GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


第40回 山陰裏モノ$箱大会 IN FURIX

2009.01.25

category : 家スロバトル情報

さぁ 急遽思いつく バトル
今週もしちゃいました
で 雪が降ったにもかかわらず 広島方面から岡山方面から
なんとハイテク参加で東京からと たくさん参加してくれました
お仕事バリバリの丼ちゃん&MIYAちゃんも
時間不足のペナルティポイント1払って参加してくれたり
今回も8人でした~~~

詳細は第40回 大会

おめでとうございますーーーー!!!!!!!!
祝 ICEさん 初優勝 しかも8人バトルではポイントもでかいーーーー

ICEさんの活躍で 総合ランキング、年別ランキングもだいぶん変動しました
FURIXバトルランキング~~

あと 東京会場のNPさんもお疲れ様でした
今後も出来るときはコラボでやりましょうねーーー
本当にありがとうございました

今年も出来るだけ開催しますよ~~
宜しくお願いします

comment(5)  trackback(0)

第39回 山陰裏モノ$箱大会 IN FURIX

2009.01.20

category : 家スロバトル情報

日曜は8人集まったので
優勝はポイント8 2位は6P、、、、最下位はマイナス1と
優勝と最下位は9ポイントの差になる 過酷なバトル
まだ初めのほうなのに優勝狙うには絶対上位が必須でした~~

詳しくは 第39回大会

今回はあぺくんや福山ぽんちゃん、蒜山こうJさんなど
遠くから来てくれたし、ICEさんが1年以上ぶりに参加してくれて
男女ワイワイありがとうございました~~~

しかしタイムパークは怖い
安定度抜群だったり、今回みたいにバトル中は沈黙気味
バトル後のお遊びで猛爆みたいな
南国姉妹も結局その後の遊び打ち含めると9000枚近くと
すげぇし

あっ 総合 や今年ランキングも変化が
バトルランキング

今後も宜しくです~~

comment(0)  trackback(0)

第38回 山陰裏モノ$箱大会 IN FURIX 新春 特別編

2009.01.14

category : 家スロバトル情報

 09-1-14


今回は雪などの影響で4人となってしまいましたが
いつも通り波乱で~~
18日の休日バトルは大人数予定ですので 宜しくお願いします

まずDATAはこちらで第38回大会

 今回は 丼ちゃんに尽きますね!!ww
大盤振る舞いのALL 設定6 で 今まで見たこと無い負債になるとは
日曜日はリベンジに燃えてることだろう

日曜日は8人にはなるはずなので
高ポイント獲得チャンスだよ 8人での優勝は 8P獲得 これは大きい
逆に最下位のマイナス1Pは死を意味する並

昨年 年間最下位の みちぇさん がんばってね
罰ゲームの 昨年 女の子たちに送った全メール完全公開 もまだしてないし


第39回は休日バトル 1月18日(日)

時間は厳守で 10時開始 19時終了
【タイムスケジュール】
10時→12時
12時→14時
30分休憩
14時半→16時半
16時半→19時

09-1-14-2



comment(2)  trackback(0)

第38回、39回 山陰裏モノドル箱大会のお知らせ

2009.01.06

category : 家スロバトル情報

 日時が決定いたしました

第38回は平日バトル 1月13日(火)
第39回は休日バトル 1月18日(日)

時間は厳守で 10時開始 19時終了
【タイムスケジュール】
10時→12時
12時→14時
30分休憩
14時半→16時半
16時半→19時

機種はメインスロ部屋で行いますので裏10機種
当日機種は見てください 移動不可なので Ver.は明かしません
うちの裏バトラーらしく中身を推察する力を持ってくださいねw

新春スペシャルで フルMAXで行います(38回、39回ともに)

記入方法は台移動スペシャル用記入用紙を使いますので
2時間ごとの移動時に台の名前と差枚数を記入してもらいます
中間発表にはそれまでの累計差枚数を発表してもらいますので
計算宜しくお願いします

では 今年も楽しんでいきましょう~~~~

db

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

