GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


忘れないように!バトル時の飲用コップだよ

2011.07.19

category : バトル規程



フリ=スヌーピー
丼=クマ+柄
みや=赤ピッグ
ポン=FERIX
APE=ドナルド
みちぇ=たれ耳緑犬
KZ=ボッキーマウス
こうJ=イエローライン猿
ICE=ミニーマウス
NP=完全無地

宜しくお願いします&自分のだけでも覚えてください

comment(2)  trackback(0)

第71回 山陰裏モノドル箱大会 IN FURIX

2011.07.17

category : 家スロバトル情報



今回は2010年の罰ゲームも開催という記念すべき大会でした
2010年は同率で最下位が二人という豪華さ(ICEさん、みちぇさん)

6人の偶数だけどアングランドの個人戦にしました
結果は公式HPで
第71回大会

罰ゲームは、今回は飲食系にしました

まず苦いドリンク、次に激辛で有名なスナック、まずくて有名なジンギスカンキャラメル
最後に激辛飴という 最高のコンボ
結構きつかったみたいです、来年からも罰ゲームにならないよう頑張りましょう!!!

gekimania
batukan

で最後に 最初に載せた動画ですが
昔からあるハイジャグなのですが前兆の熱さが更に解ってきたので(今更w)
動画撮ってみました

前兆パターンが多く今まで気にしてなかったものが熱いということに気づきました
なぜ気にしなかったというと前兆から5P位あくときもあるタイプだから
あとチェリがそれほどカットしてない

例を何個か上げます 

基本的にフラッシュがガセて最後にモノホンフラッシュ
チェリ連、ピエロ一発、これがすぐ来る時と5P位まで引っ張る時があります
これらが全て絡む時も

チェリ→チェリ→ピエロ→フラッシュガセ→モノホンフラッシュGOGOピカ

4チェも2チェも関係無く前兆になります
あいだにリプとか挟んでもOK

ハイジャグだからこその良さが出てますよね、これがフラッシュとか無いジャグならつまんないかも
GOジャグVのチェリとか良さがあまり解らなかったし
多分だけど、ワンダーレビューのフラッシュ前兆と同じ感じだと思う

あとバグが演出解らないけど
スタート音が一瞬だけ鳴ると言うのが何回か経験 やっぱりGOGO点いたんだけど
元々ある演出なのか解らない 無音ではなく一瞬 ピッ♪て鳴る

動画はGOGOランプが殆ど映ってない駄目な撮り方ですいません

でわでわ

comment(3)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

