GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


2009 初バトルのお知らせ(案)

2008.12.21

category : 家スロバトル情報

新年一発目は特別企画です(第38回大会)

2009の運勢を占う
名付けて 台移動ランダム

二時間ごとに台を抽選します ! で 強制移動
抽選方式は台番指定式抽選

イベントの性格上バトル時間長めにとります
(10時→19時かそれ以上)
台移動スペシャル&レギュラーと同じDATAの取り方です
移動時に差枚数記入で差枚数カウンタをリセット

あと 中間とか以外の休憩はなるべく自粛願います
ハマリ回避のインチキ扱いになりますよ~~~

台はスロット部屋で行い10台です
新春サービスで 設定6&Maxです

開催予定はまた年末にでも組みますね

連チャン中でも泣く泣く捨てるタイプです!!!w

タラタラしてる間が無いので、がんばりましょ!

【タイムスケジュール例】
10時→12時
12時→14時
30分休憩
14時半→16時半
16時半→19時

togetu

comment(4)  trackback(0)

第37回 山陰裏モノドル箱大会 IN FURIX 開催

2008.12.17

category : 家スロバトル情報

くわしいDATA などは37回 バトル

今回は残り物に福があった
今回は アナログなくじ引きで決めた

昼休憩に 海鮮丼と
夜に豚キムチを作ってあげましたw
その分 プレイ数が稼げなかったり、、、、

うちのパティシエがパンナコッタ作ってたので
それももらって食べたり

バトル終了後は ちゃんと心霊研究はしました
マジで怖いのもあった。。。。

そんなこんなで 今年のバトルも終了

みちぇさんが初の年間最下位
罰ゲームは何にしよう

kowai

comment(3)  trackback(0)

第37回 山陰裏モノ$箱大会 IN FURIX (設定5 バトル) 開催予定

2008.12.13

category : 家スロバトル情報

 火曜日は火曜市だからイオンへ
じゃなくて スロバトルです

12月16日(火) 10時→18時(15時中間発表)

今年最終戦の予定です
下半期は多忙とか遊びでなかなか開催できなくてすいません

今回は3機種が同じメーカー1つが入管法にひっかかる感じで4人バトルです
みんなの都合上 少し少ないバトルですね

今回は超久々に台移動バトルではなくて
2004年から長年慣れ親しんだ 設定5バトルです

参加される方、今回は都合がつかなかった方
来年からもよろしくです

今回は終了後に
心霊研究会がある模様です
大画面でまっ暗闇で ほんとにあった呪いのビデオなど鑑賞予定です

comment(0)  trackback(0)

ホームスロットミュージアムにみんな行こう~~!

2008.12.04

category : なんかの話題について思うこと

ちょっと書くのが遅れてしまったが
めっちゃ楽しかった
家スロの進化系ゲーセンのホームスロットミュージアム

ホームスロットミュージアム

丼ちゃんを引きつれ 車で走る走る
ETC深夜割引を駆使して安上がりで
朝3:30出発 帰りも深夜2時に家に帰宅だったけど
楽しくて疲れも無し

で なんでか 家にも持ってる裏サファリを一番長く打ってしまった
やっぱ好きなんだよね、僕の生活を変えた台だし

その後に打った コングダムのチェリもおもろかった
うちにある状態コングダムよりも面白かったかも

裏好きな人はもちろん
レトロ、プチレトロ好きな人も楽しめるよ~

また出張時や遊び時に必ず行く~


あと社長様(館長様)当日は本当にありがとうございました
楽しい店のOPEN 長く営業されるのを願ってます
話してたとおり社長の希望の記録が出せてよかったですw

comment(3)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

