GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


ソロモンよ 私は帰ってきた~~(コンペイトウ)

2009.05.26

category : 遊び

さぁ やっと戻ってきました
てか 出てたのも書いてないか

米子道→中国道→山陽道で山口付近で折り返し広島側山陽道

んで 呉に行ったり宮島行ったり

呉は大和ミュージアム行ってきました
記念館の中でもいってみたい場所のひとつでしたので

しかし 零戦の特攻はよく目にしますが
回天と呼ばれる 魚雷型特効兵器 いわゆる人間魚雷には目を奪われました
今の自爆テロのやり方の国家型ですもんね
kaiten

その前にある海上自衛隊の館は少し
われわれは掃海艇とか社会貢献のためにある的が目立ちすぎて
たぶん世論のためにそうせざる得ないでしょうが
僕が思うにはこういう風に守ってますみたいな 兵装などアピールしてもいいのにと思いました
まぁ 風当たり強くなるか

話し変わるけど 自衛隊は縮小、 米軍には完全撤退とか話してる人が居るけど
どういう風に国を守るのか考えているのかなぁ

comment(0)  trackback(0)

新バトラー加入のお知らせ

2009.05.22

category : 家スロバトル情報

来館までは仮バトラーですが
新加入 赤光さんですーーー

名前のとおり 裏好きで家スロ持ちで熱いですね!
みんなバトル参加時に会える可能性がありますので
いつもどおりワイワイいきましょう~~~~~

あと50回記念 バトルがもうすぐです あと5回くらいかな

出来れば 16台移動バトル 設定6のお祭がしたいですね

★同じ台にもう一度はもう座れない
★最初の1時間は移動不可(リセモカニ歩き防止)
★最初は抽選、中間発表後は最下位から入場
★同じ台には2時間以上座れない(2時間以上か、みんなでそれぞれ監視しましょう)


んな感じで
出来れば 前日に感謝祭の飲み会でもしたいですね

comment(0)  trackback(0)

第45回 山陰裏モノ$箱大会 IN FURIX

2009.05.18

category : 家スロバトル情報

そんなこんなで またもバトルの日がやってきました
今回は、にゃーごの部屋から 2号機を2台持ってきて
バトル機種に仕上げましたww

機種は裏スーバニと裏サファリラリー
これにマッコウと5号機裏3機種(えヴぁまご、シオラーV2、南国姉妹)
を加え 老兵と新兵の戦場へとなりました

結果は 負のほうの裏モノを見せ付けたかとwww
やばかった
第45回バトル

結構ランキングにも変動がありました
ランキング

もうすぐバトルも6年 50回大会ももうすぐです
50回には記念して 飲み会でもしたいですね~~~

comment(2)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

