GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


さてさて FURIXバトルも来年からEXに変わります

2009.12.13

category : 家スロバトル情報

来年参加をお願いしたメンバーより
ほとんど回答を貰ったので、少しずつ進めますか

バトルEXになって何が変わるのか
ほとんどバトルについては変わりません
あえて言えば

メンバーが多少変わった
罰ゲームは必ずすることに
(逆に言えば罰ゲームになってもしやすい事柄に)

まず、今年半ばのバトルで参加→すぐ引退のバトラーを出してしまったのは
僕の責任です、申し訳ありませんでした。

その辺から一人では色々と考えてました
これは一緒に遊ぼうとか、来て見れば的な感じで集うんでなく
まずバトラー個々のスキルを考え、(スキルとはスロに関するスキルではない)
僕が説明して納得してもらいお願いして参加してもらうバトルにしようと
そうしたら僕の責任だし、何かあったとき判断するのも
僕の判断が最重要になるわけだし

普通の人から見ればバトルはしょせん遊び、GAMEなんだけど
やるからには、ちゃんとする人にバトラーになって欲しい
自己中心的にならず、人の気持ちも考えれる人が集まって楽しくワイワイ
出来たら僕はどんなバトルでもいいと思う。

ここまでやってきて、そんなの説明しなくて大丈夫な人には
ごく普通に参加してねのメールを送りました



コンセプトは変えませんよ~

★アミューズメントスペースFURIXで実際に打ち合ってバトルする
★楽しくワイワイやりましょ
★ルールだけは守ってね(台移動バトル時の差玉カウンタの操作やDATA記入など)
★開催時には無断遅刻無い様にね(でもあせって事故はしないよう)
★打ち切りバトル時にはかなり不利な機種が当たることもあります、運もバトルのうちです頑張って
★罰ゲームは今後必ず行います(何にしようかなぁ)


○重要○
バトル時は規約厳しい感じだけど
お遊びやお遊び集会時には、結構何でもありだよ
GAMEで遊んだり
(ラブホ扱いで使用するのは特別料金と撮影許可を頂きます)


rR

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

