GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


誕生日のお祝い(バトルの日)

2011.03.22

category : 家スロバトル情報

日記というか
バトラーの皆様へお礼を

バトルの日に、お祝いをしてもらいました
オリジナルケーキまで作成してもらい
本当にありがとでした

夜はピザもだし

バトル自体は5号機裏ということもありみんなきつい展開でしたが、、、、

ほんといい仲間を持ててありがたいです
またみんながお祝い事あるときはイベントしましょう
バトルも頑張って長く続けよう

P1000392.jpg


ちなみにバトル結果は
今年一発目のバトル

comment(4)  trackback(0)

FURIXバトル(EX)

2011.03.21

category : 家スロバトル情報

comment(0)  trackback(0)

不発花火を撮ったけど

2011.03.14

category : なんかの話題について思うこと

微妙です 前兆が特に、、、、
初当りはまさかの2P目に3連花火、
2連目は完全ハズレ目でしだれとかのありえない目を出すの忘れたし

また、今度撮り直します


comment(0)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

