GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


MAGが MOVEに対応するって!!!こりゃすごい

2010.08.28

category : ゲーム






comment(0)  trackback(0)

第62回 山陰裏スロ$箱大会 In FURIX (EXバトル)

2010.08.23

category : 家スロバトル情報

さてさて昨日はお疲れ様でした~
チーム戦の開催 スリリングでしたね!!
キンパルの1P連モードの大噴射には敵チームながら歓喜しましたw
ひさびさだったですからね

勝利はBチームでした(丼、ふり、こうJ)
Aチーム(MIYA、ICE、PON)は左のコーナー(後半戦)での不振が響きましたね

MIYAちゃんはひとり、マイナスだったし 日頃の悪女の報いか

結果は第62回バトル

ランキングは大幅に入れ替わってしまいましたよ!!
年間ランキングなど

comment(2)  trackback(0)

予想ポイントについて

2010.08.20

category : バトル規程

バトル人数 三人
三連単(1P)、逆三連単(▲1P)のみ

バトル人数四人
三連単(3P)、二人単(1P)、二着違い(0.3P)逆三連単(▲3P)、逆二人単(▲1P)

バトル人数五人
三連単(5P)、二人単(2P)、二着違い(0.5P)逆三連単(▲5P)、逆二人単(▲2P)

バトル人数六人
三連単(6P)、二人単(3P)、二着違い(0.7P)逆三連単(▲6P)、逆二人単(▲3P)

バトル人数七人
三連単(7P)、二人単(4P)、二着違い(1P)逆三連単(▲7P)、逆二人単(▲4P)

バトル人数八人
三連単(8P)、二人単(5P)、二着違い(1.2P)逆三連単(▲8P)、逆二人単(▲5P)

バトル人数九人以上
三連単(9P)、二人単(6P)、二着違い(1.5P)逆三連単(▲9P)、逆二人単(▲6P)


★チーム戦(優勝ー最下位の連)
【6人】連 (3P) 逆連(▲3P)、【8人】連(4P) 逆連(▲4P)、【10人】連(5P)、逆連(▲5P)

comment(0)  trackback(0)

チーム戦 (再掲)

2010.08.05

category : バトル規程

★チームはくじ引きで分ける A-B

★くじ引きでのチームごと先着入場
くじ引きの数字の若い方から入場
(A-1、B-1など)
コーナー交代後は逆から入場 数字のでかい方から
(3人チームの場合A-3、B-3など)

★中間発表は行わない、各自敵チームのデータはランプで予想
中間時にチームでこれからの傾向を立てる

★前半、後半に何回かカードチャンスイベントがある
カードはチャンス時間時に全体で一番嵌ってるプレイ数の人が1枚のみ引きます

★台移動は不可、ただしカードチャンスに不確定移動要素満載

★時間は均等にコーナー分け

★チームでの勝利が大事なので、自分が打ちたいよりチームで勝てるを優先することが大事

★たいてい1台以上は空き台が出来るバトルにするので、空き台をどれにするかも大事

★カードチャンス時に選べるカード出ても同じ台は選択できないので注意
 今日打った台は同一人物は打てない、カードで指定があった場合 一つ飛ばして移動する
 それでもかぶる場合はフリ判定決定しますが、まずはA-1順から確実に決定していきます。
打った台ばっかとかで最終的にどうしようもない場合は再抽選もあるかも。

★台の情報が大事なのでVer.などは初めから公開

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

