GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


たまにはスロの思い出でも。。。

2010.10.03

category : パチンコ、パチスロ

たまには地元以外で。。。。
小さい頃以外でも社会人の合間には神戸に居ることが多かったので
その頃のことなど~~~
3号機~4号機が出たくらいが一番神戸で打ってたかな

三宮~元町 たまに北区が多かった
北区にはツレが居たのでそこに泊まってることも多かったから
だから「菊水山には止まりません」を良く覚えてる
普通列車でも止まらないことがある神鉄菊水山駅
今は廃駅だったような、、、

三宮ではトライアンフやゴールデンダックを入れてくれた
三宮倶楽部 まだあの頃は震災前でミリオンとかも元気だった
ウィーンとか ミリオンでペガサスラビットを延々と打ってた日も
ワシントンに1番館、ヒカリ

震災後だけど
その後の4号機裏全盛期になると
スズラン、オスカー、ドンキー、なんかに入り浸る

その時代もまだ つばめ、いせやの辺りなんかは
独特で昔の台打てたなぁ、、ドリセブが赤、緑交互に設置されてたり
1号機のワンダーセブンやアポロン

なつかしい!

震災の時も大阪方面行くのに灘の辺から歩いたり、代替バス乗ったり
神鉄も湊川や長田から代替バス乗ったり。、。
須磨の水族館の近くは廃材置き場になりコタツ布団とかが痛々しかった
焼けたものも多く 長田とかの大規模震災火事のものも多かったんだと思う
今は見た目は震災など無かった風に見えるところばかりになった
(曲がった地面とかひびだらけのレンガとかはまだタマに見るけど)

そういえば初4号機を打ったのものチェリーバーでワシントンだ
リプレイが物凄く違和感だったの覚えてる
3枚小役でなぜいけないのかとか

ちなみに米子での初4号機はニューパルで大進2

ついでに初3号機はスーパープラネットで淀江キング

さらに初2号機は米子港サンロードでベンハー

ついでに豆知識 今デルパラ旗ヶ崎の場所は
デヴィッドムーン、大進3、千手、サンロード、みなと みたいに変遷してる
サンロードは光輝グループ つまり今のクレチャン系
あそこにもクレチャンのルーツが有った訳だね

なんだか神戸だか、米子だか話題が混ざったので
今回はここで終了

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

