GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


戦場の絆 for PSP

2009.03.28

category : ゲーム

買いました~~
児島のヤマダ電機でww

やっと瀬戸内側から帰還しました

んで 絆
ゲーセンと画面変わらんね いい感じ
操作はボタンだから、タックルとかちょっと違和感あったけど
連撃はやりやすいかも

まだまだやれてないから ジムバズーガ持ちとかでしてる

PS3使ったアドホックパーティで、うまい人の部屋にはいってみたけど
すごい強い==== てかオンラインに乱れとか一切無い
ゲーセンと変わらん アドホックパーティのボイスチャットも使えるから
これもゲーセンの絆みたい。。。てかオンラインの遠いところにいる人ともボイス使えるから
こっちが上だったりしてwww

龍が如く3、絆、白騎士 と遊ぶものたくさんあるなぁ
パソではバトラインも少ししてるし。。。

バトラインの2弾のキラは
ジオング、マグネコガンダムX2、ニムバス、ジムBD、対艦戦術、ダミー
が出た。 人が少ないな ジオングはサイコミュが強いな

kizuna

kizuna2


comment(4)  trackback(0)

第42回バトルが終わりました~~~

2009.03.14

category : 家スロバトル情報

詳細な結果は
バトラーごと→第42回バトルの結果

台ごとの結果DATA詳細→42回の台ごとの結果DATA

いやぁ マッコウ 超おもしれー てかこのVer.打ったことないし
1P連 3連続したときは キンパル1P連モード搭載Ver.みたいな感じで
別モードあるかと思った!!!!

ハイジャグはやはりっ強すぎ 設定5バトルでも強いもんなぁ
設定6は別格になるわな。。。。。

あとはオレンジうはうはのワークス やっぱりおもろすぎ
バトラーのみんなも絶賛

BIG中のオレンジ、状態中のリプレイ これはガルフどころじゃないでしょ。。
てか これをガルフであってもおかしくないのにね
ダブルベリーやワークスマジックストーリなどは
同じ様な別Ver.が各各にあったし。。。

イミソ チェリーフリーズGODは猿イミソよりは軽いが
フリーズからの爆連があるし~~~
でも次はひそかに猿GODに基板しようかなwww
小役ベースでばれるか

次のバトルはいつできるかなぁ~~

ワークスm

comment(2)  trackback(0)

さてさて もう次回のバトルが近づきましたね

2009.03.05

category : 家スロバトル情報

今のところ6人なんで TV部屋の6台をこの前と同じく使います
うち2台を前回より入れ替えしますーーー

さぁ どうなるんでしょ 次々回は通常設定5バトルをそろそろ2回位して
その後 台移動スペシャルかレギュラーをしたいと思います

6人バトルなら空き台はなしになるねTV部屋は6台

SEGAの店員さんが久々に来れるとか、、、、、、
その代わり、コンドーム販売店の方は来れないとか、、、、
(コンドームの実演販売で来れないかは解りませんが)

でわでわ 宜しくです

あっ 休日バトラーの方申し訳ないです
2月3月は休日バトルが休みあわず出来なくて。。。。

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

