GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


FURIXバトル チーム戦の案 パソ閲覧用

2010.05.27

category : バトル規程

チーム戦(案)

6人以上偶数人(6.8.10)で開催

移動時には完全記入で差枚数リセットの台移動スペシャル方式で空き台自由移動可能
(要移動ごとの必ず差枚数書き込み→リセットする。個人戦もある為)
休憩はさみコーナー交代

勝ちチーム+2P、負けチーム▲2P
更にMVP+3P(全員の中で差枚1位)
チーム内1位+2P(負けチーム1位も頑張ればよし)、
完全最下位▲1P、、、お祭なのでまだ何か作りま

6人バトルの場合 各コーナー5台ONくらいにします

(味方チームコーナー内)完全2部制
最終差枚数集計の味方総合計でチームの勝敗、更に個人タイトルのための個人集計を出します。

チームポイント、 MVP、各チーム1位、完全最下位、など多数のポイント増減項目を作ります。

各コーナー最初の台は入場順抽選で順番に好きな台を取れることとします(運も味方につけよう)

もちろんコーナー入れ替わり時に設定を打ち変えます

お祭なので6です

comment(0)  trackback(0)

男のバトル!! ICEさんのハマリはどこまでもの巻

2010.05.10

category : 家スロバトル情報

54回バトルが開催されました~~
休日開催だったけど、休日バトラーが軒並み用事が、、、
ってことでなんと3人 3人バトル特例がはじめて適用されました

3人参加の場合
優勝3.75P 2位2.50P 最下位-1Pというハイリスクハイリターン型にします(3人バトル特例)


バトルの詳細は→54回バトル

中間発表では最下位を確信しかけました
5号機裏バトルで2000以上の差はヤバイと。。。
しかしTOPだったICEさんがかましてくれました
うちの5号機裏でTOPクラスの激低小役確立のシオラーV2で
はまりまくり!!!
ICEhamari
800近くのはまりのあと1700近くでボーナス出ずバトル終了。。。。。
このシオラーほんと小役でない、、4号機の裏で言えば、猿イミソや南国ベル並、だからゴシオやハイビリプ3より出ません~~~やべーー機械 でもね!出るときも勢いあるけど

ICEさんが4回の抽選中3回もシオラーだったのには驚いた
てか今回 抽選の偏りがおかしい
3人ともね、4回中3回が同じ台なん

丼主任→エヴァまご、俺→南国姉妹、ICEさん→シオラーV2
ここでも分かれ道だったかも

そうそう、ニューハナハナが凄かった 一桁バキバキ連はやっぱ爽快だね
そのくせシオラーより小役出るんだよな
ニューハナハナ ニューカマーコーナーではめっちゃ強いかも!!!!
丼主任はそのおかげで優勝したようなもんだし

maron2.jpg
マロンも慰めにこの表情。。。。

comment(0)  trackback(0)

次の日曜日に休日バトル

2010.05.04

category : 家スロバトル情報

最少バトル人数になりそう ハイリスクハイリターンみたいな
場所は未定

最下位だけは免れないと

今年は APEくん最下位になって貰って 罰ゲームのプレイをしてもらわないと

comment(2)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

