もMIYAちゃんもモノホン入ってるけど続かない感じ
僕はと言うと 初当りがまったく来ない(平均1000 OVER) 
しかしくれば10連はすると言う感じで
最終的にはチャラに近い感じ
みちぇさんは、シオマールのコイン持ちに死んだ感じ
ゆうママさんはハマリが有ったけど、現状維持って感じかな

そんなこんなで終わりました

次に平日バトルはSTバトル休日は引き続き歴代ランキングバトルです
よろしくお願いします

その他のランキング
年間ランキングは 
年間別ランキング

総合DATAランキング
総合ランキング

comment(2)  trackback(0)

第30回 山陰裏モノ$箱大会 IN FURIX 開催

2008.04.03

category : 家スロバトル情報

 とりあえず まだ集計完了してないので
日記風に

 昨日は GEフリーク★B、APE君、みちぇさん、MIYAちゃん、Yママさん、丼ちゃん
の6人バトル
前回の鬱憤を晴らす、差枚数ランキング上位台大会!!!
全台万枚OVER狙えるクラスです


と 思ったのだけど
それは スロを解ってる人は解ると思うが
裏モノといえど、一日で設定や割通りに出ないこともしばしば、、、、、

タイムパークは順当に出ましたが その他は荒れまくったり停滞したり
堅いといえるのはタイムパーク位しか無いかも

のちほど、DATAアップします

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

