GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


買い物~~DLNA

2009.11.26

category : 遊び

快適なDLNA環境構築すべく
少し買い物しようかと

2階遊び部屋にあるREGZA 47Z2000を1階リビングに降ろし
47Z9000か46ZX9000を買い増し 2階遊び部屋へ
BDレコのBDZ-RX100を買い増し 2階遊び部屋へ置くかリビングか考え中
2階遊び部屋はPS3もあるしリンクが楽だからリビングがいいかなぁ

ケーブルのデジタルSTBがリビングにあるので
地上波デジタルの朝日系は今リビングしか見れないので
リビングに置けば、録った地デジ朝日系もPS3やBLAVIAからもどうせ見れるし

あとは今、不安定な無線系も 11n/b/gで無線、有線共通化する
イーサコンで2階レトロ部屋のBLAVIA 32F5もリンク

ルータにNAS HDD1つ置き 保管場所へ

てか年内は忙しすぎて暇ないかなぁ
少しずつするか。。。。。。

あとは結構お金使ってしまうのが~~
今年は少し使いすぎかな

そういえば、繰り上げ返済今年してないや
今、家建てて8年経ったけど
毎年の繰り上げ返済頑張ったおかげで、当初の借り入れのちょうど半分より少し少なくなった
せこせこ生活してない割には、結構減ってくれたなと感心
買いたいものは買い、遊びたい時は遊び、食べたいものは食べる
それで減ってくれたんだから有り難いよね

もう少し倹約家になれば良いのだけれど
自分っぽくないしね

comment(0)  trackback(0)

続々発売。。。。。

2009.11.20

category : ゲーム

来月はコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 が12/10発売(FPS)
年明けには、アーミーオブツーの続編が発売(TPS)

今はウイイレ2010をやりながら、まだちょこちょこガンダム戦記もやってるし
(DLミッションはΖ世代になってるけど エゥーゴ、ティターンズ)

オンラインで協力できるGAMEはやっぱり面白いね
対戦しか出来ないと、勝利至上主義になりオモロクなくなるけど
(同じような対戦ばっかになるので)

ファームアップもちょこちょこしてくれるし昨日で3.10になった

DLNA機能もレトロスロ部屋のブラビア+無線、メイン部屋のレグザ+PS3
1階のレコ+無線とかなり快適になってきた
どっからでも録りためしてる番組を見れるような環境に近づいてきた

ただレグザのLAN-HDDに録った奴は独自なので仕方ない。。。。
いつでも消せるので、気になったやつは、どこにいてもどの機械でも録る様にしてる

そろそろAVアンプも変えたいなぁ
でもそうしたらPS3も新型にしたくなるなぁ
「Dolby TrueHD」「DTS-HD Master Audio」のビットストリーム出力出来るし

MWF2

comment(3)  trackback(0)

たまには

2009.11.04

category : なんかの話題について思うこと

20091104133110
携帯から更新

休みが無いなぁ たまにあるけど やることいっぱいでゆっくりしたなと言う日がない

時間出来たら ガーベラに乗ったり フレと月面行ったりしてるのもあるけど
明日はウイイレも出るし なんか時間足りない

comment(2)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

