GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


第41回大会は~~~

2009.02.21

category : 家スロバトル情報

6台の異種系バトルです (2月26日(木) )
STも混ざってます、もちろん異種なので抽選移動が4回あります
抽選に命掛けなきゃ といっても何がいいか解らないが

STは番長と吉宗にしました
設定1で24時間無人回しを1週間前から続けています

吉宗が恐ろしい あるときは4連続天井、あるときは10履歴99P以内でずっとBIG
差枚の暴れ方がすごい 番長はそれに比べるとマシですが
やばいときは 嵌ってバケ嵌ってバケ(連荘モード前とかですが)

あと自分で打ってた某店のキングガルフにしようか
ワークスカーニバルのオレンジうはうはにしようか迷ってる。。。。。。。

comment(3)  trackback(0)

マリオでも見てと

2009.02.07

category : ゲーム

ポールギルバートモデル?
てタップというかハンマリングでいっちゃうのか

comment(0)  trackback(0)

最近 偽ビルダーみたいな

2009.02.01

category : ゲーム

ガンダムバトライン をしてます
カードはビルダーとそっくりでパソコン使った 全国オンライン対戦です
迎撃モードにするとオフライン中にもAIでどんどん戦ってます
(弱いデッキなので負けまくり)
まっカードあれば おうちで無料でどんどん出来るのがいいところ
しかし、カード資産がありません、、、、
ジオンでやると 連邦のガンダムの強さに。。。。
ガンダム藁みたいなには勝てません
スターターにはザクしかいないし

やっと奇跡でラルグフとラルが出たので使ってみると
育ってないけど結構よけてくれます
同軍対戦でゲルググとかと当たると強いのでうらやましい
ドムが出たけどジオンは宇宙デッキなので、、、
グフも出たし地上デッキも作ります

連邦のスターターにはなぜか初めからガンダム入ってるし
アムロ、カイ、ハヤトのホワイトベース隊が!!!!
もちろんガンキャノン、ガンタンクも
こりゃ最初から強いじゃないカイ

ジオンスターターにはかろうじてアンコのシャアいますが
あとはスレンダーとジーン にザク3機w
しかもこのゲーム、ザクはガンダムのビームライフルに一撃死します
KZちゃんと笑えるほど弱いとずっとしてましたwww

てか 田舎過ぎて バトラインのシングル コンビニに見たこと無いんだけど
このままいくのか!!!!

あとカスタム効果が戦況を変えるのはビルダーの比じゃない
怖い。。。。カスタムで奇跡的に勝ったのも幾度か
一気にエース機破壊したり

と 超 マニアック日記でした~~~~
ラル

comment(10)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

