GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


3月のバトル用に試し試し~~

2012.02.27

category : バトル案など

 3月のバトルはNPさんがまた関東より来てくれるということで
ベテランドを予定しています。

今のところ 参加が堅いのは ふり・NPさん・ぽんちゃん・ICEさん
の4名で、あとはまだ未定 まだ日にちあるしね

8人以上とかにならなければベテランドのみで開催

ワークスオレうは、ガルフ状態。、マジストリプ状態の大東3台を中心に
人数増える度に ジェームス、ドリーファンク、網タイツ、などを増やしていきたいです
おお牧場は緑でもいいけど

たぶん方式は完全均等割りバトルかな 時間は通常なので4均等か5均等で

どうなるかなぁ~~~

comment(2)  trackback(0)

昼めしに~

2012.02.26

category : お食事



駅に用事があったので昼飯を

山ちゃんが深夜3時までになったみたいので若い衆と金曜の飲みに良いかも
単品も安いしね ここ

今日は海鮮丼にした。
あら汁の出汁がよくでてておいしかった(鯛・カンパチ) 880円

ステーキ丼もこの前食べたけど 良い肉を焼き方レアめだし 量も多く良かったよ
丼と言いながら平皿に凄いボリューム 880円


普通の人は海鮮天丼が多いかなぁ
かなりのボリュームだし

だいたい茶碗蒸しとあら汁は付いてるよ♪







関連ランキング:串揚げ | 米子駅博労町駅


comment(2)  trackback(0)

第73回はニューカマーなのに・・・・

2012.02.17

category : 家スロバトル情報

 いやぁニューカマーらしからぬスリリングでしたね
5号機いみそ2が激荒の注目機種に
一桁中心の20連クラスを連発したかと思えば1000回転はまり
しかも全然小役出ない!!!

さすが姫の地のとある某神殿の機械だw
ここでは丼ちゃんと裏ニューハナ打ったなぁ

あとニューハナ!いつも連荘のほうが強く出るのに
今回はハマリがきつい
このニューハナの基板になるまで3台目で先代の2台は穏やかな裏だったのだが
こいつはいつ打っても4号機ハナハナ直系といった感じの出方
一桁がメインで連荘するし

逆にシオラーV2はゴッドシオより小役出ない!!
だけど連荘ゾーンが広いというキツメ仕様

エヴァは連荘入ると鬼の出方だがなかなか入らない

南国姉妹はいつもどおり、赤7青7でブリブリ連荘してるときは最高だが
バケが出て連荘無しだとスコーーンと嵌る

今回はゴルフは休戦してなんと番長を参戦させた
これも今回は6人で6台とも平等に同じ時間ずつ打てるバトルだからこそ
出来たレギュレーションでした。

さてさて結果は、、、、

第73回 山陰裏モノドル箱大会

あとあと みちぇさまが新婚夫婦で陣中見舞いというか
かけつけて差し入れしてくれました ありがとうございました。

いつもみんなワイワイありがとうございます

うちのスロはみんなで打つためにあるので
バトルは開催出来るだけ開催したいと思います
(あんなにあるのに一人で打つことが無いというw)

さて次回も開催予定は出てますよ
3月は月末気味ですが3/24(土)予定です
詳しくは 先ほど配信したバトルメールにて

comment(2)  trackback(0)

次回 バトル~

2012.02.07

category : バトル案など

 あっ 前回のバトルのことも書いてないのに
次回のバトルを、、、、、、、

 
 前回のバトルはLINK先でどうぞ
第72回 山陰裏モノドル箱大会 IN FURIX

 前回の大会は「みちぇさん結婚記念」でした
数々の女性との噂が全国に駆け巡っていた みちぇさんが結婚ということで
厳戒態勢で行われました(ナイフを持った女性らしき人が現れたら怖いので)


 で 次回大会

2/11(土祝) です。

 今回は 異種格闘が少し絡んでます。

以下メールで配信済み
↓↓
6人なので普通はニューカマー全台埋めるのですが
ゴルフを欠席させて なんと番長を入れます

がんばって6台ローテ移動バトルにしました
すなわち 皆さん全台打てます(早退のMIYAちゃんは台はあるけど打てないが)

時間は平常のまま6台にした分1台あたりが短いです
無駄なく打ちましょう

10時開始 19時終了
1台あたり1時間25分です。休憩は30分です。

なお番長は今日の夕刻より設定1回しっぱなしでストックをためております。
金曜夜までまわしっぱです
前日深夜に設定6にして30分ほどまわします
(打ち直しすぐだと1台目に当たった人だけ有利になる為)
ただそのときどちらに転ぶかはわかりませんのでご了承ください

台の発表は 前回同様その回ごとにします
その次やその後の台が解ってるとつまらない為
 
↑↑

 さてさてどうなるのか!

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

