GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


第51回 山陰裏モノ$箱大会 IN FURIX

2010.03.25

category : 家スロバトル情報

51回大会は 裏5号機コーナーのニューカマーで開催しました

機種は
シオラーV2、ニューオアシス(スイカ)、ニューハナハナ(PK)
TheGOLF、エヴァンゲリオンまご、南国姉妹

詳細DATAは
51回大会 機種別も下にあります~~

さてさて丼ちゃんのニューハナが凄かったね
ニューオアのスイカはやはりキツイ・・・・
南国姉妹を4回中3回も抽選引き当てたのはびっくりしたけど
相性がいいので、けっこう出た

さて 次も頑張らねばね~~

newkama

comment(0)  trackback(0)

さてさて どうなることやら。。。

2010.03.22

category : なんかの話題について思うこと

今日、前回試験受けた 会社の試験の正式通知書貰いました。。。
受かってたのは知ってたんだけど
その後だよね~~勤務代わるから
9月までに決定し、12月には新たな職場へ

とりあえず、所属長や上のまた上の人と今日面談
元公務員系の職場の流れか、形式だって進んでいくね

そことなく出来ることなら地元で勤務がしたいとは伝えておいた
その選択肢を提示をいただけるならばそれがどの部署であろうとも、職種であろうとも
それならバリバリ勉強して頑張りますと

バリバリビジネスマンなら絶対選択しちゃいけないことだろうけども
ここを離れたくないし
(出世命ならどこでも行けます経験できるとありがたいことですと受けるべき)

さてさて、今年はそういうことで、なかなか落ち着けない1年になりそうです

comment(0)  trackback(0)

凄く ミニミニリニューアル デー太郎ランプ8

2010.03.16

category : パチンコ、パチスロ

de-ta8

ニューカマーコーナー(裏5号機コーナー)の6台を
デー太郎のランプ8 に入れ替えた
だからミニミニリニューアル
店で打ってて前回履歴が常に出てるから好きなランプだ
2番目はニッケイのイルミナKかな

データランプもダイイチ電機系で納まってきたなぁ
アングランドコーナー(裏爆裂4号機)の10台がデー太郎ランプ6
ベテランド(レトロ系裏モノ)の9台がデー太郎ランプ5とUF産業のトリック

そろそろHPのデータランプのページも更新しなきゃ、、
実は2001年で止まってたりwww

newkama

comment(0)  trackback(0)

第50回 山陰裏モノドル箱大会 IN FURIX EXバトル開始ーー

2010.03.01

category : 家スロバトル情報

さぁ やっと リニューアルしての一発目のバトルが開催できました!
今回は7人集まってのバトルです
いつも遠くから来てくれてありがとうございます!

詳細は
50回大会

メールでお伝えしたとおり
今回から不参加の方も、3連単などでバトラーの順位も予想してもらいます
別枠でポイントも競いますよ(3連単、逆3連単、二人単、逆二人単)

自分自身だけど
タイムパークスイカでまさかの BIG 1回
次のキンパルででもボーナス2回
次のハナスイでは初当りよくてもゾーンSET数が少ない
最後のキンパルリベンジで5000枚超出たもののすでに遅しでしたーーー

今回参加できなかった方も よろしくです

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

