GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


第34回 山陰裏モノ$箱大会 台移動スペシャル2 In FURIX

2008.06.29

category : 家スロバトル情報

 今回は時間の関係で 10:00~17:00
台移動スペシャル 設定6 でした

参加者は 広島県よりお越しのPONKOTSU君
ゲームセンターからお越しのみっちぇるさん
岡山県からお越しのこうJさん
イタリアメニュからお越しの丼ちゃん
開催地からのフリ の5人バトルでしした

このメンバーから解るとおり
ホールでの実戦でもシビアに動くメンバーだと思う

で結果は
34回$箱 台移動スペシャル2

今回、僕は山佐安定モノに裏切られた感じ
2回のハナスイの座った時が無ければ 死んでました。。。。

相変わらず 育ちベルがいい味出してます

次回からは 台移動スペシャルも設定5になります
台移動レギュラーとでも言って区別します

年一くらいで設定6 台移動スペシャルもやりますよ~~

バトラーの皆様今後もヨロシクです

08/6/29


comment(0)  trackback(0)

第33回 山陰裏モノ$箱大会 台移動スペシャル In FURIX

2008.06.26

category : 家スロバトル情報

さてさて
初開催だった 台移動スペシャルの結果です
台移動スペシャル

これやってみて思いましたが かなり楽しい~
かなり頭使う! 他のバトラーとの駆け引きもあり
中間発表の最下位から入場もスリリングさUPで大正解でした

あと最初の台のくじ引きはかなり大事
1時間は移動不可なので僕みたいに 
小役フルカットみたいな育ちベル引いて
天井行くと 1時間で -2600枚以上行きます これはかなりのダメージ

あとは中間発表前の連チャンINは他の人に取られるというwww

休日バトルも 台移動スペシャルです
どうなるのかこうご期待!

次回開催 6/29日(日) 中間発表は1回

10:00 START 
11:00 移動可能開始
14:00 中間発表
17:00 END最終発表

comment(2)  trackback(0)

丼ぶり太と行く 南国の旅

2008.06.20

category : 家スロバトル情報

今回は 南国姉妹のバトル参加のための検証をしたので
それを元に 設定5で

南国姉妹


で 一応結果は
南国姉妹DATA

いやぁ なかなかの爆発力
70Pとかもあるけど RT中だと減って無いですからね
しかもバケで終わっても即BIG来たり
結構コイン持ちも5号機らしく あるので
爆死するのは 単発バケ地獄の時だね
僕も初BIGに2300P掛かったw 設定6で
でもその間 バケが9回出てるので 差玉はそれほどでもだった

下の画像は メッチャ熱い 通称 左に不安顔(勝手に命名)
左に不安顔


これはバトル結構いけるかも
負けは無い感じで安定するかも知れんが

アオイとソラ


ちなみに姉妹は
アオイとソラ という名前らしい

アオイとソラ 蒼井そら。。。。。。。
製作者 オモロイな

comment(0)  trackback(0)

スロ部屋配置 MAP

2008.06.16

category : 家スロバトル情報

台移動スペシャル他の参考に

ネオプラ チェリオレンジ
タイムパーク スイカ
キンパル30 オレンジ1P連搭載
コングダム 状態

イミソーレ チェリフリーズGOD
シオラー 淫乱
南国育ち ベル
ハイビ 爆裂モード搭載
モボモガ リプ連
ハナハナ スイカ

あとは今までのバトルDATAを参考に移動を考察してみてね
スロバトルTOP

あと 23日のバトルは時間拡大でいくかもしれません

初回台ビンゴ

10:00 START
11:00 移動可能時間開始
13:00 第1中間発表→最下位の人から台選択入場
16:00 第2中間発表→最下位の人から台選択入場
19:00 最終結果発表→終了

comment(2)  trackback(0)

緊急事態~~飛んだ跳んだとんだ

2008.06.06

category : 家スロバトル情報

 やべーー やっちまいました
STの電源を5日入れ忘れ 2台がストック飛びーーーー
飛びにくい大都は大丈夫だけど
平和とロデオ逝きました。。。。。。銭と俺空ね

ってことで 休日バトルも
台移動スペシャルにするかも!!!!!!!

2回やってみて見るのもいい機会だし

あとは台の選別 Ver.の選別だ

comment(2)  trackback(0)

スクエニ

2008.06.04

category : 遊び

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

