GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


第49回 山陰裏モノ$箱大会 In FURIX

2009.08.23

category : 家スロバトル情報

無事開催されました!!

結果はウラ49回大会

いやぁ DATA見てもわかんないかもしれないけど
シオラーとか 1100ハマリ、1600ハマリ、1100ハマリ 食らってるのに +5000枚OVERとかwww

丼ちゃんは 3連続花火に座れて出してるし
さすが 丼ちゃん=ドンちゃん 茶ドンを襲名するようです うんこ色で

ちなみに うんこには段階があり
堅い方から
うんがん、うんこ、うんち、うんぴゅー、うんすい となってるそうです
(パーラーFURIX調べ)

はっ それは置いておいて
荒れたなぁ

まぁ 猿GODイミソと南国ベルの同系統が同時参加してるだけで怖いバトルだけど
今日のハイビも荒め、シオラーは前述のとおり
サザンコーストもレッドローズパネルにしたらご機嫌斜めw

つぎはどっちにしようかな

comment(2)  trackback(0)

ラストスパート!!

2009.08.15

category : なんかの話題について思うこと

今年は、めっちゃ忙しく 売り上げも凄いけど
親会社の落ち込みが凄いから なんとも言えない感じ
うちの売り上げがどう高くても親会社の対前年1%も押し上げれないのだから

仮に民主党政権になり公約の高速無料化になんてなったりしたら
目も当てられない落ち込みになるだろう

でも一般向けには良いんだろうなぁ
環境なんて考えるより安い方が良いと考える人の方が
絶対数多いのは誰しも思うところ
環境:車<鉄道

でも、高速道路みたいな使用者が負担するって方が
いい感じもするけどね、財源のありようによっては
車なんて乗ったことも無いって人の税金がそこへ行く可能性もあるしね

まぁ政権変わったとして
前の自民党が下野した 新党ブームの時みたいに
また やっぱりすぐ戻る可能性もあるし
どうなるんかな?

comment(6)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

