GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


KDDI、2008 au秋冬モデル7+1機種発表

2008.10.28

category : 携帯のこと

遅くなったので ITmedia より転載分含む

有機EL VGA 綺麗~~~~
しかもデジカメ携帯で薄めか 好きなCAだし
いいな~ 買い増ししようかな でもデジカメケータイ二つは要らんな
ソニエリ61Sのデジカメ部分に嫌な所無いし

2009秋
2009-aki

W63CA
63CA

春携帯に良いものあるだろうか?
秋冬が結構いいの多いもんね
買い増しはどうしようかな~~

有機EL VGAのEzWEBの見え方や体感感度はどうだろう。。。
きになるな

ITmedia の記事

写真で解説のW63CA

W64SHも結構イイ感じ SHは書院なんで変換が好きじゃないが
写真で解説 W64SH

comment(0)  trackback(0)

ついにP2Pソフトなどを使ったファイルのダウンロードの違法化決定

2008.10.21

category : なんかの話題について思うこと

ここに来るいい子ちゃんは使ってないと思いますが
しょうも無いことで職を失わないように 気をつけてくださいね

 動画、音楽が一番の対象みたいです

GIGAZINE

comment(2)  trackback(0)

なんやこの株価下落。。。。

2008.10.08

category : なんかの話題について思うこと

 バブル崩壊後の7000円台まですぐそばだ。。。。。
円高に振れてるから、ある意味大金持ちはリスク回避の策があるといえばあるが
その分、投資証券も多大に持ってる可能性あるしな

 年金基金とかの投資行動分はかなりの損出しただろうな
またしわ寄せがくるだろう
 
 自分は株価や為替関係無いと思ってる人多すぎ
何もして無い人ほど、何も出来ないのでもろにふっかかてくる
 まず国もかなりの打撃、企業ももっと深刻、国の税収も減、持ってる資産も減
景気はアリ地獄的に落ちていく、

 順調な人も、良い株もキャッシュを維持するために売ってる
超長期で見てそういう株を持って置くのも手だが
(優良株の下落株ね)
再編が続くからその株ですら、どうなるか解らない
金融側もリスケジュールの嵐の催促をするだろう
だから、普通にいけばまともな企業でさえ
思惑でつぶされていく可能性がある。
(もうすでにその世界だが、、、、貸付資金の勝手な早期回収など)

 サービス業に勤めている俺には
回復を身で感じるには何年先 いや生きてるうちに感じることが出来るのか。。。

 と 2008年10月8日に書き記す

この日記を ああ バカなこと書いてたなと言える日が早期に来ることを願うばかり

comment(3)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

