GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


第74回 山陰裏モノ$箱大会

2012.03.26

category : 家スロバトル情報

 皆様 お疲れさまでした!
土曜日に行われたバトルの結果です。

今回は 大東音響の同リール配列の3兄弟と
高砂電器(アビリット)の3台のバトルという
当時の地元ホール状況を知ってるものにとっては
熱くさせすぎのバトルです

機種は 
    ワークスカーニバル(オレンジうはうは)
    マジックストーリー(リプ状態)
    キングガルフ(自分が打ってた店の)
    サザンコースト(BIGボンボン)
    ゴールドチャンス(コツンコツン)
    ドリームセブンJr.(アレジン状態)

注:機種名はパーラーFURIXでの名称です

 いやぁマジで熱かったです 
ベテランドで開催も久々でしたし
NPさんも行きの飛行機の迎え時の鬼太郎空港の嵐の凄さといったら
マジで降りなくて違う着陸になるかと思ったし

さて詳細は公式HPにて 台別データも今回は取ってありますので今後のバトルの参考に

  第74回バトル ベテランド

MIYAちゃんがんばらないと罰ゲームが、、、、、、

MIYAちゃんの場合
女なのにTSUTAYAでマニアックなAV5本借りてもらいますw
それプラス「もっとモザイク薄いのは無いですか?」
と聞く 2つのミッションです
本当は大人のおもちゃにしようとバトラーの意見もありましたが


でもまだ罰ゲームと決まったわけではないので
がんばってね


2011-2012年 EXバトル年間ランキング 3/26現在

1位  GEフリーク★B 4.50
2位  こうJ      3.67
3位  MI-TCHELL   3.00
4位  丼ちゃん    2.71
5位  ぽんちゃん   2.38
6位  APE      2.33
6位  NP       2.33
8位  ICE       2.20
9位  MIYA      0.38
10位 KZ      -3.00 (規定回数未到達)

年間ランキング

 次回は天国地獄になること必須の4号機大爆裂コーナーのアングランドにて開催予定です


 最後に今回の機種別です


サザンコースト    9957枚
ワークスカーニバル  7480枚
マジックストーリー  6542枚
ドリーム7ジュニア  5567枚
キングガルフ     3889枚
ゴールドチャンス   3259枚


FURIXバトル公式HP

comment(2)  trackback(0)

バトル予想ポイントの年間総合への反映(罰ゲーム対象)

2012.03.26

category : バトル規程

 さて以前メールでまわした案ですが
本通達に変更します。


予想のポイントを活用しようかと思うのですが
バトルのポイントに影響しすぎないくらいかませます
シーズン最終バトル後に計算します。
なかなか当たらないのでポイント持ってる人は少ないと思いますし
せっかく当てた感出すために
シーズン最終バトルポイントに予想ポイントの10%付与しようかなと
予想3P持ってる人は0.3Pプラス その人がバトルで2.25Pなら2.55Pに
これくらいがちょうど良いかと思います。
予想3Pでも全然たまらないしw(当たらない)
逆に逆3連とかでマイナスの人は引きますよ!!



★総合年間の終了時にバトルポイントから予想ポイントの持ち点の10%加算またはマイナスの人は減少
 2011-2012シーズンから行う


 さてがんばりましょう

comment(0)  trackback(0)

CRサザエさん 火曜日

2012.03.21

category : パチンコ、パチスロ

火曜日サザエさんの復活求む

comment(2)  trackback(0)

こっそりと。。。。

2012.03.18

category : 家スロバトル情報

 メール配信はしなかったけど
今日休みなので、次回土曜日のバトルの用意を、、、、、


 6人バトルで今のところ確定
 ふり・NP・MIYA・ICE・PON・丼

 MIYAちゃんは4ラウンドで早退予定(ぺな1)

大東のガルフ(某店産)、ワークスオレうは(N店と同じ)、マジスト(山陽側で打ったと同じ)
の3機種と、高砂3機種(アビリットじゃないよ高砂)、、、、、


 すなわちあの時代の 大東VS高砂


 今回はきっちり6等分された時間の6機種ずつ打つ
 完全均等バトルです

 9:30~11:10
 11:10~12:50
 12:50~14:30
  30分休憩
 15:00~16:40
 16:40~18:20
 18:20~20:00

 ベテランド開催ですので
 部屋まちがわないように~~~ 


 今回は個人シートのほかにせっかくなので
 個別台シートも記入してもらいます

 台個別の差枚数カウンタは次の台移るときに記入後にリセットしましょう

 状態炸裂の超バトルになるか
 お寒いバトルになるかはほとんど状態モノだけにわかりません


 9:10には抽選もありますのでお集まりくださいね
 NPさんを鬼太郎空港へ迎えに行くので、早すぎると家にいない可能性もありますが、、、
 

comment(4)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

