GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


今日は松江まで昼食

2011.04.29

category : お食事

 今日は、松江にトンテキを出すラーメン店に行ってきました
以前から行ってみたかったけど ようやくです。
ラーメン店ですが、トンテキが目的です

というのも、三重の友人家に行ったときは必ず
トンテキを食べに行って病みつきになってました
あのウスター風味なんだけどコクが深い味で

 で開店当初の初客で入店

トンテキ200グラムの単品とつけ麺を頼んで
連れはトンテキセットという、ラーメン、トンテキ、ライスのボリュームセット

トンテキ
tonnteki

つけ麺
tukemen


ラーメン
ra-men


 トンテキうまーーい にんにくもいい
更にメニューあとで見てて、トンテキ丼なるものも見つけた
卵黄乗っててウマそう 次回はこれにしよう

 ラーメンはあっさりしてました(スープ少し貰った)
つけ麺は、出汁は魚粉が強い系ではなく、山椒を利かせた感じ

 メニューがまだまだいっぱいあるので
通ってみたい感じ、米子なら良かったのにな~

 でもまた行きます
トンテキだけを食べに行く価値もあると思います

 ラーメンは僕の好みではそこそこって感じかな
というか僕自身濃厚過ぎる系が好きなんもんで参考にならないので
すぐお客さんいっぱいになったから、その辺も考慮して美味しいと思いますよ





関連ランキング:ラーメン | 松江しんじ湖温泉駅



comment(2)  trackback(0)

次世代PSP NGPのデモ動画見て

2011.04.17

category : なんかの話題について思うこと




次世代PSPのNGP 思ったより綺麗でびっくりした
スマホなどのGAMEなどとは違いを見せなきゃならないけど
携帯用でのこの感じに結構ビックリした 3G回線やWIFIでのオンラインがどうなるかも楽しみだね

comment(0)  trackback(0)

4/16の第68回山陰裏モノドル箱大会は

2011.04.11

category : 家スロバトル情報

 7人バトルです! 5月3日のバトルも参加募集中です。 

4/16のバトル詳細
開催コーナーはアングランド(4号機爆裂裏コーナー)
10台抽選7台稼働で行います
今回は同じ台は打つことない規定です。

さきほど厳正な抽選した結果 くじ引き順が発表されました。
これに沿い、もし同じ台を引いた場合再抽選です。

1台目 NP→MIYA→丼→APE→ふり→PON→みちぇ
2台目 PON→ふり→APE→丼→みちぇ→MIYA→NP
3台目 MIYA→丼→NP→みちぇ→PON→ふり→APE
4台目 みちぇ→APE→PON→ふり→MIYA→NP→丼

アングランドの機種や載せ替える可能性のあるVer.など復習しときましょう~~~

img20080312.jpg

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

