GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


最近 LAN ネット接続する機器ばっかですよね~~

2008.08.21

category : なんかの話題について思うこと

デジレコにTV なんでもLANが付いてる
そこで速度が余り必要も無く
単に情報貰うためだけのネット接続機器(デジレコなど)なんかはPLCでも導入した方が
無線域も使わずいいような気がするけどどうでしょうか?
コンセントでどこでもLAN使えるようになるし

特にうちでは1Fのパソコンは無線で飛んでるからいいとして
TVとデジレコ用にPLCしようかなと

だれかPLC使用してる人 速度以外でデメリットあれば
おしえてくださーーい

2Fは パソ3機 TV PS3 など全部ルーターやハブで繋がってるから無視で

comment(7)  trackback(0)

スロットの連荘じゃないよ!!!

2008.08.19

category : なんかの話題について思うこと

2連 2連 4連 3連 2週間の間にこの休みが来ます

だってーーーー2週間以上休んでなかったんだもん
3回ほどはいろんな違う友人と遠出したりしてきます

そろそろ神戸牛も食べたいし
くにきやさんにも2回ほど!!

しかし今年は盆も 休みの重なり具合が最強で
物凄い売り上げだった 盆終わりに土日が重なるから
給与明細楽しみだなwww
時間外かなりしたけど、コレばかりは役職だから期待できない~~~
役職手当より損だよマジで

comment(3)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

