GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


第47回 山陰裏モノ$箱大会 開催~~

2009.06.19

category : 家スロバトル情報

さて 昨日行われました 47回大会~~設定5
大記録がーーーーー
APE君 まず 遅刻でマイナス1P、、、更に最下位でマイナス1P
移動バトル過去最低出玉・・・・

まずは 昨日のDATAを47回大会 DATA

でも終盤のMIYAちゃんのエヴァの連荘は凄かった
DATA見て解ると思うけど超早いし続くし~~

ニューオアスイカはBIGのみだったが
連荘しなかった~~前兆が面白いから良かったけど
それにもっと悪かったのがシオラーV2 5号機なのにあの小役の出方だから
はまるとモリモリ減るね~~~丼ちゃんとAPEくんがコレで撃沈

逆にニューハナはミチェさんが 安定して出してたなぁ
最後にあぺくん座って やったぁとか言ってたのに
ニューハナでも出ないあぺくん。。。。最悪な出玉に

あっ新たに 第移動バトルでのランキングも作ったので見てね
移動バトル ランキング

comment(2)  trackback(0)

ニューオアシス スイカVer. を回してみて

2009.06.17

category : パチンコ、パチスロ

ニューオア すいか
最近 うちに入れた ニューオアシス スイカVER.
待望の5号機裏前兆モノです

前兆の出方は

スイカ スイカ ボーナス
スイカ ハズレ ボーナス
スイカ スイカ ハズレ ボーナス この3パターンがメインです。

しかもガセのとき スイカ スイカ と来て なぜかリプレイが5~6連することが多いのです
たまにこのリプレイが来ない ガセがあるのですが だいたい単発スイカなので
この時は小役のスイカではないでしょうか?

ゾーンは長めの100以内はありそうです

最初この機械が来たときびっくりしました
なぜならバケしかこないからwww
壊れたんかとおもった 今でもまだ謎です
設定5、6はまだこの感じが続いており
今は設定4でDATA取ってます

しかし やっぱ前兆モノはいいね めっちゃ楽しい
明日のバトルにも登場させます

明日は 5号機裏モノバトル 5号機だけの裏モノバトルは初です
コレをできるまで 5号機裏が充実したのは大きいですね~~
あと一台枠が空いてるので

たのシーさー パパイヤ前兆GODとか、
ラブジャグ&アイジャグの葡萄前兆GOD
メンソ2のチェリとかフリーズGOD
とかが入ればいいな

とか って このラインナップは某所発やんってね!

comment(0)  trackback(0)

第46回の結果など~~

2009.06.13

category : 家スロバトル情報

と書き始めたのはいいが、、、、、
FURIXバトルも5年、、、、

バトル史上 最低な出玉のバトルになりました
2位の僕でもマイナスだもん~~~~www

優勝したミチェさんさえ 500枚超くらいって。。。やばすぎ

46回大会結果

で ランキングは みちぇさん優勝で急上昇だね
バトルのランキング

comment(0)  trackback(0)

第46回大会の サブタイトルが決まりました

2009.06.10

category : 家スロバトル情報

【5号機の革命ー裏切ったスロット達 法を犯すのも生きるため】

てか 5号機裏で1コーナーに

comment(0)  trackback(0)

さてさて 第46回大会、47回大会のお知らせ

2009.06.04

category : 家スロバトル情報

今月は平日開催ばかりですが
2週連続になります
6/11(木)、6/18(木) です

6/11(木)46回大会with赤光さん新参加記念 設定6
9:30~18:30 TV部屋(5号機裏+α)
いつもより早目から開催なので遅刻はしないようにです~~~

6/18(木)47回大会 レギュラー設定5
時間未定(10:00~19:00仮予定)

マジで50回大会
(裏モノバトルの回だけでです、STや特別編入れると60回にはなるので、、、)

みんなで実際に会ってパーラーFURIXで打つのがコンセプトのFURIXバトル
地元民が中心になるのが当たり前ですが
鳥取県という北朝鮮に近いところとか言われそうな土地に
遠くから足を運んでくれるみんなに感謝の気持ちでいっぱいです

東京、愛知、京都、岡山、広島のバトラーなんかも居ます。
特に毎月参加してくれる広島のぽんちゃん、岡山のこうJ
あっ あぺ君も島根扱いかw

なかなか参加できない遠くの方も居ますが
みんなで集まるのを楽しみにしてますよ~~~

comment(3)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

