GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


18禁 期間限定動画

2008.07.27

category : なんかの話題について思うこと

これから出す動画は 膵臓の弱い方は見ないでください
脾臓は悪くても大丈夫です

って書き始めたけど

動画が見れない、または解らないかた、もしくは体に不安がある、
またはオレは男だの方は
こちらをクリック

あなたの診断をします

暑すぎて 暑すぎて。。。。

comment(7)  trackback(0)

OZZYのウマイギター動画=

2008.07.17

category : なんかの話題について思うこと

Mr. Crowley



マジでうまい~~
KZちゃんが絶賛してたから見てみた
メタル布教活動
CRAZY TRAIN も見たけど うまい

このMr. Crowleyもソロが秀逸なんだけど 完璧
ヴィブラートが高速ウネリのザック風がたまに出たりしたり
タッピングやトリル ホントうまい

↓ CrazyTrain

comment(2)  trackback(0)

第35回 山陰裏モノ$箱大会 台移動レギュラー1 IN FURIX

2008.07.15

category : 家スロバトル情報

と 言うことで
休日バトルが13日に行われました

結果他は 第35回 山陰裏モノ$箱大会 台移動レギュラー1 IN FURIX

マジで南国育ちのベルがイイ味出してる
今回は朝から猛爆 前回 前々回は朝一天井で 一時間で-2500枚
今回もみんなが移動できない朝一1時間だけは南国だけは嫌と思ってた矢先
しかし猛爆 こういう大逆転機種あるおかげで 最下位からも夢がある
見たいな感じで

今回はイミソ、タイムパークが不発かな
設定5なのに設定6バトルよりみんなの総出玉はかなり上だった
面白いのがこの辺、マジで予測不能なこともあるし

今後もよろしく~~

comment(2)  trackback(0)

時間って足りないよね~~カワイイ子といると

2008.07.10

category : 遊び

 最近 時間が足りない
やりたいことばかり・・・・・

遊びもGAMEもだし
モンハン2G、RSV2、ウイイレ

スロはSTコーナーは廃止
お遊びコーナーとして 打ち込み機付の大都3台は残すが
あとは撤去か放出 原点回帰のB B B で

昨日は久々に ついでじゃなくビルダーをしにいった
何気なしに 5サテ座って1ゲーム あれ堅いな
ははは ありえんよね。。。ん 光ってる
ナンパ師 M店員がモーニングしてくれたの???
朝一1Pキラは前にチョバム出した時以来だな

しかし。。。。この前出した ニナ 嫌な女の代表ニナでした
人は2枚要らんて
んで +3ゲームほどして
M店員オススメのアレックスへ(クリスが乗るアレックスじゃないよ)
スロの5号機のアレックス 初打ちがゲーセンとは。。。
でも 小役持ちの良さとそこそこ当てたので
2000クレジット程に 6枚1クレみたいなので360枚ほど貯メダルしてやめ
M店員に貯玉の手ほどきをしてもらい完了

注:この日のM店員は結構真面目に仕事しており残念ながらナンパは目撃できませんでした

夜はKZちゃんとウイイレ
なんと5年目で悲願のチャンピオンズリーグ制覇
バルサ相手に何とか
エトー、ロナウジーニョ、メッシの前線にデコ絡みを見事に完封してたら
後半途中 アンリ登場 アンリの存在忘れてたくらいそれまでも凄い面子なのに
少し劣勢に、、、、、、
そこへ 我がFWフェルナンドトーレスが見事なヘッドでガツン
本人がリヴァプール行く前から、うちで育ててきたトーレス
それからあれよあれよとスター選手に コレはびっくりしたww
いまやEURO決勝で決勝点上げる選手だし
先物買いに成功しすぎw

しかしその前のスペインカップ戦決勝でバレンシアに負けたのが悔しい
内容も悪く(支配率、パスカットされ率高し)
その決勝点となった、相手FWビジャ(今EURO得点王だね)の見事な直接FK
見事にやられすぎてKZちゃんと唖然

今シーズンは結構いい成績残したと思う
その分契約更改が頭痛いな 金掛かるぞ
シャビ・アロンソは5年契約にしてたから大丈夫だと思うが

あっ そろそろバトルの基板つけなきゃ
日曜のバトルの場合金土忙しいから何も出来ないんだよな

comment(4)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

