GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


初開催(案) 平日 台移動バトル!(ランキング対象バトル)

2008.05.23

category : 家スロバトル情報

★平日台移動バトル
、特殊Event(設定6)

最初の台はビンゴ(運も実力のうち)
開始一時間で移動可能になります
この最初の移動チャンスだけは被る可能性考慮し、
移動宣言して貰います台が 被ればじゃんけんで

その後は完全先着いつでも空き台へ移動可能です
移動時には差枚数を台移動バトル用用紙に清算記入、
(忘れたら失格ポイント-3しますよ)
記入したら差枚数カウンタを必ずリセット(解らなければ聞いてください)

中間発表

中間発表で最下位になった人から
順々に台選択出来ます

あとは同じように行動
このバトル差枚数だいたい解るので
長い休憩禁止
破ったらバトラーからお遊びのみ参加の人に格下げ
悪質なら永久追放出入り禁止
とまぁ こんな感じになりますので宜しくお願いします

質問は何でもどうぞ

comment(0)  trackback(0)

au FAN ミーティング

2008.05.19

category : 携帯のこと

comment(0)  trackback(0)

第32回 山陰裏モノ$箱大会 IN FURIX 祝 丼ちゃん

2008.05.18

category : 家スロバトル情報

今日は 休日開催の
第32回 山陰裏モノ$箱大会 IN FURIX でした

詳しいDATAは第32回 山陰裏モノ$箱大会 IN FURIX 

今回のサブタイトルは
「安定した生活なんてぶっ壊せ、夢を追え機種バトル」
でした

僕はイミソのフリーズGODチェリでしたが
いやぁ 丼ちゃんがやらかしました
3年ぶりの記録更新 あの不動のAPE君記録 14205枚を追い抜きました
バトルと言えば実質6.5時間ですから、この記録を破るのは相当出まくらないと無理です
それを丼ちゃんがやりました
途中はまりも、小役フルカットもなんのその

この丼ブリ太記録が破られるのは いつだろう~~~~

次回は 平日は 裏スロ部屋10機種バトルロイヤル
休日はTV部屋 ST機バトル の予定です!

よろしく

comment(2)  trackback(0)

第32回 山陰裏モノ$箱大会 IN FURIX 開催について

2008.05.14

category : 家スロバトル情報

機種予定

チェンマイの夕べ
ナポ跡の星
パワーゴリラ
周喩の船(新台)
ジャジャ漏れ小役

の五機種です

comment(2)  trackback(0)

第6回 山陰ST機バトル IN FURIX 開催

2008.05.09

category : 家スロバトル情報

今回は平日開催~
久々のST機バトルです 11:00~18:00(15:00途中結果)

詳しくは
第6回 STバトル

今回は男女5人なので5機種抽選

こうJ→番長
フリ→秘宝伝
丼ちゃん→吉宗
Yママさん→鬼浜
みやちゃん→銭形

前半~~
まぁ 僕が全然ダメなわけですが
コレ裏モノじゃねーの?ってほど 
チャンス目引きまくっても高確にならない
良いのはこうJ番長ーーーーいきなり1P連しまくり
あとの3台は可も無く不可もなくって感じ

15:00の途中結果

番長 2964枚
銭形 2011枚
吉宗 1210枚
鬼浜 869枚
秘宝伝 ▲1583枚

んで 後半
後半は秘宝伝復活!!!ロングきたー
しかーーし今度は高確中に全然引けず増えない・・・・・やっと引いてバケとか
吉宗はハマリ気味に、銭はバケ地獄
鬼浜は嵌ってから復活と設定5ぽい出方
番長はハマリ後また華麗に復活

で 結果

番長 4275枚
鬼浜 633枚
銭形 381枚
秘宝伝 258枚
吉宗 ▲268枚

あまりにしょぼ過ぎる ヤメドキって大事ってことだねST機!

comment(2)  trackback(0)

ここで いつも行ってる 焼肉屋さんを(神戸だけどね)

2008.05.05

category : なんかの話題について思うこと

2ヶ月に一回くらいの割合で行ってる
神戸の元町にある 神戸牛のくにきやさん
メッチャ美味しい しかも生モノの扱いが格段にうまく
美味しい 長い焼肉経験でも、ここまでの店は無い
(実は1年ほど、焼肉屋の主任してたりwその時今の会社に抜かれたけどww)

下の画像のセンマイ刺し コレは絶品だ
ここに行くまでは、センマイ刺しは進んで頼む方ではなかった
しかし、ここに言ってから変わった(ここのじゃないとイヤだけど)
これがセンマイ!!!! しかもつけ味噌ダレがめちゃうまいし
センマイ刺し


あと、裏メニューのタンユッケこれは、言いようが無いうまさ 何コレ?ッて感じ
タンユッケ


もちろん、焼物も格別だよ
神戸牛だから カルビの中で一番低価格のカルビでさえ
サシが凄い~~
お手ごろなカルビ


とまぁ 美味しすぎる
それに その日行ったときのオススメボードがあるので
それを頼むと間違いが無い
イチボや、特選カルビ 塩でどうぞ とか 最高なのがある
特選カルビ


神戸に行くなら いってみては?
元町だから三宮からも神戸駅側からも近いし

火曜は生ビールが安い~

神戸牛 焼肉 くにきや
兵庫県神戸市中央区元町通3-2-17
TEL.(078)393-3050
営業時間:17:00〜23:00(日祝17:00〜22:00)/
定休日:毎週水曜日

comment(0)  trackback(0)

第31回 山陰裏モノ$箱大会 IN FURIX 開催

2008.05.01

category : 家スロバトル情報

 昨日は 休日開催のバトルでした
今回は少な目の4名

福山のEテロリスト ポン・コツ・チー
GAMEの殿堂  ミチェルン・セガール
レディース特攻服 Yママさん
紳士としか形容が無い フリ

の4人でした

まずビンゴで台を決定
今回は、強豪たちを追い抜こうとする世代の台バトルで
前回のお遊びの時に猛爆してた台 ALL設定5 !!

ポン→コングダム(ジャングルマスター) 状態
Yママ→ネオプラネット チェリオレンジ前兆
みちぇ→モボモガ リプ連
フリ→エルフドリーム スイカチェリ連 

前半は僕が余裕で飛ばしてて休憩時には

フリ +3185枚
Yママ ▲591枚
みちぇ ▲930枚
ポン ▲2663枚

いやぁ今回はさすがに貰えるかな?
キンパルみたいのは居ないし。。。。。
コレが甘かった~~~
ミチェルン・セガールの手癖の悪さを侮っていた
そういえばモガはモダンガールの略だ 
前兆付きGOD状態みたいな感じで 一気に追い越された
4000枚差をあっさり 後半のほうが短いのに

結果は第31回 バトル結果DATA

優勝 みちぇ +5039枚
2位 ふり  +4097枚
3位 Yママ ▲845
最下位 ポンチャン ▲3170枚

まじで 凄かった
しかしコングダムは死にすぎ
終わってから、ぽんちゃんがお遊びで設定6にして打ったら
即状態INで一桁連発。。。さすがポンチャン終わってからが強いw

5月は平日1回、休日1回予定です
その後 5月ではないと思いますが バトラー用メールに書いたように

特別企画を開催します
詳細↓

★台移動自由スペシャル★(時間内空き台移動自由)
最初の入場は抽選制で座ってから次の方入場
このときはスペシャルなので設定6にします
台移動時には差枚数を各自ノートに記入してから
差枚カウンタリセットし
なおこのときは一切最初にVer.はお知らせしません
このため有利不利が無いようフリは最後の入場にします
堅い機種が人気機種になりそうですので
中間休憩後は前半戦に座った台は座れません
後半は最下位から順に入場です

comment(2)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

